【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『あおぞらストライプ』 巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! アストロノーツ 原画・ピロ水

ダウンロード: あおぞらストライプ 女将・女主人 巨乳 ウェイトレス 恋愛

あおぞらストライプ』は、
アストロノーツが贈る「ウエイトレスとイチャつきまくるAVG」です!

巨乳ウェイトレス女主人アイドル姉妹たちとハーレム状態恋愛セックスしまくりィ!
野外露出パイズリ精液をぶっかけたり、水着着せたまま中出ししまくろう!

原画はピロ水氏(『えれくと!』)、
シナリオはすまっしゅぱんだ氏(『デモニオン~魔王の地下要塞~』)・
玉沢円氏(『relations sister×sister.』)・龍岳来氏・
来夢みんと氏(『すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳お嬢様オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あおぞらストライプ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『あおぞらストライプ

サンプル画像

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic1_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 773551novelty1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! B00DGN842E.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! c773551table6

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-3

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-4

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-5

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-6

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-7

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-8

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-9

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-10

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! d-dream_11378-11

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic6

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic11

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic12

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic13

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic14

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic15_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic15_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic16_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic16_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic17_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic17_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic18_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic19_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic20

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic21_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic21_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic22_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic23_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic23_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic24_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! graphic25

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic1_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic2_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic3_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic3_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic5_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic5_2

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic7_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic8_1

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic9

アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! praphic10

ダウンロード: 『あおぞらストライプ

レビュー・感想

  • 夏の海の家でウェイトレスとイチャラブするゲー
  • 主人公視点が基本ですが、ヒロイン視点にもなるのがとても良かった
  • 中身は泣きゲーでは決してないですが、「ユーザーがゲームに求めるもの」が凝縮され、
    笑いとテンポ、オチ、萌えを突いてくるので堪能できました
  • 予想通りのエンドでも気にならない位、道中が楽しい
  • 鬱展開もないので鬱嫌いは安心してプレイできました
  • さっぱりしていながらもエロ可愛いです。特にCGが肉感的で表情もいい
  • 制服や水着など衣装も豊富で飽きませんでした
  • メイン5人(ピュア、クーデレ、双子、和風)+条件を満たす攻略可2人(モデル、未亡人)
    個性的で仲良しで微笑ましい
  • 美人&良い人揃いは実際有り得ないですが、舞台の田舎感が全てを許す!声優も文句なしでした
  • 一人あたり5~9程度。尺もしっかり、そして濃厚。複数も2つあり
  • G級サイズ揃い踏みなのでそっち系も力が入ってる
  • えろ毎に服装が違うのでそういう意味でもワクワクしました
  • 話の進め方が非常に丁寧で各キャラクターをよく掘り下げているおかげで
    ヒロインルートに分岐する頃には魅力的なキャラクターと思えるようになり
    分岐後も感情移入が出来、とても面白いです
  • 女の子以外の男のキャラクターも良い出来ですよ
  • 主人公の幼馴染の鶴野皐月ルートと、
    アクアの有る町の老舗旅館の仲居さん修行をしている支倉美里さんルートがお気に入りです
  • 皐月さんの結成する並乳同盟は大笑いしました
  • 仲良しこよしのヒロイン達と主人公との恋愛ゲームです
  • お尻が見える体位のCGで、所謂アヌスが描写されている
  • 主人公はモテモテ!:
    A 優しくて、頼りになって、かっこよくて、
    でもちょっと抜けてる人がモテないわけないだろ(笑
    A 最初から各ヒロインからの好感度は高いですね
    C 初対面から好感度が異様に高い
  • CGが美しいゲーム:
    B 原画もさることながら塗りが良い仕事してる
    A ピロ水氏の描く絵はいいと思う
    B 綺麗
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A カワイイ
    A どれも可愛い
  • 着衣・コスプレHに見どころあり:
    A かなり多いと思います
    A 半脱ぎ多め。コスチュームとしては水着やウエイトレスの格好など
    A 水着、学生服系、仕事着、ドレス系ウェイトレス服
  • 水着姿にこだわりのあるゲーム:
    A 夏の海の家が舞台なので結構あります
    A 全ヒロインに完備、しかも種類は複数
    A カジュアル1、2+競泳・スクール系の三種
  • 杏子さんゲー。こんなにお世話になったヌキゲー、というかキャラは何年ぶりだろうか
  • アトリエかぐや-アストロノーツの非抜きゲー系譜の正当な発展作品
  • エロとシナリオのバランスいい良作です
  • 萌えゲーの秀作
  • 難聴、聞き逃し、鈍感と思えば共通終盤で急に察するとことか、
    ラッキーエロイベントととかヒロインのちょろいんぶりとかテンプレを上手に料理した作品
  • ある程度ゲームを楽しみたい、萌えて抜きたいって人にはおすすめ
  • キャラゲーとして十分楽しめるし、加えて萌え・エロ方面も充実してる
  • 主人公も嫌みのないキャラでしたし、皐月や真尋、杏子さんのキャラはなかなか良かった

登場人物

マリンハウス・アクアの看板娘 沢渡 琴音 (さわたり ことね)

マリンハウス・アクアの看板娘 沢渡 琴音 (さわたり ことね) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-01

真也が応援に向かう 『マリンハウス・アクア』 の看板娘にして、オーナーである杏子の一人娘。
自然あふれる街で育ったためか、非常に無垢で人を疑うことを知らない、まさに “いい子”。
ナチュラルな笑顔を振りまくことで周囲の人まで明るくしてしまう、生まれ持っての看板娘の気質を持っている。

「はいっ♪ 私、この町が大好きなんです!」

CV: 御苑生メイ

女将志望の老舗旅館の一人娘 支倉 美里 (はせくら みさと)

女将志望の老舗旅館の一人娘 支倉 美里 (はせくら みさと) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-02

淡波町にある旅館街の中でも屈指の歴史を誇る、旅館 『淡波』 を経営する支倉家の一人娘。
日々、次代の女将となるべく修行に励んでいる。
現代では珍しい古風な姿勢を持つ人で、喋り方も丁寧すぎるほどに丁寧なのだが、取り繕った感じは一切感じさせない生粋の大和撫子である。
ワケあってアクアに接客の修行に出ることになり、店の貴重な戦力として活躍することになる。

「私、真也さんになら何でも相談できそうな気がします」

CV: 小倉結衣

人並み外れた裁縫技術の持ち主 水谷 さくら (みずたに さくら)

人並み外れた裁縫技術の持ち主 水谷 さくら (みずたに さくら) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-03

小さな背丈にこれ以上ないほどの情熱が詰め込まれている、まさに “淡波のミニマム台風”。
その気さくな性格ゆえ琴音といい勝負をするほど顔が広く、ただでさえ在校生が少ない学園において彼女のことを知らない学生はいない。
類まれな裁縫の技術を持っており、それがきっかけでアクアとの関係が生まれる。
ちなみに作るのも好きだが、着せるのはもっと好きだったりするコスプレの趣味もアリ。

「不肖、水谷さくら、頑張らせていただきますっ!」

CV: 桃也みなみ

身体の弱いさくらの妹 水谷 すみれ (みずたに すみれ)

身体の弱いさくらの妹 水谷 すみれ (みずたに すみれ) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-04

さくらの双子の妹。
姉のさくらとは真逆の大変おとなしい性格をしており、影の薄い印象がある女の子。
とある病を患っておりあまり激しい運動ができない身体だが、意志までは弱っていない。
そういったところは姉とよく似ている。
真也と運命的な出会い方をしたことでアクアでのアルバイトに興味を持ち、関係が生まれることになる。

「私も……できるかな……迷惑にならない?」

CV: 新堂真弓

しっかり者の敏腕マネージャー 鶴野 皐月 (つるの さつき)

しっかり者の敏腕マネージャー 鶴野 皐月 (つるの さつき) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-05

大悟の一人娘で、非常に頭のキレる頭脳派。
店でもマネージメントを一手に引き受けていた才女。
あまり表に出てこないが、表に出ている人たちが活躍できるように全力を尽くしている、最高の “縁の下の力持ち” である。
昔、とあることがキッカケで真也に心酔している。
照れがあって言葉にはできていないが行動を見れば明らかで、真也も対応に困っているのが現状だったりする。

「それでは本日のミーティングを始めます。
──よろしいですね?」

CV: 鈴谷まや

おちゃめな『アクア』の主 沢渡 杏子 (さわたり きょうこ)

おちゃめな『アクア』の主 沢渡 杏子 (さわたり きょうこ) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-06

真也の師匠・大悟とは旧知の仲で、現在 淡波町の海沿いにある喫茶軽食店 『マリンハウス・アクア』 を経営している女性。
大悟とは同じ場所で修行をしていた仲間であり、一時はライバルとして切磋琢磨し合っていた。
現在、足を怪我してしまい厨房に立つことができない。
そのため旧知の大悟に助けを求め、そこで真也が派遣されることになった。
今回の事件の原因となる人。

「うふふっ♪ 真也く~ん。
そんなに赤くなっちゃって、どうしましたかー?」

CV: 如月葵

クールな雰囲気の人気グラドル 刑部 真尋 (おさかべ まひろ)

クールな雰囲気の人気グラドル 刑部 真尋 (おさかべ まひろ) アストロノーツ ピロ水『あおぞらストライプ』巨乳ハーレム恋愛セックス!パイズリぶっかけ!姉妹どんぶり! 00011378-07

芸名は “仁科詩織(にしな しおり)” という、最近売り出されたばかりの芸能人。
今現在はグラビアアイドルとして活躍しているが、本人の本来の志望は女優。
夢を叶えるために日々研鑽を重ねている、まさに “これから” の人物。
常に落ち着いており、どこかミステリアスな雰囲気を持っている不思議な女性。
とある理由でアクアのある淡波町にやってくることになり、そこで真也たちアクアの面々と出会うことになる。

「あなたって本当に素直なのね。
ふふっ。
そういうところ、私は好きよ」

CV: ももぞの薫

主人公 岡崎 真也 (おかざき しんや)

師匠である鶴野大悟が経営するレストラン 『dens.(デンス)』 で見習い中の青年。
学生時代にアルバイトで勤務し、そこで見た大悟の料理の腕に惚れ込んだのがキッカケでコックの道を志した。
大悟のもとで働いてそこそこになるが、まだ一人前とは認められておらず下働きを続ける日々。
それでも独自に練習に励んでおり、本人も気付いていないが優秀なコックとしての能力をすでに持っている。
今回、師匠から知り合いの店にヘルプに行くように頼まれ、そのチャンスを絶対に掴もうと強い気持ちで臨んでいる。

内容

「遠くからありがとうございますっ!」

その女の子は、走ってきた勢いそのまま、
修行中のコックである『岡崎真也』にペコリと頭を下げてくる。
彼の師匠の知り合いが経営している、
海のレストラン『マリンハウス・アクア』
そこを切り盛りしているオーナーが怪我をしてしまい、
ヘルプとして真也はやってきたのだ。

弟子としての『卒業試験』を兼ねた、真也の新しい挑戦。
不安と期待をないまぜにした真也を笑顔で迎えたのは
ヘルプ先の看板娘『沢渡琴音』だった。
琴音とその母『沢渡杏子』と共に、店を救うために奮闘する真也。
そんな彼を手伝ってくれる地元『淡波町』の少女たち。

旅館で女将となるべく修行している大和撫子『支倉美里』
琴音の友達で元気印の裁縫娘『水谷さくら』
その妹で真也と偶然の出会いを果たす『水谷すみれ』
そして……師匠の娘で突然押しかけてくる『鶴野皐月』

そんな彼女たちと育まれていく絆??
やがて気付くことになる、小さな恋心。
真夏の青い空の下、ひと夏の恋物語が今、始まる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2014/01/31
  • ゲームジャンル: ウエイトレスとイチャつきまくるAVG
  • 原画: ピロ水
  • シナリオ: すまっしゅぱんだ, 玉沢円, 来夢みんと, 龍岳来
  • ボイス: あり
  • ブランド: アストロノーツ
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女将・女主人, 巨乳, ウェイトレス, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006193D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巨乳 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」