【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『エロゲーしようよっ!』 3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! HEAT-SOFT 原画・七G

ダウンロード: エロゲーしようよっ! コスプレ 恋愛 幼なじみ

エロゲーしようよっ!』は、
HEAT-SOFT が贈る「こんなに好きって伝えたいAVG」です!

幼なじみエロゲ好きな 3 人姉妹たちと恋愛セックスしまくるラブコメものですよ!
SM女王様みたいな悪魔っ娘メイドなどのコスプレ着せて野外露出中出ししまくりィ!

原画は 七G 氏(『SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~』)、
シナリオは DEカモ氏(『悪女装』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

コスプレイヤ巨乳パイズリさせて精液をぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『エロゲーしようよっ!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『エロゲーしようよっ!

サンプル画像

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 78212_312[0]

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 78212_304[0]

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 78212_308[0]

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 78212_310[0]

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 20120129183419aa5

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 20120129183648f94

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 201201291834211a0

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! 201201291847474de

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! B006LE5COI.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! sample06

ダウンロード: 『エロゲーしようよっ!

レビュー・感想

  • 設定に惹かれて購入しました
  • ヒロイン達の主人公への愛が少し変わってる表現してるので
    イチャラブって感じにはなりません
  • 中でも次女のシナリオは個人的には好きです
  • 掴みどころのない性格のヒロインが主人公に本音を暴露してデレる
    という展開は私のツボにハマりました
  • Hシーンやストーリーも値段相応
  • ちゃんとハーレムルートも用意されてる点もポイントうpです
  • エロゲ大好きな美少女三姉妹との関係を描く
  • 同作品のデモムービーが公開された
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    C 各ヒロイン同士の繋がりはあまり深くは書き込まれていないのが残念
    B 3人と同居
  • 精神を病んでるヒロインが魅力的:
    A 首輪と縄をつけて包丁を持って来ます
  • バカゲー:
    A これは抜きよりもバカゲー枠でしょう
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    B なかなか個性的なヒロイン達ですね
  • 主人公はモテモテ!:
    A いいね!
  • キャッチ―なタイトルとそのシーンはユーザーを引き付けましたが、
    それに限らずシナリオの根幹も人をひきつけるような作品
  • 由々花お姉ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
  • 絵が綺麗だった。声優が良かった。VA系作品が好きな人間にとってはそれで十分
  • 各ヒロインはそれぞれに魅力的だったし、声優も良かった
  • めぐり(木野原さやか)の「・・・精液のにおいがする」のセリフが耳に残った
  • 七Gという方の原画は初めてだったが、とても綺麗な絵で満足である
  • 個人的に注目したのは、エロさとかではなくシナリオ
    軽快ですらすら読めるテキストと、くすりと笑わせるギャグで、
    三流抜きゲーにありがちなシナリオのダルさというものを全く感じることなく
    最後までプレイできました。正直最初はあまり期待していなかったのでとても意外です
  • シナリオの展開もあくまで「エロゲーのテンプレ展開」をテーマとして展開していくもので、
    エロゲーマーとしては同意できる部分も多くなかなか楽しめた
  • 一番心配していた、「エロゲーはエロゲーでも、ヘタレ主人公なエロゲー」
    をテーマにしているのかと思えばそうでもなく、なかなか行動力がある主人公にも好感が持てます
  • こちらのシナリオライターさんのテキストが気に入りました
    今回初めてプレイさせていただいたのですが、過去作もプレイしてみたいと思います
  • それにしてもモブキャラエロゲ好き変態女Aちゃんは可愛いね!
  • なかなか斬新でノリも軽快だし、ミドルプライス作品でも充分楽しめた
  • ヒロイン達もそれぞれ色がハッキリしていて魅力もあり、
    まぁ枠の都合上展開が強引ではあるが個別の展開も面白く出来ていた
  • テンポの良い良ゲー 体験版が気に入ったので購入
  • 度々入るアイキャッチがいかにもロープライスゲーっぽくて逆に好感が持てました
  • シナリオは短く、大きな見せ場もありません
    ただ、その分テンポが良いし、大きな破綻やイライラする場面はありませんでした
    ロープライスの抜きゲーだし十分だと思いました
  • キャラも良かったです。特に長女が可愛かった
  • ヒロインは3人いるし、誰かしらにヒットするんじゃないかと
  • 思わず振り向きたくなるタイトルに面白そうな内容、
    そして期待以上の斬新なアイディアと切り口
  • ハイテンポな掛け合いも合わさって、なかなか満足できた逸品
  • 本作の構造的な特徴は、登場人物たちの「意識のメタ性」にある
    といっても、大貴たちが自分たちをゲームのキャラであると自覚しているわけではない
    大貴たちは自分の行動がエロゲー的だと自覚している、ということだ
  • ヒロインたちは「素の自分」と「演技」を使い分けているが、
    「素」はエロゲキャラであり、「演技」は自分が望むエロゲキャラ
    要するに彼女たちの思考は、エロゲー回路の中で完結している
  • 台詞がいちいちウィットに富んでいて楽しい
    いわゆる、切れ味の良いギャグが至るところに、しかも無理なく自然に散りばめられている
  • 加えて、テンポが非常に良い
    この理由は明らかで、ほぼ全ての掛け合いが、明確な漫才構成になっているのだ

登場人物

女王様系幼なじみは隠れコスプレイヤー 三乃瀬 由々花 (みのせ ゆゆか)

女王様系幼なじみは隠れコスプレイヤー 三乃瀬 由々花 (みのせ ゆゆか) HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! c728618charab1

隣に住む、三姉妹の長女。
ちまたでは冷たい視線がたまらないと、M男から密かな人気を誇る女王様系幼なじみ。

だが実は、純愛萌えゲー大好きな隠れコスプレイヤー。
本当は純情かつ臆病で、ドSな言動はすべて、エロゲキャラになり切ったもの。
エロゲユーザーだと知られることを何より恐れており、主人公の口止めをしようと家に押し掛けてくる。

最近のブームコスプレはメイド服。

「どうしよう……私、こんな趣味知られたら生きていけない!
ハードディスク破壊して死ぬわ!」

CV: 奥川久美子

清楚な妹を演じるハードエロゲーマー 三乃瀬 まわる (みのせ まわる)

清楚な妹を演じるハードエロゲーマー 三乃瀬 まわる (みのせ まわる) HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! c728618charab2

清楚な佇まいと爆弾級の巨乳を誇る、双子姉妹の姉。
主人公を 「お兄様」 と慕っては、食事や掃除と、一人暮らしの世話を焼く。

だが実は、とことんハード抜きエロゲー好きな腹黒少女。
背徳的なエッチに興味津々。
三姉妹でハーレム状態を作り、主人公をエッチのことしか考えられない性欲まみれの人間にしてみたいと画策している。

「あら。
私だって触手や催眠がフィクションだということくらい理解していますよ」

CV: mahilo

雌犬志願のヤンデレ見習い 三乃瀬 めぐり (みのせ めぐり)

雌犬志願のヤンデレ見習い 三乃瀬 めぐり (みのせ めぐり) HEAT-SOFT 七G『エロゲーしようよっ!』3姉妹のコスプレイヤと恋愛セックス!幼なじみは女王様!調教好き巨乳!ヤンデレ系ロリ微乳! c728618charab3

つるぺた気味な、三乃瀬双子姉妹の妹。
なぜか自分を “犬” と言い張り、犬の首輪を身に付けている。
まともな会話が成立しないため、手を焼く存在。

だが実は、主人公大好き!
ヤンデレ系エロゲマニア。
三度のメシより主人公が好きな主人公フリーク。
最近は大好きなヤンデレゲーで、女の献身とはなんたるかを学習。
実戦に向けて日々 包丁を研いでいる。

「ほら、わたし、雌犬(イヌ)だし。
ご主人様をじっくりねっとり舐めまわしたい。
……だめ?」

CV: 木野原さやか

主人公 高遠 大貴 (たかとお だいき)

本編の主人公。
祖父の遺した家で一人暮らしをしながら、大学へ通っている。
三乃瀬家宛ての届け間違い小包をうっかり受け取ってしまったがために、三姉妹の秘密を知ることになる。

「誰がエロゲの主人公だ、誰が!」

内容

幼なじみの美少女三姉妹は、エロゲー中毒者(ドランカー)だった!

色気を振りまく女王様気質な幼なじみ
「三乃瀬由々花(みのせゆゆか)」は少女趣味な純愛萌えエロゲーマー!
清楚な純情乙女のはずだった双子の次女
「三乃瀬まわる」は実は腹黒、ハード抜きエロゲーマー!
無口無機質な電波系不思議ちゃん、双子の三女
「三乃瀬めぐり」は主人公大好き、ヤンデレ系エロゲーマー!

3人のディープな秘密を知ってしまった主人公。
見て見ぬふりをしようとするが、そうは問屋がおろさない。

由々花は恥ずかしい秘密を守らなきゃ!
と口止めに、
まわるは主人公を自分好みに調教しちゃおうと、
めぐりは大好きな主人公に「犬」として飼われたい!
と、
家に押し掛け誘惑してくる!

さらに悪いことに、
彼女たちはエロゲ展開を「よくあること」だと思い込んでしまっていて……

三次元(リアル)を侵食するエロゲッ娘たちに
主人公は打ち勝つことができるのか。
まるでエロゲな、エロゲーマーとの同居生活。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2012/02/17
  • ゲームジャンル: こんなに好きって伝えたいAVG
  • 原画: 七G
  • シナリオ: DEカモ
  • ボイス: あり
  • ブランド: HEAT-SOFT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, コスプレ, ラブコメ, 幼なじみ
  • ソフ倫受理番号: 0004960D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コスプレ 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」