【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『プリマ☆ステラ』 お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスター女教師! アトリエかぐや KAGUYAコレクション 原画・choco chip

ダウンロード: プリマ☆ステラKAGUYAコレクション 女子高生 姉・妹 学園もの 令嬢

プリマ☆ステラKAGUYAコレクション』は、「KAGUYAコレクション」シリーズで、
アトリエかぐやが贈るアドベンチャー・ゲームです!

年上従姉妹ロリな後輩などの女子高校生恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
巨乳お嬢様パイズリフェラで世紀をぶっかけオマンコ膣内中出ししまくりィ!

原画は choco chip 氏(『艶女医 KAGUYAコレクション』)、
シナリオは神無月ニトロ氏・近江達裕氏・速水漣氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

シスター女教師制服を着た女子高校生中出しセックスを楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『プリマ☆ステラKAGUYAコレクション

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-3

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 533245novelty1

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 8334404e

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! B0087BJBVS.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-1

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-2

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-4

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-5

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-6

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-7

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-8

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-9

アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! d-dream_6200-10

ダウンロード: 『プリマ☆ステラKAGUYAコレクション

レビュー・感想

  • とても入りやすい内容だし、キャラもすごくよかった
  • 個人的には雅様が最高でした
  • 本当に自分の期待を裏切らない作品だった
  • 最後まで楽しくできたし、キャラごとに分岐してからも楽しめたので良かった
  • 主人公がカッコイイし、イイ味を出していた
  • アトリエかぐやの作品は初めて購入しましたが買ってよかったと思う作品です
  • 身分の違いや、許婚の登場など、お約束シナリオを回避してくれた
  • お嬢様ではなく、一人の女の子個人としてキャラを扱っている
  • シナリオには山場のシリアスもありますが、重すぎず、かといって軽すぎず
    学園ラブコメとして見ても良質で手軽なシナリオで楽しめました
  • お嬢様学園でのドタバタ劇と、ちょとした感動を織り込んだ共通ルートはかなり面白い
  • エロとシナリオのバランスがとてもいいです
  • だらだらと共通パートが続くこともなく、かなり早い段階でエロシーンが見られます
  • 無駄な文章が少なく、サクサク進めます。そして抜けます
  • 個別も、それぞれのヒロインの個性が良く出ていて面白かった
  • どのキャラのシナリオも楽しさと切なさが混じっていて読み応えありました
  • ヒロインが話が進むとどんどんHになっていくのも良い
  • 主人公が素敵:
    B 良主人公でした
    A 好青年
    A 逞しくガンガン突き進むイイ男
  • 主人公はモテモテ!:
    A みんな大好き
    A 憧れの存在という感じです
    A エトワールの騎士様
  • おかずに使える:
    A 高水準
    B chocoさんの絵はやはりいいなと思える作品でした
    A 枯れます
  • CGが美しいゲーム:
    A ちょこたんの絵は、この頃が完成形
    B 綺麗
    A choco chipの塗りのエロさときたらもう
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A これです!
    A ヴィヴァ
    A お嬢様学園
  • アトリエかぐやがシナリオ頑張ってる!
    と思ったら共通ルートの時点でヒロイン全員を食ってて笑った。かぐやのゲームで一番好き
  • 久住がマジで天使だった!
  • 萌えとエロが高レベルでまとまっている
  • シナリオは平凡と言えば平凡だが、
    主人公がとても好感を持てるキャラでストレスなくプレイできる
  • おまけモードでサブキャラのエロシーンや複数プレイも用意されているのもポイントが高い
  • 今でもお世話になっている最高の抜きゲー
  • 美雪のおかげで非常に高い実用性を備えています
  • 美雪は本編では攻略不可だが秘密の小箱での攻略が可能であり、
    エロシーンも趣向に合う体位や構図、CV深井晴花の影響もあってか
    全キャラの中でトップの実用性を発揮しました
  • エロ・シナリオ・音楽・CG(絵)・キャラ・声優全てのバランスが素晴らしい作品!
  • メインヒロインは2回戦当たり前。枯れました。雅ちゃん可愛かった
  • こんな学園に行きたい!と思えるような魅力的なキャラクターや設定でした
  • OP、ED、BGMどれをとっても最高で素晴らしいです!文句なし
    曲ではOP、EDどちらも BGMではあなたへの詩が好きです
  • choco chipさんの絵はとても可愛く抜けました
  • 魅力的なキャラクターが沢山 高鷲雅ちゃんはお気に入りですごく好きです!
  • 夢に向かって頑張る主人公とそれを支えるヒロイン
  • 環境周りも快適でよかったです!
  • 私のベストエロゲは?と聞かれたら プリマ☆ステラだと答えるほどこの作品好きです
  • 特に雅ちゃんの告白シーンの時にBGMであなたへの詩が流れてきたときは
    おおー!と思うと同時に感動しました。その後の愛を確かめ合うエッチもすごくよかった
  • 萌え抜きゲーでした。シナリオもよく舞台も良い。主人公も人間的にイケメン
  • ヒロインが皆可愛くて魅力的なのは当然だがサブキャラも良い。文句なしの作品です
  • ギャグはあってもお嬢様という枠組みは超えない上品な雰囲気があります
  • サブヒロインにもおまけで十分な量のHシーンがあります
  • 主人公がずっとエトワールにいてほしかった。そんな風に思えるほど作品内の雰囲気は良い
  • エロは申し分ないですし、なにより主人公が好青年ってのはいいですね。シナリオの展開も好み
  • おまけのHシナリオも豊富ですし、萌えエロシナリオと全部揃ってる極めて優秀な作品
  • とにかくスキあらばHシーンが常だった、今までのかぐやとは訳が違う

登場人物

生粋の箱入りお嬢様 東方院静歌(とうほういん しずか)

生粋の箱入りお嬢様 東方院静歌(とうほういん しずか) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-01

聖エトワールの中でもたった1クラスしかない、お嬢様の中のお嬢様だけが集められた特別クラス『光組』に所属しているお嬢様。
他の生徒たちから『姫』という二つ名で呼ばれている、名実ともに生粋の洋風お嬢様である。
静歌は晃輔の夢を奪ったことに責任を感じ、学園に多大な影響がある実家を通して学園側を動かした。
そうして晃輔は静歌の意向によって、エトワールに招かれた……このお話の根幹を担う人物。
見事な箱入り娘で、『小動物』という表現がぴったりくる女の子。
周囲からの自分の評価に謙遜し、むしろ怯えているほどで、そんな彼女が晃輔をエトワールに招いたのは、彼女にとって大冒険だった。

CV: みる

ちょっぴり困った才女な従姉妹 苧島久住(おのしま くすみ)

ちょっぴり困った才女な従姉妹 苧島久住(おのしま くすみ) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-02

エトワール女学院の中でも才女が集まる『月組』に所属し、さらに聖エトワールの生徒会に相当する生徒意思統括組織『星令会』の会長をもつとめる、学生たちから尊敬される偉大な先輩。
晃輔とは従姉妹の関係にあたり、留学した後、久しぶりの再会を喜びあうことになる。
普段は凛とした『会長様』なのだが、晃輔と二人きりなどになると素が出てしまう。
普段の彼女からは想像できない崩れっぷりで、ちょっぴり困った「くす姉モード」の彼女に晃輔は毎回手を焼くことになる。

CV: 草柳順子

モデル活動も行うクールビューティー 高鷲雅(たかす みやび)

モデル活動も行うクールビューティー 高鷲雅(たかす みやび) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-03

『クールビューティー』という表現がぴったりとの女性。
静歌と同じく光組に所属する筋金入りのお嬢様でありながら、副業で芸能活動を営むタレントだったりもする。
静歌とはクラスメイトであり、親友でもある。
今回の晃輔が留学する件についても細かく事情を知っており、何かと手助けしてくれる。

CV: まきいづみ

と姉妹関係を結ぶ明るく元気な後輩 日秀巴(ひびり ともえ)

と姉妹関係を結ぶ明るく元気な後輩 日秀巴(ひびり ともえ) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-04

笑顔がとてもよく似合う何事にも『直線的』な後輩の女の子。
エトワール内特有の風習である『コンダクト』と呼ばれる、後輩が特定の先輩の生活をお世話する、という関係を雅と結んでおり、いつも雅に付き添っている。
優秀なテニスの選手だったが、とある事情のために長く深いスランプ状態に陥ってしまっている。

CV: 茶谷やすら

主人公の親友は“王子様”? 桐島悠(きりしま ゆう)

主人公の親友は“王子様”? 桐島悠(きりしま ゆう) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-05

久住の親友にして『星令会』の副会長。
久住を影でサポートしている縁の下の力持ち。
言われなければ美男子としても通ってしまいそうなほど中性的な容姿をしており、校内での人気は高く、皆からは『悠様』とまるで王子様のような扱いを受けている。
エトワール水泳部の中で名実ともにエースの地位にいる。
久住つたいに晃輔と知り合いになり、以後頼りになる男友達のような関係になる。

CV: かわしまりの

お姉さんは頼れる敏腕シスター 小早川美雪(こばやかわ みゆき)

お姉さんは頼れる敏腕シスター 小早川美雪(こばやかわ みゆき) アトリエかぐや choco chip『プリマ☆ステラ』お嬢様な女子高校生と恋愛セックス!巨乳シスタ女教師! 00006200-06

担任の先生にして水泳部の顧問。
母親が聖エトワールの理事長であり、ときどき手の空いたときには理事長代行として仕事を手伝うこともある、敏腕な女性。
教師として規則を守ろうとする意識が強く、見方によっては「カタブツ」と見られるが、それもすべては生徒たちを思ってのこと。
基本的にはいい人である。
晃輔にエトワール留学の話をしにきた張本人。
悪いことをしない限りは、常に晃輔の味方になってくれる、本当に頼れるお姉さん。

CV: 深井晴花

内容

ひたむきな少年と無垢で高貴なお嬢様たちとの学園生活が、今はじまる!!

主人公、榊 晃輔(さかき こうすけ)は、世界大会出場も有望視された学生水泳選手。
そんなある日、晃輔は通行人をかばって大事故に遭ってしまいます。
事故のショックで昏睡状態に陥ったものの、奇跡的に意識を取り戻し、
晃輔は現状にめげず、再び『自分の夢』に向かって進みだそうとします。

ですが、奇跡的に目覚めたとはいえ、身体に負担はかけられない状態。
さらに季節は冬に入り、晃輔を取り巻く環境は厳しくなっていく一方となりました。

そんなとき、彼が通う学園に、ある人物がやってきます。
それは、財政界や著名な有名人の令嬢たちが多数在籍するという、
超お嬢様学園『聖エトワール女学院』の関係者でした。
その使いの人物は晃輔に言います。
『もしあなたが望むのならば、我が学園は全力であなたの力になりましょう』、と。

話を聞くと、晃輔が身をもって助けた人物は、エトワールに多大な影響を持つ人物だったとのこと。
そうして『浦島太郎』のごとく、
助けてくれた恩を返しに龍宮城へのお誘いがやってきた……というわけなのでした。

晃輔は決断します。
このまま手をこまねいていても何も状況は変わらない。
なら可能性のある限り、できることをやってやろう……と、晃輔は申し出を受け、
お嬢様たちばかりの学園、聖エトワール女学院へ留学することが決まるのでした。

それは、お嬢様たちにとっても、同年代の男性と触れ合う初めての機会なのでした……。

「アトリエかぐや」怒涛の7タイトル連続発売キャンペーン第2弾!
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション」、「艶女医 KAGUYAコレクション」が30%OFF!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/01/10
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: choco chip
  • シナリオ: 神無月ニトロ, 近江達裕, 速水漣
  • ボイス: あり
  • シリーズ: KAGUYAコレクション
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: 「アトリエかぐや」怒涛の7タイトル連続発売キャンペーン, 女子校生, 姉・妹, 学園もの, お嬢様・令嬢
  • ソフ倫受理番号: 0006108D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

お嬢様・令嬢 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」