【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『さくらさくら』 幼なじみの女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! ハイクオソフト 原画・カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎

ダウンロード: さくらさくら 幼なじみ 女教師 恋愛 学園もの

さくらさくら』は、
ハイクオソフトが贈る「学園寮恋愛シーソーゲーム(ADV)」です!

幼なじみ女子高校生年上女教師恋愛セックスしまくるラブコメ学園ものですよ!
パイズリフェラ精液をぶっかけたり、制服体操着水着中出ししまくりィ!

原画は カスカベアキラ氏・緋賀ゆかり氏・木谷椎氏、
シナリオは たとむ氏(『よつのは』)・keikei 氏(『幼なじみとの暮らし方』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『さくらさくら

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『さくらさくら

サンプル画像

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !2CC23D13__hiqua_0003jp-006

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !2CC23D13__hiqua_0003jp-004

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !2CC23D13__hiqua_0003jp-005

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !2CC23D13__hiqua_0003jp-009

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !2CC23D13__hiqua_0003jp-010

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !5DCBEDF8__d-dream_5511-1

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !5DCBEDF8__d-dream_5511-4

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !5DCBEDF8__d-dream_5511-10

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !5DCBEDF8__d-dream_5511-11

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample1

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample2

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample3

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample4

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample5

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample6

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample7

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample8

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample13

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !13263F00__c444505sample14

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !AA75A72F__444505novelty1

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C0C40C8E__d-dream_5511-2

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C0C40C8E__d-dream_5511-12

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-3

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-5

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-6

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-7

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-8

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__d-dream_5511-9

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C76FD8C0__s001

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C76FD8C0__s003

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C76FD8C0__s004

ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C76FD8C0__s008

ダウンロード: 『さくらさくら

レビュー・感想

  • イラストがとても綺麗で可愛いです。イラスト買いしている方もいるのではないかと。 やきもち・三角関係・誤解とすれ違い・いちゃらぶ が好きなら間違いなし! 攻略キャラは少ないですがとても魅力的です。 まきいづみさんも青山ゆかりさんも正直食傷気味でしたが、プレイしてみるとさすがこの2人!というかナイスキャスティング!と感じました。 キャストでためらうのはもったいない! キャラ萌えゲーとして良く出来た作品です。ハイクオの代表作「よつのは」はほぼ、ののさん無双の作品でしたが、今作品では四人のヒロインそれぞれのかわいさがよく描かれており、一人はツボにはまるキャラがいると思います。
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    A 二人のさくらどちらを選ぶのか・・・これほど迷ったのは初めてだ
    A 微笑ましい程度にですが
    A 重くない程度に
  • 焼きもち万歳:
    A 醍醐味ですねー
    B 焼いてきます。さくらさんの涙は良かった
    A 焼きもちかわいいよ
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 最高
    A こんな寮に住んで見たかった……。最後にそう思ってしまう
    B なかなか
  • CGが美しいゲーム:
    A この絵が好きなんです
    A 美しい!動くし!
    A 可愛い
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A 寮生活したくなる
    A 部活動にも力を入れ、騒がしい寮では何か落ち着く雰囲気を感じる。そんな学園生活です
    B 部活以外の描写は薄め
  • 三角関係まわりだけでストーリーを動かし、なおかつ面白いというのがお見事。さぞかし、じっくり作り込んだのでしょう。キャラクターから上手くアクだけを抜いて嫌味なくしているので、話の展開がややエグくなってきても「嫉妬」より「ヤキモチ」の語感がはまる人間関係は崩れない。しかしその「ヤキモチ」にわたしの趣味がいまいち向かず、さくらにしても桜にしても一本立ちさせた姿にはあまり魅力が感じられないなぁ、と想像を働かせてしまったあたり読みかた間違えました。 良い青春物語でした 楽しかったという感想がこのゲームには一番合う キャラがいい。どの娘も魅力的 三角関係なのにギスギスしていなく、嫉妬(ヤキモチ)がかっわいい 優柔不断な主人公のせいで三角関係ですが、個人的には主人公に好感が持てた 何が素晴らしいって、限られた部分での主人公のモノローグ以外はほぼ全てキャラクター同士の会話しかテキストがないにもかかわらず、今はどういう状況で何 が起こっているのか、をユーザーが把握できるようになっているところです。 変に芝居がかった、あからさまに状況を説明するような台詞を多用したせいで、日常会話というにはあまりに違和感ありありな状況になっていません。 実際これはすごい事だと思います。 非常に上手いなと感じました。 単純に全てを描写して説明してしまうわけでなく、かといってよくよく読まなければ読みとれないというわけでもなく、そのあたりの情報の出し方が絶妙です。 今日日珍しい口パク演出を搭載しています。 ストーリー自体は、主人公がひたすらに優柔不断なだけの話ですが、最後の最後はビシッと決めてくれたので良かったです。 終わりよければすべてよしです。 良質な萌えゲー ダブル主人公と不安のある設定だったが問題なく楽しめた 会話のテンポが良くキャラも良い シナリオもまとまっていて飽きる事なく進められる

登場人物

【月見荘寮母・麟徳学園数学教師・剣道部 兼 体操部顧問】 桜菜々子 (さくら ななこ)

【月見荘寮母・麟徳学園数学教師・剣道部 兼 体操部顧問】 桜菜々子 (さくら ななこ) ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C0C40C8E__00005511-01

毎朝優しく起こしてくれる寮母さん。
とはいえ、徹だけのために毎日楽しそうに朝ご飯を作ってくれるのは、特別な感情があるからでない。
月見荘に住む徹以外の他2名が、ダイエットや寝坊を理由に食べてくれないから。
特技は一人暮らし生活で培った家事全般。
得意料理は煮物。
趣味は園芸。
うっそうと草がしげった月見荘の裏庭に菜園を作るために、休日は草抜きと土いじりに費やす。
体育会系部活動の部員が住む月見荘の寮母として、練習をしてくれない直樹と晶に悩まされている。
寮生活では、美術部仮部員から正部員を目指す徹を親身になって応援し、励まし、時には叱ってくれる。
うって変わって学園生活では、厳しくも凛々しい担任教師に変身。
寮母と教師の立場にきちんと線を引いている。
小さい頃から落ち込んだ時は、真夜中に一人歩きをし、星を数えていた。
しかし幼い外見からか補導されることが多く、教師である立場上、最近は寮の裏庭から空を見上げている。

「おかえりなさい。
今日もさくらさんと一緒でしたの?」

CV: まきいづみ

【麟徳学園2年生・Maison lune寮生・美術部副部長】 桐島 さくら (きりしま さくら)

【麟徳学園2年生・Maison lune寮生・美術部副部長】 桐島 さくら (きりしま さくら) ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C0C40C8E__00005511-02

隣の席のクールビューティ。
美術部員たちが声を揃えて認めなかった徹の入部を「私が責任を持ちます」の一言で、表向きだけは満場一致の大賛成に変えた。
副部長という肩書きですら教師以上の発言力を持つことがあり、誰しもが軽々しく話しかけられる存在ではない。
そんなさくらと授業中に図々しく席を並べて教科書を見せてもらったりお昼ご飯を誘ったりする徹たちの行為には、見ているクラスメイトたちの方が胃を痛めている。
はっきりしない人が嫌い。
卑屈な人が嫌い。
約束を守れない人が嫌い。
好きより嫌いなタイプの方が多い。
だが、その全てを満たしている徹なのに、部活動中にはまるで保護者のようにさくらから世話を焼かれている。
映画、写真、漫画など、絵に関わること全てが趣味。
料理は苦手だが、お米を炊く事だけは名人級。

「おはよ……。
ほっぺ、またご飯つぶがついてるんだけど」

CV: 青山ゆかり

【麟徳付属学園3年生・美術部】 立花 くるみ (たちばな くるみ)

【麟徳付属学園3年生・美術部】 立花 くるみ (たちばな くるみ) ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !5DCBEDF8__00005511-03

リアル幼なじみなんかに負けていられない、ネット幼なじみ。
6年前、MMORPGの草分け的存在「hallo(ハロー)」が、マニアたちの間で一世を風靡していた。
幼かったくるみと直樹はその場所で出会い、パーティーを組み、2年もの間苦楽を共にする。
しかし、ラストダンジョン攻略を目前にした時、halloは運営を突如停止してしまい、二人は生き別れることに。
直樹の二つ年下。
感受性の強い絵の才能を見込まれ麟徳付属学園の中で唯一、麟徳学園美術部の活動に参加することが許されている。
徹をきっかけに直樹が運命の人だと気づくと、直樹のリアル幼なじみである晶に何かと喧嘩をふっかけ始める。
だが、直樹の前では緊張してしどろもどろになりうまく話せず、しかも敬語になる。

「くるみは恋のパワーで無敵なの!
オバサンなんかにゼッタイ負けないもん!!」

CV: 榊原ゆい

【麟徳学園2年生・体操部】 新田 晶 (にった あきら)

【麟徳学園2年生・体操部】 新田 晶 (にった あきら) ハイクオソフト カスカベアキラ,緋賀ゆかり,木谷椎『さくらさくら』女子高校生や女教師と恋愛セックス!スクール水着や制服姿で中出し! !C8C0E01C__00005511-04

ネット幼なじみなんてちゃんちゃらおかしい、リアル幼なじみ。
幼い頃から直樹との結婚を夢見て、ひたすら尽くし、甘やかしそしてそんな自分のせいでだらしない男が完成したことに気づいてからは、態度を180度改めた。
幼い恋心は、今となっては記憶から消したい思い出No1である。
剣道部の優待生として麟徳学園に入学した直樹と同じく、体操部の優待生として月見荘に住む。
しかし、とある事情から練習を全くしなくなり、いつも直樹と野球や卓球をして遊び、顧問の菜々子を困らせている。
直樹に理由を訪ねても「レオタードに聞けば?」としか答えてくれない。
昔から事ある毎に落ち込む直樹は、「あなたには才能がある」と晶からおまじないをかけられるといつも立ち直ることができ、仕方なさそうにしながらも晶自身まんざらではなかった。
しかし、その役はクラスメイトの徹でも正志でも、誰でも良かったことに気づいてからは幼い頃の恋心どころか、出会ってからの10年間を消去する方法を真剣に探している。

「はいはい、わけのわかんないこと言ってないで、牛乳あげるから早くお家に帰りなさい」

CV: 金松由花

内容

4月は新学期。
芸術系の名門、麟徳学園寮Maison luneを、目の端に涙を浮かべながら、転校生、稲葉徹は見上げている。
時折通り過ぎる女生徒たちからの視線は痛いが、今日に至るまでの日々と比べようもない。
男子校の寮で過ごした目に染みるような過去。
おかげ様で、女の子の手なんて握ったことも無いし、同世代の異性と話をした記憶すらない。

だが信じられないことに、この寮には女の子も住んでいるらしい。
念願の文化系部活動は、女の子が一番多い所を選ぼうと300日前から決めていた。
不純な動機だとは思わない。
これまでが純情すぎただけ。

かと思いきや、編入試験合格ラインギリギリだった徹の入居先は、Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。
高級ホテルと見間違えんばかりのMaison luneと比較すればまるで犬小屋。
見た目そのまま、麟徳学園では功績と部員数によって寮の待遇が大きく変わる。
体育会系の部員ばかりが住む月見荘に入ると、のんきで図々しい住人たちから勧誘の嵐。
これまでの人生さながら、流されるままに体育会系部活動に引きずりこまれようとしていた所を担任兼寮母である桜菜々子 に救われ、断ることに成功する。
恋の始まりであった。
担任兼寮母 桜 奈々子

菜々子 の好意を無駄にしないためにも、その日のうちに美少女揃いで評判の美術部に入部届けを出す。
絵には縁のない生活を送っていただけあって、入部試験には当然のように不合格。
だが、クラス委員であり、美術部副部長である桐島さくらに助けられ、仮部員として認められることに。
恋の始まりであった。
いい加減な男である。
クラス委員 美術部副部長

授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。
近寄り難い優等生だが、クラス委員の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐島さくら。
この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。
春。
桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

電子コミックにて「さくらさくら原画集」配信中!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2014/03/28
  • ゲームジャンル: 学園寮恋愛シーソーゲーム(ADV)
  • 原画: カスカベアキラ, 緋賀ゆかり, 木谷椎
  • シナリオ: たとむ, keikei
  • ボイス: あり
  • ブランド: ハイクオソフト
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 女教師, ラブコメ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006311D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」