【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『もっと!!くりなり女子校生』 ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! サークル「アクメナリ!」

ダウンロード: もっと!!くりなり女子校生 ふたなり ニーソックス 巨乳 百合 パイズリ

もっと!!くりなり女子校生』は、
サークル「アクメナリ!」が贈るフルカラー同人エロ イラスト・CG 集です!

ニーソックス制服女子高校生の 2 人が、ふたなり化して百合(レズ)セックスしまくりィ!
巨乳パイズリしたりフェラして精液をぶっかけ合い、痴女丸出し中出ししまくるッ!

下のサンプル画像読者の感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生オマンコ膣内ふたなりチンポ中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『もっと!!くりなり女子校生

サンプル画像

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! RJ132743_img_smp1

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! 13_motto12

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! 13_motto13

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! 13_motto14

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! RJ132743_img_smp2

アクメナリ!『もっと!!くりなり女子校生』ふたなりガチ百合(レズ)セックス!オマンコ膣内に中出し!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!フルカラー! RJ132743_img_smp3

ダウンロード: 『もっと!!くりなり女子校生

レビュー・感想

  • 百合百合なカップルにとっての悩みの種はセックス
    女同士のしっとりしたセックスはいいが、
    ときには子宮をえぐる、ガツンとしたチンポが欲しくなる
    しかし男に抱かれるなんてまっぴらゴメン
  • クリトリスをいじりまくって巨大化させることで、そんな問題を解決した二人の物語
  • マイとミユは女子同士だけど、濃密な愛で結ばれたラブラブカップル
  • もっと深くつながりたい……。そう思ったミユが不思議なお店で買った魔法のお薬
    それは「クリトリスをチンポにする」というものだった
    しかもその薬には強力な催淫効果があるのだ
  • さっそくマイの陰部に薬を垂らすと、即効性の媚薬によって早くも彼女の体は疼きだし、
    見る見るうちにクリトリスが勃起し始める
  • それをむいて、こすって、ねぶって……と愛撫するうちに、
    もうマイはガマンができなくなってしまった。もちろんミユだって興奮状態
  • あらかじめチンポ化していたクリトリスで、マイのオマンコを犯しまくる
  • お互いのクリチンポで子宮を責め合った二人は、
    超ハイテンションなセックスに耽り続けるのだった
  • これだけ二人で激しいふたなりSEXをしているのにもかかわらず、
    二人ともちゃんと愛し合っているのがいいですね
  • ふたなりレイプ陵辱ものも大好きなんですが、
    獣のように本能にまかせたSEXで、かつ恋人設定の作品はまれだとおもいます
  • 絵もエロいし文句なしです
  • ふたなりレズ好きの方はアクメナリ!さんの作品は全部おすすめです
  • 濃厚で迫力のあるふたなりエロが特徴なシリーズの最新作です
  • 前作の百合ヒロイン2人が、全編通してさらに過激なHを楽しむラブラブな内容
  • シリーズものですが、エロ90%以上なので、説明通り本作だけでも全く問題なく楽しめます
  • 劣情を感じるあらゆる要素の表現がとにかくエロい
    表情、体型、体位、色塗り、性器、指や舌の動き、大量の体液・・・
    特に性器のエロさが際立ってますね。女性器、男性器共に
  • さらにフルカラーでコミック形式なので、
    Hに動きが感じられてエロさが押し寄せてくるような迫力を感じました
  • 愛液、精液の質感もばっちりで、
    性欲が最高まで高まって発情しきったときに目の色が変わるのもいいです
  • 後半まで着衣、半脱ぎで性器だけ露出しているというのもエロス
  • 最初から深くイキまくりで、大量の愛液がほとばしり大興奮
  • サンプルにある肥大クリトリスをペニスに挿入するシーンは、
    異常な快感がこっちにも伝わってきそうです
  • お互いふたなりになってからのSEXは猛烈な激しさで、
    挿入する側もされる側も、特にペニスの快感が強調されています。射精しまくりです
  • 最高なのは射精する瞬間ですね
    慣れない男性器の快感でアヘ顔になって強烈に絶頂するヒロインの反応、
    射精が起きて濃厚なプリプリの精液が尿道内をこみあげてきて、
    一気に大量噴射する表現はたまらないものがあります
  • 女子ですが男性器の快感なので、
    視聴する側も快感を想像しやすく、合わせやすいのもいいです
  • 後半の激しく、動きのあるふたなりSEXからお互いに絶頂、
    精液噴射の流れはとにかくエロい。絵を凝視していました
  • ふたなりが好きな人なら見なければ後悔するレベル。文句なしにおすすめです
  • 前作よりページ数が増えたのに、お値段すえおきなのは嬉しいですね
  • 怪しい薬を使ってクリトリスをチ〇ポにするという変わったフタナリものです
  • 前作が気に入ったなら、今回も買って問題ないでしょう
  • 今作は前作よりエロく激しく良い作品に仕上がっている
  • 続きがまた出ないかと、期待してしまいます
  • 今作も絵柄と展開に惹かれて購入しました
    前作同様、今作も良い買い物をさせて頂きました
  • ふた●り化によって女の子たちのエッチもエスカレート
  • 特に前作ふた●り化しなかった女の子が、
    ふた●りになってしまう時に気が狂うほど叫び喘ぐシーンは、
    前かがみになってしまう可能性大です

内容

本編は42ページ、フルカラー!!

絵がしっかり見れる文字無しバージョンも追加

合計84ページ!

ほとんどがエロシーンなので、
前作を読んでない人でも楽しめる内容になっていると思います。

JKのクリトリスをいじって、
クリチ●ポをチ●ポでずりゅずりゅ、
クリチ●ポをぱいずりでぬちゅぬちゅ、
そしてフタナリ同士になってSEX!
クリ責めシーンも、SEXシーンも、たっぷり詰め込んで
2人がおかしくなっちゃうまでエッチします。

ふたなり好きの人、クリ責め好きの人は是非!

ボリュームは上がっていますが、
日ごろの感謝を込め、値段は前作と同じに設定させていただきました。
よろしくお願いします!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/14
  • ページ数: 42ページ
  • サークル名: アクメナリ!
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ふたなり, ニーソックス, 巨乳, レズ, パイズリ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ふたなり 同人 ダウンロード

レズ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」