【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! 『イノセントバレット the false world』 CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ

ダウンロード: イノセントバレット -the false world- 学園もの 恋愛 制服 近未来

イノセントバレット -the false world-』は、
CINEMATOGRAPH が贈る「タクティカルガンガールアドベンチャー」です!

女子高校生たちが「生体兵器」と銃で戦う女戦士と化したり恋愛セックスしまくりィ!
制服脱いでパイズリして精液をぶっかけられたり中出しされまくる近未来学園ものですよ!

原画は大崎シンヤ氏(『世界ノ全テノ全テ 限定版』)、
シナリオは昏式龍也氏・七海真咲氏(『ゴスデリ』)・芯戯社氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせてザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『イノセントバレット -the false world-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851sample12

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851package

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851sample2

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851sample5

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851sample7

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851table6

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-1

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-2

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-3

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-4

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-5

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-6

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-7

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-8

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-9

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-10

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-11

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-12

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-13

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! d-dream_11381-14

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! next_0131jp-005

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! next_0131jp-006

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! next_0131jp-008

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! samplecg10on

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! samplecg19on

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! samplecg20on

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! samplecg22on

CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! 773851novelty1

ダウンロード: 『イノセントバレット -the false world-

レビュー・感想

  • プロットが結構綿密なのが印象的
  • M4、MINIMI、バレットM82A1、89式、SCARなどといった
    実在の銃器が劇中で多数登場します
  • 現実的な銃戦闘の描写が特徴的で、全体的な雰囲気はとてもリアル寄りなものです
  • 少年少女たちが学園制服を着て闘っている理由なども単に「お約束」で流さず、
    劇中の設定で細かく明記されていたりもします
  • 異能力の威力もかなり抑え目であるため、「何でもあり」にはなっていません
  • 劇中で頻繁に登場する出動から戦闘のテキスト描写は非常に緊張感に溢れており、
    銃器の描写や発砲・装填などの効果音にも力が入っています
  • 新兵の状態から苦悩や葛藤を経て強くなっていく主人公の成長過程も、
    「なぜ闘おうとするのか」という根底の心理描写がしっかりしている
  • 銃×美少女という、マニアには堪らないマッチング
  • 思ったよりも銃に関してしっかりと描かれており、いわゆる“にわか”ではない
  • キャラが個性的で、“特異点”の設定が生かされている
  • グロ描写控えめ、かつ鬱になるような描写が一切ない
  • 銃と異能力でテロ犯罪者に立ち向かう特殊部隊の活躍を描いたシリアスなストーリーが描かれる
  • 同作品のトレーラーが公開された
  • 真の漢は背中で語る、ダンディズム:
    B 大河内隊長
    A 即鬼隊
    A 即鬼隊。特にオッサン二人は渋くてカッコいい
  • 戦う女の子達:
    A みんな
    A これ
    A 銃を持ってガンガンと
  • 声がいいゲーム:
    B 女性よりもむしろ男性キャラの声が素晴らしい
    A 早苗…イイ
    A 特に即鬼隊の面々が良かった
  • 戦闘描写(シーン)が印象的:
    A テキストだけでなく、銃声にも注目して欲しい
    A 銃撃戦
  • ハードボイルド要素が高い(作品):
    C 燃えないけどね…
    A 特に大河内はハードボイルドなキャラ
  • 選択肢はどのヒロイン分岐かわかりやすく良かった
  • 絵としての質の悪さは全く無かった。塗りの感じも作風に合ってた
  • 久しぶりのバトル物で面白かった
  • やっぱり脇役の男キャラが充実してると内容も面白いですね
  • グラフィックも綺麗でHシーンも良かったです
  • キャラクターはすばらしく血が通ったおっさんがいい味を出し、
    市街地戦闘でもCTPなどの動作をきちんとしているのも凄く練りこまれていました
  • 戦闘シーンは割りと頻繁にあり、量も満足行くものだった
  • 銃や銃撃戦等のミリタリーの部分もクドくなり過ぎない程度に描写されているので、
    テンポ良く読み進められた
  • 銃声の効果音にかなり気合が入っており、銃毎に効果音が個別に用意されてて、
    効果音に関してはその辺りのFPSに引けを取らないクオリティだった
  • 最初は舌打ちで迎えられた主人公が、実戦や訓練を通し、一人前になっていくにつれ、
    少しずつ即鬼隊に認められていく王道な展開は良かった
  • CGはとても綺麗で銃に関しても丁寧に描かれていた
    FPSゲームや、サバゲなどで銃の知識があったので、そこは素直に感動しました
  • 銃の描写もしっかりしているし、ヒロインのグラフィックも戦闘シーンでは凛々しく、
    日常シーンでは可愛く描いている
  • Hシーンでの裸もむっちりと肉感がよくて(特に早苗)非常に素晴らしかった
  • 男キャラも渋く、魅力的に描けており、戦闘シーンのイベント絵は非常にカッコよかった
  • 原画家の過去作を見てみると、男キャラが多く登場し、戦闘シーンがメインのゲームに加え、
    抜きゲーの原画も描いていたりと、経験豊富な方なようで、
    本作を担当するには正にぴったりな原画家だと言える

登場人物

百戦錬磨のアサルトガール 神崎 莢香 (かんざき さやか)

百戦錬磨のアサルトガール 神崎 莢香 (かんざき さやか) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab1

主人公が特異点に目覚めるよりも早く特異点を使いこなし、テロとの戦いに身を置く同級生。
帰国子女で、アメリカにいた頃は様々な銃戦闘の訓練を受けた経歴を持つ。
その実力は隊の中でも群を抜いており、大人たちに勝るとも劣らない銃戦闘のスペシャリスト。
加えて自身の動きを加速させる “特異点” を持ち、疾風迅雷の動きで敵を撃ち倒す。

「化け物どもを刈り尽くす邪魔をしないで」

CV: 一色ヒカル

二つの特異点を持つ人形少女 夜曹寺 愛 (やそうじ あい)

二つの特異点を持つ人形少女 夜曹寺 愛 (やそうじ あい) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab2

莢香同様、特異点を使いこなし戦いに身を置く同級生。
外見に反して極端に無表情で、何を考えているか分からず、クラスでも浮いているが本人は意に介していない。
通常一人に一つの特異点のはずが、愛は二つを持つ極めて希な存在。
超回復能力で腕がもげても数分で回復し、さらにその膂力で繰り出す拳はコンクリートを紙のごとく打ち破る。

「怖い……?
私にはわかりません――」

CV: 真地未亜

心優しき下級生スナイパー 宮簀 早苗 (みやす さなえ)

心優しき下級生スナイパー 宮簀 早苗 (みやす さなえ) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab3

莢香や愛同様、すでに戦いに出ている一つ下の下級生。
生まれつきの虚弱体質から数年前までは入院生活を送っており、その際に特異点を持つことが分かる。
そしてその後退院し、戦いに参加するようになる。
その特異点は大気の変化を視覚でき、その情報を元に正確無比な狙撃を行う。

「理不尽で無差別な死…… 私は納得ができません」

CV: 一之瀬さくら

烙印を背負いし分隊長 大河内 國雄 (おおこうち くにお)

烙印を背負いし分隊長 大河内 國雄 (おおこうち くにお) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab4

即鬼隊隊員であり主人公たちの分隊長。
隊員たちの中でも伝説になっているほどの歴戦の隊員だが、現在は指揮を執る立場となっている。
過去に部下を失い、“部下殺し” の汚名を受けたまま指揮を執り続けている。

「お前が来たのは、度し難い覚悟をした人間どもが集う場所だ」

CV: 嶋和成

豪放磊落な歴戦の隊員 林崎 學 (はやしざき まなぶ)

豪放磊落な歴戦の隊員 林崎 學 (はやしざき まなぶ) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab5

大河内の親友であり悪友。
親友が汚名を被りそれを良しとしていることを不満に思いながら、なにも力になってやれていないことを負い目に感じている。

「せっかくあの時、一度は拾った命だってのによぅ……」

CV: 波動拳

憎まれ口の熱血漢 片倉 税 (かたくら みつぎ)

憎まれ口の熱血漢 片倉 税 (かたくら みつぎ) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab6

即鬼隊隊員、林崎分隊。
杉江と同期で親友。
主人公たち子供が戦いに出ることを嫌う。
しかしそれは本来守るべき者たちを戦いに出していることに対しての感情で、特異点に頼らざるをえないことに悔しさを感じている。

「チンタラ動きやがったら、その青っちろいケツを蹴り飛ばしてやんぞ」

CV: ワンモアチャンス

元キャリアの知性派隊員 杉江 遼 (すぎえ りょう)

元キャリアの知性派隊員 杉江 遼 (すぎえ りょう) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab7

片倉と同期で親友。
出世コースのキャリアだったが、より人のためになりたいと即鬼隊に入隊。
冷静・クレバーな印象だが、心の中に熱いものを持つ。

「人聞きが悪いですよ、分隊長。
片倉の馬鹿とは一緒にせんでもらえますか」

CV: 土門熱

プライド高き新人隊員 庵原 准次 (いはら じゅんじ)

プライド高き新人隊員 庵原 准次 (いはら じゅんじ) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab8

即鬼隊隊員、林崎分隊。
若手の即鬼隊隊員。
大河内を極端に毛嫌いし、プライドが高く、新人の主人公も嫌っている。
片倉の後輩で、片倉を慕っている。

「そのまま尻尾巻いて消えちまえ―― ヘタレの餓鬼がッ!」

CV: 大石恵三

慇懃無礼なエージェント 田中 一 (たなか はじめ)

慇懃無礼なエージェント 田中 一 (たなか はじめ) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab9

Gen3のエージェント。
人を食ったような雰囲気で心が読めない。
常に笑顔を貼り付けており、柔らかい物腰のサラリーマン然としている。
主人公たちの管理者であり、助言者でもある。

「“君たち” はこの人間社会に台頭してきた、新たな可能性なのだから」

CV: 紫華薫

お調子者のクラスメイト 長澤 賢太 (ながさわ けんた)

お調子者のクラスメイト 長澤 賢太 (ながさわ けんた) CINEMATOGRAPH 原画・大崎シンヤ『イノセントバレット the false world』実銃で戦う女子高校生と恋愛セックス! c773851charab10

主人公のクラスメイト。
ムードメーカーでお調子者だが、正義感が強く兄貴肌で、転校したての主人公の話し相手となり悪友となる。
時折一本筋の通ったところが垣間見え、男気を見せることも。

「長澤賢太ってんだ。
よろしくな」

CV: あさぎ夕

新たな戦いに身を投じる主人公 那智 祐爾 (なち ゆうじ)

幼少の頃に一度 “テロ” に巻き込まれ、友達を失ったことがある。
断片的ではっきりとはしていないが、バケモノと特殊部隊、そして救出されたことをうっすらと記憶している。
そして今回、再び “テロ” に巻き込まれ、咄嗟に掲げた手で生体兵器が放った弾丸をねじ曲げ、九死に一生を得ると同時に、限られた少年少女だけが持つ異能 “特異点” に気付く。
そして世界の裏側を見、戦うことを決意する。

「もう逃げません―― 自分で選んだ道だから」

内容

――時代は2013年現代。
’生体兵器’という次世代のテロの脅威が降りかかり、安全神話が崩れつつある日本。
それまで平和な生活を送っていた主人公、’那智祐爾(なちゆうじ)’のもそれが降りかかる。
死の足音が目前に迫った那智祐爾の前に無骨な銃を携えた、それとは不釣り合いの女の子達が現われる。

「今あなたが’死’という運命を拒絶するなら……私達が守ってあげる」

そして’世界の裏側’を知る。
生体兵器のテロ、彼女達が戦う理由、そして彼女達と主人公が持つ異能’特異点’……。

やがて那智祐爾も決意を胸に、彼女達と同じ戦う道を選ぶのだった――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/12/26
  • ゲームジャンル: タクティカルガンガールアドベンチャー
  • 原画: 大崎シンヤ
  • シナリオ: 昏式龍也, 七海真咲, 芯戯社
  • ボイス: あり
  • ブランド: CINEMATOGRAPH
  • ジャンル: 学園もの, 恋愛, DMM独占販売, 制服, 近未来
  • ソフ倫受理番号: 0006125D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

近未来 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」