【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱!『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』 汁ダク系 原画・あんこ工房

ダウンロード: お仕置きJK~俺達の凶イク指導~ 女子高生

お仕置きJK~俺達の凶イク指導~』は、汁ダク系が贈る「お仕置き痴漢悪戯ADV」です!

制服が似合う巨乳女子高校生を電車内で痴漢して、レイプ陵辱しまくりィ!
ナマイキな JK精液をぶっかけで汚し、輪姦乱交中出ししまくりましょう!

原画はあんこ工房氏(『神出鬼没! 異次元肉棒 ~こんなところからお邪魔します~』)、
シナリオはぴよみず氏(『あい♂まい♀みすと』)が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳ザーメンをぶっかけ輪姦レイプオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『お仕置きJK~俺達の凶イク指導~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! cdb_0173jp-004

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! c791313sample1

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! cdb_0173jp-001

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! cdb_0173jp-002

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! cdb_0173jp-003

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! s004

汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! B00GMD8Q8W.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『お仕置きJK~俺達の凶イク指導~

登場人物

増田 美音 (ますだ みおん)

増田 美音 (ますだ みおん) 汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! c791313charab1

見た目はぶりっ子優等生タイプ。
実は計算高く、常に損得を考えて行動している。
本性はかなり腹黒い。
得がないと見るや、良心をまったく痛ませずに、冷徹な態度をとることができる。
基本的に男はバカだと思っている。

貴羅羅 (きらら)

貴羅羅 (きらら) 汁ダク系 あんこ工房『お仕置きJK 俺達の凶イク指導』女子高生を痴漢!輪姦レイプ陵辱! c791313charab2

ちょっと不良がかったギャル系の女の子。
考えなしで、本能のままに動くタイプ。
頭はあまり良くない。
男をバカにして見下している。
老若問わず、カモだとしか思っていない。
挑発的な態度は取るが、実は処女。
ウリをすると見せかけて、金だけ取って逃げている。
ストラップやアクセサリーがたくさん付いた携帯を持ち歩いている。

康晃

主人公その1。
20代後半の塾講師で、通勤車両の中での痴漢を趣味としている。
『通勤快楽NEO』 の主人公の同僚 (お互いの痴漢趣味は知らない)。
痴漢に関してはそれなりのテクニックの持ち主。
普段は飄々としていてかなりいい加減だが、一度スイッチが入ると熱い男に変わる。

照晃

主人公その2。
美音と同じクラスのDK。
クラスでは目立たない、平凡な純朴タイプ。
女の子とつきあった経験無し、当然童貞。
美音の黒い面にはまったく気がついておらず、淡い憧れを抱いていたが……。

内容

休日をのぞいたほぼ毎日、同じ電車に乗り、職場である塾へと向かう。
カリスマでもなんでもない平凡な中堅塾の講師。
それが俺だ。
だが、そんな俺には、人にはあまり言えない秘密の趣味がある。
それは通勤電車の中で『痴漢行為』を嗜むことだ。
それに関しては、人並み以上の才能があると自負している。
とはいえ、それはあくまで秘密のままずっと続くはずだった。
そう、あの事件が起こるまでは…。

休日をのぞいたほぼ毎日、同じ電車に乗り、学園へと向かう。
特に趣味と呼べるような趣味もない。
学業の成績は万年可レベル。
平凡で、目立たないDK。
それが僕だ。
そんな僕だったのに、ある日電車の中でいきなり、全く身に覚えがないのに、
JKから痴漢呼ばわりされてしまったんだ。
いくら否定してもJKは聞く耳持たず、慰謝料を請求される始末。
悔しさと屈辱に震える僕の前に、その人は現れ、言った。

「俺達であいつらを指導更正してやろうじゃないか」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/12/20
  • ゲームジャンル: お仕置き痴漢悪戯ADV
  • 原画: あんこ工房
  • シナリオ: ぴよみず
  • ボイス: あり
  • ブランド: 汁ダク系
  • ジャンル: DMM独占販売, 女子校生
  • ソフ倫受理番号: 0006143D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

痴漢 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」