【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『DEEP2』 女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! セレン 原画・奥間まさみ

ダウンロード: DEEP2 SM 学園もの

DEEP2』は、「 DEEP」シリーズで、セレンが贈る「雌奴隷調教シミュレーション」です!

女子高校生監禁拘束して SM性奴隷に調教する学園ものシミュレーションですよ!
スクール水着裸エプロンブルマ制服精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は 奥間まさみ氏、
シナリオは 矢獲氏(『連鎖~裏切りの鎖~』)・緒莉氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生女教師巨乳パイズリしたり、オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『DEEP2

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-5

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-1

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-2

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-3

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-4

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-6

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! d-dream_1663-7

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-001

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-002

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-003

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-004

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-005

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-006

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-007

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-008

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-009

セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! selen_0006jp-010

ダウンロード: 『DEEP2

レビュー・感想

  • おかずに使える:
    A だいぶお世話になりました。 赤い髪のコ
    A 使えます
  • アナルSEXのあるゲーム:
    A 全員あります。堕としきった瑞希がツボでした
    B 調教ものですからコマンドでできます
  • SMのあるゲーム:
    A ありあり
    A 調教度よって違った反応が楽しめます
  • 調教ゲーといえばコレかな
  • 悲観の漂うエロは破壊力は抜群
  • ちょっと古さを感じるけど調教好きにはたまらない
  • 調教の醍醐味が何度も味わえます
  • パラメータ式調教ゲーの傑作
  • 調教ゲームとしていろんな種類のエロがあって結構楽しめた
  • 調教段階によるテキストのパターンは豊富でプレイ内容も十分
  • 陵辱がよかった
  • 主題歌のCAVEがダークでイイ

登場人物

鈴井 遥 (すずい はるか)

鈴井 遥 (すずい はるか) セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! 00001663-01

(CV: 岩田由貴)
進学特待で入学し、入学式で総代を務めた才女。

当然成績は学年No.1だが、それを鼻にかけたりはしない謙虚で温和な性格の持ち主。
敵を作らず誰からも好かれるタイプで、常にクラスの中心にいる。

ルームメイトで親友の瑞希がクラスで反感を買っていることに気づいていて、なんとか、みんなと仲良くなれるようになれば、と思っている。

家は病院経営していているので、将来は医大に進み家業を継ぎたいと考えている。

安田 瑞希(やすだ みずき)

安田 瑞希(やすだ みずき) セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! 00001663-02

(CV: ダイナマイト☆亜美)
麗姫女子学園の1年生。
スポーツ特待で入学した、水泳飛び込み界期待のホープで、次のオリンピック出場を目指している。

家には、スナックをやっている母親と兄が二人いる。
母親のスナックも昨今の不景気であまり流行っていない、将来が見えない状態もあり、授業料免除や奨学金支給制度のある麗姫女子を選んだ(本当は別に行きたい学校があった)

ほとんど兄に育てられたので、言葉遣いは男言葉、感情が先走りやすく、きつい一言をずばりと言ってしまうので、敵を作りやすい。

実際クラスメイトの中に瑞希を嫌っている者も少なくないが、いつも遥と一緒にいるので、表立って邪険にされないで済んでいる。

大泉 加奈美 (おおいずみ かなみ)

大泉 加奈美 (おおいずみ かなみ) セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! 00001663-03

(CV: 海原エレナ)
10年前に賢悟の父親と加奈美の母親が再婚し、義兄妹となった。

幼い加奈美はそれまで得られなかった父性愛を求めたが、賢悟の父親が忙しい人間だったため、加奈美が望むような関係は築けないでいた。
その分、歳の離れた兄である賢悟に満たしてもらおうと、加奈美は刷り込みヒヨコのごとく賢悟に懐いた。

賢悟も加奈美をよく可愛がったが、それも進学するまでで、進学と同時に家を出た賢悟は実家に寄り付かなくなった。
以来、加奈美は大きな喪失感を感じ、その分賢悟への想いを強めていく。

ついには、賢悟が教師を勤める麗姫女子に越境入学するに至った。
しかし、入学してみたものの、賢悟はすっかり雰囲気の違う男になっており、戸惑っている。
遥や瑞希とは違うクラス。

野村 睦実 (のむら むつみ)

野村 睦実 (のむら むつみ) セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! 00001663-04

(CV: 北都南)
麗姫女子学園の国語教師で、遥と瑞希の担任、25歳。

1年前に、婚約を破棄したことがあり、以来恋人はいない。
本来は今年度の寮監になるはずだったのだが、土壇場の人事で大泉に切り替わったことに疑念を抱いている。
婚約破棄が原因で、男性不信におちいっており、賢悟に対しても素っ気無い態度をとる。

藤村 貴子 (ふじむら たかこ)

藤村 貴子 (ふじむら たかこ) セレン 奥間まさみ『DEEP2』女子高校生を性奴隷に調教!SM羞恥プレイ!スクール水着やブルマ・制服に精液ぶっかけ! 00001663-05

(CV: 青山ゆかり)
麗姫女子学園理事長の娘、28歳。

賢悟が調教をはじめた頃に、理事長代理として学園にやってくる。
賢悟が裏で何をやっ ているのかを把握し、それを利用してエグゼクティブな売春組織を作りたいと思っている。

父親に勝るとも劣らない悪党だが、見た目は柔和で優しそうな雰囲気を持っている。

内容

入学後の最初の一年間を寮で生活するという、期間限定の全寮制システムを採用している私立麗姫女子学園。
その寮は代々女教師が寮監を務めていたが、この春初めて男性教師『大泉賢悟(主人公)』が寮監の職に就いた。

しかし、この異例の人事には秘密があった。
大泉は偶然に、学園理事長の補助金横領、脱税などによる不正蓄財の証拠を掴んだのだ。

大泉はそれをネタに理事長を脅迫した。
普通なら金銭を要求するものだが、大泉が要求したのは、寮という治外法権の場と権力。

寮監への就任と、寮監に絶大な権限を集約させるよう、寮則の改則を要求したのだ。
大泉が暗に何を要求しているのかは明白だったが、もはや理事長にそれを拒む事などはできなかった。

その結果、大泉は女子寮という「治外法権の場」の「寮監」という独裁者の座を手に入れたのだ。

つまり、寮の中では、大泉が寮生を煮て食べようが焼いて食べようが自由……もちろん、あらぬ疑いをかけて監禁し、調教することも。
こうして、初の男性教師による寮運営が始まった。

すぐに問題が起きるのではないか。
という周囲の不安をよそに、大泉はこれまでと変わらない方法で寮を運営した。

予想に反するマジメな寮運営により、いつしか大泉が寮監をやることに誰も疑念を持たなくなっていた。
もちろんそれは大泉の策略であり、自分の存在が寮に溶け込むまでは派手に行動するつもりはなかったのだ。

…どうせ調教をするなら、本格的な調教部屋がほしい。
そう考えた大泉は、元々寮生の懲罰用に使用する反省室を本格的なSM調教部屋に改造し始めた。
こうして、季節は春から夏へと移った頃、反省室はSM調教部屋に生まれ変わり、大泉はついに計画を実行に移す。

計画を立てたときから、生贄として狙いをつけていた『鈴井遥』と『安田瑞希』を罠に嵌める。
定期的な寮内所持品検査前に、遥と瑞希の部屋に避妊具を紛れ込ませておいたのだ。
そして、大泉は所持品検査で当然のように、避妊具を発見する。

身に覚えのないものが発見され驚く遥と瑞希に不純異性交遊の容疑をかけ、計画どおりに二人を反省室送りにした。
こうして、大泉による二人の調教が始まった。

大泉は、二人に対し、誰が避妊具を所持していたのかを尋問しながら調教を進めた。
過酷な調教を施しながら、自分ではなく相手が持っていたと証言するよう誘導していく大泉。

最初は二人ともかたくなに抗っていたものの、調教によって理性を奪われたあげく進学の話などを絡められ、ついに一人が裏切りの証言を口にした。
こうして、裏切られた方は無期限の反省室生活に入り、さらなる過酷な調教を受けることとなった。

一方、裏切った方も、復学する代わりに大泉の奴隷になることを誓わされ、昼間の学園内で恥辱にまみれた調教にさらされる。

奴隷に堕ちた自分の教え子の雰囲気が以前と違うことに気づいた女教師『野村睦実』は、大泉に疑念を抱き始めた。
しかし大泉を問い詰めても、真実が明かされるはずもなく、睦実は反省室で何があったのか、独自に調査を始めた。

また、遥たちの同級生でこの学園に通う賢悟の義妹、『大泉加奈美』も賢悟たちの裏の何かを感づき始めていた……
睦実と加奈美は、真実にたどり着けるのか?

それに対し、大泉はどんな対抗手段にでるのか?

そして、『遥』と『瑞希』は本当に性の奴隷に成り果てるのか……

特集: セレン特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP
  • 配信開始日: 2014/03/28
  • ゲームジャンル: 雌奴隷調教シミュレーション
  • 原画: 奥間まさみ
  • シナリオ: 矢獲, 緒莉
  • ボイス: あり
  • シリーズ: DEEP
  • ブランド: セレン
  • ジャンル: DMM独占販売, SM, 学園もの, シミュレーション
  • ソフ倫受理番号: 0006013D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

SM 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」