【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』 おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! サークル「ひぐま屋」

ダウンロード: お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話 巨乳 ショタ パイズリ 乱交

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』は、
サークル「ひぐま屋」の同人エロ イラスト・CG 集です!

日焼けした褐色娘巨乳お姉ちゃんショタ少年が襲われ、パイズリ手コキされまくりィ!
3P乱交セックス童貞ちんちんから精液をぶっかけまくったり中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

年上お姉ちゃん巨乳パイズリしてもらい、オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話

サンプル画像

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 01_onee01

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 01_onee03

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 01_onee04

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 42669423_p1

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 42669423_p2

ひぐま屋『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話』おねショタ乱交!巨乳パイズリぶっかけ!褐色娘の手コキ! 42669423_p3

ダウンロード: 『お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話

レビュー・感想

  • おねショタの大御所サークル、ひぐま屋の新作。いつも通りの高クオリティです
  • 何かいいおねショタ物ない?と人に聞かれたら、私は間違いなくこれを推します
  • 黒髪ロングの巨乳お姉ちゃんと、
    水着の形に残った日焼け跡がまぶしいショートの美乳お姉ちゃんが登場します
    2人とも主人公であるショタの実姉の友だち
  • 前者に授乳&手コキプレイをしてもらった後、
    後者にオナニーしてるのを目撃され、童貞を奪われちゃうという流れです
  • その後は3人で楽しんじゃいます。ショタの実姉が寝てる横で…
  • おまけとしてお風呂場でロング巨乳お姉ちゃんにパイズリしてもらえます
  • タイプの違う2人にかわいいショタが食べられちゃう構図は、相当抜けます
  • 特に個人的には、ショートお姉ちゃんの日焼け跡が非常にそそるものがありました
  • 時間の都合で実姉はHに参加できなかったとのことですが、
    もし続編があれば是非3人の行為に混ざって頂きたいです
  • おねショタものってあまり買わないんですが、
    サンプルの日焼け跡がエロい女の子が気になり買いました
  • 全35ページ(本編とおまけ)のカラー漫画形式で、お値段もお手ごろです
  • おっぱいの大きな女の子と日焼け跡がエロい女の子に色々される良いおねショタですね
  • 実姉交えた、続編とか出ないかとかってに期待してます
  • エッチなおねえさんたちにとって、かわいいショタっ子は最高のおもちゃだ
  • かわいい声であえぐ少年を目の前にすると、嗜虐心がもりもり刺激されて、
    いつもよりも数段エッチになってしまう
  • ショタっ子が姉の友達×2にヌカれまくるエロエロストーリーだ
  • おっぱいの大きな姉友×2はショタちんちんが大好き!!
  • 巨乳のやさしいおねえさん、日焼け跡がエロい水泳おねえさん
    2人にたっぷりヌカれまくって、少年は快楽でトロットロになってしまうのだった

内容

ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
一人は巨乳の優しいおねえさん。
もう一人は日焼跡が特徴的な水泳おねえさんです。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/04/03
  • ページ数: 35ページ
  • サークル名: ひぐま屋
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 巨乳, ショタ, パイズリ, 3P・4P

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

パイズリ 同人 ダウンロード

ショタ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」