【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』 アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! サークル「私立さくらんぼ乳学校」

ダウンロード: 淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ 音声付き 陵辱 巨乳 監禁

淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』は、
サークル「私立さくらんぼ乳学校」の「アドベンチャー(AEアニメーションおかずADV)」です!

処女巨乳女子高校生監禁して精液をぶっかけたりレイプ陵辱しまくりィ!
断面図付き中出しなどがアニメーションで動く上に、声優さんによるエロ音声付きで抜けます!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ女子高校生処女ブチ破りオマンコ膣内中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ

サンプル画像

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu07

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu02

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu03

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu04

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu05

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! 04_injuu06

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! RJ127023_img_smp1

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! RJ127023_img_smp2

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! RJ127023_img_smp3

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! c796641package

私立さくらんぼ乳学校『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ』アニメで動く!ロリ巨乳を陵辱! d_064738jp-004

ダウンロード: 『淫獣の檻 女子校生廃工場監禁レイプ

レビュー・感想

  • 最近のJKは発育がイイ。しかしなんだかんだいって子供なので、
    海千山千の大人の手にかかればコロリと騙される
  • 彼氏を守るために身体を張ったJKが、野獣のような男たちに輪姦されてしまうアニメADV
  • たわわに揺れる爆乳が猛烈にエロい一作だ
  • 推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意):
    A 左から順番に
    陵辱、 レイプ:
    A ひたすらレイプ
  • おっぱい描写が多くなった点が良かった
  • 前作品『女子校生と和室』と同様、「おっぱい好きのための抜きゲー」を踏襲しているが、
    より胸にこだわった作品になっている
  • 「抜きゲー」において重要な、システム面が非常に快適になったことを歓迎したい
  • 字幕を表示するかどうかをキャラクターごとに決められるほか、
    ボイスの有無も各別に選択できるため、
    読んでいくうえで個々のユーザーが不自然に思う部分はカットすることができる
  • 「緊縛」「バイブ」「衣擦」などの音声の有無も好みに応じて設定でき、
    演出速度についてもかなり細かく設定できるので、親切設計であると感じた
  • ブラジャーを後ろから揉むシーンに始まり、胸を前から揉んだり舐めたりするシーン、
    バイブやクリップなどで乳首を責めたりつまんだりするシーンなど、
    陵辱中でおっぱいそのものに関わる場面が増えた
  • ほぼヒロインの独白で構成されていた前作とは異なり、男の側の「言葉責め」も多用されており、
    巨乳コンプレックスを刺激するような場面もあった点が より「おっぱい好き」向けになった
  • 吊り下げプレイで胸がプルプルと揺れるところは、非常にエロくて良かった
  • 目隠しをしてプレイし、その後目隠しを取って自分の状況を知らしめるというシチュエーションも、
    王道とはいえ効果的に演出されていた
  • グラフィックは全体を通して滑らかで、十分な水準に達している

登場人物

宍倉かすみ(女子校生)

純情可憐、清楚で優しい少女。
恋人が起こした傷害事件のため、廃工場に連れ込まれレイプビデオを撮影されてしまう。
Gカップ・処女・キス経験なし

内容

薄暗い廃工場に女子校生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子校生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!

ねっとりと吸い付く女子校生の肉襞。
うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

抜くためだけに特化したAEアニメーションおかずウェア

全15シーン全編揺れるおっぱいアニメ!
(AEアニメーション)
ボイス数、およそ2000ボイス(声優による完全フルボイス)
セリフ以外のところでもあえぎ声、バックグラウンドボイス有り
女子校生の若々しい膣肉の抽送音他、ロープの音、バイブの音、環境音などの各種SEが臨場感を盛り上げます。
背景はすべて実写、廃工場にて撮影

こだわりにこだわった、おっぱいアニメーションをご堪能ください。

■物語
恋人が起こした傷害事件のため呼び出された女子校生・宍倉かすみ。
治療費弁済のため下着姿を撮影することに同意してしまうが、それは偽りであったのだ。
そこで待ち受けていたのはレイプビデオの撮影だった。
薄暗い廃工場で女子校生は男たちに強姦され続ける。

■凌辱内容
恥虐 撮影された痴態:クリトリスへのローター責め
苛虐 弄ばれた乳肉:緊縛しての強制パイズリ責め
姦虐 奪われた処女:床に組み伏せて処女強奪
凶虐 穿られた菊花:浣腸したままアナルバイブ肛門責め
暴虐 開発された性感:電マとクリトリスバイブで乳首と淫核を同時責め
狂虐 嬲られた双穴:宙に吊したまま二穴ファック
凌虐 犯された悦肛:アナルへのペニスと張形の同時挿入
侵虐 辱められた口腔:男たちによる三本イラマチオ
惨虐 壊された初恋:恋人に電話させながら騎乗位奉仕
酷虐 責められた乳頭:乳房を引き延ばしながらディープキス責め
大虐 拷掠された女芽:ピストンバイブによる膣責め
寇虐 堕とされた女子校生:ローターを入れたまま宙づりファック
貪虐 目覚める獣性:三人の男たちによるまんぐり返し輪姦
厲虐 貪られる陰茎:ひょっとこ三本フェラ
淫虐 淫獣の檻:フェラ・パイズリ・セックスの同時責め

淫獣の檻で繰り広げられる淫虐の宴。
憐れな女子校生はひたすらに嬲られ壊されていく。

■キャラクター
名前:宍倉かすみ(女子校生)
純情可憐、清楚で優しい少女。
恋人が起こした傷害事件のため、廃工場に連れ込まれレイプビデオを撮影されてしまう。
Gカップ・処女・キス経験なし

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2014/01/01
  • サークル名: 私立さくらんぼ乳学校
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(AEアニメーションおかずADV)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, 凌辱, 巨乳, レイプ・強姦, 監禁

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

凌辱 同人 ダウンロード

レイプ・強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」