【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! 『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』 サークル「虹元少女」

ダウンロード: 流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~ 陵辱 制服 処女 強姦

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~』は、
サークル「虹元少女」の同人エロ イラスト・CG 集です!

制服を着た処女女子高校生レイプ陵辱する! それがアナタの使命です!
病気を治療するため、野外露出輪姦中出ししまくる催眠状態イキまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女ぶち破りオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

サンプル画像

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! RJ131195_img_smp2

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! RJ131195_img_smp1

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! RJ131195_img_smp3

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! futari01

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! futari02

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! futari03

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! futari04

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! kana_01

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! kana_02

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! kana_03

虹元少女『流行性姦冒 クラスの女子全員と子作りSEX治療』処女の女子高生に中出し!授業中に合法レイプ陵辱! kana_04

ダウンロード: 『流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

レビュー・感想

  • 中出しセックスしないと治らないという、恐ろしい奇病が流行した世界を描いた物語
  • アツアツの精液で処女たちをたっぷり癒してあげちゃうのだ!
  • 病める処女たちのオマンコに特効精液をドバドバ注入!!
  • すぐにヤラなければ命が危ない! 一刻を争う状況なので、
    彼は授業中だろうとなんだろうと部活中だろうと下校中だろうとおかまいなく、
    発症した少女たちを押し倒していく
  • 初めは痛がりイヤがっていた女子たちも、病気のおかげで射精されれば即絶頂
  • 抵抗すらできない少女たちは、中出しセックスで次々と堕ちて行くのだった
  • 処女にだけ発症する奇病が大流行し、発情してしまう女子生徒たちと、
    その奇病を治療する特別保健教師となった男の物語です
  • 初めは、奇病により発情と死の恐怖に怯える女子生徒の様子と、
    治療法である中出しセックスを心待ちにする教師の様子が描かれています
  • その後は、生徒の1人が発症すると他の娘も次々と発症していき、
    女子生徒たちと教師との治療の様子(セックス)が描かれます
  • 様々なタイプの女の子が登場し、それぞれにHなシーンがありますので
    最後まで飽きることなく楽しめました
  • 女の子が最初は痛がったり嫌がっていても、
    最終的には快楽に溺れて絶頂してしまう姿にも興奮します
  • 彼氏の前での治療や女教師・アイドルとのHといった、シチュエーションの多さも魅力
  • 気になっている方は買われて損は無いと思います

内容

特定の年代の処女にだけ感染し、数時間で危険な状態に陥ってしまう謎の奇病が世界的に大流行していた。

その治療法とは唯一、
‘精液をその膣内に中出しする’こと───!

主人公である貴方は、特別保健教師『特保』として、とある学校へと赴任することになったのだった。

貴方の担任するクラスには、国民的人気アイドルを始め、
個性豊かで可愛い美少女達が14人も揃っていた!

『こんな可愛い女の子達をみんな、僕の好きに出来るかも!?』

授業中でもお構いなし!
部活中でも図書室でも下校中でも!
発症すれば押し倒して即、中出しセックス!

様々なシチュエーションで犯され感じまくる生徒達との
楽しい学園生活をお楽しみ下さい!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/03/13
  • ページ数: 漫画45ページ
  • サークル名: 虹元少女
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 凌辱, 制服, 処女, 強姦, 中出し

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」