【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦!『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』 HOOKSOFT 原画・らっこ,桜はんぺん

ダウンロード: SuGirly Wish -シュガーリィウィッシュ- 幼なじみ 恋愛 女子高生 学園もの

SuGirly Wish -シュガーリィウィッシュ-』は、
HOOKSOFT が贈るアドベンチャー・ゲームです!

幼なじみ実のツンデレ年上お姉さん女子高校生たちと恋愛セックスしまくりィ!
巨乳パイズリロリフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくる学園ものです!

原画は らっこ氏・桜はんぺん氏、
シナリオは はね氏・モーリー氏・桑原文彦氏・雨野智晴氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

近親相姦セックスしてオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『SuGirly Wish -シュガーリィウィッシュ-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『SuGirly Wish -シュガーリィウィッシュ-

サンプル画像

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample12

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! 708415novelty1

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample1

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample3

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample4

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample5

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample6

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample7

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample8

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample9

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample10

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415sample11

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415table5

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-001

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-002

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-003

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-004

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-005

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-006

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-007

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-008

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-009

HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! roboprn_0002jp-010

ダウンロード: 『SuGirly Wish -シュガーリィウィッシュ-

レビュー・感想

  • 『ガーリートーキング』…いわゆるヒロイン視点が用意されています
  • 乙女チック全開な妄想やら、恋バナなガールズトークが見られる…のですが、
    キャラクターが魅力的なので、結構破壊力が高かったりします
  • キャラクターだけでなく世界観やBGMも良いので、好みさえ合えば単純に楽しめます
  • 重たいゲームの合間とかにやるのも丁度良さそうですね
  • BGMやイラストは良質なので、焦らずのんびりプレイするには悪くないキャラゲー
  • 女の子たちの恋にときめく甘い恋愛模様を描いた作品だ
  • 同作品のOPムービーが公開された
  • エロゲー初心者にお勧めな作品:
    A まあ、初めてならいいかも
    A 初めてならオススメ
    A 何も知らなきゃ楽しめるんじゃない
  • ヴィヴァ!学園物!:
    B 学園でした
    A 王道です
  • 純愛物語:
    A まさに
    A 完成したらしい
  • 萌えゲー:
    A これが一番かなー
    A 悶絶した
  • 杏奈と寮長が可愛すぎて生きるのがつらい。萌ゲーマーならぜひプレイするべき
  • どのキャラも立っていて尚且つその持ち味を活かした日常パートの展開
  • 王道学園物イチャラブを堪能することができました
  • りんごりんの元気な妹がとても良かったです
  • このメーカー特有のイチャラブの味を出せていてとても満足のいく出来でした
  • 全員のキャラも活かし個別での関係性の変化や
    エピローグでの幸せな終わり方に満足することができました
  • このメーカーは学園物でのイチャラブを鉄板にしているところがあり
    安定感のようなものを感じます
  • 年上の甘えん坊、ベタ甘系幼馴染、超マイペース不思議娘、徹底馬鹿な妹系
    と好ましいヒロインが多かった

登場人物

健気で前向きな幼なじみ 姫百合 愛 (ひめゆり めぐみ)

健気で前向きな幼なじみ 姫百合 愛 (ひめゆり めぐみ) HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415charab1

身長:156cm スリーサイズ:B86/ W56/ H88
誕生日:9月22日(おとめ座) 血液型:A型
ロマンティックレシピ 『永遠の誓いのキス』

主人公とは家が隣同士。
学園寮に入ってからも窓を開ければ向かいの女子寮。
気付けばやっぱり傍にいる。
いつでもどこでも明るく前向き、笑顔のまま生まれてきたような女の子。
幼い頃からどんな時も、女神の笑顔で主人公を支える健気な幼なじみ。
新学期が始まりまた同じクラス、二年生になってからも、やっぱりずっと傍にいる。
どんなことにも前向きだけど恋の話はちょっとダメ。
意識しちゃうとすぐ赤面。
そんな時でも 「大丈夫です、がんばります!」 もちろん今度は主人公が支える番。

「信じるということが、恋する力に繋がるのかと」

CV: 有栖川みや美

お兄ちゃんLOVEな実妹 白咲 ひな (しろさき ひな)

お兄ちゃんLOVEな実妹 白咲 ひな (しろさき ひな) HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415charab2

身長:149cm スリーサイズ:B80/ W53/ H80
誕生日:1月24日(みずがめ座) 血液型:B型
ロマンティックレシピ 『お兄ちゃんとの結婚式』

元気あふれる爆弾娘は春の嵐のような後輩にして実妹。
兄を追いかけ入学、入寮。
新進気鋭の一年生。
桜吹雪を舞い上げて開口一番 「お兄ちゃん大好き!」
生まれた時から付き合ってるも同然だったそうで、自信満々に平べったい胸を張る。
家族以上の時を過ごしてきた、いや家族なんだけど……
お兄ちゃんを恋人にするため日夜努力を続けてるけど、もはや努力というより悪だくみ?
兄譲りの明るさと、兄をも超える行動力で、ガンガン仕掛ける恋の罠。
上手くいくわけないんだけれど……恋愛運をバッチリ調べ、ラッキーアイテムつけて、今日も元気に突撃します。
さあお兄ちゃんは、迎撃用意?
それとも捕獲大作戦?

「待たせたなお兄ちゃん!
この学園で、ひなはお兄ちゃんを手に入れますっ!」

CV: 青葉りんご

素直になれないツンデレ娘 遊佐 胡桃 (ゆさ くるみ)

素直になれないツンデレ娘 遊佐 胡桃 (ゆさ くるみ) HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415charab3

身長:152cm スリーサイズ:B77/ W51/ H80
誕生日:7月18日(かに座) 血液型:O型
ロマンティックレシピ 『王子様からのお誘い』

ナリは小さいが声はデカい素直じゃないクラスメイト。
学園寮に入ってなくても、寮の仲間と変わらず仲良し。
早い話がツンデレな、照れ屋で泣き虫で怒りん坊。
素直じゃないのは口だけで考えてること丸分かりだから、みんなに愛されるマスコット。
クラス一番の打たれ系アイドル。
「キライ!」 と言ったら 「好き」 ってことで、「あっち行け!」 なら 「そばに来て」。
恋の話はどうでしょう?
「興味ない!」 おや、そうですか。
素直じゃないのは分かっているから、こっちが素直になりましょう。
笑顔にさせてあげましょう。
怒った顔も可愛いけれど、笑顔は百倍可愛いのだから。

「あんたが前にいると何も見えないの!
だからその、あの、横に、来なさいよ」

CV: 青山ゆかり

寮の屋根裏に住む不思議な少女 月ヶ瀬 杏奈 (つきがせ あんな)

寮の屋根裏に住む不思議な少女 月ヶ瀬 杏奈 (つきがせ あんな) HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415charab4

身長:148cm スリーサイズ:B85/ W52/ H84
誕生日:3月4日(うお座) 血液型:AB型
ロマンティックレシピ 『眠れる森の魔女』

不思議な不思議なクラスメイト、最も頼りになる悪友。
学園寮の屋根裏部屋に住んでいる、かなり変わった天才少女、天才的な問題児。
いつもニヤニヤ笑いながら楽しいことを探している。
学園生活をコレでもかと楽しむマイペースなヤツ。
学年すらも行ったり来たり。
今年は同じクラスだけど、来年なぜか後輩になってたりしないだろうか?
今日も今日とて火のないところに煙が登る。
どこかで事件が起こったら、まずはこいつを疑おう。
恋の話をする時だって分かっているのかいないのか、なんだかとっても楽しそう。
自由気ままな愉快犯、誰よりも自由なその心を、なんとかして捕まえよう。
コイツは恋愛だって誰よりマイペースに楽しむはず。

「あらそ~?
じゃ~また今度~」

CV: 五行なずな

厳しく優しいお姉さま寮長 上良 朱音 (かみら あかね)

厳しく優しいお姉さま寮長 上良 朱音 (かみら あかね) HOOKSOFT らっこ,桜はんぺん『SuGirly Wish シュガーリィウィッシュ』女子高校生と恋愛!ロリ実妹と近親相姦! c708415charab5

身長:160cm スリーサイズ:B89/ W57/ H91
誕生日:10月15日(てんびん座) 血液型:A型
ロマンティックレシピ 『100万回目のプロポーズ』

頼れる先輩、誰もが憬れる女子寮長。
成績優秀、眉目秀麗、厳しく優しいお姉さま。
男女問わず人気だけれど、ちょっと近寄りがたい人。
お子様なんかに興味はないから、クラスの女子の恋話(コイバナ)なんて、わざわざ混ざるわけがない。
学年以上に大人びていて、みんなの恋愛なんておままごとに見えてしまうらしい。
……でも本当はどうでしょう。
先輩だって、女の子なんですから。
お話をお聞きしましょう、媚びず気取らず、先輩と同じ目の高さで。

「だ~め、ここから先は自分で考えなさい」

CV: かわしまりの

主人公 白咲 純平 (しろさき じゅんぺい)

単純明快な熱血漢。
好奇心旺盛でアウトドア派、厄介ごとに首を突っ込んで解決するタイプ。
押し付けがましいのは好きではないが、元気のない友人には必ず声を掛ける。
頭脳や体力は並だが人間的な魅力に優れた人。
勘が鋭く、意外に器用で用意周到(手先の器用さだけでなく人との接し方も)。
ただし隠し事は苦手で、悪いことはできないタイプ。
おかしなことがあるとツッコミを入れて終わり、ではなく、手伝ってあげたり注意したり、「待て待てここはこうだろ」 と自分から入っていく。
そのせいでますますおかしなことになることもあるが、他意はない。
鈍くはないのだが、まだ自分が恋愛するとは思ってない。
気付いてしまえば意識するし、慣れていないので当然悩む。
ただし決断は早い(むこうが自分を好いていて自分もむこうが好きならば迷わず行くべし)。
単純明快だがまず人の気持ちを考える、低学年少年漫画の主人公のような人。

内容

赤煉瓦の敷かれた情緒あふれる街並みを抜けたところにある、おしゃれな雰囲気の学園と西洋館のような学園寮。
主人公・白咲純平 (しろさき じゅんぺい) は、新学期から寮長に任命されてしまった。

「自分にこんなのできるのか?」天を仰いだ純平に、幼なじみが微笑みかける。
「だいじょうぶですよ」

天使の笑顔で励まされ、一丁やるかと気合を入れれば、右を向いても左を見ても、恋に恋する問題児たち。
屋根裏の魔女、暴走する小悪魔、麗しの女寮長に、素直になれないお姫さま、時には頼りになる味方、時には事件の張本人。
いわくありげな礼拝堂や、‘願いの叶う泉’ がある、かなり不思議なこの学園では、誰もが一度は耳にする、小さな小さな恋のウワサが、あっという間にひとりで歩く。

そこに起こった大事件、入学式の壇上で、妹が叫んだ。

「お兄ちゃん大好き!」

学園中が恋騒ぎ。

男の子にはちょっと退屈な、女の子にはとっても大切な、誰にも言えない乙女心と、誰かに言いたいこの気持ち。
恋の騒ぎにあてられて、ときめく気持ちが加速する。
時にはこっそり大好きな、彼とのキスを夢見たり?
一人で頬を染めてることも。

元気のない友達がいたら声を掛けずにはいられない、悩みを聞かずにはいられない、そんな優しい純平だから、女の子たちの心の内が、だんだん見えてく聞こえてく。
一人では絶対に叶えられない願い事を、純平は叶えてあげられるだろうか?
妄想していた分だけ、恋は素敵なものになる……のかもしれない。

「この気持ち、一緒に叶えてくれますか?」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2014/03/07
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: らっこ, 桜はんぺん
  • シナリオ: はね, モーリー, 桑原文彦, 雨野智晴
  • ボイス: あり
  • ブランド: HOOKSOFT
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 恋愛, 女子校生, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006283D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」