【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! 『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』 アンダームーン 原画・桜ロマ子

ダウンロード: 女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~ ハーレム 催眠 巨乳 学園もの ルネブランド

女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~』は、
アンダームーンが贈るルネブランドのアドベンチャー・ゲームです!

お嬢様アイドルロリ女子高校生催眠状態にしてレイプ陵辱しまくりィ!
巨乳微乳ハーレム精液をぶっかけ中出ししまくる学園ものです!

原画は 桜ロマ子氏(『学園聖戦士セーラーナイト』)、
シナリオは よこよこ氏(『淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせてザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~

サンプル画像

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou007

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! 775324novelty1

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! !D6B65B45__11

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! !D6B65B45__15

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! !D6B65B45__18

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! B00CWWCBJM.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! c775324sample1

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! c775324sample6

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! c775324sample8

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! c775324sample12

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-1

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-2

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-3

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-4

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-5

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-6

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-7

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-8

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-9

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-10

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-11

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-12

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-13

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-14

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-15

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! d-dream_11489-16

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! mgold_0078jp-001

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! mgold_0078jp-002

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! mgold_0078jp-003

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! mgold_0078jp-012

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou001

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou002

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou004

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou005

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou006

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou008

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou009

アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! undermoon_syokudou010

ダウンロード: 『女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~

レビュー・感想

  • 思ったよりも抜けた。主人公はなかなかの変態です
  • 催眠モノが好きでHシーンが抜ければいいやって人にはオススメ

登場人物

鈴ノ葉 美波 (すずのは みなみ)

鈴ノ葉 美波 (すずのは みなみ) アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! 00011489-01

身長:158cm 体重:45kg スリーサイズ:B86(D)/ W57/ H88

姫泉学園の三年生。
成績優秀、容姿端麗、運動も得意。
憧れない人はいないと噂されるほどの人気で、女学園ながら “学園のアイドル” と称される。
また、そのことを鼻にかけるでもなく、誰とでも気さくに、しかし気遣いは忘れずに接することができ、学生や教師からの信頼も厚い。
しかし、幅広い交友関係は逆に特別な一を生み出すことがなく、「この年代の友人は一生涯の友になることが多い」 という話を聞いて以来、わずかな寂しさも抱えている。
そのため、学園内で美波に反発心を抱いている数少ない存在である 鳳=フェルミナ=綺更 とその取り巻きに対しては、むしろその敵対心を嬉しく思う。

人を見た目で判断することはなく、主人公を見ても嫌悪感や不快感を抱かなかった希少な存在。
普段は自分で弁当を作り持参しているが、偶然忘れたその日に主人公の餌食となってしまう。

「食堂を経営されている方……ですよね?
ここには女生徒しかいませんから、食堂でも男性がいてくだされば心強いです」

CV: 蒼桐かこ

珠沢 てまり (たまざわ てまり)

珠沢 てまり (たまざわ てまり) アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! 00011489-02

身長:141cm 体重:30kg スリーサイズ:B72(A)/ W56/ H74

姫泉学園の一年生。
自由奔放、天真爛漫。
いつもどこかで笑っている。
体型だけでなく精神も幼さが抜け切れず、言動が失礼になってしまうことも多々あるが、そのキャラクターゆえに許されがち。
しかし、偏差値の高いこの学園に入学できたくらいなのだから、ただ単に “精神的に成長できなかったダメな子” というわけではなさそうだが……?
大人として扱われることに反発しており、特に性的行為に対して強い拒否反応を示していく。

主人公の外見を心から気持ち悪いと思っているが、それは幼さゆえの率直な感情。
性に対する感覚も幼いままなので、生理的嫌悪感を抱いているわけではない。
頻繁ではないが、食堂を利用する数少ない学園生。
年齢不相応なその幼い外見は主人公にとってもストライクゾーンギリギリだったが、「せっかくだから」 程度の軽い気持ちで犯されてしまう。

「あっはは~!
なんべん見ても、おっちゃんはほんと~にキモイなっ!
……あ、おかわりっ!」

CV:

鳳=フェルミナ=綺更 (おおとり=ふぇるみな=きさら)

鳳=フェルミナ=綺更 (おおとり=ふぇるみな=きさら) アンダームーン 桜ロマ子『女学園の性欲食堂 特精ソースで傀儡に変わる少女たち』女子高校生を催眠レイプ陵辱!精液ぶっかけ! 00011489-03

身長:160cm 体重:48kg スリーサイズ:B90(E)/ W58/ H89

姫泉学園の三年生。
ハーフ。
金髪碧眼、容顔美麗だが、高飛車でワガママな性格。
欲しいものは何でも手に入れる。
口調は淑やかで物静かな印象だが、他人を例外なく見下しており、言葉の端々には悪辣な皮肉が込められている。
ここ20年で日本のトップクラスに登り詰めた鳳グループ、その社長の一人娘。
差別主義者であり、一般家庭に生まれて容姿も醜い主人公はもはやゴミ以下のような扱い。

一般家庭出身でありながら人を惹きつける鈴ノ葉美波を敵視している。
その性格ゆえ友人はおらず、いるのは数人の取り巻きだけ。
本人は自覚できていないが、そのことに寂しさを覚えている。
一般市民でしかない美波の人気が高いのは、なにかしら汚い手段を使っているに違いない。
そう思って美波の後をつけたところ、主人公に捕まって犯されてしまう。

「それ以上、近づかないでくださる?
体調が優れなくなってしまったらどうするつもりなのかしら、気色悪い」

CV: 永野らび

主人公 蟲川 琢男 (むしかわ たくお)

身長:168cm 体重:100kg 年齢:37歳

幼少の頃から変わらない醜い容姿と太った体型。
その容姿から異性に忌み嫌われ、ろくに手を繋いだことさえない。
体液を使って人を発情させ、自在に操ることができる能力を持つが、その醜さから体液を他人に与える機会などあるわけがなかった。
異性へのコンプレックスやストレスを解消すべく、子供の頃から女の子の持ち物を隠すなど嫌がらせをして鬱憤を晴らしていた。

やることもなく毎日を過ごしていたところ、女学園の食堂で調理師を募集していることを知る。
女学園に入ってみたい、学園生たちが吐いた空気を吸い込みたい、といった邪な気持ちを抱きながら応募、合格してしまう。
たまにやってくる学生に、陰毛や唾液入り料理を食べさせては暗い喜びに浸っていたある日、怪しげな占い師から自分に宿る能力のことを聞かされる。
能力に目覚めた主人公は、今まで妄想で済ませてきた様々なことを実行していくのだった。

「んぢゅっ、ぢゅうぅっ……はぁ、はぁ、これ、これが美波のアソコの味なんだね。
んぢゅう……クロッチによくしみこんでて美味しいよぉ……」

内容

主人公は、今年度からとある女学園の食堂で調理を任されていた。
その醜い容姿のせいで、幼い頃から今に至るまで、異性に嫌悪されつづけてきた主人公。
女性経験どころか異性と手を繋いだことすらなく、学園食堂で勤務をはじめた今でも学生から避けられている。
主人公が雇われてからというもの、食堂を利用する学生は激減してしまった。
そのストレスはたまに学生が食堂に来た時、料理に唾液や陰毛など異物を混入させることで晴らしていた。
そんなある日、街中で怪しい占い師に捕まり、勝手に占われてしまう。

「お兄さんの体液には人を操る能力がある」

あまりに突拍子のない結果に、もっと詳しい話を聞いてみることにする。
簡単にまとめると、こうだ。
――能力者が体液を与えた相手は、任意で発情させることができる。
――そうして発情している相手は、意のままに操ることができるようになる。
とても信じられない内容。
でも、もし本当だったら最高じゃないか。
機会さえあれば試してみたい……。
そして、その翌日。
学園でアイドル的な存在として人気を誇る、鈴ノ葉 美波が食堂にやってきた。
ただでさえ人の寄りつかない食堂に、占われた次の日に学園でも一二を争うような美少女がやってくるとは。
主人公は運命を感じた。
確かめるなら、今しかない。
しかし、唾液入り料理は学園生に食べさせたことがあるものの、誰かを発情させたような記憶はなかった。
唾液では効果が薄いのかもしれない。
何か、何かないだろうか。
唾液よりも、もっと効果の強そうな何か。
そうだ、精液があるじゃないか。
美味しそうに精液入り料理を食べている美波を眺めつつ、主人公は心のなかで念じてみる。

『鈴ノ葉 美波、発情しろ』

その瞬間、美波に向かって何かの力が働いたような、そんな不思議な感覚に襲われる。
美波を観察してみると、頬を染め膝を擦り合わせ、吐く息には熱がこもり……明らかに発情しているように見えた。

『今から、僕に何をされても、疑問を感じるな』

興奮で息を荒くしながら近づく主人公に、美波は軽い会釈で挨拶をしてくるだけ。
その頬に、足に、そっと舌を這わす。
今まで暗い欲情を溜め続けていた主人公は、その日から美波という受け皿を得るのだった。
そして、主人公との肉欲の宴を過ごしていく美波そして学園の女達はいつしか暗示から逃れる事ができずに、
より過激な行為を求めていくようになっていく……。

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2014/01/31
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 桜ロマ子
  • シナリオ: よこよこ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アンダームーン
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, 催眠, 巨乳, 学園もの, ルネブランド
  • ソフ倫受理番号: 0006160D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」