【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』 近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! サークル「IronSugar‘アイアンシュガー’」

ダウンロード: 初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女 ロリ ツンデレ 近親相姦 フェラ

初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』は、
サークル「IronSugar‘アイアンシュガー’」の同人エロ イラスト・CG 集です!

ロリ女子高校生女子中学生?)の姉妹が、父親近親相姦セックスしまくりィ!
ツンデレ次女は、喜んでオヤジのチンポフェラしたり中出しされまくりィ!

下のサンプル画像読者の感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

実の娘近親相姦セックスしまくりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女

サンプル画像

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete04

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete02

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete03

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete05

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete06

IronSugar『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』近親相姦セックスで中出し!ツンデレ妹のフェラ! 05_hajimete07

ダウンロード: 『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女

レビュー・感想

  • 女の子は初体験に夢を見がちだが、相手は慎重に選んだほうがいい
    初セックスが悲惨だとトラウマになってしまうからだ
    そうならないためには気兼ねなく接することのできる相手、つまり家族相手がベスト
    そんな近親SEXの物語
  • 娘たちは小さいころから父親に悪戯され慣れており、
    父親のセックスの相手をすることに、何の疑問を抱くこともなく成長していた
  • 夜遅くに帰宅した父親は、次女の杏奈が入浴中なのを発見
    「お風呂にする?それともワ・タ・シ?」など誘われるまでもなく、
    風呂も娘も同時にいただいちゃうのがこの家の流儀
  • 杏奈はちょっと反抗的な娘ではあるものの、お父さんのおちんぽは大好きなので、
    お風呂で声が響くのも気にせずイキまくっちゃうのだった
  • 家族公認で娘とエッチしまくれるうらやましい父親のお話です
  • 反抗的な次女ということですが、父親とのエッチを嫌がってはいないというのが良い
  • 憎まれ口をたたきながらも父親にメロメロな杏奈ちゃんがすごく可愛い
  • シリーズもので次回作は姉か妹が登場予定とのこと。今からとても楽しみです
  • 何しろ全編オールカラー。そして絵の使い回しが、ほとんどない
    作者様には、よく頑張ってくれました、と感謝したい
  • 娘の顔がリアル
    逆にオヤジの顔は、いかにも作った顔という感じで、購入者の希望に沿っている
  • 娘はツンデレでもダダ甘でもなく、また強制性もなく、程よいオヤジとの中良さが感じられる
  • タイトルが「次女」で3姉妹とは、続編にも大いに期待できる

内容

近親相姦が日常的に繰り返される、とある家庭のお話。

父親は50代、彼には3人の娘がいる。
生粋のロリコンだった父親はいつしか娘に手を出し、
やがてそれは母親にすら黙認されるようになる。

娘達は○い頃から父親に悪戯され、
父親のセックスの相手をすることに
一切疑問を抱くことなく成長していく。

ある日、夜遅くに帰宅した父親は
次女の杏奈が風呂に入っていることを知り、
躊躇なく乱入し、○い身体を弄ぶ。

だが、その行為もこの家庭にとって特別な事ではない。
娘が父とセックスするのはあたりまえなのだから。。

基本CG:100枚!
本編:107枚!
CG集:109枚!
総:216枚!

フルカラーコミック
PDF形式

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/04/08
  • ページ数: 216ページ
  • サークル名: IronSugar‘アイアンシュガー’
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ロリ系, ツンデレ, 近親相姦, 中出し, フェラ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦 同人 ダウンロード

ロリ系 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」