【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『E×E(エグゼ)』 女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! ゆずソフト 原画・むりりん,こぶいち

ダウンロード: E×E 恋愛 サスペンス 学園もの

E×Eエグゼ)』は、ゆずソフトが贈る「学園バトルアドベンチャー」です!

制服を着たロリ女子高校生たちと恋愛セックスしまくるサスペンス学園ものですよ!
パンストを履いたままの足コキ巨乳パイズリ精液をぶっかけたり中出ししまくろう!

原画は むりりん氏(『ぶらばん!~The bonds of melody~』)・こぶいち氏、
シナリオは 天宮りつ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

実のイチャイチャ恋愛したり、女子高校生オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『E×E

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『E×E

サンプル画像

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-6

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_304[0]

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_312[0]

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_318[0]

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 375825novelty1

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! !3BF9DBD5__4481

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! c375825table1

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-1

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-2

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-3

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-4

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-5

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-7

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-8

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-9

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-10

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-11

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! d-dream_5007-12

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! evcg_2

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! evcg_8

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! evcg_16

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! evcg_18

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! evcg_20

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-002

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-003

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-004

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-006

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-008

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-009

ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! russ_0130jp-010

ダウンロード: 『E×E

レビュー・感想

  • 前作から比べて、ボリュームと質は確かにあがっています
  • 前作は学園メインの作品でしたので、今回のジャンルはまた違った感じでプレイできる
  • CVも豪華だし、イメージイラストなんかもかっこよくていい感じでしたよ!
  • 体験版で面白かった(続きが気になった)ので購入しました
  • 攻略キャラが少ない分ちょっと物足りないかもしれませんが、
    魅力あるキャラたちなので個人的には満足です
  • CGが美しいゲーム:
    A これよ
    A さすが
    A さすがのこぶむりクオリティ
  • ムービーが良い!(エロ動画除く):
    B 30秒目の辺りがかっこいい
    A OP
    A ゆずソフトのOPの出来はいつもGood
  • 戦う女の子達:
    A 戦うね
    A 戦う
    A 主人公支える
  • 戦闘描写(シーン)が印象的:
    A 合格レベル
  • 燃えバトルものの仮面を被ったイメチェンもの
  • 能力バトル好きならプレイして損はない
  • ワンパターンな敵はおらず話として退屈とはおもわなかった
  • ドラクリとくらべたらこっちのほうがバトルが多く楽しめた
  • ツンデレ系ヒロインが好きなプレイヤーにはぜひおすすめしたい
    この悠ってツンデレもさながら、他もかなりいい感じにそろってる
  • キャラゲのくせにわりかしシナリオがしっかりしてるから、買って損はない
  • 一番良かったのは悠。かわいいし山あり谷ありのシナリオが良かった
    特に紅葉の最後はハンカチ必須

登場人物

明るい優等生の仮面をかぶる、気むずかしい少女 野宮 悠(のみや ゆう)

明るい優等生の仮面をかぶる、気むずかしい少女 野宮 悠(のみや ゆう) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_356[0]

父親が主人公の母と同じ病院に勤めていたために、幼い頃に何度か面識がある。
事故で父親は死亡、その後は施設で育てられた。
寂しがり屋ではあるが、苦労を重ねてきたせいか肩肘を張って生きているタイプ。
また、人付き合いが得意ではないため、人前で完璧美少女を演じて人との距離を取ろうとする。

「うぅ、うるさーい!
マネするな!」

CV: 青山ゆかり

読書が大好きで、色んなことに無頓着なクラスメイト 籠 夏希(この なつき)

読書が大好きで、色んなことに無頓着なクラスメイト 籠 夏希(この なつき) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_358[0]

主人公のクラスメイト。
一人で本を読んでいることが多く、クラス内でも影は薄い。
無口という訳ではなく、話しかければちゃんと会話は成立する。
また、意外と茶目っ気のある一面も持っている。
家庭の事情で1人暮らしをしていて、基本的に物欲は薄く、いろんなことに無頓着。

「鍋。
食事は鍋が一番だと思う」

CV: みる

事故を知る、戸籍上は存在しない女性 貴船 未緒(きふね みお)

事故を知る、戸籍上は存在しない女性 貴船 未緒(きふね みお) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_360[0]

子供の頃、八坂総合病院で育てられた経験がある、事故が起こった際もその場に居たが、運よく助かる。
そのまま事故現場から逃亡したため、戸籍、その他資料上では死亡扱いとなっている。
当時の生き証人でもあり、八坂病院で起きた事故の本当の悲惨さを知る一人でもある。

「約束は守るってば。
少しはお姉さんを信用しなさい」

CV: 風音

元気一杯、純真無垢な妹 伏見 真姫奈(ふしみ まきな)

元気一杯、純真無垢な妹 伏見 真姫奈(ふしみ まきな) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_362[0]

主人公の妹。
事故で伏見鈴乃はいなくなってしまったが、主人公と沙耶の手でスクスクと育てられた。
良くも悪くも自分の気持ちに正直。
元気なのが取り柄で、兄である主人公が大好き。
無邪気だが、それ故に無茶な行動をとることもしばしばである。

「兄様、兄様、クラゲがいる、クラゲ!」

CV: 榊るな

天真爛漫な外見と、黒い内面を持つ少年 八坂 紫織(やさか しおり)

天真爛漫な外見と、黒い内面を持つ少年 八坂 紫織(やさか しおり) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_364[0]

八坂尚之の養子。
突然、尚之が養子にもらってきた。
天真爛漫で明るく無邪気、まるで天使のような少年。
だが、その内面にはどす黒い感情が渦巻いているらしい。

「コレはもうボクのものだから」

CV: 成瀬未亜

優しく世話好きな、一緒に暮らすお姉さん 白峰 沙耶(しらみね さや)

優しく世話好きな、一緒に暮らすお姉さん 白峰 沙耶(しらみね さや) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_366[0]

主人公や真姫奈と共に暮ら女性。
今では姉的な存在である。
家の家事のほとんどを担っており、穏やかで優しく、母性愛に優れ非常に家庭的。
ただし、人が苦しむ姿を見たいという、子供っぽいイジワルな部分も併せ持っている。

「面白いことを言いますね。
簀巻きにして海に流しますよ?」

CV: 一色ひかる

謎の少女 日向 紅葉(ひむかい もみじ)

謎の少女 日向 紅葉(ひむかい もみじ) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_368[0]

カワイらしい容姿とは裏腹に、ふざけて人を食ったような態度を取る女の子。
幼い頃からとても賢く、その為か周りから一時偏見の目で見られたことがある。

「どう?
私といいことしない?
気持ちよくしてあげるよ?」

CV: 佐本二厘

事故で死んだはずの主人公の母親 伏見 鈴乃(ふしみ すずの)

事故で死んだはずの主人公の母親 伏見 鈴乃(ふしみ すずの) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_370[0]

10年前の事故で死んだと思っていた主人公の母親。
思い込んだら一直線な直情型の女性。
しかし、そんな自分の行いで周りに迷惑がかかるのが嫌で、何かが起こると全て自分の中に抱え込もうとする。

「うっそっ!
こんなに小さくなってるの!?」

CV: 野神奈々

明るく素直で可愛らしいクラスメイト 上御霊 円(かみごりょう まどか)

明るく素直で可愛らしいクラスメイト 上御霊 円(かみごりょう まどか) ゆずソフト むりりん,こぶいち『E×E(エグゼ)』女子高校生と恋愛セックス!巨乳パイズリ!ロリ微乳! 4481_372[0]

普通の少女。
主人公のクラスメイト。
明るい、優しい、人当たりがいい。
主人公とは幼い頃から一緒の学校に通っていた。

「え?
え?
なんのこと?」

CV: 榊原ゆい

陽気でおちゃらけキャラのクラスメイト 加茂 寿士(かも ひさし)

主人公のクラスメイト。
アルバイトはしていないが、たまに家業を手伝っている。
人生を適当に生きているタイプ。
女の子大好きで、セクハラ行為もしばしば。
底抜けに明るく、めげない、前向き姿勢。
おどけた態度をいつも取っている。

「で?
どうよ?
教えてくれよ、特にスリーサイズの辺りとか」

CV: 杉崎和哉

眠る恋人を愛し続ける病院長 八坂 尚之(やさか なおゆき)

若くして街にある総合病院の院長。
寡黙、仕事一筋の真面目人間。
病院には入院施設も整っており、患者の中にはかつての自分の恋人だった人も含まれている。
そんな恋人の世話を献身的に続けるような一面も持ち合わせている。

「以上だ、後は資料にしてまとめておいてくれ」

CV: 大川透

未緒を育て共に生きてきた男 宇治上 影臣(うじがみ かげおみ)

事故から生き残った人物の1人。
以前から八坂病院で働いていたが、事故に巻き込まれその際未緒を助けて逃げ出した。

CV: ドテラ4号

物語の主人公 伏見 藤矢(ふしみ とうや)

10年前の事故で母親を亡くした少年。
それ以来、白峰沙耶と妹の真姫奈との3人暮らし。
性格はいたって真面目。
基本的にサッパリとしているが、時には感情的になることもある。

「そろそろ起きないと学園に間に合わないしな」

内容

火事が起こった。
八坂総合病院で起こったその火事は、付近を巻き込むほどの大火災となって沢山の被害をもたらした。
そこには、とある研究のために病院で働いていた伏見籐矢の母親、伏見鈴乃も含まれていた。

………

火事から10年、籐矢は人並みの幸せと不幸せを味わいなら、ごくごく普通に成長する。
しかし、未だ彼の心には母親を失った事故の記憶が深く刻み込まれていた。
燃え盛る炎と、何も出来ない子供の自分、そして母を失ったという過去。
そんな悲しみを抱えながらも、妹の真姫奈と姉のような白峯沙耶と楽しく暮らしていた。
そんなある日――
いつもの日常を送る籐矢は見知った顔の女性を見かける。
それはどう見ても伏見鈴乃にしか見えない女性だった。
籐矢はどうしてもその女性のことが気になり、その姿を追いかける。

そして対面した女性は、間違いなく自分の母親であった。
その母と会話する籐矢だが、どこか、違和感を覚える。
そんな籐矢に対して、鈴乃は笑いながら襲い掛かってきた。
自分の母親に突然襲われ、抵抗することもままならずそのまま命の危機に晒される。
そこに突如現れた日本刀を手にした女性が籐矢の命を救うが――

死んだはずの母親が生きている理由、目的、その行動。
そして、母親が関わっていたという研究……

全てがわからぬまま困惑すると同時に、籐矢の胸の奥にはとある気持ちが湧き上がる。

母さんが生きているなら……今ならまだ……

――抱え込んだ悲しみと過去と対峙する伏見籐矢は、真実を求めて歩き出す。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/03/14
  • ゲームジャンル: 学園バトルアドベンチャー
  • 原画: むりりん, こぶいち
  • シナリオ: 天宮りつ
  • ボイス: あり
  • ブランド: ゆずソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 恋愛, サスペンス, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006272D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」