【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳女子高校生と恋愛セックス! 『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』 piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴

ダウンロード: きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~ 107ブランド合同50%OFFセール 幼なじみ 恋愛 学園もの

きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~』は、
piriri!が贈る「少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV」です!

幼なじみ女騎士女子高校生たちと恋愛セックスしまくるファンタジィ学園ものですよ!
ロリ年上ヒロインたち精液をぶっかけたり中出ししつつ、熱いバトルで盛り上がるッ!

原画は 織澤あきふみ氏・osa 氏・ぺろ氏・くらは氏・泉水真琴氏、
シナリオは 玉沢円氏・風間ぼなんざ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~

サンプル画像

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample13

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! 783336novelty1

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! 783336novelty2

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336package

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample1

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample2

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample3

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample5

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample7

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample10

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336sample12

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336table6

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-1

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-2

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-3

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-4

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-5

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-6

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! d-dream_11684-7

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-001

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-002

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-004

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-006

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-007

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-010

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-012

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-014

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-015

piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! spal_0076jp-017

ダウンロード: 『きみと僕との騎士の日々 ~楽園のシュバリエ~

レビュー・感想

  • 共通に関しては、どちらかというとラブコメっぽい展開で進んでいきます
    個別については、シリアス展開が多くなっており、あまりいちゃラブしている展開がありません
  • バトル自体は知謀や奇策でカバーなどしつつよかった
  • 演出とキャラデザ、シナリオと画像が秀逸の一言に尽きる
  • エロゲ雑誌お勧めのエロゲにうんざりした人にこそおすすめできる秀作です
  • 勿論、ユニゾンの姉妹メーカーなので万人が楽しめる出来
  • 騎士を目指す少年少女たちの活躍を描く青春ラブコメ
  • 誰もが恋に決闘にと忙しい毎日を送り、
    1におっぱい、2に甲冑、3・4にイチャラブ、5にラッキースケベ!
    と、主人公たちは賑やかでピンク色な学園生活を繰り広げる……?
  • CGが美しいゲーム:
    A かわいい
    A キャラは可愛い
    A 文句なし
  • オッパイ星人万歳なエロゲー:
    A 全員巨乳ですね
    B ヒロインはみな大きめ
  • 3P以上バンザイ:
    C おまけでちょこっと
  • 戦う女の子達:
    A 騎士ですから
  • トーリとケイは良かった。おまけの槍Hシーン追加も嬉しい
  • キャラが可愛くておっぱいの描写もエッチなところが○
  • 推奨攻略順 ●明日奈→冬莉→瑠々花→慧→true
    ヴィヴィは番外編みたいな感じなので好きなタイミングでおk

登場人物

主人公と張り合いたいマジメな幼なじみ 西園寺 慧 (さいおんじ けい)

主人公と張り合いたいマジメな幼なじみ 西園寺 慧 (さいおんじ けい) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab1

身長:163cm 体重:54kg スリーサイズ:B88/ W57/ H87

礼儀正しく、生真面目な少女騎士たちのエース。
主人公とはなにかと意見がぶつかり、幼少時も張り合ってばかりいたケンカ友達。
現在もすぐ突っかかってくるが、真っ直ぐさゆえに主人公にいぢられるハメになる。
読書家ゆえに耳年増で、きわどいワードに反応して一人でアタフタすることも。

「別に怯んでなんかいない!
わかった、見ていろ!」

CV: 北見六花

明るく優しいみんなのお姉さん 東谷 瑠々花 (あずまや るるか)

明るく優しいみんなのお姉さん 東谷 瑠々花 (あずまや るるか) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab2

身長:160cm 体重:53kg スリーサイズ:B89/ W55/ H81

元気で明るい、一番女の子らしい女の子。
ちょっとした事情で、みんなより一つ年上の同級生。
天然で世間知らずだが、基本的にはポジティブな包容力あるお姉さん。
仲間たちとは家族みたいな感覚なので、お風呂上りにおおらかな格好でうろついたりしてしまう。

「それじゃ、みんないくよー?
忘れ物はない?」

CV: 遠野そよぎ

引っ込み思案だけど頑張り屋な妹分 南堀 明日奈 (みなみほり あすな)

引っ込み思案だけど頑張り屋な妹分 南堀 明日奈 (みなみほり あすな) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab3

身長:156cm 体重:51kg スリーサイズ:B84/ W52/ H82

気弱で引っ込み思案な性格だが頑張り屋の女の子。
特に冬莉と仲が良い。
実は結構しっかり者で、だらしのない冬莉の部屋を片付けたり面倒を見たりする。
主人公には昔から憧れているが、極端な照れ屋なので、からかわれるとすぐテンパってしまう。

「わたし頑張る… みんなの役に立ちたいですから……!」

CV: 鈴谷まや

クールで知的な悪友系幼なじみ 北條 冬莉 (ほうじょう とうり)

クールで知的な悪友系幼なじみ 北條 冬莉 (ほうじょう とうり) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab4

身長:167cm 体重:50kg スリーサイズ:B86/ W54/ H83

ミステリアスな雰囲気のクールで無口な幼なじみ。
何を考えているのか分からないところがあるが、あまり口数が多くないだけ。
可愛いもの全般に弱く、可愛いことに憧れているので、かっこいいと言われると内心おろおろしている。
しかし明日奈が面倒を見ないと、主人公の前でも凄くだらしなくエロい格好で現れるほど自分に無頓着。

「やっぱり、酒池肉林?」

CV: 海原エレナ

決闘の賞品にして、願いを叶える力を持った“姫” ヴィヴィアン・ル・アルフェリア

決闘の賞品にして、願いを叶える力を持った“姫” ヴィヴィアン・ル・アルフェリア piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab5

身長:162cm 体重:54kg スリーサイズ:B88/ W56/ H87

決闘ゲームの勝者に与えられる “姫” と呼ばれる少女。
いつもぼんやりとしていて、無口で無表情。
いつも眠たそうにしている。
だが実は、性格は好奇心旺盛で無邪気で無垢。
食べ物を与えるとずっと食べている小動物っぽいところがある。

「…眠い、おなかすいた」

CV: 藤咲ウサ

目立たないのが信条の筆頭騎士 浅乃 雪隆 (あさの ゆきたか)

目立たないのが信条の筆頭騎士 浅乃 雪隆 (あさの ゆきたか) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab6

身長:175cm 体重:60kg

幼なじみたちの前で見せる本来の性格は、わりとぶっきらぼうな感じ。
しかし人前ではニコニコと人当たりの良い地味な態度を装い、目立たないようにしている。
仲間たちのことはとても大切に思っていて、有事の際は自分を犠牲にしてでも仲間を守ろうという考え方をする。
頭の回転の速さが最大の武器。
幼少時はケンカ友達だった慧をはじめ、幼なじみだったみんながしっかりと女の子らしい体型に成長していまい、若干戸惑っている。

「たしかに、俺たちがここに集ったのは運命なのかもしれないな」

冷静に状況を見つめる第一学園筆頭騎士 華栄院 昂我 (かえいいん こうが)

冷静に状況を見つめる第一学園筆頭騎士 華栄院 昂我 (かえいいん こうが) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab7

第一神城学園の筆頭騎士。
いかにも主将といった感じの冷静沈着でやたら落ち着いたストイックな性格。
エリートの家系だがそれを鼻にかけず、意志は強いが他人の言うことにも耳を傾ける度量もあるので、周囲にも信頼されている。
武道の経験者で、剣士としても一流。

「…そのようだな。
皆それなりに“望むもの”はあるのだろう」

CV: 関幸司

何よりもケンカが大好きな昂我の親友 八角 刻親 (やずみ ときちか)

何よりもケンカが大好きな昂我の親友 八角 刻親 (やずみ ときちか) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab8

口が悪く荒々しい、別にそんなつもりじゃなくても女の子をびびらせる狂犬タイプ。
ケンカ慣れしていてスリル好き。
挑発されたら面白がってすぐ乗る。
決闘を心から楽しんでおり、早く戦いたいのに昂我がなかなか決闘に踏み切らないのでイライラしている。
しかし昂我との仲は良いので言うことはちゃんと聞く。

「なに言ってんだ不破!
無駄なケンカほど楽しいもんなんてねーだろうが!」

CV: 本多啓吾

第一学園の参謀役にして超生真面目な才媛 不破 柚生 (ふわ ゆずき)

第一学園の参謀役にして超生真面目な才媛 不破 柚生 (ふわ ゆずき) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab9

お堅い秘書 & 委員長タイプの女の子で、第一学園のデータマン的存在。
女の子らしさはあまり無く、とにかくいつでもきちっとした感じ。
語尾は常にですます。
チームメイトも苗字にさん付けで呼ぶほどのキッチリぶり。
八角とは性格が絶望的に合わないのでいつも苦労している。

「八角さんは筋金入りのドMですね。
そのノリには死んでも付き合いたくないです」

CV: 藍川珪

すべての人の幸せのために戦う名族の御曹司 榛葉 柳成 (はしば りゅうせい)

すべての人の幸せのために戦う名族の御曹司 榛葉 柳成 (はしば りゅうせい) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab10

第三神城学園筆頭騎士。
名門の家の出身の御曹司。
プライドが高く正義感が強いので、基本的に小細工を好まない。
高い理想を持ち、リーダーとしても仲間を大事にしているので、周囲から慕われてはいる。
神城市以外の地域の、よりたくさんの人を幸せにするために決闘に参加する。

「だからボクは剣を取った。
神城の王になるために。
君たちは何のために戦っている?」

CV: きせとしみち

高貴なる者の使命に生きるお嬢様 恵鶴 美沙央 (えづる みさお)

高貴なる者の使命に生きるお嬢様 恵鶴 美沙央 (えづる みさお) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab11

名門の出身で、典型的なわがままお嬢様。
常にドヤ顔の自信満々な人で、内心ビビってもとことん虚勢を張る。
エリートとして何らかの社会的貢献を果たすべきだと思い、柳成の考えに賛同している。
基本的にきらびやかで派手なことが好きで、戦闘や勝利の方法にもこだわる。

「騎士たるもの、もっと優雅でなくてはいけません」

CV: 金松由花

第三学園を頭脳で支える気弱な少年 守屋 司 (もりや つかさ)

第三学園を頭脳で支える気弱な少年 守屋 司 (もりや つかさ) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab12

一見、女の子にも見えるような華奢な少年。
頭は回るがとにかく気弱で、自己主張の強い二人に囲まれてなかなか自分の意見が言えない。
柳成のことは素直に人のためになる立派な考えを持っていると思っていて、及ばずながらも力にはなりたいと思っている。
美沙央のことは嫌いじゃないがちょっと苦手。

「は、はい…えっと、守屋司です。
よろしくお願いします」

CV: 君島りさ

姫を救うため戦う王子様な女の子 槍 六花 (うつぎ りっか)

姫を救うため戦う王子様な女の子 槍 六花 (うつぎ りっか) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab13

第五神城学園筆頭騎士の女の子。
勝ち気で男嫌い。
決闘の賞品にされた親友のヴィヴィアンを助けるのが目的。
家庭も勉強も騎士としての活動も頑張るカッコいい女の子。
しかし頑張りすぎてほっとけない感じがにじみ出るせいか、学園の女子からの人気は高い。

「うるさーい!
あたしはこいつに挑戦してヴィヴィを魔の手から取り戻すのーっ!」

CV: みる

六花を支える大柄な女の子 黒田 志信 (くろだ しのぶ)

六花を支える大柄な女の子 黒田 志信 (くろだ しのぶ) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab14

長身で主人公よりも背が高い女の子。
美人だが無口で無表情かつ無愛想。
空手や柔道の心得があり、わりと武闘派。
六花のことが大好きで、ヒマがあればすぐ頭を撫でようとする。
六花ほど男嫌いではないが、女の子同士で集まるほうが楽しいと思っている。

「どうどう」

CV: 波野夏花

第五学園一のしっかり者 佐々藤 衣弦 (ささふじ いづる)

第五学園一のしっかり者 佐々藤 衣弦 (ささふじ いづる) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab15

しっかり者で元気いっぱいのちびっ子。
実はチームを回している影の立役者で、可愛い見た目以上に頼りになる参謀役。
空気は読めるし気も使うが、基本的に自分の思ったことは裏表なくストレートに言う。
六花や志信だけでなく、誰か落ち込んでいる様子の人を見ると放っておけない。

「あ、あははっ、す、すみませんでしたっ…。
うちのりっかちゃんが暴走してしまって…」

CV: 八ッ橋きなこ

たった一人で決闘ゲームに参加する筆頭騎士 唐木田 春人 (からきだ はると)

たった一人で決闘ゲームに参加する筆頭騎士 唐木田 春人 (からきだ はると) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab16

第十二神城学園の筆頭騎士。
騎士たちの中でもひときわ穏やかながら、どこか疲れきったような雰囲気を漂わせている。
ある意味異常に目立つ学生。

「………」

CV: ゆうひ

青春大好きな先代の王様 雛乃守 真凜 (ひなのもり まりん)

青春大好きな先代の王様 雛乃守 真凜 (ひなのもり まりん) piriri! 原画・織澤あきふみ,osa,ぺろ,くらは,泉水真琴『きみと僕との騎士の日々 楽園のシュバリエ』巨乳女子高校生と恋愛セックス!! c783336charab17

決闘ゲームの説明・審判役のようなものを務める前回の優勝者。
年上のはずなのだが、見た目はかなり若々しい。
明るく人懐っこい、誰にでもすぐ喋りかける軽い感じ性格。
いつでもテンションは高い。
新しい王を決める決闘ゲームの立会人をするのが最後の仕事らしい。

「その意気その意気ー!
いや~、青春って本当にいいもんだねっ!」

CV: 成瀬未亜

内容

パッケージ初回特典として配布された追加パッチ2種が適応された『パーフェクトエディション』が、期間限定でDMM独占ダウンロード販売開始!
※4月25日(金)10時に販売終了となります。

■ストーリー
卒業すれば必ず成功すると噂され、全国から学生が集まる名門『私立神城学園』。
ここでは、優れた学生達は『騎士生』と呼ばれ、全学生の憧れとなっていた。

その年はある5人の仲の良い幼馴染達が学園の『騎士生』に選ばれた。

唯一の男子、地味キャラの皮をかぶった捻くれ者の主人公「雪隆」
真面目で強気、いつもケンカばかりしていた「慧」
明るくて世話好きな、みんなのお姉さん役「瑠々花」
恥ずかしがり屋でみんなの後ろにいつも隠れていた「明日奈」
頭がよく、どんな時もマイペースでクールだった「冬莉」

雪隆と4人は意識しつつも、別の深い関係にもなれない日々を過ごしていた。

だが、学園の騎士生のみが参加できる秘密の決闘ゲームの存在を彼らは知ってしまう。
そして、ある目的の為に雪隆はひとつの決意をする事になる。

「どんな手を使ってでも、俺は…!」

本作の発売を記念して『きみと僕との騎士の日々発売記念半額セール』を開催!
ユニゾンシフト『Chu×Chu』シリーズ4作品が、期間限定50%OFFで販売中です!
キャンペーン期間:4月30日(水)17時まで

特集: ユニゾンシフト特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/28
  • ゲームジャンル: 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV
  • 原画: 織澤あきふみ, osa, ぺろ, くらは, 泉水真琴
  • シナリオ: 玉沢円, 風間ぼなんざ
  • ボイス: あり
  • ブランド: piriri!
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006262D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

女戦士 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」