【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』 女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! 黒鳥 原画・鬼MAYUGE

ダウンロード: 心壊少女 ~僕は彼女が×××されるのを目撃した~ ロリ 陵辱 ダーク系 学園もの

心壊少女 ~僕は彼女が×××されるのを目撃した~』は、
黒鳥が贈る「心を病み壊れてしまった少女との物語」です!

ロリ巨乳女子高校生レイプ陵辱されまくるダーク系学園ものですよ!
処女なのにフェラ強制され、制服のまま輪姦されて中出しされまくりィ!

原画は 鬼MAYUGE 氏(『雨音スイッチ ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~』)、
シナリオは 月待兎氏(『聖・ちゃくエロ学園 ~脱ぎかけぶっかけお嬢様!~』)が担当しました!

下のサンプル画像デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生強姦して処女オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『心壊少女 ~僕は彼女が×××されるのを目撃した~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『心壊少女 ~僕は彼女が×××されるのを目撃した~

サンプル画像

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample3

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample1

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample2

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample4

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample5

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample6

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample7

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619sample8

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619table1

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! hobc_0434jp-001

黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! hobc_0434jp-002

ダウンロード: 『心壊少女 ~僕は彼女が×××されるのを目撃した~

登場人物

幸福を求める心壊少女 笹目 澪 (ささめ れい)

幸福を求める心壊少女 笹目 澪 (ささめ れい) 黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619charab1

身長:155cm スリーサイズ:B79(B)/ W57/ H81

「機嫌を損ねました」

人懐っこいムードメーカー 小見川 小春 (おみがわ こはる)

人懐っこいムードメーカー 小見川 小春 (おみがわ こはる) 黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619charab2

身長:149cm スリーサイズ:B74(A)/ W53/ H77

「小春ちゃん、大満足ぅ!」

癖のある女子グループのリーダー 浅倉 夕穂 (あさくら ゆうほ)

癖のある女子グループのリーダー 浅倉 夕穂 (あさくら ゆうほ) 黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619charab3

身長:158cm スリーサイズ:B84(D)/ W60/ H86

「今日は……最低の日ね」

地味で暗いクラスメイト 蓮城 みのり (れんじょう みのり)

地味で暗いクラスメイト 蓮城 みのり (れんじょう みのり) 黒鳥 鬼MAYUGE『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃した』女子高校生をレイプ陵辱!処女を輪姦!強制フェラ! c798619charab4

身長:154cm スリーサイズ:B81(C)/ W58/ H84

「私何でもするよ!」

内容

とことん【不幸】に。
とことん【鬱】に。
とことん【えげつなく】。
登場するヒロイン達に救いの道は無い!?
どこまで行っても不幸な展開が繰り広げられます。

■あらすじ
――僕は、彼女が レイプされる ところをもくげきした。
○月×日…婦女暴行事件発生。
テレビから物騒な事件のニュースが聞こえる、憂鬱な転入初日。
引っ越してきた町での生活に不安と期待を混じらせながら教室に入った僕は、
まだ記憶に新しい、その事件の被害者のはずの少女に…出会ってしまった。
遭遇したレイプ事件をきっかけに、静かに…僕達の人生は狂い始めたのだ…。
とことん‘不幸’に。
とことん‘鬱’に。
とことん ‘えげつなく’。
心を病み、壊れてしまった少女との物語。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2014/04/04
  • ゲームジャンル: 心を病み壊れてしまった少女との物語
  • 原画: 鬼MAYUGE
  • シナリオ: 月待兎
  • ボイス: あり
  • ブランド: 黒鳥
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ロリ系, 強姦, 凌辱, ダーク系, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

強姦 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」