【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳妻2人を寝取り(NTR)! 『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』 サークル「平安亭」

ダウンロード: 元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~ 音声付き 人妻 巨乳 NTR

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~』は、
サークル「平安亭」の「元ヤン奥さんとのイチャラブアドベンチャー」です!

巨乳人妻 2 人恋愛セックス精液ぶっかけ中出しして寝取り(NTR)まくりィ!
百合(レズ)ありの乱交フェラなどの H シーンは、声優さんによるエロ音声付き抜けるッ!

原画は牧だいきち氏(『妹スタイル』)、
シナリオはフレーム氏(『人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~』)が担当しました!

下のサンプル画像体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻巨乳パイズリして ぶっかけオマンコ膣内中出ししてボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~

同じ好きですか?」シリーズも ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~

サンプル画像

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! 117120_431[0]

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! 117120_432[0]

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! 117120_433[0]

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! !AD4BB1CA__117120

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! akira

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! c793855sample3

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! c793855sample5

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! c793855sample6

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! c793855sample7

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! motoyanpake

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! reiji

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! syoukai02

平安亭『元ヤンの奥さんは好きですか? 強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ』巨乳妻2人を寝取り(NTR)! taitinanoka

ダウンロード: 『元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~

登場人物

浅間望美(あさまのぞみ)

元レディースでヤンキーだった奥さん。
筋が通らないことがゆるせない為、若い頃は大人とぶつかることあった。
その結果――数々の武勇伝を作ってしまう。
硬派を自認していたが、現在の夫に口説き落とされ付き合うことになる。
夫との間に子供が出来た為、結婚を決意。
初めてを捧げた相手と結婚するのが当然だと考えていた純情的な面もあった。
数々の武勇伝を作ってきただけあって、腕っぷしは強い。
自転車便の仕事をしている。

「迷惑かけちまって悪かったな。
晩飯作ったから食べていってくれよ」

CV: 桃也みなみ

富士由香里(ふじゆかり)

望美の元ヤン時代の先輩。
現在は商社マンの夫と結婚し専業主婦。
優しそうな顔つきと穏やかな口調だが、レディース時代は総長として恐れられていた。
結婚前は遊びまくっていた元ヤリマン。
結婚してからは、浮気はしていない。
包容力が大きくて母性の強い性格。
その一方で、享楽的であり人をからかったりイタズラしたりするのが好き。
子供が生まれて後はセックスレス気味なので、最近は欲求不満気味。

「ふふ、望美ちゃんには内緒にしておくから私の愛人になってくれないかしら?」

CV: 霧島はるな

浅間麗司(あさまれいじ)

望美の夫。
望美を妊娠させてしまった為、仕方なく結婚した。
子供が生まれてすら、望美がしっかりしと妻と母親をしているに対して――
まだ定職にもつかず、フラフラとアルバイトをしている。
父親や夫としての責任感はほとんど無い。
家系はもつぱら望美が支えている。
女好きでギャンブル好きのお調子者。
結婚してからも、何度か浮気をしており、望美にバレた事もある。

「悪ぃ、俺、急用が出来たからさ、後頼むわ」

浅間太一(あさまたいち)、浅間奈乃香(あさまなのか)

望美と麗司の子供達。
元気いつぱいの悪戯好きな兄と、恥ずかしがり屋さんで甘えん坊な妹。

萩原明(はぎわらあきら)

本作の主人公。
学生。
同じ職場でバイトをしている。
お調子者の麗司に仕事を押しつけられる事もある。
麗司にある事を頼まれたのをきっかけに、妻である望美と知り合う事になる。

内容

だらしない夫に代わり一家を支える【浅間 望美】
忙しく働く望美に代わって、子供達の面倒を見みてくれていたのが‘カレ’だった。
‘カレ’への感謝の気持ちが、次第に好意へと変わり始め――少しずつお互いを意識しあいだす二人。
その二人の前に現れたのが、元ヤン時代の先輩である【富士 由香里】だった。
夫も子もいる由香里が大胆に主人公を誘惑し始める。
最初は戸惑っていた望美だったが、主人公を取られたくないと思った瞬間に――元ヤン奥さん二人によるガチバトルのゴングが鳴り響いた!
セクシーな元ヤン奥さんの誘惑に溺れるか――強気な元ヤン奥さんをメロメロにしちゃうかは……。
アナタの選択次第!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/8
  • 配信開始日: 2013/12/31
  • サークル名: 平安亭
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(元ヤン奥さんとのイチャラブアドベンチャー)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 音声付き, デモ・体験版あり, 人妻, 巨乳, 寝取り・寝取られ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」