【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』 巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! 魔法使いソフト 原画・のぶしと

ダウンロード: 人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~ 魔法少女 人妻 痴漢 NTR <a_

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~』は、
魔法使いソフトが贈る「人妻痴漢寝取りアドベンチャー」です!

元・魔法少女だった巨乳人妻が、痴漢レイプされて陵辱されまくりィ!
寝取り(NTR)セックス潮吹きさせられたり、精液ぶっかけ中出しされまくります!

原画は のぶしと氏(『受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~』)、
シナリオは フレーム氏(『町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~』)・田町シュウイチ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳人妻魔法少女コスプレをさせてオマンコ膣内中出ししまくって寝取るには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

DMM.R18: 『人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

サンプル画像

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! 119135_432[0]

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! 119135_431[0]

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! !7007A16A__119135

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! c799453sample3

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg02

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg02s

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg03

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg04

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg06

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg06s

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg07s

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! cg10s

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11935-1

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! j.740

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! s002

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! pak_ol

ダウンロード: 『人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~

レビュー・感想

  • 魔法少女はその名のとおり「少女」の間しかできない役目だ
    しかし少女はやがて大人になり、女として成熟していく
  • かつては魔法少女だった人妻を、
    痴漢につぐ痴漢でメロメロにして寝取り犯すアドベンチャーゲームだ
  • 魔法少女として鳴らした優希の肉体は、31歳を迎えた今、たっぷり脂が乗ってまさに食べ頃
  • 年上で性的に淡白になっていた夫との夜の生活で、
    知らず知らずのうちに欲求不満になっていた人妻は、
    執拗に自らを求める男の肉棒で淫らに堕とされていくのだった……
  • 寝取り: A
  • 調教の『虜』: A
  • 魂の作品: A
  • おかずに使える: A
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム: A
  • 寝取られは嫌いだが「寝取り」は好きな人向けの良作
  • 寝取りと濃い精液描写の好きな方、輪姦乱交が苦手な人にお薦めの作品です
  • 低価格ゲームなのでCG、Hシーン数は少ないですが値段、内容的にも非常に満足出来ました
  • 寝取り作品にありがちな輪姦乱交・寝取らせが一切ないというのも良い点の一つ
    自分だけの物にすると言いながら何故か輪姦・乱交させたりする寝取り作品が多い中で
    ストレートに寝取るのが良かった
  • 精液描写が非常に濃く、原画ののぶしと氏の描く「アヘ顔」「蕩け顔」も凄まじかった
  • このゲームで一番エロスを感じたのは精液が大量に詰まった使用済みのコンドーム
    ある道具を使って大量に射精出来るようになった主人公はヒロインを3時間かけてひたすら凌辱
    精液の詰まった14個分のコンドームをヒロインの体に貼り付けて
    それらを全て精飲させるシーンは素晴らしいエロスでした

登場人物

園咲 優希 (そのざき ゆうき)

園咲 優希 (そのざき ゆうき) 魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! c799453charab1

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! charaimg_01

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! charaimg_02

魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! charaimg_03

年齢:31歳 身長:165cm

元魔法少女。
ジャスティス†パイレーツではメンバーきってのパワー系で、近接格闘を得意とするエメラルドパイレーツを務めていた。
悪の秘密組織を倒した後、普通の女性として結婚・出産し、現在は夫が営むフラワーショップで楽しく働いている一児の母。

魔法少女時代は短気で言動はやや乱暴だが、さっぱりした性格でメンバーの信頼は厚かった。
結婚してからは、公私で夫を立てる古き良きタイプの妻として幸せな生活を営んでいる。
近所の商店街の人たちとの関係も良好。
本人は 「最近、身体のラインがちょっとだらしなくなってきたかも?」 と心配しているが、十二分にナイスバディ。

CV: 和葉

園咲 安弘 (そのざき やすひろ)

園咲 安弘 (そのざき やすひろ) 魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! c799453charab3

優希の夫。
40歳。
優希の長年の夢だったフラワーショップを一緒に営んでいる。
仕事熱心で地域のフラワーアレンジメント教室の講師も務めて多忙な毎日だが、家では子煩悩で優しいマイホームパパ。
夜の生活がいささか淡白なところがあるが、それは年齢を考えれば当然のことと優希は理解している。

園咲 弘介 (そのざき ひろすけ)

園咲 弘介 (そのざき ひろすけ) 魔法使いソフト のぶしと『人妻は元魔法少女 下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす』巨乳に中出し!輪姦レイプ陵辱! c799453charab4

優希の一人息子。
生意気盛りの小学生。
サッカーが大好きで勉強も得意。
有名私立校に通っている。
母親である優希になにかと口ごたえするが、根は素直で利発な少年。
「頭の出来は父親譲り」 とは優希の言葉。

黒川 重春 (くろかわ しげはる)

元秘密組織の下級戦闘員。
ジャスティス†パイレーツとの最後の戦いで優希の前に立ちふさがるが、雑魚として一発KO。
そのまま組織は倒されてしまう。
組織が崩壊し平和な世界になってからは悪の道を諦め、ごく普通の営業職サラリーマンとして就職し、社会の隅でひっそりと生きてきた。
独身。

下級戦闘員時代はパイレーツの中でも特に優希に強い思い入れがあり、憎しみと同時に恋慕に近い感情を抱いていた。
悪の秘密組織の博士だった人物から “対魔法少女専用媚薬” を託されたことで、かつて自分を倒した憧れの魔法少女・優希へのエロ逆襲を決意する。

内容

どこかの屋台のおでん屋。
仕事帰りの主人公・黒川重春とおでん屋のオヤジが、酒を酌み交わしながら昔話に花を咲かせている。
どこにでもある郊外の、ありふれた夜の光景。
だがひとつだけ違うのは、重春とオヤジは、かつて世界征服を企む悪の秘密組織の一員だったという事だ。
「だけど本当、あとちょっとでしたよねぇ博士、世界征服」
「博士はやめてくれ、今はただのおでん屋のオヤジだ……まったく、アイツらさえいなけりゃなぁ」
十五年前、二人はそれぞれ下っ端戦闘員と悪のマッドサイエンティストとして世界征服のために奔走していた。
しかし彼らの所属していた組織は、魔法の力で戦う年端もいかない美少女たちによって完膚無きまでに壊滅させられ、解体。
世界征服の夢は露と消え、重春は今ではごく普通のしがないサラリーマンとして、悪の道とは無縁の生活を送っているのだった。
(特に、あいつ……)
重春は魔法少女たち、ジャスティス†パイレーツの中でも特に忘れられない一人を思い出す。
パイレーツの中でも特に接近戦を得意としていた、下級戦闘員見習いだった重春をスラリと伸びた足で蹴り倒した魔法少女、「エメラルドパイレーツ」。
まだ○校生になりたてくらいの年頃なのに、凛々しい戦士のくせに、妙に女の色香を漂わせていた、彼女……。
悪の組織でも下っ端の下っ端、戦闘員の見習いになりたてで、まだ少年と言っていいほどの年齢だった当時の重春は、凛々しく美しい彼女に敵でありながら魅力を感じ、一種の憧れに近い感情を抱いていた。
(あの時以来、俺はどんな女を抱いても満足できないでいる……。
あいつを自分の女にできていたら今頃は……なんてバカみたいな妄想が、今でも時々頭に浮かんじまって離れないことがあるんだ……)
「……おい?」
「あ……悪い。
博士、もう一杯」
「博士はやめろ。
深酒は毒だぞ?」

どこかの商店街の花屋。
「うぇ。
飲み過ぎた……」
翌日、安酒の後遺症を抱えて営業に回る重春は、初めて入る商店街で衝撃的な再開を果たす。
「いらっしゃいませー!」
商店街の客たちと親しげに話し活発に立ち働く、魅力的な花屋の女性店員。
(あいつは、まさか……!)
目を疑う重春だが、見間違えるわけもない。
夫と一緒に幸せそうに働く彼女は、かつて重春が戦い、その度に蹴散らされた魔法少女たちの一人。
よりにもよって、重春が秘めた憧れを抱いていたあのエメラルドパイレーツ、優希その人だったのだ。
十五年という年月を経て、より一層色気を増した優希の姿に重春の目は釘付けになる。

どこかの屋台のおでん屋。
「アイツらの一人がなあ……世間は狭いってことだな」
「言ってなかったけど博士、俺、世界征服したその時は、
アイツら魔法少女を思い切り犯りまくって、自分の女に仕込んでやるのが夢だったんすよ……」
酔った勢いでそんな事を漏らす重春の頭の中に浮かんでいるのは、今日偶然に見かけた優希の姿だった。
「博士って言うなって……いや、ちょっと待ってろ」
物陰に引っ込んだオヤジはすぐに戻ってくると、重春に小さな包みを見せる。
「これはな、昔ワシが首領に言われて作った薬なんだが」
悪の組織の首領が戯れに思いついた、‘魔法少女を快楽漬けにして倒す作戦’。
その作戦のために開発した強力な媚薬を重春に手渡す元マッドサイエンティスト。
「作戦を実行に移す前に組織が潰れちまってそれきりよ。
……ま、使うかどうかはお前さん次第だ」
「『魔法少女を必ず快楽漬けにする媚薬』、か……」
かつての野望と、今日一目見て以来焼き付いた優希の魅力的な女ぶりが交互に頭に浮かぶ。
重春は安酒のコップをあおりながら、手渡された小包をポケットにしまった。
「やりますよ、俺。
やってやります。
十五年分、やりまくって今度こそアイツを倒して……」
……そして、アイツを俺の物にしてやる──!
こうして、十五年越しの野望を取り戻した重春のエロ逆襲、元魔法少女人妻ヒロイン痴漢寝取り譚が幕を開けた──!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/02/07
  • ゲームジャンル: 人妻痴漢寝取りアドベンチャー
  • 原画: のぶしと
  • シナリオ: フレーム, 田町シュウイチ
  • ボイス: あり
  • ブランド: 魔法使いソフト
  • ジャンル: 魔法少女, 人妻, 痴漢, 寝取り・寝取られ(NTR), 20%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」