【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』 ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! サークル「ルナソフト」

ダウンロード: 蒼穹のクレイドル-人形学園調教記- ロリ 放尿 パイズリ

蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-』は、
サークル「ルナソフト」の「ロールプレイング」です!

ロリ微乳巨乳など魔法人形性奴隷に調教して中出ししまくる学園ものですよ!
H シーンエロ音声付き放尿失禁パイズリフェラをさせて精液をぶっかけまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ幼女メイドアナタ専用性奴隷に調教してオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-

サンプル画像

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! d_067538jp-002

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! 11_soukyu01

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! RJ132196_PTS0000005884_0

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! RJ132196_PTS0000005885_0

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! RJ132196_PTS0000005886_0

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! d_067538jp-001

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! d_067538jp-003

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! j.740

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample00

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample01

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample02

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample04

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample05

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample06

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample08

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample09

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample10

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample20

ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! sample21

ダウンロード: 『蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-

レビュー・感想

  • RPGの醍醐味は登場するキャラを手塩にかけてみっちり育て上げられる点にある
    苦労して育てるほどに、感情移入もまた深まる
  • 魔法人形の少女たちを育成して戦うRPG
  • メインヒロインだけでなく、
    自分だけのオリジナルユニットを作れる「俺の嫁システム」も搭載しているぞ
  • 好きな名前をつけられるだけでなく、
    キャラクターの全身図と顔グラフィックの画像ファイルを用意して登録すれば、
    自分好みのマイユニットを作成することができる
  • お気に入りのキャラをがっつり育てて、ファンタジー世界での生活と冒険をたっぷり楽しもう
  • やり込み要素はふんだんに用意されているが、
    バランスを崩さない程度に放置プレイもできる「自動稼ぎシステム」も装備しているので
    気軽に遊べる
  • 炉利:
    B メイン3名のうち、リューネは貧乳高身長。アリスは低身長だがリューネより胸はある
    サブではミミル、レシティアがロリ
  • ちょっとした工夫のあるゲーム:
    A 好きな画像を取り込んで、新規作成キャラに適用できるのは面白い
    また、キャラを新規に作成するとき名前をランダムにすると結構笑える
    一体何通りあるのだろうか?
  • あぶらスタジアムと言うサークル
    (ルナソフト設立に関わった、サークルこんすとらくたとも関係あり)が出している
    パンデモニウムの調教師を複雑にしたようなゲーム
  • エロ見る条件に特別難しいものは無く、
    普通にプレイしてイベントこなしていけば全部見ることができる
  • 自分で作成したキャラに、外部から画像取り込んで反映できるシステムなど結構工夫されている

登場人物

セレスティア

セレスティア ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab1

主人公のお姉さん、また後見人として面倒を見てくれている優しい魔法人形(アイオーン)。
料理や掃除など家事全般から戦闘まで、何でもこなせる万能お姉ちゃんで、主人公の家に住まう魔法人形たちのまとめ役。
物腰穏やかで笑顔を常に絶やさないが、怒らせるととても怖い。

「あなたが居てみんなが居て、私が居る。
そんな毎日が大好きよ。
でも同じくらい呪わしくも思うわ……」

CV: 野々村紗夜

リューネ

リューネ ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab2

主人公が幼少期に一人で初めて生み出した魔法人形。
主人公の幼なじみとして共に学び、絆を育んできた。
現在は主人公と共に魔法人形と人形遣いを育成する機関 『アイオーンアカデミー』 に通っている。
勝気で負けず嫌いで短気なところが目立ち、本当は好意を抱いている主人公にも素直になれないが、根は優しく面倒見が良い。
胸が小さいのが悩み。
ナイチチだって需要はあるのにね!

「でも、ね。
たまに思うの。
もしあたしが人形じゃなくて人間だったらあんたのこと、きちんと好きになれたのかなって」

CV: 柚木サチ

アリス

アリス ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab3

主人公の妹として生み出された魔法人形(アイオーン)。
可愛い容姿やしぐさとは裏腹に、目的のためなら手段を選ばない。
従順で命令を絶対遵守する魔法人形にしては珍しく我が強く、時と場合によっては主人公すら利用することがある。
口には出さないが主人公や姉であるセレスティア、リューネを強く慕っていて、みんなで笑っていられる日々を守るため、今日も暗躍する。

「きょうも、あしたも、あさっても!
アリスは今を守る為なら何だってやるよ☆」

CV: 唯香

グレイル・ニューリバー

グレイル・ニューリバー ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab4

魔法人形産業で利益をあげる企業 『ザシードDワークス社』 の現社長。
莫大な利益を生み出す企業社長のため、物語の舞台となる都市ファーラルでも顔が利き、都市運営に多大な影響力を与える人物。
しかし本人にその自覚があまりないのか、日々己の知的好奇心を満たすためだけに周囲を省みず立ち振る舞う。
気さくで太っ腹で人を惹き付ける魅力があり、住民たちからは呆れられながらも慕われている。

「お?
そりゃあ面白そうだな。
会議は止めてカブト虫捕まえに行こうぜ!」

CV: 荒川虎鉄

ミミル

ミミル ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab5

『ザシードDワークス社』が技術を結集して作り上げた最新鋭の魔法人形(アイオーン)。
寡黙で必要なこと以外喋らない。
たまに口を開くと辛辣な言葉を浴びせてくる毒舌家。
お姉さん分のエステルとはいつも二人で行動を共にしていて、寂しがり屋な一面もある。

「……あなた、面白くない」

CV: 市川みぃ

エステル

エステル ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab6

『ザシードDワークス社』が技術を結集して作り上げた戦闘特化型の最新鋭魔法人形(アイオーン)。
気さくで人当たりの良い性格で、面倒見も良い姉御肌の女の子。
ミミルといつも行動を共にしていて、本人としては何かと世話を焼いているつもりだが、どこか抜けているところもあり、気付かないところでミミルにフォローしてもらっていることもしばしば。

「なになに?
困ったことでもあったさね?
あたしで良けりゃ力になるよ!」

CV: 草野花恋

オーレリィ

オーレリィ ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab7

『ザシードDワークス社』社長・グレイルの専属秘書。
クールビューティーで大人の魅力と常識を持ったお姉さん。
何事もそつなくこなし、事前策もしっかりと立てて万事に備えるデキる人。
仕事をほったらかして遊びに出かける社長の行動を先読みし、仕事させるのが一番の仕事。

「いいから。
仕事してください」

CV: 七ヶ瀬輪

ベル先生

ベル先生 ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab8

主人公の通う魔法人形遣い育成機関 『アカデミー』 の教師。
職務中にお酒を飲んで授業をボイコットしたり、ダミー人形を教壇に置いて学園を抜け出して公園で昼寝するなど、職務態度はドン引きするレベルで悪い。
駄目な大人として反面教師にする分には優れた教師。

「うっせぇ!
こんなもん社会で何の役に立つ!」

CV: 鈴音華月

行商人レティシア

行商人レティシア ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab9

都市ファーラルに行商でやって来た商人の女の子。
幼少期から身寄りがなく一人で生きてきたため、お金に対しての執着心が強い。
基本的にお金に汚いが人情家な一面もあり、まれに採算度外視で大盤振る舞いをすることもあり、性根まで汚い人間というわけではない。

「お金があれば大体の問題は解決するよ。
学のない僕でもそれくらい分かるよ」

CV: こたつみやこ

タロウズ隊

タロウズ隊 ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331chara10

ファーラルの都市で広く普及しているお手伝いロボット。
社会的な地位としては魔法人形よりも下でコキ使われているが、日々人々と魔法人形のために健気に仕事をする頑張り屋さんたち。
いたって真面目に仕事に取り組むが、間抜けでミスが多いため能率は良くない。
主人公の家にも何体か存在し、アリスの子分として色々と酷い目に遭っている。

「もしもし、こちらタロウズ隊!
お手伝いを開始する!!」

CV: 七ヶ瀬輪、鈴音華月、草野花恋

主人公 アルム・デクスマキア

主人公 アルム・デクスマキア ルナソフト『蒼穹のクレイドル 人形学園調教記』ロリや巨乳を性奴隷に調教!メイドのパイズリで精液ぶっかけ! c776331charab11

偉大な魔法人形遣いになるべく、日々勉学に勤しむ学生の青年。
事故で故人となった父が高名な人形遣いで、父のような素晴らしい人形遣いになることを目的としている。
人形遣いとしての技量はまだまだ発展途上ではあるが、グレイルや優れた魔法人形たちとの出会いを経て、成長していく。
性経験を積めば積むほど人形使役の精度が向上するという口伝に揺れ、今まで家族同然に接してきた魔法人形の少女たちとの関係に、悩んだり悩まなかったり……

内容

◇ゲームシステム紹介
・ルナソフトがお贈りするユニット育成型RPG登場!
このゲームは「アイオーン」と呼ばれる魔法人形の少女達と共に
「魔法人形都市ファーラル」で巻き起こる様々な事件を解決していくRPGです。
アイオーンは多種多様な装備品とアーツ(戦闘スキル)によって、多岐に渡る育成が可能です。

・「ユニット作成機能」と「画像読み込み機能」でオリジナルユニットを作成可能!
アイオーンはゲーム開始時から登場するメインヒロイン達だけではなく、プレイヤー自らが作成する事も可能です。
好きな名前を付けられるだけでなく、パソコン内の画像ファイルを読みこめば、外見も自由自在に変更可能!
自分だけのオリジナルユニットを作成しましょう!

・戦略性の高い戦闘システム
戦闘では「HP(ヒットポイント)」を減らして敵を戦闘不能にさせるだけでなく
「BP(バランスポイント)」と呼ばれるパラメータを0にする事で
敵をスタン状態にさせる事が出来ます。
こちらのBPが0にならないよう注意しながら、敵のBPを0にする事が出来れば、敵から一切の攻撃を
受ける事なく、一方的にこちら側だけが行動し続ける事も可能です。
しかし、BPばかりにダメージを与えても敵を倒す事は出来ないため、HPにどのようにして
ダメージを与えるかも重要になります。
数多くのアーツ(戦闘スキル)の中から組み合わせを考え、どのようにして
敵のHPとBPにダメージを与えていくか、自分だけの戦術を組み立てて戦いましょう。

◇ストーリー
魔法人形(アイオーン)と呼ばれる存在が広く普及している魔法人形都市ファーラル。
自らの意思を持つものの、人間の命令に絶対遵守で何でも言う事を聞く魔法人形と
人形達を使役する人形遣いによって人々の生活はとても豊かなものになっていた。
人々が労働を他者に押し付け、文化の向上に没頭する時代の中で労働力の要となる
魔法人形の製造と人形遣いを育成する魔法人形学園(アイオーンアカデミー)に通う
主人公は「セレスティア」「リューネ」「アリス」の三人の魔法人形達と共に
ふとしたきっかけで魔法人形の発祥を知る前時代に文明を支配していた異形の
存在たちとの戦いに巻き込まれていく。

◇期間限定、割引セール実施中!!
只今こちらの作品は期間限定で定価1,900円(税別)のところを1,500円(税別)にて販売中です!
また、ルナソフトの他作品も全て下記の割引価格にて販売中!
この機会に是非お求め下さいませ。

・魔法少女リィ-淫魔の試練場-
1,900円(税別)→1,500円(税別)

・深淵のレコンキスタ
1,900円(税別)→1,000円(税別)

・マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
1,900円(税別)→1,000円(税別)

◇キャスト
セレスティア CV:野々村沙夜
リューネ CV:柚木サチ
アリス CV:唯香
グレイル CV:荒川虎鉄
ミミル CV:市川みぃ
エステル CV:草野花恋
オーレリィ CV:七ヶ瀬輪
ベル先生 CV:鈴音華月
行商人レティシア CV:こたつみやこ
タロウズ隊1 CV:七ヶ瀬輪
タロウズ隊2 CV:鈴音華月
タロウズ隊3 CV:草野花恋

◇原画
myu-po

◇シナリオ
相沢琉羽

◇彩色
相川よいち
おとぎ遊戯

◇ご注意
・ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
・体験版と製品版のセーブデータの互換性については十分な検証がされていない為、体験版セーブデータを
製品版へご使用になられる場合は自己責任でお願いします。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2014/04/11
  • サークル名: ルナソフト
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, デモ・体験版あり, ロリ系, 放尿, パイズリ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 同人 ダウンロード

調教・奴隷 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」