【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『√ハーレム! Root Harem!』 女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! CreamPie 原画・さより

ダウンロード: √ハーレム! Root Harem! 女教師 女子高生 学園もの 恋愛

√ハーレム! Root Harem!』は、
CreamPie が贈る「未確認少女複数攻略AVG」です!

巨乳女子高校生ロリ微乳女教師たちとハーレム状態恋愛セックスしまくりィ!
けもの娘パイズリフェラ精液をぶっかけたり中出ししまくるラブコメ学園ものです!

原画は さより氏(『ラヴレッシブ』)、
シナリオは 風祭瑠璃夫氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

どう見てもロリ幼女女教師オマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『√ハーレム! Root Harem!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『√ハーレム! Root Harem!

サンプル画像

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-5

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 781998novelty1

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! c781998sample3

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_alice02

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_alice03

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_alice04

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_inaho01

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_inaho02

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_inaho03

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_inaho04

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_kete01

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_maya01

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_maya02

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_maya03

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_maya04

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_yumeko01

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_yumeko02

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_yumeko03

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! cg_yumeko04

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-1

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-2

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-3

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-4

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-8

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! d-dream_11595-12

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! j.740

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-003

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-004

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-005

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-007

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-008

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-009

CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! tcrp_0001jp-010

ダウンロード: 『√ハーレム! Root Harem!

レビュー・感想

  • 純愛ゲームの場合は生真面目に1ルート1人としかHしないゲームばかりだから、
    全員に本気で4又する話の土台はとても良い
  • ストーリーは一本道で4又の純愛、終盤はハーレム展開
  • キュウベエの色違いみたいなマスコットが出てきたり、他アニメの話題が出てきたりはするが、
    まあ個人的にはそこはプラスと評価する
  • 年末ということで発売本数が多く、順位をつけるのに非常に苦労したが、
    うらあきばが選んだのは、「√ハーレム! Root Harem!
    正月くらいはいい夢見させてくれよということで、
    素敵な初夢が見れそうなハーレムものをチョイスした
  • 遠い空から舞い降りた、すこしふしぎなラッキースケベ能力が身に付くADV
  • 身の回りで次々に起こるラッキースケベ現象は、モテ期どころの頻度じゃないぞ!
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち: A
  • 主人公はモテモテ!: A
  • 心に残るバッドエンド: A
  • ゴールが一つだけのゲーム: A ハーレムのみ
  • シナリオはとっても面白かった,私かなり笑いましたよ
  • タイトル通りハーレムルートしかないという一点に特化した構成は潔い
  • ただ原画のさよりさんの絵は良いしめんどくさいこと抜きにしてハーレム一直線なので
    ハーレム好きな人の実用オンリーのゲームと考えればそんなに悪くはない
  • 四人のヒロインを同時進行で攻略し、攻略が終わった辺りで他のヒロインの存在がバレ、
    軽い修羅場へと突入する感じ
  • 触手化するトンデモなシーンがいくつか。絵師さんいいので問題なく使えますが
  • この絵師さんで一番いいのは着衣エロです。服着たままの肉感が最高です
  • 冬の星空のように美しくて寂しい余韻があった
  • 絵が魅力的でキャラなどにも不快感もなく、体感で日常3にエロシーン1な割合でテンポよく進む
  • 特に話の流れで引っかかるところもなく、
    マヤかわいいなあアリス先生かわいいなあと進めていけばラストでやられた
  • キャラも可愛いく、CGも綺麗で良いで
  • システムも私が欲しい機能はとりあえずそろっているし、
    セーブ画面でのホイールによるページ切り替え等もユーザーの事を考えてあって好感触です

登場人物

少し不思議な押しかけ同居人 元坂 麻矢

少し不思議な押しかけ同居人 元坂 麻矢 CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 00011595-01

隆介の交通事故に責任を感じ、その後同居を申し出る少女。
隆介の部屋に居候、同じ学園に通う同級生となる。
少年的な口調でしゃべり、勉強は出来るが一般常識に疎く、隆介はなにかと世話を焼くことになる。
事故で負った大ケガからの回復の際に隆介が身につけた “ラッキースケベ体質” に何か関係しているようだが……。

「君には本当に申し訳ないことをしてしまった。
一生掛かってでも、償っていきたいと思う」

CV: 桜川未央

お堅い風紀委員長 碧守 稲穂

お堅い風紀委員長 碧守 稲穂 CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 00011595-02

風紀委員長であり、隆介のクラスの委員長でもある。
誤解から最初はなにかと隆介の言動に目くじらを立てていたが、やがて和解、仲良くなる。
神社の跡取り娘であり、地元の人々には慕われている。
その立場上か、同級生から敬われながらも少し距離を置かれており、心からの親友がいないのが悩み。
転入してきた隆介と、しがらみのない初めての友情を結べることに喜ぶ。
それはやがて、恋情へと変わっていく。

「私、楽しいです。
おともだちが出来るのって、こんなに楽しいものなんですね」

CV: 東かりん

引っ込み思案な文学少女 宮須 夢子

引っ込み思案な文学少女 宮須 夢子 CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 00011595-03

隆介の同級生。
文芸部所属の文学少女。
極度の恥ずかしがり屋で、すぐに赤面する、人生なにかとうつむき気味。
普段は饒舌なほうではないがオタク気質であり、趣味の話はものすごく熱っぽく語ってしまう癖がある。
あるきっかけで隆介に惚れてしまい、すれ違いの末迷惑を掛けてしまったことを気に病んでいる。
最初はお詫びの気持ちから、次第に好意でお弁当を作ってきてくれたり、色々と尽くしてくれる。

「わっ、私っ……!
お、お弁当、作ってきたんですっ……!
食べてくださいっ!」

CV: 篠原ゆみ

泣き虫XSサイズ先生 比良山 アリス

泣き虫XSサイズ先生 比良山 アリス CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 00011595-04

Sサイズ女教師。
とてもそうは見えないがちゃんと成人である。
自分の容姿をコンプレックスに思っている。
子供扱いを極端に嫌うが、可愛いゴスロリ子供服が好きだったりお菓子が好きだったりと、どうしても子供っぽい。
国語教師で、仕事はちゃんと出来る人。
口は悪いが良い先生。
すぐ泣く。
運動神経皆無。
隆介の住むアパートの近くの別のアパートに住んでいる。
担任であるにもかかわらずクラスの妹的、もしくはマスコットキャラ的存在としてみんなから愛されている。

「私、いつまでこうなんだろ…… 十年経って、二十年経って、大人らしいことなんか何も出来ないままなのかな……」

CV: 成瀬未亜

謎のマスコット ケテちゃん

謎のマスコット ケテちゃん CreamPie さより『√ハーレム! Root Harem!』女子高校生と恋愛セックス!ロリ幼女な女教師の足コキ! 00011595-05

マヤが連れてきたネコ型知的生命体。
運送会社のイメージキャラとして、遺伝子操作によって生み出されている。
コードネーム・ケテルB型。
公式愛称は “ケテちゃん” であり、TVCMに登場するが人気はあまりないらしい。
口が悪い。
性格も悪い。
マヤには従うが隆介には態度が悪いため、喧嘩が絶えない。
イメージキャラとしてのポジションを大変気にしており、世間の人気キャラをたまにパクろうとする。

「はあ?
わけわかんね……っっ、げふんげふん……わけがわからないよ!」

CV: みる

内容

主人公・永田隆介は、共学に進学したのを機に、彼女を作って楽しいスクールライフを夢観ていた。

世話焼きでまめな性格故に同性の友人は多く人望はあったものの、恋愛にとんと縁の無かったこれまでの青春。

今日からオレは!
頑張るぞ!
気合い一新で一人暮らしのアパートへ荷物を運び込んでいたところ、
出会い頭の交通事故にあい、大けがをしてしまった。
そしてこれが、後の同級生となる「元坂麻矢」との出会いとなった。

責任を感じた麻矢の手厚い看病を受ける隆介。
しかし、生死の境をさまようその事故がきっかけとなったか、
運命の悪戯か、回復した彼には、今までになかった「ラッキースケベ体質」が備わっていたのだった。

望むと望まざるとに関わらず、小さな所ではパンチラから、おっぱいダイブ、果てはエッチに至るまで、次から次へとハプニングが舞い込む新しい日々。

神社の娘、まじめな性格の風紀委員・碧守稲穂、物静かだが内に熱い思いを秘めた文学少女・宮須夢子、
年齢に見合わぬ容姿に悩む担任教師比良山アリスを交え、右へ左へ行く先々で、らき☆すけ能力がエッチなトラブルを巻き起こす……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/28
  • ゲームジャンル: 未確認少女複数攻略AVG
  • 原画: さより
  • シナリオ: 風祭瑠璃夫
  • ボイス: あり
  • ブランド: CreamPie
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女教師, 女子校生, 学園もの, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0006229D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」