【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』 女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! アンモライト 原画・一河のあ

ダウンロード: 桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~ 恋愛 巫女 姉妹

桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~』は、
アンモライトが贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳微乳処女姉妹たちと恋愛セックスして中出ししまくる学園ものですよ!
巫女の着る和服制服のまま拘束されて、精液をぶっかけられたり輪姦レイプ陵辱されまくりィ!

原画は 一河のあ氏(『淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~』)、シナリオは 平目カレイ
(『セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生姉妹乱交セックスして、オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売もご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~

サンプル画像

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! aman_0055jp-005

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! B00HC9HO3I.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! aman_0055jp-003

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-1

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-2

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-3

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-4

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-5

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-6

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-7

アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! d-dream_11821-8

ダウンロード: 『桃色恋恋~姉妹とつむぐエッチな関係~

レビュー・感想

  • ついで買いしたんだけど、かなりいい
  • ボリューム感がただ多いだけじゃなく、レズ、近親、複数Pもあって楽しめる
  • 総合的にもほぼ満点かな。キャラもよかったし
  • 着物・巫女・袴ゲー:
    A 巫女装束+縄はどうしてこんなに映えるのだろう
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    B まぁロープラの抜きゲーだからね・・・シナリオ求めるを必要はないかな
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む):
    C ヒロインは実姉妹だが最初のシーン移行一切気にしなくなる
  • 絵が好きなら買って損はしない
  • 自分は人間による輪姦に嫌悪感がある方なのでちょっと購入を躊躇ってました
    それで結局プレイしてみた結果 この輪姦なら特に嫌悪感はなく、むしろ興奮はしました
  • ロープライスでありシナリオも短いのでサクッとお手軽におかずに使える作品

登場人物

玖珠月 舞奈 (くすづき まいな)

玖珠月 舞奈 (くすづき まいな) アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! 00011821-01

身長:158cm スリーサイズ:B92(G)/ W58/ H90

八廣の姉。
処女、巨乳。
お茶目でイタズラ好きな性格をしているが、姉としての自覚はあり、八廣や鈴のことを見守っている。
八廣に対し、秘めた感情を抱いている。

CV: 永野らび

玖珠月 鈴 (くすづき すず)

玖珠月 鈴 (くすづき すず) アンモライト 一河のあ『桃色恋恋 姉妹とつむぐエッチな関係』女子高校生の巫女と恋愛セックス!輪姦レイプ陵辱! 00011821-02

身長:145cm スリーサイズ:B76(C)/ W54/ H82

八廣の妹。
処女、胸は控えめサイズ。
舞奈に憧れと対抗意識を抱いており、早く大人になりたいという意識から大人ぶったクールな態度をとることが多い。
しかしまだまだ精神的には未熟で、すぐに拗ねたり嫉妬をしてしまう。

CV: 四ノ宮ひな

主人公 玖珠月 八廣 (くすづき やひろ)

物語の主人公。
実家の神社を継いで、若き当主となっている。
舞奈や鈴との仲は良好だが、ふたりのことを恋愛対象として意識したことはない。

内容

「当主さま……今、楽にして差し上げます」
「し、瘴気を、お出しください……」

この地の‘悪しきもの’封印する為に建立された玖珠月神社。
その社の当主は代々‘土地に住まう人々を守る務め’を義務としている。
だが、完璧な封印など無い。
僅ずつだか、瘴気が溢れ出す。
そんな瘴気を代々の当主は、己の身を持って背負い無にしていた。

そんなある時、先代当主である父が亡くなる。
代を受け継ぐ当主‘八廣’は、まだ若く継承の儀が行えず・・・
そして瘴気は、地に溢れ、僅かずつだが大地を蝕み侵食し始める。

それから、年月が流れた。
‘八廣’継承の儀式を執り行える年齢となり当主として社を受け継ぐ。
そして溢れていた‘瘴気’は自然と‘八廣’に集まり蝕み始める。
覚悟も知識も無く当主の本当の役目も彼は、まだ知らない。

そして、数ヶ月。
‘八廣’は祖母に呼び出され真実を知る。
封印のこと、そして彼に集まる瘴気の事。
自身に降りかかる異変の事。

そしてそれを無にする儀式の事・・・。

「さあ、どうぞ……当主さま、こちらに……」

それは‘巫女たちと……まぐわう行為’。
つまり、姉‘舞奈’・妹‘鈴’と身体を重ねると言う事だった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2014/01/31
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 一河のあ
  • シナリオ: 平目カレイ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アンモライト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 20%OFFキャンペーン, 恋愛, 巫女, 姉妹

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巫女 美少女ゲーム ダウンロード

姉妹 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」