【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『いもうと 蜜壺・完全版』 アニメで動く実妹・実母と近親相姦セックス! スナック・ファクトリー 瑳々

『いもうと~蜜壺・完全版~』ダウンロード用の画像。

実の妹近親相姦セックスして精液をぶっかけ
女子高校生中出しが楽しめる家庭ものですよ!
旧『蜜壺』にアニメーションが追加!
未亡人実の お母さん攻略が可能に なりました!

いもうと~蜜壺・完全版~』は、
スナック・ファクトリーが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画: 瑳々氏(『蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~』)、
シナリオ: 短編工坊氏(『ミンク 定番人気作コンプリートパック』)・ニコチュウ(仮)氏(『ミンク 定番人気作コンプリートパック』)・びんぼうくじ氏(『新作堪能パック』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

実妹母親との近親相姦乱交セックスオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『いもうと~蜜壺・完全版~

(『いもうと~蜜壺・完全版~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

スナック・ファクトリー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『いもうと~蜜壺・完全版~

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無修正DL画像。
女子高生と近親相姦!
DLして実妹に種付けしよう!

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 女性器画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV パイズリ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無修正画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV トレントDL画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV クリトリス画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV オメコ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV おまんこ中出し画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV ZIP DL画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 子宮画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV まんこ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無修正エッチ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無修正オマンコ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV おっぱい画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無料ダウンロード画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無料R18画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV H画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 18禁画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 女子大生画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV ワギナ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV torrent DL画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV SEX画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無料画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV オメコ生ハメ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 10代画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV ZIP画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV オマンコくぱぁ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 爆乳画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 無修正エロ画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 裏垢画像。

『いもうと 蜜壺・完全版』スナック・ファクトリー 瑳々 エロアニメADV 未成熟画像。

ダウンロード: 『いもうと~蜜壺・完全版~

通信販売

通販も ご利用ください!

いもうと~蜜壺・完全版~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 完全版は必見
    流石に完全版なだけの完成度ありました。エッチシーンは元々背徳感に溢れていて濃密なものだったので
    動きが加わる事により、その濃密さが増して背徳感も倍増している感じさえ受けました
  • この作品はモーションありと無し両方を購入しても損はない作品です
  • こちらのほうが妹以外のエッチもありなので更に楽しめますが、
    場合によっては静止画のみのほうが良い場合もあるので両方揃えて楽しめるという使い方も有りかと思います
  • 非常に優れた作品だと感じます
  • お勧めできます
  • 何というか恐ろしい作品
    いや、タイトル通りの作品でした
  • たしかにエロシーンはエロく、実用性のあるものばかりでした
  • しかしながらそれ以上にストーリーが、描写が、すべてがハイクオリティでした
  • 妹である密花の愛情が次第に歪んでいき、兄を手籠めようとする様は見ていて「恐ろしさ」すら覚えました
  • エンディングも、どれがハッピーエンドなのか、どれがバッドエンドなのかが区別しにくいです。もちろん褒め言葉ですが
  • 密花と結ばれるのが最良の選択か、それとも村を出るのが最良の選択か……それとも別の選択が最良か
  • 中盤以降、自身の行為に苦悩し続ける主人公の心理描写も実に見事でグイグイと世界観に引き込まれました
  • レビュー投稿時、セール中ということで安値で購入しましたが、元値で購入しても決して損はしない内容であると、自分は思いました
  • 商品説明、サンプルCGを見て少しでも気になった人はプレイしてみると良いでしょう
  • 妹と母との近親相姦
    セール中で大安売りだった為に勢いで購入
  • 田舎に帰郷した主人公が、妹と母との近親相姦に溺れる背徳的な物語
  • 妹や若々しい美人な母親と巡るインモラルな肉欲関係が好きで、イラストや体験版にて気に入ったなら購入しても問題ないと思います
  • 完全版で~す
  • 全国の兄さん、お待たせいたしました。あの妹が完全版になって帰ってきましたよ。前作の蜜壺は序章というだけあってかなりの改変がされております。CG増量は当たり前のこと、一部エロシーンはアニメが入っております。あと、尺の問題でカットされていた満花とのラブラブ(?)な関係も出ております。まぁ、その後すぐヤッテしまうわけですがw
  • 前作よりパワーアップ、いやエロアップして別の作品になったこの作品どうか買ってみたらいかがですか?
    「満花はいつまでも兄さんの帰りを待っています」
    満花もこういってますのでw
  • あの傑作の完全リメイク版
    かつて短編ものとして販売された「蜜壺」の完全リメイク版となります
  • 純粋に兄を慕いながらも妖艶に迫る実妹との兄妹相姦を、より濃厚に、かつ新しいシーンやストーリーを加えての内容になっています
  • 前作との大きな相違点としまして、1点目がエンディングがいくつか分岐するようになったこと。この新しいエンディングのうち一つは、それなりの葛藤を抱えつつも認めてもらえるという、兄妹相姦ものの幸せな帰結を描いており、私が一番評価する点です
  • 2点目は、いくつかのエッチシーンにアニメーションが取り入れられている点。もともと、豊かな身体つきの実妹の「揺れ」を深く堪能することが出来るようになりました
  • 3点目が、実母をさらに巻き込んでのシーンの追加。熟女、というにはあまりにも若く美しいお母さんですが、実妹と並べてまとめていただく「親子丼」シーンがございます
  • 【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
    ・ディスクレス可
    ・回想22枠(満花16、節子4、ハーレム2)
    ・CG222枚※差分含む
    差分を含めない場合は恐らく40枚前後
    ・アニメーション6枠(満花5、節子1)※CGベース
    回想モードだと連続したシーンの一部になっているケースが有り、サムネイル上では分らないパターンもある
  • 【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(特に不満なし)
    CV:○(計名さん久しぶりかな)
    シチュ:◎(単純なエロとは違う何か)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺は少し短め、卑語は余り無くアへ顔もほぼ無い(人によっては1シーン)
    差分は大体が2~5枚、二桁オーバーも一応あるが総じて数には期待しない方が良い
    エロ単体だけ抜き出すと余り特筆すべき点は見当たらないので、回想だけでは歴戦の抜きゲーマーには少々厳しい
    が、このゲームの肝であるヒロインを含めたシチュエーションで興奮は倍加するのは事実だ
  • (2)ヒロイン
    可愛いだけじゃない、その瞳の奥底に秘めた想いと目的の為なら手段を選ばない行動力は他と一線を画す
    「一度だけ・・・一度だけですから・・・抱いて欲しいです(大嘘」
    一度決壊した防衛線を再構築するのはこのヒロインの前では不可能
    事あるごとに言葉や態度で主人公の心にメスを入れて切り開き、楔を打ち込んでゆく
    持てるカードを全て使って自らの望む道に主人公を誘ってゆく手練手管は恐怖の一言
    プレイ中どこかで「ゾクッ」とした感覚を覚える瞬間が来るだろう、その後は満花の表情が本当に怖く見えるはずだ
    立ち絵自体は何も変わっていないのに
    この目を見つめたら駄目だ、身も心も全て持っていかれてしまう。下手なホラー系コンテンツより余程怖い
    そう長い物語でも無いので、是非じっくり全ての文章を読んで欲しい。きっと堪能できるはずだ
    端的に表す連続した台詞が有る。管理人は此処に到達する前にすでに背筋が凍っていたが
    「もう逃がしません。遠くへ行くというのなら捕まえます」
    「掴まえて、誘惑して、篭絡して、脅迫して、懐柔して、満花から逃げられないよう手篭めにしちゃいます」
    「兄さんはもう、満花だけのものです」
  • 【まとめ】
    濃厚なエロスでグイグイ引っ張る抜きゲーでは無い
    が、ストーリー展開と満花の魅力でゲームの世界に引き込まれてゆく
    単純なヤンデレで片付けるには勿体無いヒロインだったし、面白いゲームだ
    ミドルプライスが故に許されている部分も有るし、もっと見てみたい部分も有るなあ
    管理人は前作未プレイなので、何が増量されたのかは分りませんです
  • 妹ゲー
    A それが主題です
    A 実妹の愛の搦め手に溺れる話
    A 満花最高!!
  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む)
    A これが主題
    A 実妹
    A 実妹、実母
  • おかずに使える
    A 破壊力抜群
    A 素晴らしい!
    A 使えます
  • 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
    C 実母
    A 実母(未亡人)とのHあり(4つ)
  • 妹に襲われちゃう系新鮮で良い
  • リニューアル前に比べCG数、エンディングが追加。Hシーンにアニメーションがあるものも。母親のエロも実用充分。近親系が好きなら大丈夫
  • 抜きゲームとしては素晴らしい出来事です
  • Hシーンの展開や雰囲気は良かったのですが、服装のバリエーションなどがもう少しあればよかったです
  • 近親相姦。ヌルヌル動くの少しある。エロい。いもうとエロイ
  • すばらしい。常駐
  • こんなエロい妹がいたらもう・・・
  • 兄である徹の葛藤と、妹の満花の純粋で真っ直ぐすぎる気持ちを上手く表わせていたと思います
  • でもそれ以上に、満花の妖艶な男を惹きつける魅力が大きいです
    男がこうしてほしいことを生まれながらに分かっている娘で、兄の徹に感情移入できれば
    すぐに虜になれます(笑)
  • ただそれだけ満花が魅力的なだけに、金田との婚約の約束はドキドキしました
    満花を渡してやるものかという気持ち半分、金田にやられてしまうことを想像して
    興奮してしまう気持ち半分といった所でしょうか
    欲を言えば金田NTRルートもあってもよかったかも
  • 画・シナリオ・音楽とも自分の好みだったので、メーカーとして今後に期待したいです
  • こんな妹いたら怖い
  • 前から気になっていたが今回DL版999円なのでプレイしてみた
  • ストーリーは小さい時からずっと妹と一緒にいて一線越えそうになるので家出して
    婚約者できたので帰省しました みたいな感じ
    だが、数年ぶりに妹見たら魅力的になっていた
  • こんな妹に誘惑されたら一線越えるのもしかたないと思う
    男が好きなツボを知ってるし、色々と策略を練って婚約者から取ろうとしてる
    母親落とす時でも容赦ない
  • 主人公ですら自覚してるヘタレなのに婚約できるというのが不思議・・・
  • 総評
    アニメもありエロシーンはいい
    テキストも読みやすく 選択肢も簡単
    だけど、金田とのシーンやENDもあると更にいいかなと思いました
    絵で好み分かれると思います。ミンクらしい絵です
  • 主人公を狂おしいほど愛している実妹・満花が、主人公を婚約者から寝とるストーリー。じわじわと理性を一つずつ剥がして、近親相姦で葛藤する主人公を絡め取っていく様子は格別で、とんでもなくエロい。長文感想はエロシーンの内訳です
  • ◆ HCG (差分抜き) 計42枚
    満花 (実妹) 34枚, 節子 (実母) 6枚, 3P 2枚
  • ◆ アニメーション 計6つ
    満花 5つ, 節子 1つ
  • ◆ Hシーン 計22つ
    満花 16つ, 節子 4つ, 3P 2つ
  • シチュエーション別
    オナニー 満花1つ
    パイズリ 満花2つ
    手コキ 満花1つ
    フェラ 満花3つ, 節子1つ, Wフェラ1つ
  • 満花の破壊力たるや。こりゃ我慢できなくても無理はないよ
  • 満花の誘惑が実に多彩で、なんと駆け引き上手なことか
    押すだけじゃなく時には引いたりと、あの手この手で兄を落としにかかる
    これじゃダメだと思っていても誘いに乗ってしまう兄さんを誰が責めれようかw
  • しかしそれだけでなく、ストーリー自体もなかなか面白い
    その面白さの大きな一因は母親
    顔グラもボイスもなく、最後に打ち明けたら大した反対もなくあっさり認めてもらえる
    近親ゲーの親なんてこんなものばかりだが、ここの母さんはそんな簡単にはいかない
    終始徹底して絶対反対の態度を崩さない。この母親をどうやって突破するかが実に見物だった
    説得ができないなら排除すれば良いと、なぜか兄に犯させる満花は完全に狂ってる。満花こえー
    ついには殺す殺さないの話にまで発展して、まさかとは思いつつハラハラさせられてしまった
  • ここまで褒めまくりだけど唯一の欠点がボリュームかな
    シーン数22はミドルプライスにしてもちょっと少ない。満花がエロすぎるからもっと見たくて余計にそう感じる
    微妙なアニメいらんから、その分上乗せして欲しかった
  • 「蜜壺・完全版・・・だと・・・?!」「そうですよ、兄さん。濡れ場も大増量ですし、いっぱい満花のこと可愛がって下さいね」「くっ・・・もう俺は過ちを繰り返すわけには!」「そういえば、母さんを交えた実親子丼もあるらしいですわ」「ぐ、ぐぬぬ・・・!!」「うふふ・・・今、浴衣の下に何も着けていないと言ったら、どうします兄さん?」「おらぁ!!!コンドーム邪魔だ孕めやおらぁ!!!」
  • という脳内会話があったかどうかは定かではないが、気がつくと僕の手には蜜壺・完全版があった
    私の中では原典版で既に完成されていたので、正直どうしたもんかと思っていたが、結果はご覧の通りである
    これでは、口では良識を語るくせに情欲に流される兄さんと、同類ではないか。まあいいや!
  • ついこの前、マルセル氏がミドルプライスのエロゲに可能性を感じちゃう!的な発言をしており、
    ちょうどいいタイミングで発売した本作、しかも低価格だった原典版との比較ができる、正に良きレビュー日和だ
    ・・・忙しさにかまけて感想ほったらかしだった事は秘密にしておこう
  • フルプライス抜きゲの悩みどころは、単純にエロの山盛りでは食傷気味になってしまい、
    かといって、色々な属性を並べても、全てがご馳走な紳士は少なく、そもそも属性持ちでないライターが書いても美味くない
  • 低価格の場合は、とにかく量が制限されるので、例えば日常描写の簡素化でキャラへの感情移入が難しい、
    属性狙い撃ちすぎて、大人に混ざる少女の如き、紅一点なギャップ萌えが難しい、等の問題を抱えている
  • ミドルプライス抜きゲについては、バランス感覚に優れた脳内彼女系列が先鞭をつけている
    魔物娘、女装山脈シリーズにおける、日常シーンとエロシーンの比率、ニッチすぎないエロは、概ね成功してると言えるだろう
  • では本作において、ミドルプライス化はどういう結果になったのか
  • 日常シーンの増加については、文句なくうれしい
    背徳感こそが近親姦の肝である以上、一線を越える前、越えた後の描写は、間違いなく実用性の向上になっている
    そして一本道だった旧作と異なり、様々な未来を用意する事で、近親姦に葛藤する楽しみも増えた
  • エロシーンの増加は、賛否が分かれるかもしれない
    旧作にプラスαする形になっているので、急転直下だった内容に、余計な回り道ができた印象を与えるからだ
    特にアブノーマルなプレイが追加された訳でないので、兄さん射精回数増えたなぁ・・・という平凡な感想が浮かぶのだった
  • 親子丼ルートの追加、人によって一番気になった変更点は、マッハ堕ちでした
    いくら夫を亡くして男日照りだったとはいえ、かあちゃんチンポに弱すぎやで。じっくりねっとりを期待すると泣くで
    でもまあ、あの肝っ玉かあちゃんがひぃひぃよがってるのは良かったです。でもやっぱり勿体ないよ!
  • 個人的には、いくら足掻いても満花に絡め取られて堕ちてゆく、旧作の方が好きだ
  • アトリエさくらのおんぼろ月氏が言っていた事だが、『貸し出し妻』で夫を裏切って浮気するルートを作らなかったのは、
    その可能性を見せることで、貞淑な妻という説得力を失ってしまうのが嫌だったらしい
  • 本作では、情欲に流される兄さんに、家族としてのこれからを考えさせる猶予を与えた
    それ故に、あの満花の誘惑をついに断り、しかし改めて愛する妹に向き合い、そして母に許しを請うことができた
  • この「妹と添い遂げる覚悟」を問うシナリオだけでも、完全版だと認めることができるほどだ
    逆に、ただひたすら流されて、逃げることもできず、母に泣きついてご覧の有様エンドも、いっそ駄目すぎて清々しい
  • しかし、旧作の物語が「可能性の一つ」となった事で、満花が持っていた類まれな特質、一途な妖艶さを減じてしまった
    もちろん満花は一途なままなのだけども、蜘蛛の糸に絡め取られるような絶対的な力ではなくなってしまった
    日常で可愛さを見せることが増えたのも、理由の一つだろう
  • エロのメリハリとして、お外でのシーンが増えたが、私には盛ってるお猿さん度が増えただけに見えた
    どうせお猿さんになるのなら、満花の留守中にでも母さんとしっぽりしたかった
    タイトル詐欺になるって? いんだよ細けぇことは!
  • とまあ、色々言ったけど、旧作とのうるさい比較をしなければ素直に良作だと思います
    完全版なのに、顔見せすらないままな婚約者さんのご健康と、ますますのご発展を祈って!乾杯!
  • これが所謂ヤンデレという感じなのかな?しかし・・・兄が悪いよな~?
  • 満花ちゃんはとってもエロいという感じで良かったです
    でもこれって兄が悪くね?あるENDの母親のセリフに大きくうなづきました
  • 抜けるけど惜しい
  • 序盤で
    ヒロインと主人公が久しぶりに出会った時のCGが兎にも角にも可愛いすぎる
  • このCGはまさにツボで一番綺麗で可愛いかったのです
  • このゲームはたまに動画となって動く訳ですが不自然なのが何件かあってあまり期待しない方がいいと思います
    (人によってはCGは綺麗なので寧ろ動画イラネってなるかも)
  • 実用性はそこそこあると思います
    ただしー少し内容量が短いような
    半日で終わりました
  • ※※※※※※
    ここから下はネタバレ情報が微妙に含まれてるので気をつけて下さい
  • 点数が少し厳しめになった理由はヒロインのNTRルートがなかったから!
  • 金田にNTRシーンを少しくらい入れて欲しかったよぉ
    ちょっとボリュームも少ないしあったらちょうど良かった気がする
  • フェラの時の会話からもあってもおかしくなかったし、本当にNTRルートがあったら点数は上がったと思います
  • その点、意外にも母親がおっさんに犯されるシーンは予想外だったのであれは良かったけどw
  • ※点数は抜きゲーとして見た時の点数です
    私が評価した抜きゲーの80点とシナリオゲーの80点を一緒にしないようにお願いします
  • 点数の目安(厳しめ)
    70点~名作
    80点~神
    90点~記憶を消してもう一度やりたい
  • これこそ妹が兄に向ける、至純の兄妹愛。いびつで盲目的だからこそ、余分な何かにとらわれることのない、混じりけのない愛
  • 基本CG60、回想22。尺は3-7分と短いものの、1シーンで2-4枚とふんだんにCGが使われる。なので回想数が22とはいうものの、CG数が表す通り、カットでみれば50近いエロシーンが存在する。プレイ時間がミドル標準の8時間であってもボリューム的には充分満足できたライン
  • 素晴らしくインモラルだった近親相姦もの。やはり妹は背徳感があってこそ光る
    兄が好きで好きでどうしようもなく、兄と結ばれる為なら自分の身体を使うことにためらいなく、あらゆる障害を排除し、愛する兄を陥れてでもその心と歓心を得ようとする
    兄の妹となる為に産まれてきた。兄と一つになる為に色を覚えてきた。兄の子供を産む為に女として育ってきた。自身の全ては兄を愛している。他には何もないし、何もいらない。そこにあるのは狂気と同じ純粋さ
    そして純粋な愛であっても狂気を許さない社会通念の象徴がはっきりと存在し、主人公も血縁と愛し合うことが罪悪であると自覚し、禁忌に彩られているからこそ、物語は耽美に映える
  • 音楽は無音がかなりの部分を占めるが、鈴虫の音など環境音が田舎という舞台もあってサポートされている。鈴虫の音が響く中、月の光が差し込む和室で行われる近親相姦は、一種幻想的な趣きさえあった
  • プレイ時間は、エンド5(初回)・4時間59分、エンド6・46分、エンド1・53分、エンド3・26分、エンド4・40分、エンド2・28分。計8時間12分。気がつけば複数買い。様攻略参照
    BGVなし、BGエロSEあり、尻モザなし、淫語修正なし
  • 原画9/10 着色5/5 エロ15/15 ボイス4/5
    ストーリー11/15 キャラクター5/5 テキスト9/10
    音楽5/10 システム6/10 演出8/10 価格4/5
  • こういった妹系の作品は今までやったことがなかったので新鮮だった
  • お兄ちゃん大好きな妹があらゆる手をつかってお兄ちゃんを自分のものにしようとするというものなのだがそれに一癖も二癖もある作品
    エロは思ったよりも自分に合わなかったり構図が微妙だったり、モザイク処理の雑さが気になったりはしたが、値段の割にはよかったと思う
    妹がでてくる作品でもあまり見ることのない、本作のような策略家?で一癖ある妹もいいなと思った
  • 実家に戻ったら妹が涎を垂らし待っていたというお話
  • なんというかとても感想に困る作品だ
  • 絵はパッと見よさ気に見えた
    が、妹特化のグラなんだろうが肉付き等拘りが見える良い点はあるものの、その他がおざなりになってる感がある
    母親のグラはキャラデザからして娘と比べ大分劣化してる上、主人公のキャラデザなんてラフに色のっけただけにも見える
    数人しか登場人物がいないのにデザイン的な養分が全部蜜花に行ってしまっている
    あと好みなのかもしれないが目がでかすぎでちょっと怖い
  • エロテキストは並。妹は一途に兄を思っているキャラ設定のようでビッチではないので卑語も控えめ
    ただただ妹にフォーカスしているので、母親の空気役にも頷けた
  • ミドルでシーン数22。値段考えるとまあまあと思えるがやや物足りない
    ただフルでシーン数50-60枠取ってもネタがねえ!ってなるだろうしこれはこれでいいのかな

ダウンロード: 『いもうと~蜜壺・完全版~

登場人物

日下部 満花 (くさかべ みつか)

「日下部 満花 (くさかべ みつか)」 炉利画像。

本作のヒロイン。
血の繋がった実の兄に倫(みち)ならぬ禁断の想いを抱いている。
田舎に不釣り合いなほどの美少女だが、一見清楚な雰囲気の裏に隠しきれない妖艶な本性を潜ませている。
性格は良くも悪くも純粋無垢。
そのため倫理に縛られることなく、無邪気な想いで兄を誘惑する。

CV: 計名さや香

日下部 節子 (くさかべ せつこ)

「日下部 節子 (くさかべ せつこ)」 無修正セックス画像。

満花と徹の母親。
早くに旦那を亡くし、女手ひとつで二人を育ててきた肝っ玉母ちゃん。
性格に反して外見は美しく、歳を感じさせない美貌で村のジイ様たちからアイドル扱いを受けている。

CV: 華鈴

日下部 徹 (くさかべ とおる)

本作の主人公。
実の妹である満花に兄妹以上の感情を抱くも、その想いがいつか暴走してしまうことを恐れ、家出同然に実家を後にした。
だが、婚約報告のため帰省した実家で、少女から女へと成長した満花と対面し、ついに想いが抑えきれなくなってしまう。

丸山 沙緒里 (まるやま さおり)

徹の婚約者。
婚約報告をしに田舎に帰省した徹の帰りを心待ちにしている。

ストーリィ・内容

愛する妹を、その愛がゆえに汚しそうになった自分を恐れ、単身都会へ逃げ込んだ主人公・日下部 徹(くさかべ・とおる)。
数年の歳月が経ち、妹以外の人と結ばれた徹が、その婚約報告のために帰省するところから、物語は始まります。

都会に出てから一度も連絡をよこさなかったことを怒鳴られはしたものの、予想に反してあっさりと迎え入れられた実家で、家族の温かみを感じながら過ごす数日。
しかし、あの頃となにも変わらない佇まいの中で、ただひとつ大きく変わっていたのは、あの頃の面影を残したまま美しく成長した妹・満花(みつか)でした。
徹はその姿に忘れていたはずの想いを翻弄され、その狭間で激しく揺れ動きます。

季節は夏。
立ち込める熱気と、草いきれの匂い。
それらを乗せた生ぬるい風。

どうして―――なぜ―――

自問に対する答えもないまま、ただがむしゃらにお互いを貪り合う兄と妹。
二人の関係に悩みながらもそれを捨てられない兄と、純真無垢に兄を慕い篭絡しようとする妹の物語は、二人を育ててくれた母である節子(せつこ)をも巻き込んで、想像もしなかった事態へと発展していきます。
果たして、倫ならぬ想いを抱えた兄妹に待ち受ける結末とは……?

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
  • 原画: 瑳々
  • シナリオ: 短編工坊, ニコチュウ(仮), びんぼうくじ
  • ブランド: スナック・ファクトリー
  • ジャンル: お母さん, 姉・妹, アニメーション, デモ・体験版あり, 家庭, ミンクブランド 999円感謝祭 第3弾

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦 美少女ゲーム ダウンロード

アニメーション 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」