【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』 アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! オメガスター 原画・八宝備仁

ダウンロード: 美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ― アニメ ファンタジィ 女将・女主人 巨乳

美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―』は、「 美少女万華鏡」シリーズで、
オメガスターが贈る「オカルティック官能アドベンチャー」です!

和服が似合う巨乳女将(おかみ)さんと恋愛セックスしまくるファンタジィ作品ですよ!
H シーンアニメーションで動くエロ音声付きで、精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は 八宝備仁氏(『彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~』)、
シナリオは 吉祥寺ドロレス氏が担当しました!

下のサンプル画像ユーザの反応をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

熟女巨乳パイズリされてザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

美少女万華鏡 美少女ゲーム ダウンロード

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! cg07

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c01b

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439sample1

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439sample2

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439sample3

オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439table2

ダウンロード: 『美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

ユーザの反応

  • 低価格らしからぬ高クオリティで衝撃のシリーズが今度は価格で衝撃の展開
  • 値段は確かに驚愕の一言

登場人物

稲森 はる (いなもり はる)

稲森 はる (いなもり はる) オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439charab1

温泉宿で働く美人仲居さん。
見た目はしっとりとしたお姉さんだが、中身はやや天然。
恋人の草太にお願いごとをされると、嫌とは言えない。
とっても面倒見のいい性格。

「な~んて、もうっ……恥ずかしいこと、言わせないでっ」

CV: 葵時緒

蓮華 (れんげ)

蓮華 (れんげ) オメガスター 八宝備仁『美少女万華鏡 かつて少女だった君へ』アニメで動く!巨乳な熟女に中出し!和服美人の中居さんに精液ぶっかけ! c795439charab3

深見が旅館で出会った不思議な美少女。
冷たい印象の持ち主で、少々口が悪い。

「冗談よ…… 冗談の通じない人は嫌い」

CV: 真中海

主人公 上条 草太 (かみじょう そうた)

職業は旅行雑誌のカメラマン。
仕事で温泉街を訪れた際、はると出会い、恋に落ちる。
もういい大人なのだが、“はるちゃん大好き” を隠そうとしない、ちょっと恥ずかしい人。

内容

美少女万華鏡シリーズから飛び出した。
スピンオフ企画第1弾!
あの‘はるさん’のラブエロストーリーをスペシャルプライスで楽しめます!

■ストーリー
山の中にぽつんと建っている、鄙びた温泉宿。
そこで働く美貌の仲居さん、稲森はる。
はるの恋人・上条草太は、彼女を驚かそうと、内緒で宿を訪れる……。

大人のバカップルが織りなす、熱い恋の一夜の行く末とは……。

シリーズを通して登場機会の多い‘はるさん’ですが、シリーズ主人公の深見夏彦が毎回訪れる旅館の綺麗な仲居さんとして描かれるだけで、その人となりについては多くは語られていません。
今回は、シリーズから派生したスピンオフ企画として、そんな‘はるさん’にスポットライトを当ててみました。
意外と可愛らしいはるさんの妖艶な姿に触れてみませんか。
もちろん、本作ではるさんがどれだけ淫らな姿態を晒そうともも、次回作では、いつも通りの清まし顔で登場するんでしょうね。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/28 10:00~
  • ゲームジャンル: オカルティック官能アドベンチャー
  • 原画: 八宝備仁
  • シナリオ: 吉祥寺ドロレス
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 美少女万華鏡
  • ブランド: オメガスター
  • ジャンル: アニメーション, ファンタジー, 女将・女主人, 巨乳, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0005380D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アニメーション 美少女ゲーム ダウンロード

巨乳 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」