【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『猫撫ディストーションExodus』 お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! ホワイトソフト 原画・ミヤスリサ,月音,みやま零

ダウンロード: 猫撫ディストーションExodus WHITESOFT祭!4作品一斉独占先行販売! ネコミミ・獣系 姉・妹 家庭

猫撫ディストーションExodus』は、「 猫撫ディストーション」シリーズで、
ホワイトソフトが贈る「続・揺らがないADV」です!

実の姉妹お母さんネコミミメイド幼なじみ恋愛セックスしまくる家庭ものですよ!
ブルマでのオナニー視姦したりフェラさせて精液をぶっかけ近親相姦中出ししまくりィ!

原画は ミヤスリサ氏・月音氏・みやま零氏、
シナリオは 藤木隻氏・元長柾木氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お母さん近親相姦セックスしてオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『猫撫ディストーションExodus

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『猫撫ディストーションExodus

サンプル画像

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546sample9

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg01

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg02

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg03

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg04

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg05

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg06

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg07

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg08

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg09

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg10

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg11

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! cg12

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg01

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg02

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg03

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg04

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg05

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg06

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg07

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! hcg08

ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! 724546novelty1

ダウンロード: 『猫撫ディストーションExodus

レビュー・感想

  • 構成は長編ストーリーの「猫撫ディストーションExodus」、
    各攻略対象ヒロイン5人分のオムニバスストーリーの6つ
  • やはりというか一番長いのが「Exodus」で、
    オムニバスは式子さんシナリオだけ他のシナリオよりやけに長い
  • 前作を踏まえた上での内容となっておりますので前作プレイは必須
  • 前作よりも文章の表現が易しくなった感はあり理解がしやすくなったかな?
    とは思いますが内容は深みを増している印象
  • 相変わらず題材が「シュレディンガーの猫」(量子論)で電波系ではあるので
    難しい言葉や表現を多用しており、そういうのや思考実験が好きな人向け
  • キャラ…やはり個人的には月音さん担当キャラの結衣姉さんと柚が特に好きですね
  • 特筆すべきは新曲のBGM
    最高潮(?)の音楽がFFなんかのRPGのラスボス戦かよって思う位めちゃめちゃカッコイイ
  • システム…これも使い易く良いです
    キャラの表情変化は秀逸ですし、スキップは超高速、
    ボイスが次のボイス有りキャラの台詞まで継続、選択肢の演出等良い点が多々あります
  • 相変わらず難しい内容ではありますが
    その中での緩急というかパロネタは分かるとクスッと笑えますし、
    文章(セリフ)が時々変わってて面白いです
  • 知識として色々と勉強になる点も個人的には○(マル)ですかね
  • 結衣姉さんの猫撫で声や柚がHシーンが多めな点も個人的には良かった
  • 因みにオムニバスはギズモと結衣姉さんだけ2種類ENDがあるので注意
  • 人は選びますけど、前作楽しめた方は是非プレイしてみて欲しいです
  • 人気エロゲ「猫撫ディストーション」のアナザーストーリー集だ
  • 「琴子色」「Time is Money」「Awareness Human」のサンプルプレイ動画が公開された
  • 前作をやってから:
    A やってないとムリポ
  • 妹ゲー:
    A 琴子最強
  • 熟読・考察の価値あるシナリオ(ネタバレ注意+補足説明参照):
    A ぶっちゃけ難しい
  • 声がいいゲーム:
    A 結構声優豪華だね
  • 前作プレイしたならやって損はない
  • 前作で感覚的に書かれていたものが少し具体的になったので分かりやすくはなってる
  • こういうゲームは読み直して考察したい
  • とりあえず前作をプレイした人は必ずやるべき
  • 続編というか解答編なので前作で わけわかならかった人も少しはらわかるんじゃないかな
  • 本編は結構面白かった。猫撫ディストーションをやったならこちらの方もやるべき
  • 広げた風呂敷をたたみきった良作。家族とは何か、永続性とは何か―
  • 前作は、歪んだ世界の中で樹が家族をどういうふうに観ていくか、というテーマだったのに対し、
    今作は、なぜ世界が歪んでしまったのかに焦点が当てられている、
    言うなれば解答編のようなもので、
    空を掴むような不安定なものから地に足のついたものとなっている
  • 基本的には琴子・ギズモルートの続きのような状態から始まるのだが、
    途中で樹が違和感に気付き・・・という話
  • 音楽がいい。いつまでも聞いていたいような懐かしさがある
  • 同じ顔同じ声でも場面によって中身がコロコロ変わるので、
    それを演じきっている声優さんはいい仕事をしてます。とくに電卓さん
  • 前作攻略は必須。というか最初からやり直した方がいいと思う
    何気ない言動や設定が伏線としてかなり残されている
  • 最低3周は必要、だけどそれが苦にならない
    むしろ、終わった瞬間にまた初めからやり直したいと思わせるほど引き込まれた

登場人物

知的で冷静な、ある日生き返った妹 七枷 琴子 (ななかせ ことこ)

知的で冷静な、ある日生き返った妹 七枷 琴子 (ななかせ ことこ) ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546charab1

知的で無表情な、ある日生き返った妹。
家に籠もって本を読むのが好きな七枷家の知恵袋。
困った時の琴子。
実はかなりのお兄ちゃんっ子で、甘えた時はお兄ちゃんを手玉に取るテクニックも持ち合わせる。

自分のために歪んでしまった家族が再び幸せになるように願っている。

「永久機関と呼ばれるものは、単に “永久機関のように見えるもの” です」

CV: 佐本二厘

クールで厳しいが、自分には甘い残念な姉 七枷 結衣 (ななかせ ゆい)

クールで厳しいが、自分には甘い残念な姉 七枷 結衣 (ななかせ ゆい) ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546charab2

唯我独尊でワガママ放題な主人公の姉。
自分には優しいが他人には厳しい。

相変わらず夜中に一人でブラリと出かけ、鋼鉄のガラクタを拾ってきて部屋に飾ったりと、謎の多い行動をする。
鋼鉄で作られたモノにフェチ的な執着を持ち、自分の世界以外には関心が無い。

宝石のように気高い目的意識を持つ。

「世界に外側なんてものは無いさ」

CV: 白波凛瑚

めげない! あきらめない! 好奇心旺盛な七枷家の猫 七枷 ギズモ (ななかせ ぎずも)

めげない! あきらめない! 好奇心旺盛な七枷家の猫 七枷 ギズモ (ななかせ ぎずも) ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546charab3

主人公の飼い猫で、ある日ネコミミメイドになった健気で愛らしいメイド猫。
猫特有の気まぐれで好奇心旺盛な性格は相変わらずだが、言葉を覚えて以前より少し人間らしくなったギズモ。

暑い時は一番涼しい場所で。
寒い時は一番暖かい場所で。
猫は家族の誰よりも、『家』 のことを知っている。
家のプロフェッショナルである。

「なるー!
およめさん、なるー!」

CV: 佐藤しずく

優しくおっとりとした天然系母親 七枷 式子 (ななかせ しきこ)

優しくおっとりとした天然系母親 七枷 式子 (ななかせ しきこ) ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546charab4

天然でいつもニコニコと笑顔を絶やさない、若返ったお母さん。
若返った見た目通り、夜中に歩いていると補導されたりする。
お母さんらしく振舞おうとするが、逆に子供扱いされてしまうこともしばしば。

おっとりしているが、心優しく常に家族みんなのことを想っている。

「でもね、毎日見てると、少しずつ成長していくのがわかるのよ」

CV: 涼森ちさと

正義感あふれる現実主義者の幼なじみ 柚 (ゆず)

正義感あふれる現実主義者の幼なじみ 柚 (ゆず) ホワイトソフト ミヤスリサ,月音,みやま零『猫撫ディストーションExodus』お母さんや実の姉妹と近親相姦セックス!幼なじみや猫耳メイドのフェラ! c724546charab5

現実主義者で世話焼きな幼なじみ。
料理上手で器量良しと、なにかと頼りになる。
まっすぐでありたいと願い “普通” であることが正しいと思っていたが、様々な価値観があることを知り、徐々に受け入れる強さを持ちつつある。

常識人だからこそ最も揺らいでいるともいえる存在。

「……い、いいのよ、あたしは。
素直で真っ直ぐな子って評判なんだから」

CV: 夏野こおり

内容

クリスマスがやってくる。
七枷家の面々は至って普通の日常を過ごしていたが
ある時、家族が一人減ったあの日から何年も放ったらかしにされたまま
荒れ放題になっていた裏庭が目に入る。

「私が憶えてる裏庭はもっとキレイでした」
「鉢植えは色とりどりの花を咲かせ、水瓶は水で満たされ
ししおどしが澄んだ音色を響かせていた」
「それもこれも、全部、私が止めてしまったんですね」

まるでそれらが全部、自分のせいでそうなったみたいに
すまなそうな口調で琴子が言った。

この裏庭を再生させることで
今まで見ようとしなかったものを観ようとする樹。

だが、それは家族にとって、また世界にとって
超越的な存在―【システム】との闘いの始まりだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2014/04/11
  • ゲームジャンル: 続・揺らがないADV
  • 原画: ミヤスリサ, 月音, みやま零
  • シナリオ: 藤木隻, 元長柾木
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 猫撫ディストーション
  • ブランド: ホワイトソフト
  • ジャンル: WHITESOFT祭!4作品一斉独占先行販売!, DMM独占販売, デモ・体験版あり, ネコミミ・獣系, 姉・妹, 家庭
  • ソフ倫受理番号: 0006326D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ネコミミ・獣系 美少女ゲーム ダウンロード

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」