【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』 輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! サークル「ダイジョビ研究所」

ダウンロード: -堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス 陵辱 輪姦 露出 放尿

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス』は、
サークル「ダイジョビ研究所」の「ロールプレイング(抜き特化型 堕ちモノRPG)」です!

ガチ百合(レズ)な女魔王が、巨乳女騎士輪姦レイプ陵辱しまくりィ!
エロ音声付き野外露出放尿をさせたり、中出ししまくりボテ腹に孕ませます!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

くっ、殺せ!」→「オマンゴぎもぢいイぃぃい!!!!」な性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

サンプル画像

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono04

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono03

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono05

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono06

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono07

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! RJ126642_PTS0000005347_0

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! RJ126642_img_smp1

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! RJ126642_img_smp2

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! RJ126642_img_smp3

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! r2021

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! r2023

ダイジョビ研究所『堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス』輪姦レイプで陵辱!ボテ腹に孕ませ!女魔王とロリ魔女・妹が乱交! 18_ochimono02

ダウンロード: 『-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

レビュー・感想

  • 女騎士はとにかく男の陵辱欲をソソる。誇り高く凜然としていながら、
    鎧の下には敏感な肉体を隠している。そんな女騎士を犯して堕とす。これがたまらない
  • 魔王となって帝国の美しき女騎士を犯して犯して犯しまくるRPGだ
  • 帝国最強の女騎士であるルヴィリアスを自らの性奴隷に堕とす
  • 妹のイリスとロリ魔女リフリア、二人のスケベな女たちと共に、魔王は女騎士を執拗につけ狙う
  • イラマチオ、中出し、乱交、輪姦、種付け孕ませ、搾乳、異種姦
  • 魔王の標的となった女聖騎士は何度も何度も陵辱され、性の奴隷へと堕ちていく
  • CG目的で購入しましたが、プレイしてみたらその他の要素もしっかり作りこまれている
  • クリア後の特典として本編CGが手に入るという点も嬉しいです
  • エロシーンも非常にたくさん用意されています
  • CGが綺麗なことに加えてボイス付きということもあって非常に興奮します
  • アヘ顔・ぼて腹・RPG、この中で2つ惹かれるものがあったら是非買うべき
  • 回想のシーン数はなんと37! 当然全部エロです!
    前後編などもありますが、それ引いても30以上はエロシーンがあります
  • エロシーンはぼて腹ばっかりです。
    が、シチュエーションを工夫してるので「同じようなシーンばかり」なんて事はない
  • 女の子もメイン3人が
    「スケベでビッチな妹」「スケベだけど一途な魔女」「真面目な女騎士」と個性あり
  • シナリオも1シーンごとにきっちりしていて大満足のボリュームです
  • RPG部分だけを抜き出してみるとかなりストイックな作りをしており、
    その部分だけでも楽しいです
  • 町で移動できない部分もしっかり作ってる事などから
    丁寧に作ったんだろうということが伺われます
  • 基本1つ攻略するごとに1つのHシーンがご褒美で待ってるのもうれしい
  • 難易度は「ふつう」「かんたん」の2つですが、ふつうでもかなり易しめ
  • 合成要素や隠しアイテムもあるので楽しいです
  • エロ以外のシナリオにもボイスがついているのが嬉しいところ
  • プレイ時間は7時間半ほどでした。エロゲーとしては丁度いい長さ
  • セックス大好きな魔王さまが女騎士に惚れて何とかして堕塗装とするRPG
  • ストーリ中に勝手にエロシーンが始まるから びっくり
    しかもどのシーンもテキスト&イラストのボリュームがすごい!
  • 凌辱好きな方にはぜひ買ってプレイしていただきたい作品です
  • 絵に惹かれて買いましたがゲームとしても素晴らしく、
    戦闘システムが良くできていて、RPGとして十分に楽しめます
    RPGがニガテという人にはイージーモードが設定できます
  • 絵もエロいです! 特にアへ顔が好きな人にはおすすめしたい
  • ゲームとして大変良く出来ている
    戦闘に歯ごたえがある。しかし、わざわざレベル上げをしなくても頭を使えば倒せる
    という気持ちのいいバランス
  • インターフェースもかゆいところに手が届いていて、
    LRボタンでの対象キャラ切り替えができたり、
    一度行った施設は城から直でアクセス可能だったりと完成度が高い
  • エロの内容も幅広く、また量も多い
  • おかずに使える:
    A むちむちが堪らない・・・
  • ツクール作品にしてはすごく楽しめた
  • 脳みそがちんこみたいな魔王が妹(取りあえずなんか巨乳)と魔女(淫乱ピンク巨乳)
    と一緒に女騎士(金髪巨乳)堕として魔神(褐色巨乳)堕として聖女(ロリ巨乳)堕とす話
  • みんな巨乳でむちむち。ちっぱい好きはさようなら
  • 断面図とかボテ腹とかあり
  • こういう勢いのある濃ゆいセックス嫌いじゃないし、
    なによりルヴィが見た目も中身もツボだったんで最高だった
  • ラスボス倒したあとに全体の1/3のエロシーンが押し寄せてくる
  • 絵がいいから相手の倒しがいがある
    倒した後どんなエロが待ってるんだろうって期待を膨らませてつつだから戦闘も燃える
  • ボイスも同人にしては良い
  • ボリューム、エロさともに高品質。この値段でこの内容ならかなりのもの
  • 尺もシーン数も十分あり、RPG部分も手を抜いていない

内容

※ユーザー認証は初回起動時のみとなります。
後日、ユーザー認証を外します。

※体験版にて動作確認をお願いします。
体験版に限りRPGツクールVXAce RTPを導入する必要はありません。
また、体験版ではボイス音質が少し低くなっています。

※本製品はRPGツクールVXAceで作成されたものです。
プレイするには、最新のRPGツクールVXAce RTP(無料)のインストールが必要となります。
Readme記載のURLから導入をお願い致します。

※体験版から製品にセーブデータを引き継げます。
「Save01」等がセーブデータとなります。
こちらを製品フォルダ内に移動させて下さい。
「system_data」も同様に移動させて下さい。

※アップデート情報はサークルブログにて告知します。
データ追加や不具合修正等には、製品データ差し替えで対応します。
再ダウンロードができるよう会員登録を強く推奨します。

=======================================================================

~聖騎士は凌辱され、次第に肉欲に溺れていく…~

人間の国【グラツィオ帝国】で魔族による侵略行為が急激に増えはじめていた。
魔族の各地での横暴が、遠い昔に封印された魔王復活の前兆であると知った聖騎士ルヴィリアス。
魔王が復活する前に完全な封印を施すため、彼女率いる魔族討伐騎士団が魔の地へ向かうのだが、なんとそこで魔王と対峙することに…!
元凶となる魔王はすでに復活していた…!?

一方、魔王ヴォイス(主人公)はあることがきっかけでルヴィリアスに執着するようになる。
スケベな二人、妹のイリスとロリ魔女リフリアと行動を共にし、帝国最強の女聖騎士を堕とす物語が始まる!

■抜き特化型堕ちモノRPG!
抜き重視だからこそ芯のあるシナリオ構成。
その上で様々な変態シチュエーションをご用意!
アヘ顔、淫語、精液ボテ満載でお届けする液濁まみれの下品なHシーン!
更にクリア後の後日談Hシーンが豊富で、シナリオものならではの濃密なシチュエーションで乱れまくるキャラクター達!
またゲームプレイに没頭しやすいよう、Hシーン、アイテムの期間限定による取り逃し要素を排除!

★画像★
基本HCG40枚/差分330枚以上。
立ち絵総数280以上の表情変化。

★音声★
メインシナリオヒロインフルボイス。
2200以上のボイス数。
そのうち約2/3がHボイス!
淫語満載!
大興奮の低音濁音ボイス!

★音楽★
全BGMオリジナル楽曲。

★おまけ★
本編CGの高画質画像を収録。
エンディング後のパスワードで閲覧可能。

■RPGとして楽しめる要素満点!
コンボがカギを握る白熱するコンボバトルシステム。
キャラクターの能力ステータスは、レベルUP時に得られるRPを消費して自由に振り分け可能。
様々な武器を自由に選択し、前衛後衛の隊列編成を駆使して、お好みの戦闘スタイルでプレイできる!
更に、シンプルに楽しめる錬金合成システムを導入。

■充実したシステム!
「Hシーン回想/CGモード」「メッセージスキップ」「ゲーム高速化」「バトル高速化」導入。
ボイス音やループH音も調整できる音量調整機能。
音量はHシーン時に調整可能!
ON/OFF選択可能な「常時ダッシュ」「常時高速バトル」「カーソル位置記憶」。
画面解像度640×480から1088×832のサイズに拡大可能。
イージーモード導入。

――キャスト――
ルヴィリアス:貴坂理緒
イリス:柊真冬
リフリア/フォニカ:藤野あい
ティア/エステル:長瀬ゆずは
ソフィア:涼貴涼

――スタッフ――
音楽制作:神無月
聖騎士ルヴィリアス戦 戦闘曲:wata
タイトルロゴ/ウィンドウデザイン:夕凪デザイン
スクリプト協力:C Winter トリス
製作:ダイジョビ研究所

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/01/16
  • サークル名: ダイジョビ研究所
  • ゲームジャンル: ロールプレイング(抜き特化型 堕ちモノRPG)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, 凌辱, 輪姦, 野外・露出, 放尿

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

凌辱 同人 ダウンロード

輪姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」