【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! 『ハチミツ乙女blossomdays』 テリオス 原画・ミヤスリサ

ダウンロード: ハチミツ乙女blossomdays 女子高生 学園もの 幼なじみ 姉妹 ツンデレ 恋愛

ハチミツ乙女blossomdays』は、
テリオスが贈る「照れ×デレ 恥ずかしがる乙女に萌える学園ADV」です!

幼なじみツンデレメガネっ娘姉妹女子高校生たちと恋愛しまくりィ!
体操着・ブルマ制服着たままフェラしてもらったり中出ししまくる学園ものですよ!

原画はミヤスリサ氏(『Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック』)、
シナリオは狩野伊太朗氏(『はっぴぃプリンセス』)・J・さいろー氏(『Clover Point』)・
佐野一馬氏(『キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせて精液をぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ハチミツ乙女blossomdays

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ハチミツ乙女blossomdays

サンプル画像

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-9

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! 20334_312[0]

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! 20334_320[0]

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! 652065novelty1

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065sample2

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-1

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-2

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-3

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-4

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-5

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-6

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-7

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-8

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-10

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-11

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-12

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-13

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! d-dream_7256-14

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample05

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample06

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample09

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample11

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample12

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample15

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample16

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample17

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample18

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample19

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! sample20

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! views_0243jp-001

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! views_0243jp-003

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! views_0243jp-005

テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! views_0243jp-006

ダウンロード: 『ハチミツ乙女blossomdays

レビュー・感想

  • 「好きだから、好きと言えない。」と銘打つ通りに、恥ずかしがり屋で素直になれない女の子達と、
    鈍感な主人公との甘い学園生活からバカップルとなる
  • CGが美しいゲーム:
    A ヒロインも下着も言うことなし
    C 原画も塗りもひどすぎ
    A これ以外の評価点があるか?
  • バカップル万歳:
    B そんな感じですね
    A バカップルというかほんわりというか・・・
  • エロゲーで屈指の美しい曲と、美しいイラストは素晴らしい
  • 良かった所と言えばもちろんミヤスリサの絵…と、何気にBGMが神掛かってる
  • 小波ルートはテキストが良好。玲子部長が良い味を出しており、小波との掛け合いが面白い
  • 告白前のイベント『パラダイス的学園』のやり取りは絶妙だった
    キャラ的にも玲子部長に簡単に騙されるおバカなところが可愛らしい
  • Hシーンの内容も濃く、オチ○チンの呼称で悩んだり、ミツバチダンスを踊ったりと、
    何だか笑いを誘うやり取りが多い
  • 最後のHシーン『先輩専用』は、『ゆのはな』の穂波を彷彿とさせる内容だった

登場人物

七瀬 有希 (ななせ ゆき)

七瀬 有希 (ななせ ゆき) テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065charab1

Type:ツン & テレ & デレ

主人公のクラスメートで瑞希の妹。
姉と正反対で、勝気で活発な性格。
素直に「好き」と言いたいけどなかなか言えなくて、つい悪態をついてしまう。
俗に言う、ツンデレ。
また、姉と同じく女の子らしく可愛いものが好きだが、姉とは違って本当に可愛いものが好き。
多少少女趣味な自分の部屋を見られるのがイヤで、主人公をなかなか部屋へはあげてくれない。
料理の腕前は壊滅的。
本人は努力しているのだが、根本的に才能が欠けているのか上手くいかない。
子供の頃、主人公が髪が長い女の子が好きと言っていたのを今でも覚えており、その為に髪の毛を伸ばしている。

「べべ、別に必死になんかなってないもん!」

CV: 新堂真弓

七瀬 瑞希 (ななせ みずき)

七瀬 瑞希 (ななせ みずき) テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065charab2

Type:デレ & テレ

学園の3年生で主人公とはひとつ違いの年上の女の子。
有希の姉。
メガネ着用で穏やかな性格。
主人公の事が大好きで、いつも「好き好き」言って子供のように溺愛してしまうため、「好き」という言葉にあまり真実味がなく感じられてしまう。
本心を出したいけど、なかなか出せない。
おっとりしているが、家事全般を得意としており、特に料理の腕前は一級。
元々好きなこともあり、弁当だけでなく家の食事全てを賄っている。
本人いわく、可愛いものが好きとのことだが、周りからはどう見ても可愛いとは思えないものばかりを集めている。

「ふふっ、いいじゃない、照れなくても。
それに、そういう優しいところ、わたしは 好きよ♪」

CV: 水瀬沙季

桜葉 小波 (さくらば こなみ)

桜葉 小波 (さくらば こなみ) テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065charab3

Type:テレ & テレ

極度のテレ屋で、少し妄想癖のある少女。
男の子に対する免疫がなく、すぐにテレちゃって行動不能になる。
自宅は果樹園(ミカン)を運営。
ミカン畑の受粉用にミツバチを飼っているのだが、子供の頃に蜂に襲われたトラウマでミツバチに近寄れずに困っている。
部活動は、郷土史研究会に所属。
美空町の古くからの農業に興味があり、自分もこの町で一生を過ごしたいと考えている。
部長である玲子のことを尊敬し、なんでも言うことを聞いてしまう。
玲子の事は「ぶちょー」と呼ぶ。

「あのぉ……はわわ……そのぉ……」

CV: 雪都さお梨

伊賀野 凛 (いがの りん)

伊賀野 凛 (いがの りん) テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065charab4

Type:クール & テレ

主人公のクラスメートで有希の親友。
素直になれず、いつも主人公に悪態をついてしまう有希が、メールで相談する相手でもある。
実家は町唯一のコンビニ『いがのマート』。
町の網元である両親が、半分趣味ではじめたような店であるため、現在経営は兄に任されている。
ただし、コンビにとは名ばかりで、実態は商店となんら変わらない。
都会に憧れ、店を近代化させようとしながらも、どこかズレている兄とは違い凛は現実的。
そういう店は見空には合わないと悟っているため、兄の言動にいつも呆れている。
都会への憧れを強く持った兄とは正反対に、凛自体は見空という町を愛している。
ぶっきらぼうだが料理などは得意で意外と家庭的。

「で、その鈴原くんは、まだ夢から覚めてないってわけ?」

CV: 桃井穂美

間臼 美樹 (まうす みき)

間臼 美樹 (まうす みき) テリオス ミヤスリサ『ハチミツ乙女blossomdays』幼なじみで女子高校生の姉妹と恋愛セックス! c652065charab5

Type:ダウナー & テレ

通称:ミッキー。
学園の3年生で瑞希の友人。
常にローテンションだが、時折ボソッと辛らつな発言をする。
瑞希の事が好き。
(マスコット的な意味で)
しかし時折そっちのケがあるのではないかと思わせる言動もチラホラ。
妙な飲み物とか食べ物が好きで、いがのマートの常連であり凛の兄のよき理解者(?)でもある。
ただし、瑞希の趣味に対しては疑問視しているフシもある。

「友達のいない貴方の携帯に私の番号を登録しているんです。
何か文句でもありますか?」

CV: 立花あや

加治屋 玲子 (かじや れいこ)

一見すると成績優秀、品行方正な優等生だが、実は超ワンマンなぐーたら部長。
小波が所属する郷土史研究会の部長。
郷土史研究会は、玲子と小波しかいないためイケメン部員を大勢引き込んで逆ハーレムを作ろうと考えている。
小波を可愛がっており、部員勧誘と同時に、どうにか小波と恭介を結びつけようと知恵を働かせる。
謎の郷土風俗資料本を持っており、そこに書かれている眉唾の恋愛テクニックを小波に実行させようとする。
小波の事は「小波君」と呼ぶ。

CV: 如月葵

鈴原 恭介 (すずはら きょうすけ)

主人公。
見空学園の2年生。
7歳までを見空町(当時は村)で過ごした。
その後父親の仕事の都合で都会に。
そのため、町での記憶はあまり残っていない。
幼い頃から、祖父に夜空の素晴らしさを教えてもらっており、その影響で少年時代は星を見るのが好きだった。
今回父親が仕事の都合で1年間、海外へ。
それに従い母親も連れ添うことに。
はじめての一人暮らしを心配した両親は彼を連れて行こうとするが、本人の猛烈な反対に会い思い悩んでいるところに、たまたま子供の頃お隣に住んでいた七瀬のおじさんが仕事のついでに鈴原家を訪ねてきた折、世話焼きの叔父さは「それなら自分の家に部屋が余っているから」と、とんとん拍子に見空町(祖父が住んでいた住まい)に移り住むことになる。

内容

美しい星の輝きが空を覆う、穏やかで情緒豊かな田舎町「美空町」。

両親の仕事の都合により、主人公「鈴原恭介」は幼少の頃を過ごしたこの町に約10年ぶりに帰ってきた。

それから半年。

一つ屋根の下で一緒に住むことになった幼馴染の「七瀬瑞希」「七瀬有希」姉妹をはじめ、
普段はクールだが心根はとても優しいクラスメイトの「伊賀野凛」、
暴走気味だけど何事にも全力体当たりな可愛い後輩「桜庭小波」。

恭介は、彼女達の秘めた想いにも気付くことなく、日々心温まる田舎町での学園生活を送っていた。

好きだからこそ、好きと言えない……

溢れる想いを伝えようと日々頑張っては、いざ本人を目の前にすると照れてしまう。
積極的にアプローチを試みるも、ここぞというところであと一歩の勇気が足りなくて失敗してしまう……
そんな恥らう乙女達が、思わず照れちゃうようなハズカシさを乗り越えて精一杯ガンバる、甘酸っぱい日々。

果たして女の子達の恋の結末は如何に?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/12/13
  • ゲームジャンル: 照れ×デレ 恥ずかしがる乙女に萌える学園ADV
  • 原画: ミヤスリサ
  • シナリオ: 狩野伊太朗, J・さいろー, 佐野一馬
  • ボイス: あり
  • ブランド: テリオス
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女子校生, 学園もの, 幼なじみ, 姉妹, ツンデレ, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006097D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」