【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『僕は君の彼氏だよ 中年男が催眠術で彼氏に成り代わる』 巨乳女子高校生を寝取り(NTR)!中出しでボテ腹に孕ませ! サークル「pastgadget」

ダウンロード: 僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる― 催眠・洗脳 調教 羞恥

僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる―』は、
サークル「pastgadget」の同人エロ イラスト・CG 集です!

巨乳女子高校生催眠・洗脳状態にして、中出ししまくり性奴隷に調教してしまう!
寝取り(NTR)セックス羞恥プレイ陵辱していき、なんと恋愛路線でボテ腹に孕ませ

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生中出し専用性奴隷に調教して妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる―

サンプル画像

pastgadget『僕は君の彼氏だよ 中年男が催眠術で彼氏に成り代わる』巨乳女子高校生を寝取り(NTR)!中出しでボテ腹に孕ませ! 117693_431[0]

pastgadget『僕は君の彼氏だよ 中年男が催眠術で彼氏に成り代わる』巨乳女子高校生を寝取り(NTR)!中出しでボテ腹に孕ませ! RJ127787_img_smp1

pastgadget『僕は君の彼氏だよ 中年男が催眠術で彼氏に成り代わる』巨乳女子高校生を寝取り(NTR)!中出しでボテ腹に孕ませ! RJ127787_img_smp3

ダウンロード: 『僕は君の彼氏だよ―中年男が催眠術で彼氏に成り代わる―

レビュー・感想

  • DLsite.comのスマホ対応エロ同人で、週間ランキング1位となった
  • 他人の意識を書き換えることのできる催眠術の使い手である主人公が、
    彼氏とつきあい始めたばかりの巨乳JKに催眠術をかけ、
    その肉体をオモチャにしていくCG+ノベルだ
  • キモデブオヤジが、自分を彼氏であると思い込ませて処女を奪ったり、
    ときには催眠を解いてその反応を楽しんだり、ディープな催眠寝取りプレイが展開される
  • JKの豊満な肉体が、ピチピチみずみずしく、
    かつ極エロに描かれていてヌキごたえたっぷりな一作となっているぞ
  • 様々なシチュで女の子を堕としていくサークルの今作は催眠術
  • ただし、ただの洗脳系催眠術ではなく、
    「認識を書き換える力」で少しずつエッチなことに慣れさせるという誤認系催眠術
  • 何と言っても女の子がかわいく、その抵抗具合と展開が面白い
  • 最近彼氏が出来た強気な女の子に、「俺は君の彼氏だよ」と誤認させても、
    エッチなことには抵抗する
    そこで「乳首がクリトリス並みの性感帯」などと、
    心の中では抵抗しながらも、感覚で逆らえないように変えていく
  • 最後は彼氏に「自分は覗きに来た変態」と催眠をかけながら、
    女の子にセックスを見せつけて彼氏の目の前で肉欲に屈服させる
  • 女の子視点と男視点が切り替わるので、内心の変化がよく分かることもポイント
  • 女の子は自分がどんなチ○ポでも気持ち良くなってしまうことに自虐的な感情も抱いてしまうが、
    ラストのボテ腹セックスで初めて愛の言葉をかけられてハッピーになるというおまけ付き
    やっぱりラブラブボテ腹がいい

内容

恋人が出来たばかりの気の強い女子校生、絵理香。
彼女が洗脳によって、冴えない中年のことを彼氏だと思い込まされ、
次から次へと変態行為を強いられていく物語です。

心を書き替えず、ひたすら肉欲ばかりを増大させられたせいで
戸惑い、葛藤しながら、欲望に負けて淫らな行為に溺れていく
少女の姿をお楽しみください。

■作品のポイント

・ヒロインの意識が『部分的』に洗脳される

彼氏になりすました中年からねちっこく愛撫されたり、
処女を奪われたり、精液好きにされたり、性感帯を増やされたり、
AV女優だと思い込まされて撮影されたり……
少しずれた日常の中でエロい状況に落としこまれていきます。

・ハードな洗脳SEX

乳首だけでの絶頂、調教の記憶を消して疑似レイプ、
セックス中に突然洗脳解除、唇を性感帯にしてのフェラ等々、
独自のシチュエーションが盛り沢山。

■収録コンテンツ

※基本枚数15枚+147枚

原画彩色は かまとりぽかり、テキストは 仲明永瀬 が担当。
基本枚数15枚+差分147枚、更にストーリー用立ち絵などを加え、
全232ページにわたってたっぷりと物語を楽しむ事が出来ます。
(全てのCGと差分に台詞や擬音が付いています)

■仕様詳細

画像はワイドディスプレイにフィットしやすい16:9で制作。
文字入りCGだけで全ストーリーをご覧頂けます。

クリックだけでサクサクと読めるHTML形式の他に
フルHDサイズ(1920x1080)のJPGやPDF版も収録。
お好きなビュアーやタブレットPC等で自由にご覧いただけます。

テキストのほとんどを濃厚なH描写に割り振り
無駄なく読みやすくなるように心がけて作成しました。

動作は最新(2014年01月現在)のIE、Firefox、Chrome等で
軽く快適に閲覧できる事を確認済みです。
付録のPDFも、iPad AirやNexus7で閲覧確認しています。

CSSに正式対応したブラウザならWindows環境以外でもご覧頂けます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/01/17
  • ページ数: 画像15枚+ノベル+α
  • サークル名: pastgadget
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 中出し, 催眠・洗脳, 調教・奴隷, 羞恥

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」