【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ガールズbeアンビシャス!』 お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! SCORE 原画・ぎん太郎,MtU

ダウンロード: ガールズ be アンビシャス! 恋愛 学園もの 令嬢

ガールズ be アンビシャス!』は、
SCORE が贈る「ロミジュリ的学園青春物語」です!

お嬢様幼なじみ女子高校生たちと恋愛セックスしまくるラブコメ学園ものですよ!
処女パイズリフェラを覚えさせて、ハーレム状態精液をぶっかけたり中出ししまくろう!

原画はぎん太郎氏(『魔王のくせに生イキだっ!2 』)・MtU 氏(『恋せよ!!妹番長』)、
シナリオはミノリ氏(『あっぱれ!天下御免 祭』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

お嬢様・令嬢巨乳パイズリザーメンをぶっかけオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ガールズ be アンビシャス!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ガールズ be アンビシャス!

サンプル画像

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! next_0132jp-005

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_08

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_09

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_10

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_11

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_12

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_13

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_14

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_15

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_16

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_17

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_18

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! CG_19

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995package

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample1

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample5

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample6

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample7

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample9

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995sample12

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995table1

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! c770995table6

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-1

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-2

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-3

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-4

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-5

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-6

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-7

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! d-dream_11277-8

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! next_0132jp-003

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! next_0132jp-004

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! next_0132jp-008

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! next_0132jp-010

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 770995novelty1

ダウンロード: 『ガールズ be アンビシャス!

レビュー・感想

  • ただの18禁ゲームでくすぶっていい作品ではない!
  • おお、これぞ青春!という感じで、見ていてとても愉快です
  • 思わず吹き出してしまうシーンもいくつかあり、
    また「ワケがわからないよ」などのような“ネタ”も組み込まれています
  • シリアスなパートも含まれており、少し考えさせられるところもありました
  • 時々腹が立ってしまうようなシーンもありますが、
    その「理由」に対して主人公と、そしてヒロインたちがどう立ち向かっていくのか、見ものです
  • この作品はシステム的にも面白く、
    クリア後には「後日譚モード」というものが「おまけモード」から選択でき、
    本編後のヒロインたちとの日常を見ることができます
    いわゆるちょっとした「after story」のようなものが見れるので、一粒で2度美味しい
  • ヒロインの髪型や服装を自分好みに選択することができ、
    ヒロインたちの様々な姿を見ることができます
  • シーン回想などにはタイトルもつけられており、それを見るのも面白い
  • 主人公たち庶民の面子が個性的かつ、ユニークで意外と笑える
  • キャラ絵が綺麗なうえ、
    ヒロインたちの髪型や服装を変化させるシステムがあり、自分好みにより近づく
    CGにも反映されてて素晴らしい。
  • セレブと庶民に分かれた学園を舞台にしたロミオとジュリエット的な学園青春ストーリー
  • 同作品のデモムービーが公開された
  • 女装もの(女装ネタ):
    C 攻略対象とかではないですが、一応
    A 流生タソ
  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    A SE★NA
    A 活発系かつ料理上手はポイント高し
    A 瀬菜
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 主人公の幼馴染達
    A 友人ども。特にタイガー
  • タカビーお嬢ヒロインがいるゲーム:
    A 会長
  • 瀬菜が可愛い、後 悪友3人が面白かった
  • 服装や髪型を変えるシステムはとてもよかった
  • 付き合ってからのエッチシーンは各キャラ2+後日談2。こういう分け方は意外と良い
  • 各ルートでは純粋にお話やキャラの可愛さを楽しみたい人向け
  • ノリの良さを楽しむ作品
    庶民とセレブに関して深く考えなければ、最後まで軽快なテンポで中だるみせず進む
  • 会長√の最後に意外なキャラが出てきて吹いた
  • BGMのおかげもあってテンポ良く進むのが素晴らしい
  • 複雑な設定はないのでキャラの掛け合いとノリを楽しむのに集中できる
  • 服装や髪型の変更がCGにも反映されているのがGOOD
  • 絵は二人とも上手い。男キャラも格好良く描けている
  • どのヒロインのルートでも「身分の差」という設定がうまく活かされています
  • もともとある世界観をきちんと活かして最後まで破綻もなく
    きちんとまとめあげることができているいい作品
  • 特に風子、英玲那、唯芹ルートでは主人公との間に庶民とセレブという身分差があり、
    それぞれのルートで身分差から起きうる壁を乗り越えるという展開になります
    それぞれのルートでその壁が違うためどのルートをやっても新鮮味があり飽きませんでした
  • 話を盛り上げるサブキャラに嫌な人物がいないのも高評価です
  • 久しぶりにスカッと気持ちのいいシナリオのゲームに出会えました
  • テキストの長さもそんなに冗長という感じではなくちょうどよし
  • 髪型と服装変えられるのはよかったですね
    変わるタイミングもあまり不自然じゃなかったので、こういうのは面白いのでもっとやってほしい
  • ぎん太郎さんの描くキャラは◎1枚絵もなかなかだった

登場人物

弓槻 風香

弓槻 風香 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-01

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! chara_sample01

(CV: 海乃奏多)
常に穏やかで儚げ。
物腰もやわらかく丁寧で、お嬢さまを絵に描いたような少女。
女子寮敷地内にある、植物園がお気に入りの場所。
造園業者に頼み込み、一角に風香専用スペースを確保して、自らガーデニングに精を出している。

箱入りで育てられたため、やや浮世離れした言動が多い。
また自分が世情に疎いことも自覚しているために、非常に好奇心旺盛。
特にスラングやジャンクフードなど、周囲が意図して遠ざけているものに限って強い興味を示す。

堤 唯芹

堤 唯芹 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-02

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! chara_sample02

(CV: 柚木サチ)
セレブ生徒。
お嬢さま。
風香とは親友同士で、保護者的立場(と自称している)。

普段のセレブ生徒の中では、ニコニコとお嬢さまらしく清楚な振る舞い。
しかし遥斗相手には、ドライな言動と容赦のないツッコミを入れ、セレブらしさには程遠い姿を見せる。
セレブの皆が風香に求めている役割、約束されている将来をブチ壊しにしてしまわないだろうか、と警戒している。

甘い物が大好き。
その分太ることを恐れて、部屋には健康器具を大量に持ち込んでいる。
ルームランナーを使っていたときは、夜中にドカドカうるさいと、苦情を入れられたこともある。

御陵 英玲那

御陵 英玲那 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-03

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! chara_sample03

(CV: 倉田まりや)
セレブ生徒会長。
老舗豪商の家にお嬢さまとして生まれ、お嬢さまとして育った。
わかりやすく優雅で高飛車。
「セレブは大胆に!
豪快に!」という押しの強さで、そこそこ人望を集めている。

幼少より、セレブに生まれたからには財力やコネクションを最大限に利用し、でっかいことをやれ、と言われてきた。
それをちょっと勘違いしたのか、派手で目立つことが大好きに育ち、
勝負と挑まれれば決して引かない、何事も一番になりたがる負けず嫌いになった。
その相手は庶民だろうがセレブだろうが関係ない。
やるからには全力だ!

青野 瀬菜

青野 瀬菜 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-04

SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! chara_sample04

(CV: 民安ともえ)
庶民生徒。
いつも男連中に混じって遊んでいるたくましい女の子。
遥斗たちとは幼馴染みの関係にあり、良いことも悪いことも一緒にやって来たお仲間。

本当は年齢相応に女の子らしい感情も育っているが、仲間との関係を壊すのが嫌で打ち明けられない。
あえて蓮っ葉に振る舞う事で、近い関係を維持しようと考えている。
その反動からか、休日には女の子らしく着飾り、ひとりで町に出るのが密かな楽しみ。

虎丸 泰我

虎丸 泰我 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-05

(CV: 我妻鉄生)
庶民生徒。
悪友。
革命だ!
とにかく体制に反抗するのか大好きなちょっと危険な男。
特に思想はなく、カオスで刺激的なことが大好きなだけ。
何かと偉人の名言を引用したがるなど、中二病を多分に引きずっている。

PC関連の造詣が深く、他人の(一般人の)PCに侵入するくらいならやってのける。
基本脳内スペックは高いはずなのに、勉強には全く活かせていない。
泰我いわく、好きでないことには気合いが入らない。

龍巳 元樹

龍巳 元樹 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-06

(CV: おにぎり山次郎)
庶民生徒。
悪友。
ことあるごとに「全力を出せ!」「共に汗を流せばわかりあえる!」など暑苦しい。
説教臭い。
妹がふたりいるので、面倒を見ているうち兄貴的な言動が身に染みついてしまった。

庶民だのセレブだのにあまり興味は無いのだが、それを理由に見下されるのは気に入らないと思っている。
そう、優雅にてぃーたいむばかりではなく、ともに熱く汗を流せばきっと心根は正されるだろう。
というわけで両者を隔てている壁を疎ましく思っている。

大神 琉生

大神 琉生 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-07

(CV: 桃井いちご)
庶民生徒。
男だが、女の子と見まがうような可愛らしい容姿。
姉から女装を強要され、男から交際を迫られたことも何度もある。
それにいーかげんウンザリな琉生は、グレた。

口が悪く、必要以上に過激な発言で頑張ってワルぶるが、容姿のせいで全く威圧感がない。
女の子扱いされることは大嫌いだが、自分が可愛いことはよく理解している。
上手くおだてれば、姉から仕込まれたという女の子らしい演技も、カンペキにこなしてくれる。

式宮 蒼馬

式宮 蒼馬 SCORE ぎん太郎,MtU『ガールズbeアンビシャス!』お嬢様や幼なじみと恋愛セックス!明るいラブコメ学園もの! 00011277-08

(CV: 椎名新)
セレブ生徒。
生徒会の副会長。
こちらもわかりやすい高飛車お坊ちゃま。
セレブは使う側、庶民は使われる側とキッチリ線を引いておく必要がある、と考えている。
平等とか関係ない。
善でも悪でもない。
そういう役割を持って生まれているので、混じってはいけないのだ。
自分だけでなく、セレブ生徒みんなに、同じ価値観を求めている。

内容

上流階級に生きる子女は、世俗にまみれ、汚れることがあってはならない。
■海棠学園名流生徒の心得■

地方都市の山麓にある私立海棠(かいどう)学園。
その敷地は、巨大な壁によって二分されている。
一方は上流家庭の子女が通う紳士・淑女コースの通称「セレブ校舎」。
もう一方は地元の一般家庭の少年少女が通う通称「庶民校舎」。
両コースの生徒たちは交流することを許されず、その仲も険悪そのもの。
セレブ校舎の生徒は庶民校舎の生徒を山猿と見下し、また庶民校舎の生徒はセレブ生徒を鼻持ちならないと毛嫌いしている。

庶民生徒の島田遥斗は、恨み重なるセレブに目に物見せてくれようと闘志を燃やす。
敷地に忍び込み、セレブの象徴とも言える絢爛豪華な校舎を、落書きでもして汚してやろうと画策!
夜を待ち、裏手の山から回って侵入しようと試みる。
……が、あまりの広さに、あえなく道に迷ってしまう。

山中をさまよい、なんとか光を見つけて抜け出たところは、見覚えの無い植物園。
中央にはガラス張りのドームと噴水があり、夏らしく色鮮やかな草花が、月明かりの中にも華やかに浮かび上がっている。
普段の生活の中では目にすることのない、幻想的な空閑。
遥斗はそこで、一人の少女と運命的な出会いをする―――――

「生まれと肩書きだけで、人生決められてたまるかよ!」

繋がる想いの力は、どんな壁でも突き崩す!
少年少女よ、大志を抱け!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/12/26
  • ゲームジャンル: ロミジュリ的学園青春物語
  • 原画: ぎん太郎, MtU
  • シナリオ: ミノリ
  • ボイス: あり
  • ブランド: SCORE
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ラブコメ, 学園もの, お嬢様・令嬢, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006124D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」