【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!』 女子高校生を姦眠レイプ陵辱! サークル「るまん堂」

ダウンロード: 家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 制服 陵辱 アナル ドラッグ

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!』は、
サークル「るまん堂」の同人エロ イラスト・CG 集です!

黒髪ストレート清楚に見えて、じつはビッ痴女女子高校生レイプ陵辱しまくりィ!
ドラッグで眠らせて制服脱がせアナルも犯して中出しして精液をぶっかけまくろう!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

サンプル画像

るまん堂『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!』女子高校生を姦眠レイプ陵辱! RJ128232_img_smp2

るまん堂『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!』女子高校生を姦眠レイプ陵辱! RJ128232_img_smp3

るまん堂『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!』女子高校生を姦眠レイプ陵辱! d_065221jp-001

ダウンロード: 『家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

レビュー・感想

  • 家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせて
    やりたい放題にしたデジコミ・画像データ
  • クソビッチらしく中古なJKオナホではあるが
    、お○んこアップ画像が満載で見ごたえたっぷりだ
  • 家庭教師をしている主人公が教え子(JK)の咲乃に睡眠薬をもり好き放題する眠姦作品
  • 収録枚数もほんと驚きの枚数があります。とてもオススメな作品です
  • 眠姦好きな人は、るまん堂作品は絶対に買いなモノばかりです
    今作でるまん堂を知ったなら他作品も買ってみるのもいいかもしれませんね
  • お値段は多少高いように感じるかも知れないですけど収録枚数を考えれば良心的
  • 教え子に薬が効いてきて"白目むいてる"絵が妙に生々しくてグッと食いつきました!!
  • るまん堂さんの絵で見る昏睡レイプってのは個人的に興奮できます
  • おま○こ描画も多いから良いですね
  • 今回も剛毛もパイパンデータが入っててホッとしました
  • 今回もハメ撮りな絵の大量差分CGでお腹はいっぱい

内容

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

お○んこアップ画像も満載です☆

興奮しすぎて犯りすぎたせいで、終わってみればデータが増えてしまいました♪

デジコミ作品内に使用されていないデータも含め約1000枚のデータが入っています。
デジコミ以外にフォルダ内の画像のみでアングラな妄想を膨らませてお楽しみいただくのも本作品の実用性を追求した楽しみ方となっています。

画像サイズ:1920 x 1080
画像形式:JPG・PDF

*閲覧にはJPG・PDFビューアなどをご使用ください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2014/01/16
  • ページ数: 154ページ
  • サークル名: るまん堂
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 制服, レイプ・強姦, 中出し, アナル, ドラッグ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

レイプ・強姦 同人 ダウンロード

ドラッグ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」