【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』 暁WORKS 原画・さえき北都

ダウンロード: るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション― 女装・男の娘 学園もの 恋愛

るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』は、
暁WORKS が贈る「新美少女エンタメADV」です!

主人公が女装した男の娘で一番かわいい! という異色な学園ものラブコメですよ!
ロリ巨乳女子高校生恋愛セックスして、精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画はさえき北都氏(『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』)、
シナリオは日野亘氏(『こんそめ!~combination somebody~』)・
衆堂ジョオ氏(『コミュ- 黒い竜と優しい王国-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生制服脱がせて巨乳パイズリさせたりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

サンプル画像

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-003

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_302[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_312[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_316[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_318[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_320[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 10273_322[0]

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 488365novelty1

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! !AAB2BABB__10273

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-001

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-010

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-012

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-013

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-014

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-017

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-018

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-019

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-020

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-021

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! akbs_0014jp-022

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! c488365sample3

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! c488365sample5

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! c488365sample6

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! c488365sample8

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-1

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-2

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-3

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-4

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-5

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-6

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-7

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-8

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-9

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-10

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-11

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! d-dream_5779-12

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img03

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img04

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img07

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img08

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img09

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img10

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img11

暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! img12

ダウンロード: 『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―

レビュー・感想

  • ヒロインは5人。特定キャラは攻略順に制限がある(ネタバレ防止のためと思われる)ので、
    順序を気にせず、進めることができます
  • キャラクターは個性的で、恋愛に至る過程描写も丁寧に書かれています
  • 主人公可愛いです
  • キャラメルBOXから発売の「処女はお姉さまに恋してる」と同じ系統
  • 全体のシナリオの完成度は高く、18禁でなくとも通用する
  • 物語の中にいくつか伏線が張られていて、進めていく中で謎が解き明かされていく
  • 見た目は美少女ぽいですが、性格は意外と頼りがいのある男前って感じで好感を持てます
  • 人の本質とか暗い部分とかクセのある感じもしますが笑い度も高い
  • 女装もの(女装ネタ):
    A まさしく
    A 智ちんを5人がかりで攻略する作品
    A 作品の肝ですから
  • オールクリアに価値あり:
    A 基本一本道ですから
    A 是非
    A やらねば絶対損する
  • 主人公が素敵:
    A さばさばしていてなかなか良い
    A ヘタレはしても折れはしない。しかも可愛いときたもんだ
    A いい主人公は女性にもモテる。当然だ!
  • シナリオがいいゲーム:
    B 難しいが良く出来てる
    A 十分面白いレベル
    A 面白かった
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 仲間に入りたいと思うほど
    A 呪われたセカイ
    A 誄と友がこのゲームのすべて
  • 会話が楽しく、智ちんが一番可愛かった
  • 智のかわいさは異常
  • 万人におススメできる
  • かなり楽しめた作品 主題歌も凄く作品に合ってるし、いい曲です
  • 智ちんに萌える作品
  • 少年漫画のような作品!楽しめた。切ないけど後味も良かった。智ちんかわいい!
  • 「女装」ゲーとしては重要な作品
  • 智が一番かわいかったし、謎なところも魅力的だった
  • ヒロインに一見魅力がない、というハンデを負いつつもシナリオでその不満をねじ伏せた

登場人物

和久津智(わくつ とも)

和久津智(わくつ とも) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-01

主人公。
同盟の発案者。
学園の二年生。
文武両道、品行方正な優等生として、下級生の少女たちの「憧れのお姉さま」である。
実は「男の子」――死んだ母の遺言で、嫌々ながら(本人談)性別を偽って生活している。
学園では猫をかぶってクールを装うが、捨て犬を見つけると口では拒んでもずるずる飼ってしまう性格が災いして、勢いまかせの少女たちの折衝と後始末に明け暮れる。
同盟の総務と外交を一手にこなす知恵袋という名の雑用係。
清楚な外見に似合わず、必要とあらば手段を選ばない。
花鶏曰く「前向きに卑劣なヤツ」である。
料理と編み物が趣味。
何事にも冷静で余裕があるように振る舞うが、その実、強がりと慎重さのたまもので、日々を注意深く生きている。
年をとると肩こりと胃痛に悩まされそうなひと。
男とバレたら人生終了のため、人目の気になる今日この頃。

花鶏「前向きに卑劣なヤツね」
智「後ろ向きに熱血よりは生きてる価値があると思うんだ」

皆元るい(みなもと るい)

皆元るい(みなもと るい) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-02

智の一個上の三年生。
智と学園は異なる。
特定住居を持たず、廃墟などを住処に渡り歩く、バイタリティな生活をしている家なし子。
行動的だが刹那的、情には厚いが飽きっぽい、趣味は多芸だが続かない。
スイッチが入ると周りを振り切って突っ走ったあげく、走っている理由を忘れてしまう典型的な特攻隊長。
一応、学園には通っているらしい。
常人離れした身体能力を持つ最終兵器乙女。
水月を踏み台に肩へ駆け上ってヒザ蹴り、くらいは平気でこなすが、燃費はヘリコプターなみに悪い。
万年腹ぺこ。
行き倒れた際に智の料理で餌付けされた。
食べても太らない漫画体質の持ち主で、それだけでも周囲の激しい羨望と憎悪の的になってしかるべきだが、胸だけは人の倍ほど平気で育つ。
もはや死すら生ぬるい胸の悪魔。
味方敵ははっきり区別するタイプ。
信じた相手のためなら平気で身体も張れる。
裏切りには容赦なく報復する。
花鶏とは犬猿も道を譲る中であり、ことがあるごとに揉めている。
続かない趣味の中で唯一続いているのがベースの演奏。
たまに路上でひいているとかいないとか。

るい「人生なんて二つに一つ、楽しいか楽しくないかよね」

CV: 有栖川みや美

花城花鶏(はなぐすく あとり)

花城花鶏(はなぐすく あとり) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-03

地元有名お嬢様校の二年生。
ロシア系クォーターで銀髪と青い瞳の美少女。
とにかく目をひく外見と高慢すれすれのプライドの持ち主。
白黒はっきりつけないと我慢できない人生を歩んでいる。
ときおり戯れるのは意識してのもので、本性は藪の中である。
他人に隙を見せるのが本人的には敗北らしい。
万事につけ天才肌、学内ではトップクラスの秀才。
必要とあらば勤勉にも真面目にもなるが、興味のないことには徹底して最低限の労力以上を割かない。
思ったことは歯に衣着せぬタイプである。
足下にひれ伏す信者は多いが顧みるでもなく、性格が災いしてか敵の方はさらに多いが気にとめるでもない。
ただし、攻撃に対しては「目には目と鼻を、歯には歯と舌を」の倍返し主義をモットーとする。
本人の辞書から「正々堂々」の文字はマジックで消してある。
智とは違った意味で目的のために手段を選ばない、いい性格をしたひと。
るいとは氷炭も避けて通る間柄で、ことあるごとに揉める。
趣味はボトルシップとじじ臭い。
ルージュはアリュールの四番がお気に入り。
可愛い女の子が好き。

智「信じる心が力になるなら、神様だってお役ご免だよ」
花鶏「そうね。
信じるなんて言葉では足りないわ。
私は私を信仰している。
本当に心の底から、これっぽっちの疑いもなく、ほんの些細な間違いもなく。
私の才能、私の未来、私の運命……全てが私の味方であることを」

CV: 天乃そら

鳴滝こより(なるたき こより)

鳴滝こより(なるたき こより) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-04

智より四つ年下のメンバー最年少。
当然学園は違う。
いじられマスコット担当。
智を「センパイ」と呼んで慕う、パシリ兼忠実な犬。
常にテンション計振り切り気味の元気さを発揮する。
ローラーブレードで走り回っており、曲芸じみた真似も平気でこなすなど、そちらの才能はあるらしい。
まるっこい頭を撫でられるのが好き。
智やるいが特に好き。
本質的に誰にでもよくなつく小動物気質だが、対人関係での駆け引きは苦手で思慮に欠け、厄介がられることも少なくない。
年齢のせいか周囲の話について行けないことも多い。
無理に割ってはいり、とんでもないボケをかまして教育的指導を受ける毎日である。
突っ込まれても突っ込まれてもめげないタフさが美点だとは自己アピール。
年の離れた姉がいる。
甘いものに目がなく、ことに好きなのはチョコレート。
コーヒーは苦くて飲めない。
人恋しいウサギっこのお子様。
知らない場所では独りで生きていけない。

智「安易だなあ」
こより「悩みを捨て去る、あんイズムを信奉中であります」

CV: 鷹月さくら

茅場茜子(かやば あかねこ)

茅場茜子(かやば あかねこ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-05

智より二つ年下。
ミッション系の学園に通っている。
無表情な容姿と外見からは陶器の置物めいた印象を抱かせるが、実のところ、淡々と毒を吐く毒舌少女である。
表情が変わらないため何を考えているのかわかりにくく、ボーッとしているだけかと思えば、案外腹黒い一面もある。
メンバーでもっとも掴みがたいキャラ。
不確定名称「ふしぎなおきもの」。
暇なときに裏路地を彷徨い歩いて猫を撫でるのが趣味。
猫の知り合いは多いらしく、初対面の野良猫でも撫でることのできる、猫好きにはたまらない特殊技能を持つ。
奇怪な猫語を駆使して猫たちと会話(?)しているらしいが、本人以外には理解不能なので本当かどうかはわからない。
猫舌である。
学園では遅刻、素行不良の常習犯で、慢性的なサボリ魔。
不思議な力があるらしく、魔女と呼ばれることもある。

茜子「OK、茜子さん理解しました。
あなたは阿呆です」

CV: 桜坂かい

白鞘伊代(しらさや いよ)

白鞘伊代(しらさや いよ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-06

県内進学園の二年。
成績は優秀で、奨学金で通っている。
人に合わせるのが苦手であり、孤独を好む。
反面、他人をほっておけない性分で、困っている相手には手を差し伸べ、ボケられるとツッコミまずにはいられない。
ポケ○ン映画でも泣くほど涙もろく、お人好し。
智あたりに言わせれば「委員長気質の、いいやつ」である。
自分に厳しく、他人にも厳しい。
真面目で良識と理性を重んじる一方で、常識や旧慣を嫌う。
マイルールを設定して頑として曲げない。
結果、他者との折り合いに失敗して善意を空回りさせてしまう。
ままならないひと。
自縄自縛に陥った挙げ句に自爆して部屋の隅で膝を抱えるのがよくある風景。
学園では優秀ながら模範的ではない。
しょっちゅうサボってファミレスや図書館で勉強している。
本人曰く「効率がいい」らしい。
あたりまえだが、上級生にも同級生にも受けが悪く、にらまれている。
本人はそんな気などさらさら無いのが確執を一層根深くしている。
趣味はレコード集め。
ビル・エヴァンスのファン。
メンバーで一番の常識人という自己評価だが、自分の認識と現実は必ずしも一致しないよね、という典型である。
眼鏡キャラらしく、おっぱいデカイ。

伊代「そーよ、そうなのよ、いつだって私が一番馬鹿なのよ。
ほっとけないのよ、悪かったわねっ!」

CV: 水鏡

尹央輝(ゆんいぇんふぇい)

尹央輝(ゆんいぇんふぇい) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-07

日本人……じゃない、たぶん。
吸血鬼ハンター……じゃない、たぶん。
妙ちきりんな格好だが、これでも街を住処にする黒いカリスマ。
でもロリ。
かなりのワル。
でもロリ。
ワルなので悪いことをする。
タバコだって吸う。
手下もたくさんいる、らしい。
睨まれると逆らえなくなる、という伝説がまことしやかに囁かれている。
智と出会い、なぜか気に入り、ちょっかいを出してくる。

央輝「お前は、本当に、見た目よりずっと面白いヤツだな」

CV: 芹園みや

才野原惠(さいのはら めぐむ)

才野原惠(さいのはら めぐむ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-08

長身でクール。
見栄えもイケてる。
おひねりのひとつもとんできそう。
冷笑癖にみせかけた正義感あふれるツンデレ……かどうかは、付き合ってみないと謎である。
万事につけ執着が薄く、積極的に他人と争ったすることはほとんど無い。
日夜微笑みを絶やさないため、かえって腹黒だという噂もある。
本人は柳に風と受け流している様子。
智と出会い、友人におさまる。

惠「さて、僕のことよりも、君のことじゃないか。
どうやらトラブルがあったんだね?」

CV: 真琴ひろ

冬篠宮和(とうしの みやわ)

冬篠宮和(とうしの みやわ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-09

二年生。
智と親しいクラスメート。
学内では、「天災さん」といわれるほどの天才ぶりを発揮するおかしな人。
人当たりは悪くないのに、独立独歩の変人ぶりが災いしてか、人間関係はほぼ壊滅。
本人は気にした様子もなく至って和やかな学園ライフを楽しんでいる。
智のごく少ない、まともな意味での友人の一人。
なぜかウマが合ったようだ。
単に電波の受信状態がよかっただけかも知れないが。
勉強好き、というより知識蒐集癖がある。

宮和「和久津様のいけない寝顔が、他の方にみつからなくてようございました」

CV: さくらひな

蝉丸いずる(せみまる いずる)

蝉丸いずる(せみまる いずる) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-10

るいの知り合いの変人。
狂言回しと自分で言いだす、語り屋を営むクールな女。
物事を説明してくれるが、語り屋だけに騙るだけ語って煙に巻いたら以後はおまかせである。
事前にノークレーム、ノークーリングオフの誓いを立てさせられる。
根は悪人、きっと。

いずる「ああ、本当に久しぶりにお腹の底から笑ったよ。
よろしい。
さあ、語ろうか」

CV: 羅々菜

鳴滝小夜里(なるたき さより)

鳴滝小夜里(なるたき さより) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-11

年の離れた、こよりの姉。
とある企業の秘書室に努めるオフィスレディー。
こよりとは180度向きの違う、出来る女。
小さい頃は仲の良い姉妹だったが、最近ではうまくいっていない。
家庭の事情は難しい。

小夜里「そう。
私はこよりの姉の小夜里です。
妹がお世話になっているみたいで」

CV: 六月紫音

三宅(みやけ)

三宅(みやけ) 暁WORKS さえき北都『るいは智を呼ぶ フルボイスエディション』男の娘が女子高校生と恋愛セックス! 00005779-12

見てのとおりうだつの上がらない記者。
最近の若い者の考えについて行けずにため息をつく三十代。
それなりに場数は踏んでいるようで、味方になれば、見た目よりは頼りになるかも知れない。
気のせいの公算大。

三宅「個人的な好奇心から、ついつい突っ込んで調べてしまったのは確かだけど、
聞いてしまった以上は俺もできるだけ力になりたい。
俺も記者だ。
調べものとかで、きっと君たちの助けになれると思うよ」

CV: JACK

佐知子(さちこ)

町外れにある、とある洋館に勤めているメイドさん。
明るくて朗らかな年上のお姉さん。
そして、意外にドジっこ。
素晴らしき男のロマンよ、ようこそ。
明るいメイドさんは腹黒いのがセオリーらしいので、要注意。

佐知子「うふふふ、賑やかで楽しい方たちですね。
歓迎します」

浜江(はまえ)

町外れになる、とある洋館に努めている。
業界のセオリー(?)を覆すお年寄りメイド。
口数少なく無愛想。
現実とはいつも世知辛い。
ひと睨みで野良犬も尻尾を巻く眼力の持ち主、かも知れない。

浜江「……………………(ギロリ)」

内容

「おはようございます、和久津さま。
キスしてよろしいですか?」
「だめ」
これが三日前。
平穏無事な朝、同級生とのたわいもない日常。

「いくわよ、いいわね、気合いを入れて!」
「物事は精神論より現実主義で!」
その三日後。
燃えるビルの屋上からダイブして、都市伝説の黒いライダーに追いかけられた。

運命はいつだって問答無用にやってくる。
自分たちをお構いなしに自分勝手に巡っていく。
皆元るいは、家なし子だった。
花城花鶏は、奪われたものを取り返すためにやってきた。
鳴滝こよりは、消えた婚約者を探していた。
茅場茜子は、父の不始末のとばっちりを受けていた。
白鞘伊代は、ひとりぼっちだった。

そして。
猫かぶりの優等生、和久津智は断末魔だった。

智には痣がある。
宿命のような運命のような、烙印めいた小さな痣だ。
その痣は、きっと昔から、ろくでもない先行きを予告していたのだろう。
死んだ母から手紙が届いて以来、地雷原に迷い込んだように引きも切らずトラブルが押しかける。
宿命のように運命のように、涙目の智が出会った少女たちの身体には、智と同じ形の痣があった。

言語道断な呪われた青春と対峙するために、一心でもなく同体でもない、六人の少女が同盟を結ぶ。

「つまり、これは同盟だ。
破られない契約、裏切られない誓約、あるいは互いを縛る制約でもある。
利害の一致だ。
利用の関係だ。
気に入らないところに目をつぶり、相手の秀でている部分の力を借りる。
誰かの失敗をフォローして、自分の勝ち得たものを分け与える」

「誰かのためじゃなく自分のために、自身のために」

「僕たちはひとつの‘群れ’になる。
群れはお互いを守るためのものなんだ」

いつか来る平穏無事な日々を夢見て、全身全霊で疾走するでこぼこだらけの少女たちは、いつしか固い絆で結ばれていく。

けれど。
和久津智は仲間にもいえない秘密を隠し持っていた。

彼女は「男の子」だったのだ――。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション- 特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/12/22
  • ゲームジャンル: 新美少女エンタメADV
  • 原画: さえき北都
  • シナリオ: 日野亘, 衆堂ジョオ
  • ボイス: あり
  • ブランド: 暁WORKS
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女装・男の娘, 学園もの, ラブコメ
  • ソフ倫受理番号: 0004906D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」