【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ

ダウンロード: テレビの消えた日 幼なじみ 学園もの シミュレーション

テレビの消えた日』は、プチケロQ が贈る「陵辱SLG」です!

幼なじみメガネっ娘巨乳ロリ女子高校生性奴隷に調教する学園ものですよ!
パイズリフェラでの奉仕は当然、レイプ中出し陵辱しまくるシミュレーションです!

原画は 梱枝りこ氏、シナリオは 柚子璃刃氏・(有)やしまや氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生処女オマンコ膣内中出ししまくり痴女調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『テレビの消えた日

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-2

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 120619_302[0]

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 435705novelty1

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ VJ008347_img_smpa1

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ VJ008347_img_smpa2

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-1

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-3

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-4

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-5

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-6

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-7

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-8

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-9

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-10

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-11

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-12

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-13

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-14

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-15

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ d-dream_5419-16

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ views_0326jp-001

『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ views_0326jp-010

ダウンロード: 『テレビの消えた日

レビュー・感想

  • 最後の1%で驚きが待っていました
    これを邪道と取るか、シナリオの妙と取るかはプレイヤー次第
  • 陵辱モノの種類は結構多かったです
    確か3周くらいして陵辱の回想シーンをすべて手に入れました
  • CGが美しいゲーム:
    A 梱枝りこ
    A けろQだしね
  • 妹ゲー:
    A 七海
    A 芽生・・・ね
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む):
    B 結論は
    A 背徳感なし
    A ネタバレになるので詳細は黙秘
  • 露出・羞恥プレイのあるゲーム:
    A あるよ
    A 全裸公園散歩とか
  • シナリオは七海ENDはなかなか良かった(特にBAD)
  • 萌えゲーと調教ゲーの中間のような作品
  • 可愛いキャラの調教エロがこの作品の狙い
  • 七海ENDでは中々の複線回収があり、妹キャラやグラフィックの良さ、
    キャラの性格の変貌等の見所もある
  • 隠れた名作。TRUEとバリ3エンドが好きすぎるし七海がとても可愛い
  • 作中を漂う空気は、パッケージイラストが示唆する暗雲とは真逆の ぽわぽわとしたもの
  • 主人公の境遇はさて置かれ、ほのぼのとした描写が中心となっている学園生活
  • イチャイチャとも見受けられる七海との関係の一方、
    プレイのシチュ自体はがっつりめで、見応えはありました
  • 七海シナリオを終わらせて、もう一度初めからやり直し調教シーンとか見直すと、
    色々感慨深くなれるのでおすすめ
  • 公開露出で七海の理性が吹っ飛んでいく変わり方や、悲しそうな様が良かった
  • 七海シナリオを遊んでからですと、彼女の狂気にも似た愛情と言いますか、執着と言いますか、
    献身の理由を噛みしめながら作品を遊べ、凄く良かったです
  • 七海の抱えた思いの深さは、凄まじく。重く
    その本懐とも言えるかもしれない、黒七海は凄く良かったです

登場人物

復讐の道具として選ばれた少女 穂坂七海(ほさか ななみ)

復讐の道具として選ばれた少女 穂坂七海(ほさか ななみ) 『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 00005419-01

慎吾が復讐を誓う『穂坂健一』が溺愛する愛娘。
物静かな性格で目立つことは苦手。
自分の意見を押し殺し、他人の意見を優先するような性格だが慎吾に対してだけは強気な態度を取ることが多い。

CV: 本山美奈

主人公が心を許している幼馴染み 若名真尋(わかな まひろ)

主人公が心を許している幼馴染み 若名真尋(わかな まひろ) 『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 00005419-02

慎吾と同い年の幼馴染み。
温厚で面倒見がよく、慎吾のことをいつも気にかけている。
人と接することを苦手とする慎吾が心を開いている数少ない人間。

CV: かわしまりの

明るく元気よくが信条の毒舌ちびっ子 奥山奈穂(おくやま なほ)

明るく元気よくが信条の毒舌ちびっ子 奥山奈穂(おくやま なほ) 『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 00005419-03

七海の親友でありクラスメイト。
子どものような見た目とは反対に色々な面で経験豊富。
独特な言い回しと毒舌な喋りかたながらも、性格はとても明るくクラスのムードメーカー的存在。

CV: 金田まひる

母性本能あふれる頼れる後輩 仙川流琉(せんかわ ながる)

母性本能あふれる頼れる後輩 仙川流琉(せんかわ ながる) 『テレビの消えた日』 女子高校生を性奴隷に調教!レイプ陵辱!巨乳パイズリ・フェラで奉仕! プチケロQ 原画・梱枝りこ 00005419-04

奈穂と同じく七海の親友でありクラスメイト。
男性的な容姿と姉御肌な性格からクラスだけでなく部活でも人気が高い。
見た目と違い、少女趣味で可愛いものが大好き。
『かっこいい』より『かわいい』と言われてみたい、恋に恋する女の子。

CV: 野神奈々

内容

電波が消えた日に、事故で家族を失った主人公がその事故の原因である人間に復讐を誓うストーリー。

電波が消える数日前。
電波が消える時間や消える規模などには、あまりの諸説があり、正しい情報を知る事出来づらい状況であった。
そんな中、主人公の美作俊一父は、会社の緊急の用事で、その日に長距離の移動をしなければならなくなってしまった。

情報混乱のため、移動機関のほとんど不通をおこしている、移動はほぼ不可能と思われたが、会社の命令により、美作俊一は妻と妹の芽生と共にセスナでその移動をする事になる。

危険を伴うフライトであったが、最終判断を美作の上司である穂坂が強引に行う。
当然のタイミングで家族の飛行中に世界規模の電波障害が起きてしまう。
無線はもちろん、GPSなども使用不可能となってしまったセスナは、夜の空の上まさに目も耳も奪われた状態となり墜落してしまう。
この時、父、美作俊一 母、美作晴美 そして妹の美作芽生を主人公は失ってしまう。

多くの現場関係者が、この時間の飛行に反対であったが、上司であった穂坂健一の強引な命令によって移動が命じられていた。
さらに、その時に穂坂は意図的に電波障害が起きる時間を美作や現場関係者に遅らせて教えていたという事実まであったという。

幼き主人公は葬式の日に社員の何人かが、今回の事故の真相を語っているのを聞いてしまう。

それ以来、主人公 美作慎吾は、穂坂健一に復讐する事を誓った。

その後親戚の家に預けられた主人公ですが、ある日彼は新入学生の中にとある少女を見つけます。
はじめて見るはずの彼女の顔を、なぜか主人公は知っています。
最初それがなんであったのか彼には分かりません。

ですが、彼は彼女の顔を見るたびに、あの日をフラッシュバックの様に思い出します。

深夜の電話。
祖母の叫び声。
家族の死を告げる祖母の声。
気が遠くなっていく主人公の耳に残るのは、テレビから聞こえるサウンドノイズ……。

彼女の顔を見るたびに、その事がフラッシュバックの様によみがえります。

よみがえる記憶。
家族の葬式に手を引かれ参列していた一人の少女。
家族を奪った穂坂健一に手を引かれていた『七海』という少女。

目の前にいる彼女と、記憶の『七海』が重なりあう。

そう、彼女は、あの葬式の日に穂坂が連れてきた娘の穂坂七海だったのです。

彼は、彼女をおとしめる事により、穂坂に復讐する事を誓います。
愛する人間がボロボロになれば、あの男も、自分が味わった苦しみを知る事になるだろう……と。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2014/03/14
  • ゲームジャンル: 陵辱SLG
  • 原画: 梱枝りこ
  • シナリオ: 柚子璃刃, (有)やしまや
  • ボイス: あり
  • ブランド: プチケロQ
  • ジャンル: 幼なじみ, 学園もの, シミュレーション
  • ソフ倫受理番号: 0002986D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」