【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけハーレム! ZION 原画・ちくび

ダウンロード: 巨乳JK生主生ハメ生中出し 姉・妹 女子高生 制服 巨乳

巨乳JK生主生ハメ生中出し』は、ZION が贈る「生主淫欲AVG」です!

制服巨乳女子高校生ロリ姉妹ゴスロリ女教師の「生主」(なまぬし)と、
ハーレム状態精液をぶっかけたり中出ししまくり実のとも近親相姦しまくりィ!
──ようするに、「ニコニコ生放送」の女神たちと恋愛セックスしまくる内容です!

原画は ちくび氏(『巨乳JKアイドル声優寝取られスタジオ』)、
シナリオは ハインライン座尾氏(『セレブ妻コンプリートBOX』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリしてもらい、オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『巨乳JK生主生ハメ生中出し

また、通信販売もご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『巨乳JK生主生ハメ生中出し

サンプル画像

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! d-dream_11802-6

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg01

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg02

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg03

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg04

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg05

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg06

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg07

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg08

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg09

ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! cg10

ダウンロード: 『巨乳JK生主生ハメ生中出し

レビュー・感想

  • アイデアと着眼点は面白かった
  • 明らかにニ〇ニコ動画のパロネタのゲームです
  • ニコ厨でバカ抜きゲーで笑いたい目的で買うならあり

登場人物

陣内 かのか (じんない かのか)

陣内 かのか (じんない かのか) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab1

勝気でかわいい女子校生。
不在の両親に代わり、兄の食事などお世話をそつなくこなす。
成績も運動神経も性格も平凡で目立つほうではないが、友達が多く、日々の学園生活を楽しんでいる。
医者の家庭に生まれ育つが医者になる気はなく、将来の夢はない。
恋愛に憧れるが男性は苦手。
性的にも未熟だが気にしてはいない。
趣味はカラオケ。
彼氏いない暦=年齢。
帰宅部。

実は大人気の 『JK生配信』 の生主。
衣装もあるが顔は見せない。
生主時は明るく元気。
歌がうまいが、たまに音程を外すととことん外れるところがネット民の心を掴む。
生主としてのネットワークもあり、兄に生主の情報を渡すことも。

CV: 北山藤花

栗山 るん (くーりん)/室岡 茶子 (むーちゃ)

栗山 るん (くーりん)/室岡 茶子 (むーちゃ) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab2

同級生で生主をしている二人組。
くーりんは明るく元気で、ぼんやりした むーちゃ のオシリひっぱたく感じのデコボコナイスコンビ。
ぼんやりしている むーちゃ だが、ダンスになると抜群のキレをみせる。
実はくーりんより上手。
二人ユニゾンが得意で、笑顔と元気さが魅力。

ダンス以外にも生放送をよくやり、リクエストにも応じるサービス精神旺盛。
ふたりとも彼氏いない暦=年齢。

CV: 東かりん/鈴音華月

中村 永遠 (なかむら とあ)

中村 永遠 (なかむら とあ) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab3

ゲーム大好きで寡黙な天才少女。
普段と生主の時とで差が無い。
孤独が落ち着く。
ひたすらゲームをやっており、一度聞けば何でも覚えるらしく、勉強はしない。

ゲーム以外に興味は無し。
実況はなんとなくやってるだけ。
周りの反応を見て 「ふーん、こう思うんだ」 とか、研究対象として少し興味をもっている。
ゲームで負けたことはなく、ヘタは助けない。
仲間無し。

CV: 塩野涼香

大熊 実冴 (おおくま みさえ)

大熊 実冴 (おおくま みさえ) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab4

不人気生主であることを気にしてる、ゴス系不思議少女。
おおらかな性格で、なんでもユルキャラ絵にしてしまう。
普段と生主の時とで差は無い。

誰とでも凸待ちしてしゃべり、部屋に乱入されたことも。
寂しがり屋で流されやすい。

CV: 伊藤硝子

真中 佳美 (まなか よしみ)

真中 佳美 (まなか よしみ) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab5

始めたばかりの新人生主。
エロトークで注目の存在。
自称・新宿ナンバーワンの女子大生キャバ嬢だが大嘘。
今のところ厚化粧でバレていない。
セクシーでやさしい癒やし系お姉さんキャラを演じているが、普段は地味な女教師。

自分の殻を破りたくて、キャバ嬢になりきっている。
身分をばらさないために不人気でいたいが、急上昇してしまう。

CV: 藤ケ谷宏子

三ノ宮 鈴音 (さんのみや すずね)

三ノ宮 鈴音 (さんのみや すずね) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab6

ぬき生ではお嬢様風なお上品キャラで人気上昇中。
お嬢様育ちゆえに世間知らずで、庶民知識がない。
そこがユーザーに受けている。

実はきっつい性悪 & 貧乏育ちのいじめっこ。
幼少の頃の主人公にひどいイタズラをしたが、本人は記憶にない。

CV: 宮田裕美

生瀬 愛瑠 (なませ あいる)

生瀬 愛瑠 (なませ あいる) ZION ちくび『巨乳JK生主生ハメ生中出し』 生放送で実妹と近親相姦セックス!精液ぶっかけ! c784534charab7

おどおどしている内気な女の子。
生放送時、怯えてばかりであまり会話ができない。
超が付くほどの恥ずかしがり屋。
男性恐怖症だが、直接会わなければ平気らしい。
コメントなどでからかわれると、すぐに逃げてしまう。

実は歌がとてもうまく、歌い出すと別人のようになる。
だが滅多に歌わない。
準備に非常に時間がかかる。

CV: 美月華恋

主人公 陣内 拓也 (じんない たくや)

インテリで賢いが、内向的で鬱屈している引きこもり。
ネットジャンキーで口数は少ない。
好みの女性に対して執着心が強く、性欲も人一倍強い。

両親が医者で不在がちなのをいいことにやりたい放題。
妹とは疎遠で家族離散状態だが、気にしていない。

内容

主人公は拓真は、受験に失敗した浪人生。
以来、ひきこもりとなり‘ぬきぬき動画’の生主と呼ばれる
自分を生放送 & 実況する女の子達にはまっていく。
そんなある日、顔を隠している人気の生主が自分の妹だと発見。
妹は両親や学校に知られたくないあまりに主人公の言いなりに…。
女なんてみんな嘘つきだ!
以来、主人公の暴走が始まったのだ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/14
  • ゲームジャンル: 生主淫欲AVG
  • 原画: ちくび
  • シナリオ: ハインライン座尾
  • ボイス: あり
  • ブランド: ZION
  • ジャンル: 姉・妹, 女子校生, 制服, 巨乳, デモ・体験版あり
  • ソフ倫受理番号: 0006202D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」