【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『あねいもNeo + Second Sisters』 女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり乱交!巨乳パイズリぶっかけ! boot UP! 原画・東雲一彦

ダウンロード: あねいもNeo + Second Sisters 姉妹 恋愛 家庭 ぺんしるブランド

あねいもNeo + Second Sisters』は、「 あねいも」シリーズで、
boot UP!が贈るぺんしるブランドの「Enhanced-姉妹NEOLOVEエロAVG」です!

女子高校生姉妹お母さん母娘恋愛セックスしまくる学園もの + 家庭ものですよ!
コスプレ衣装制服水着パイズリして精液をぶっかけたり野外露出中出ししまくりィ!

原画は 東雲一彦氏(『ふたあね DLセット+あねいも2 DLセット』)、
シナリオは 長野ヒロユキ氏(『メイクLOVE!+(ぷらす)』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生熟女巨乳パイズリしてもらったりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あねいもNeo + Second Sisters

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『あねいもNeo + Second Sisters

サンプル画像

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-20

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_306[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_308[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_312[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_314[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_316[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_320[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 119962_412[0]

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! 773758novelty1

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample1

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample2

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample3

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample4

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample5

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample7

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample11

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample12

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758sample16

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758table6

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-1

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-2

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-3

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-4

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-5

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-6

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-7

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-8

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-9

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-10

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-11

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-12

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-13

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-14

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-15

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-16

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-17

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-18

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! d-dream_11556-19

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero01aw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero01bw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero01cw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero01dw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero02aw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero02bw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero02cw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero03aw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero03cw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero03dw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero04aw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero05aw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero05bw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero05cw

boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! loveero05dw

ダウンロード: 『あねいもNeo + Second Sisters

レビュー・感想

  • 前作の『(『あねいもNEO SecondSisters』)』を購入していたので、
    完全版とも言える今作を買うのは最初躊躇していたのだが、
    発売後に前作で一番お気に入りだった桜ママのイベントが一番多くなっているという
    ネット上のレビューを読んで急遽購入
    実際にプレイしてみて、その選択は間違っていなかったことが証明された
  • このソフトハウスの他の過去作においても、
    年上属性(主人公と比べて)のキャラのほうが好みだったし、
    そもそもこのソフトハウスの主人公は非常に甘えん坊なので、
    相手が年上のほうがしっくりくると思う
  • 前作「あねいもNeo」をプレイしていたので少し迷ったが、購入して正解だった
  • Hシーンの質はそのままに、量は倍以上で凄まじいことになっていた
  • Hシーン目的なら購入して間違いない
  • おかずに使える: A
  • 妊娠エロゲー: A
  • 年上スキー: A
  • 主人公はモテモテ!:A ほとんど好感度MAX
  • 攻略できるヒロインが多い
  • 事後会話が素晴らしいゲーム 賢者タイムの時にもう一度抜きたくなる
  • エロいしキャラはかわいい
  • 七菜ちゃんみたいな妹が欲しいだけの人生だった
  • 声優陣の豪華さとエロシーンの豊富さ(142シーン)が とんでもねぇ作品
  • 絵柄もそうですがとにかくエロシーンの構図が秀逸 & 俺得で近年まれに見る実用度の高さ
  • オススメは七菜さん。木村あやか姉さんの本気。こんなにかわいい妹見たことない893点
  • 秀逸な和姦抜きゲー。非常に良い出来でした
  • キャラに偏りはあるものの大量にあるHシーンは圧巻の一言です
  • 個人的にはこれまでのbootUP!作品の中でも最高の評価です
  • 相変わらずのねちっこいフェチズム溢れるHシーンのテキストで、
    ツボにハマれば実用性抜群の傑作評価

登場人物

日向 舞 (ひなた まい)

日向 舞 (ひなた まい) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab1

身長:161cm スリーサイズ:B87(D)/ W56/ H91 血液型:A型

四郎の義姉で八鐘学園3年生。
成績は常に学年でベスト3に入り、水泳部でも一年の時からエースとして活躍してきた。
生真面目なところがあり微妙に近寄りがたい感じがするが、気さくで優しく面倒見の良い性格をしている。
恋愛ごとはかなり苦手であり、ついつい身構えた態度を取ってしまうが、義弟である四郎の前では本来の自分で接することが出来る。

妹である七菜とは仲が良く、普段から世話を焼いたりして可愛がっている。
しかし、七菜の親しみやすい雰囲気や誰もが目を見張る巨乳に、密かにコンプレックスを抱いている。
また、無邪気に四郎に懐いている七菜を見て、生真面目な性格の自分には出来ないこと、と羨ましく思っていたりもする。
成績は抜群だが、母・桜が生活面で苦労していることを誰よりもよく理解していることもあり、学園卒業後は就職しようと心に決めている。
週末は叔父が神主をやっている十河神社で、巫女さんとしてお手伝いをしている。

CV: 遠野そよぎ

日向 七菜 (ひなた なな)

日向 七菜 (ひなた なな) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab2

身長:154cm スリーサイズ:B92(F)/ W62/ H88 血液型:B型

四郎の義妹で八鐘学園1年生。
天真爛漫、どんな時も笑顔を絶やさずニコニコしている、とても愛らしい女の子。
大好きなお兄ちゃんである四郎と、一緒にお風呂に入りたい、一緒に寝たい等々、その言動や行動に、子供のような幼さが残っている。
反面、愛らしい童顔に似合わないグラマラスで男好きする身体付きをしている。
しかし七菜本人は、スタイル抜群の姉に対して、ぽっちゃり気味の自身の体型を結構気にしていて、劣等感のようなものを感じている。

幼い頃から四郎のことを兄として慕い、甘え、そして頼ってきた。
現在も人目をはばからず甘えてくるが、発育が良すぎるその身体には、四郎も少々……いや、かなり困っている様子。
家の中でも、無防備極まりなく、下着姿で部屋に入ってきたり、場合によっては風呂から裸のまま出てくることもある。
その点に関しては、さすがに慎みがないと舞によく叱られているが、姉である舞との仲は極めて良好。
家事は大の苦手だったが、最近は何か思うことがあるのか、料理に興味を示している様子。
本を読んだり物語を考えて執筆したりするのが好きで、学園でも文芸部に所属している。

CV: 木村あやか

高天 明日香 (たかま あすか)

高天 明日香 (たかま あすか) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab3

身長:168cm スリーサイズ:B88(D)/ W56/ H86 血液型:O型

玲子の姉で、十河地方の名門・高天家の令嬢。
妹の玲子とは性格が真逆で、お嬢様とは到底思えないラフな雰囲気とフランクな性格の持ち主。
やや刺々しく取っつきにくいところもあるが、フランクな性格ゆえに一度打ち解け合えば気軽に話し掛けてくれる。
また、姉御肌で面倒見が良い。
日々コンビニ弁当で生活したりとがさつな面が目立つが、本来持っている資質は非常に高い。
高天家の長女としての品格を常に求めてくる父に反発し、大学に進学もせず高天家を出奔。
実質的に勘当状態。
高天家の人間とは縁を切っているが、玲子とは時々会って話をしている。

大型二輪を乗りこなし、腕っ節も強いラフガール。
正義感が非常に強く、理不尽に対しては自ら積極的に喧嘩を売る傾向にある。
その一方でメンタル面で弱い部分があり、色恋沙汰は壊滅的と言ってよいほどダメダメで超奥手。
家事が出来ないことやがさつな部分など、自分が女性らしくないと心の中で決めつけている。
そのせいか、ガードが甘いことが多々あり、四郎をひやひや & ドキドキさせることになる。

CV: 御苑生メイ

高天 玲子 (たかま れいこ)

高天 玲子 (たかま れいこ) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab4

身長:165cm スリーサイズ:B87(D)/ W55/ H83 血液型:O型

学生会副会長で舞の親友。
十河地方の名門・高天家の令嬢。
とてもフランクな性格で、お嬢様ぶった態度や仕草を感じさせない親しみやすいタイプ。
悪戯好きで茶目っ気があり、よく生真面目な舞をいじって遊んでいる。
だが学力レベルは極めて高く、学生会副会長として学生会を運営している。

誰もが認める美人だが、その出自と独特のオーラから言い寄ってくる男子は少なく、挑む者もことごとく丁寧にお断りされている。
舞とは一年の時からの付き合いであり、彼女から四郎が本当の弟ではないことを教えられている数少ない人物の一人。
そして舞が四郎に、異性として好意を抱いていることも知っている。
高天家から出奔した姉である明日香に代わり、父親である高天清四郎の期待に応えているものの、本音は自由に生きている姉を羨ましく思っている。
親友の弟であり、好きな相手として四郎を観察していたが、姉である明日香を通じて、個人的に四郎と接することが多くなっていく。

CV: 楠鈴音

藤堂 高美 (とうどう たかみ)

藤堂 高美 (とうどう たかみ) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab5

身長:170cm スリーサイズ:B88(E)/ W53/ H83 血液型:A型

日向家の近くにある古流柔術を教える藤堂武道館の師範代。
腰を痛め、一線を離れることになった師範であり父親である無道に代わり、道場で門下生の指導に当たっている。
父である無道が日向家の面倒を見ている縁もあり、四郎だけでなく桜とも仲が良く、彼女の相談に乗ったり乗ってもらったりする間柄。
無道、高美と直々に鍛えられてきたこともあり、四郎は高美にはまったく頭が上がらない状態となっている。
護身の極みを掲げる藤堂流の流儀を頑なに守り続ける一方で、武術の研究ということで、剣術なども習っていて、日々の鍛錬はかかさない。

武術の腕前、そして凛々しい雰囲気から、男よりも女性からの人気が高く、学生だった頃から相当数のラブレターを貰っていた……らしい。
もちろん男子からの人気も高く、多くの男性から交際を申し込まれたが、今のところ、交際を受け入れたことはない。
そのせいか恋愛事には疎く、その手の話題になると途端に萎縮してしまう。
そんな高美を見て苦笑する桜に、高美は――「その手の話は勘弁してください。
昔から、そういう話は苦手なんです」 と頬を赤らめながら困惑している。

CV: 岬友美

足柄 葉月 (あしがら はずき)

足柄 葉月 (あしがら はずき) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab6

身長:161cm スリーサイズ:B81(C)/ W56/ H87 血液型:B型

四郎のクラスメイトで、ショートカットがよく似合う快活な女の子。
日向宅から道路を挟んで真向かいの家に住んでいて、四郎とは幼なじみの関係。
部の先輩である舞のことを尊敬しており、その舞から直々に水泳部の部長に推薦されて就任した。
勝ち気な性格と積極性で、自分なりに精一杯部長という重責を担っている。
水泳部期待のホープだが、まだまだ舞には及ばない状態なので、尊敬と同時に絶対に超えなくてはいけない壁であると思っている。
ただし、それが焦りになっている部分もあり、最近は伸び悩んでいる。

水泳で日々鍛えていることもありプロポーションもルックスも良いのだが、舞の存在の前に影に隠れがち。
四郎はそのことを理解していて、よく葉月をからかっている。
そんな四郎に対して葉月は美脚キックで反撃しているが、それは照れ隠しから来る行為で、実際は満更でもないらしい。
四郎に多少なりとも好意を持っているらしく、舞に会いに四郎がプールに来る度に、容赦の無いジェラシー攻撃をしかけてくる。

CV: 平山紗弥

日向 桜 (ひなた さくら)

日向 桜 (ひなた さくら) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab7

身長:158cm スリーサイズ:B100(I)/ W65/ H91 血液型:O型

舞と七菜の母親で、四郎の義母に当たる女性。
おっとりしているが芯はとても強く、大和撫子の鏡のような存在。
優しく母性にあふれた性格で、自分の娘とまったく同じように四郎に対して “母親” として接している。
年齢を感じさせないほど若作りで、20歳台半ば……四郎の姉に思われることもあるほど。

娘たちを出産した後、叔父である陸奥高富を通じて両親を失った四郎を預かることになる。
5人家族となり幸せいっぱいの日向家だったが、ある日不意の事故で夫を亡くしてしまう。
その突然の不幸にも桜は心折れることなく、日向家を支えていく。
娘たちはもちろん四郎のことも心から大切に思っていて、三人が幸せになることを願っている。
しかし、自分一人の収入だけで三人の子供を育てるのはなかなか大変で、最近は残業の日々が続き、体力を消耗してしまっている。
気丈に振るまいなんとか日向家を支えているものの、内心では将来に不安を感じていて、まれに四郎を息子ではなく男性として頼り、依存したくなる時がある。
桜はそんな気持ちになる度に、激しい自己嫌悪に陥っている。

CV: 一色ヒカル

最上 佐和子 (もがみ さわこ)

最上 佐和子 (もがみ さわこ) boot UP! 東雲一彦『あねいもNeo + Second Sisters』女子高校生の姉妹と恋愛セックス!母娘どんぶり!巨乳パイズリぶっかけ! c773758charab8

身長:165cm スリーサイズ:B95(H)/ W57/ H89 血液型:B型

四郎の母である古鷹理恵子の妹で、四郎の叔母に当たる。
甥っ子である四郎とは当然面識があり、幼い頃から気に入っていた。
7年前には四郎の受け入れを訴えるも、両親や親戚から猛反対され願い叶わなかった。
大学卒業後は有名デザイナー会社に就職。
その後自らスタジオを起こし大成功を収める。
社会的地位と財力を手に入れたことから、四郎を引き取ることを決意する。

容姿端麗・ナイスバディの持ち主で、デザイナーの仕事をしつつモデルとしても活躍していたほど。
性格はかなりの楽天家で、あれこれと深く考えることなく物事を勢いだけで乗り越えるタイプ。
ただし、ビジネスに成功しているだけあって、大胆さと共に思慮深さと慎重さを持ち合わせている。
大好きだった姉がこの世界に唯一遺してくれた存在として、四郎は佐和子にとって特別な存在となっている。

CV: 野神奈々

主人公 日向 四郎 (ひなた しろう)

八鐘学園の2年生で、本編の主人公。
興味のないことには徹底して無関心で、やる気なさげだがここ一番に本領を発揮するタイプ。
周囲にとっつきにくい印象を与えているが、根は正義感が強く熱血漢で面倒見がいい。
曲がったことが大嫌いな性格をしていて、それが原因で暴れて問題を起こしたことも少なくない。

産まれて間もなく母親は亡くなってしまい、父親の手で育てられた。
しかしその父も小学4年生の頃に電車事故で死亡。
親戚中をたらい回しにされてしまう。
だが日向家で温かく迎え入れられたことで徐々に心を開き、新しい家族に慣れ親しんでいく。
そして義父が亡くなった後は気丈に振る舞う桜を見て、男である自分がしっかりしないといけないと強く思うようになった。

内容

真面目で優等生。
しっかり者の姉――『舞』
天真爛漫、愛らしくて甘えん坊の妹――『七菜』
そして、頼りになる母――『桜』
けど、彼女達と主人公――『四郎』との間に血のつながりはない。
事故によって両親をなくしたのをきっかけに出来た義理の姉妹。
そして母。
新しい家族に戸惑いを覚える四郎だったが、温かく迎え入れてくれた3人に前に、心を開き、打ち解けていった。
3人の母娘とお互いに助け合いながら、過ごしていく毎日――
それは幼い日に両親を失ってしまった四郎にとって、とても居心地のいい、幸せな時間。
そんな四郎に晴天の霹靂とも言える出来事が起こる。
自分を引き取りたいという人物――四郎の叔母『最上佐和子』が現れたのだ。
佐和子は、四郎に自分の家に来て欲しい、と提案する。
突然の出会いと提案に、驚き戸惑う四郎。
もちろん、今の家族……日向家からは出て行きたくはない。
しかし、義母である桜の負担は日々大きくなっていくばかり……。
自分の存在が母さんの負担になっている。
そう考えた四郎は、日向家から自立し、佐和子の元にゆくことを決意する。

四郎の決意を聞いた『桜』『舞』『七菜』――
四郎が家を出ていく。
家族でなくなる。
そんな事実に戸惑いを隠せない桜と舞。
七菜は猛反対し、泣きながら家を飛び出してしまう。
七菜を追って説得するも七菜は決して譲ることはなかった。
困り果てた四郎の前に、偶然、その場に居合わせた佐和子が現れる。
佐和子は四郎、七菜と共に日向家に赴き、3人に改めて事情を説明。

そして、自分の元に来るか、日向家に残るか――
夏休みが始まる前に、四郎自身が決めることを提案する。
ただ、ひとつ……自分を日向家で生活させて欲しいという条件を付けて。

僅かでもいい。
考える時間さえ、与えてくれるのなら……。
四郎を始め、日向家の面々は、佐和子の提案を受け入れることにした。

夏休みが始まるまで、約20日――
その日をきっかけに、四郎の日常は一変する。

気づかなかった想い。
気づいた想い。
そして、新たな出会い。

身近な存在である『舞』『七菜』を始め、四郎の周囲に存在する魅力的な女性達。
さまざまな出来事を共にすることで、互いに近づいていく気持ちと気持ち。

――LIKE to LOVE――

恋愛物語の末に、ようやく掴むことは出来た『彼女』との新しい絆。
それは、今までとは全く違う形へと変化……いや、進化する。
生涯を誓う合うパートナーとなった『彼女』と、互いの想い、
存在を確かめ合うように、毎日のように身体を重ね、求め合い、情熱的に愛し合っていく二人……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2014/04/04
  • ゲームジャンル: Enhanced-姉妹NEOLOVEエロAVG
  • 原画: 東雲一彦
  • シナリオ: 長野ヒロユキ
  • ボイス: あり
  • シリーズ: あねいも
  • ブランド: boot UP!
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 姉妹, 恋愛, 家庭, ぺんしるブランド
  • ソフ倫受理番号: 0006255D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉妹 美少女ゲーム ダウンロード

母娘 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」