【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『舌入×シたい×慕い』 女子学生の義娘がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! HEAT-SOFT 原画・だんちょ

ダウンロード: 舌入×シたい×慕い 家庭 恋愛 フェチ

舌入×シたい×慕い』は、HEAT-SOFT が贈る「心と体の舐め愛AVG」です!

女子中学生メガネっ娘恋愛セックスして中出ししまくるフェチ家庭ものですよ!
クールな美少女が幼児退行してロリ幼女に なったので、フェラさせて精液ぶっかけまくりィ!

原画は だんちょ氏、
シナリオは almi3104 氏が担当しました!

下のサンプル画像体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリメガネっ娘処女ぶち破りオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『舌入×シたい×慕い

また、通信販売もご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『舌入×シたい×慕い

サンプル画像

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! c793435sample1

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! d-dream_11791-1

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! d-dream_11791-2

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! d-dream_11791-3

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! d-dream_11791-4

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! ev1

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! ev2

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! ev3

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! 119137_360[0]

ダウンロード: 『舌入×シたい×慕い

登場人物

HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! 00011791-01

クールな義娘 滑川 千桜里 (なめかわ ちおり)

クールな義娘 滑川 千桜里 (なめかわ ちおり) HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! c793435charab1

主人公の元妻の連れ子で、義理の娘。
奔放だった母親のおかげで、早熟で少し冷めた感じの委員長タイプに育った。
義父である主人公を “お父さん” と呼びつつも、血の繋がりがないことからあまり頼ろうとはしていない。
その心の奥底では、父親の愛情に飢えている。

「私は自分を不幸だなんて思ったことはないです…… そう思って私を引き取ったのなら、ただの自己満足です」

CV: あさり☆

甘えん坊の義娘 ちおり

甘えん坊の義娘 ちおり HEAT-SOFT だんちょ『舌入×シたい×慕い』女子学生の義妹がロリ幼女に幼児退行!フェラさせて精液ぶっかけ! c793435charab2

実の母親から親権を放棄されたことで密かに心に負担が掛かり、特定の条件下で幼児退行を起こした千桜里の姿。
この時は主人公を “パパ” と呼び、甘えん坊な少女に変身して温もりを求め、肌をすり寄せる。

「んん~はぁぁ…… パパのポカポカいいニオイ~…… んふふ、ちお、だーい好き♪」

CV: あさり☆

舌の魅力に堕ちる父親 滑川 敦 (なめかわ あつし)

主人公。
順風満帆だと信じていた生活が、妻の不倫で一変してしまった男。
不倫した妻に制裁を課した後に残された虚無感や孤独感に対して、あの時ふとしたきっかけで不倫の証拠を見つけなければ、今も表面上は順風満帆な生活が送れていたと後悔している。
実の親に2度捨てられた千桜里に負い目を感じており、彼女の幸せを願い、彼女のためならばどんな苦労もいとわない。
ただ、千桜里との距離感から、この気持ちを娘に向けて良いのかが悩みの種。

幼児退行した ちおりの “舐め” により、“舐める” 魅力に取り憑かれて、次第に普段の千桜里の身体も求めるようになっていく。

内容

妻の不倫によって離婚した主人公は、
妻の親権放棄により血の繋がらない義娘『千桜里』を引き取ることになった。

未だ他人行儀な千桜里の態度に距離感を図りかねる主人公だったが、ある日の夜、部屋を訪れた千桜里は、いつものクールな様子からは考えられない幼さを見せ、寂しいと温もりを求め、甘えるように主人公に肌をすり寄せてきた。

禁断の欲望に必死に堪えるものの、千桜里の小さな舌が体に触れた瞬間、世界が一変する――

漏れ出る熱い吐息、滴り落ちる唾液……そして、絡みつく小さな舌の動きに、主人公は、舐められるという行為に得も言われぬ背徳と高揚を感じた。

もっと舐めさせたい、そして自分も舐めてみたい――

目の前には主人公を求める少女、そして舐めるだけならばという悪魔の囁き……
その潤んだ瞳から流れる涙を止めるために、主人公の開いた口から出たのは慰めの言葉ではなく、熱く震える舌だった。

腋を――髪を――太ももを――体の隅々を舐め上げ親愛を
足を――乳首を――尻の穴を――体の隅々を舐めさせ服従を

生殖器が触れ合わずとも人は舌だけでも『舐め愛』『吸い愛』『しゃぶり愛』『絡め愛』――触れ愛、求め愛十分に愛し合える。

タガが外れた欲望は主人公を侵食し始め、舌の持つ魅力に取り憑かれた、深く歪な愛欲まみれ『舐め狂めく(なめくるめく)』親子の物語が今始まる……

発売と合わせて『舌入×シたい×慕い 発売記念半額セール』を開催。
同ブランド3作品を期間限定50%OFFにて販売中です!
キャンペーン期間:2月20日(木)17時まで

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/14
  • ゲームジャンル: 心と体の舐め愛AVG
  • 原画: だんちょ
  • シナリオ: almi3104
  • ボイス: あり
  • ブランド: HEAT-SOFT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 家庭, 恋愛, フェチ
  • ソフ倫受理番号: 0006225D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 美少女ゲーム ダウンロード

家庭 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」