【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』 女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! コンプリーツ 原画・まめ

ダウンロード: ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~ 幼なじみ ショタ スポーツ 恋愛 学園もの

ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~』は、
コンプリーツが贈る「熱血勘違い指導ショタエロコメディー」です!

幼なじみスポーツ少女メガネっ娘女子高校生と、ショタ少年恋愛セックスしまくりィ!
巨乳パイズリしてもらって精液をぶっかけたり、中出ししまくる学園ものラブコメです!

原画は まめ氏(『野外学習3 DL版』)、
シナリオは 黒瀧絲由氏(『特命教師 瞳-フルボイス-』)・うだたん氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生野外露出ザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~

サンプル画像

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-2

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 784951novelty1

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-1

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-3

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-4

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-5

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-6

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-7

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-8

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-9

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-10

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-11

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! d-dream_11722-12

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! cga07

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! cga11a

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! cgn10

コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! cgp02b

ダウンロード: 『ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~

レビュー・感想

  • いつも溌剌しているスポーツ少女たちは、心にさまざまな悩みを抱え、葛藤しているものだ
  • 女の子とよく間違えられるショタっ子の主人公が、スポーツ少女たちに寄り添い、
    ついにはエッチまでしてしまう熱血勘違いエロコメディー
  • あなたの前では警戒心を解き、何でも打ち明けてくる彼女たちをよき方向へと導いてあげよう!

登場人物

明朗活発な幼なじみ 一ノ瀬 彩 (いちのせ あや)

明朗活発な幼なじみ 一ノ瀬 彩 (いちのせ あや) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-01

所属:体操部 身長:157cm スリーサイズ:B82/ W58/ H84 血液型:A型
特技:裁縫 好きな食べ物:クリームチーズ、お菓子全般 嫌いな食べ物:こんにゃく

幼い頃、純とは仲良しでよく遊んでいたものの、中学が別になったことから一度は疎遠になる。
しかし純と同じ学園、同じクラスなったことから再び仲良くなる。
同学年ながら身体の小さかった純を弟のように可愛がっていたため、再会した今でも純に対してはお姉さんを気取ってしまう。
男子たちの憧れの的な彩だが、純と二人の時は結構わがままだったり甘えてきたりと、普段とは違う一面を見せる。

「私が困ってたら、助けてくれる?」

孤高のハイジャンパー 望月 七海 (もちづき ななみ)

孤高のハイジャンパー 望月 七海 (もちづき ななみ) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-02

所属:陸上部 身長:168cm スリーサイズ:B92/ W59/ H81 血液型:O型
特技:家事全般。
特に自己管理のための料理が得意。
好きな食べ物:さきいか等のおつまみ系 嫌いな食べ物:炭酸

引き締まった身体に、大きめの胸、クールな立ち振る舞い。
そしてなにより、高飛びのフォームの美しさから男女問わず憧れられる高嶺の花。
他校からの注目度も高い。
一度決めたことは突き通す頑固さがあり、用心深く、計算高い。
そのせいか本当の自分をうまく表せない不器用なところもある。
実は少女マンガを愛読しており、将来の夢はかわいいお嫁さんという乙女な一面も。

「ずいぶん見ていたようだけど、陸上が好きなのか?」

ちゃきちゃき天邪鬼 大林 千鶴 (おおばやし ちづる)

ちゃきちゃき天邪鬼 大林 千鶴 (おおばやし ちづる) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-04

所属:テニス部 身長:146cm スリーサイズ:B84/ W55/ H77 血液型:A型
特技:短距離走 好きな食べ物:カレー、バナナ 嫌いな食べ物:グミ、鳥皮

小柄でちょっと意地悪な目つきの女の子。
ワガママでイタズラっ子だが、結構ドジでイタズラも失敗に終わることが多い。
幼少の頃から仲良くしている小森はるかからテニス部に強く誘われる。
彼女のことを放っておけない千鶴は、文句を言いながらも入部。
努力しているところを見られるのが苦手で、コッソリ努力する頑張り屋。

「はーー?
私の、コーチぃぃぃぃ?」

にこにこモンスター 小森 はるか (こもり はるか)

にこにこモンスター 小森 はるか (こもり はるか) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-05

所属:テニス部 身長:172cm スリーサイズ:B80/ W61/ H85 血液型:AB型
特技:どこでも寝られる(しかも起きない) 好きな食べ物:牛乳、トマト 嫌いな食べ物:たまねぎ、紅しょうが

長い黒髪、ゆったりとした性格でいつも友人の千鶴をイライラさせてしまう。
あまり表に出ないが一途で頑固。
千鶴のことが大好きで、彼女のテニスウェア姿が見たいという理由で半ば強引にテニス部へ誘って一緒に入部。

「うんうん。
ちーちゃんと二人きり……ステキ……」

日本大好き金髪少女 パティ・アンダーソン

日本大好き金髪少女 パティ・アンダーソン コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-03

所属:弓道部 身長:165cm スリーサイズ:B88/ W63/ H90 血液型:A型
特技:雑巾がけ、格闘ゲーム 好きな食べ物:寿司、そば、肉 嫌いな食べ物:ブロッコリー、ピーマン

日本が大好きな留学生。
金髪でスタイルが良く、行動力があるのでとても目立つが、外国人ということからか学園での友人は少ない。
日本文化への探究心が旺盛で、休日は神社やお寺巡りをしている。
しかし甘いものの誘惑に負け、結局は和菓子屋巡りになってしまう。

「what!
パティ、間違えてますか!?」

神出鬼没のトラブルメーカー 伏見 摩子 (ふしみ まこ)

神出鬼没のトラブルメーカー 伏見 摩子 (ふしみ まこ) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-06

所属:報道部 身長:162cm スリーサイズ:B83/ W58/ H86 血液型:B型
特技:エロ漫画を描く 好きな食べ物:パスタ、たらこ、オムライス 嫌いな食べ物:生たまご

各部活動の活躍を取材し壁新聞を発行する報道部だったが、噂話好きの摩子が入部してからはゴシップネタが多い壁新聞となっている。
最近、スクープを狙っている有名人の周りには純がちょこまかと存在していることに気がつく。
彼をマークしていればスクープが狙えると思い、純の行動をチェックするようになる。

「スクープいただきましたわ」

僕がマネージャー 今井 純 (いまい じゅん)

僕がマネージャー 今井 純 (いまい じゅん) コンプリーツ まめ『ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由』女子高校生の巨乳パイズリ!野外露出で中出し!精液ぶっかけ! 00011722-07

身長:152cm 血液型:O型 特技:なんとなく天気予報、ジグソーパズル
好きな食べ物:漬物全般、特に“たくあん” 嫌いな食べ物:えび、頭付きの焼き魚

のんびり屋さんで何に対しても自分から積極的に参加することはない。
しかも人に頼まれると熱心に取り組みすぎてあらぬ方向に向くことが多いが、天性の才能なのか良い結果を生む。
お手伝いやお世話をして喜ばれるのが好きで、学園でも休み時間などに花壇の世話をするのが日課。
小柄で童顔なため女の子に間違われることもあり、彼の子犬のような瞳でお願いされると断れる人は少ない。

「あ、あの、僕、お、男ですから!」

内容

盟条学園を先生に勧められるまま受験し、合格してしまった主人公・今井純。
‘普通の学園’ だと思いよく調べていなかったが、この学園は部活動 (主に体育会系) にとても力を入れていることで有名だった。
入学初日から、背が低く女の子と間違われるような外見も手伝ってか、純は先輩たちの猛烈な部活への勧誘を受ける。
しかしこれといって何かをやりたいワケではない純は、どこの部にも所属しないまま帰宅部として過ごしていた。

そんな日々を送っていた純はある日、熱心に部活動へ打ち込む少女たちと出会う。
体操部で頑張る、幼なじみの 一ノ瀬彩。
陸上部のホープだが、ちょっとスランプ気味のハイジャンパー・望月七海。
日本文化に夢中なアメリカからの留学生、弓道部所属の金髪少女 パティ・アンダーソン。
高い能力を感じるが、現時点ではちぐはぐなテニス部の 大林千鶴、小森はるか ペア。

熱心な彼女たちを見ているうちに純も 「応援してあげたい、ボクにも何か出来ることないかな?」 と思い立ち、マネージャーになりたいと彼女たちに伝える。
色々な悩みを持つ彼女たちの力になってあげようと、数々の特訓メニューを提案する純。
しかし、その大半は純の勘違いで、いつもエッチな方向へ。
時には部活の取材をしている報道部の伏見摩子を巻きこんでハチャメチャになることも !?

果たして純は彼女たちの悩みを解消して、応援することが出来るのだろうか。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2014/01/31
  • ゲームジャンル: 熱血勘違い指導ショタエロコメディー
  • 原画: まめ
  • シナリオ: 黒瀧絲由, うだたん
  • ボイス: あり
  • ブランド: コンプリーツ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 幼なじみ, ショタ, スポーツ, ラブコメ, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006198D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」