【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! 『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』 ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお

ダウンロード: あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 幼なじみ 姉・妹 学園もの 恋愛

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』は、
ALcot ハニカムが贈る「君と未来を探すADV」です!

巨乳幼なじみロリイチャイチャ恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
ブルマ水着制服のまま野外露出パイズリさせて ぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画はRiv 氏(『アネイロ』)・あおなまさお氏(『Vestige-刃に残るは君の面影-』)・
タコ焼き氏(『リアル妹がいる大泉くんのばあい』)・風見春樹氏(『春季限定ポコ・ア・ポコ!』)、
シナリオは瀬尾順氏(『ぽっと-Rondo for Dears-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリフェラ精液をぶっかけオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

サンプル画像

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! views_0321jp-010

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124table6

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_01

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_03

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_04

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_05

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_07

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_09

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_10

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_11

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! ga_12

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! views_0321jp-009

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! 748124novelty1

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! B0096LFOX2.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

レビュー・感想

  • ストーリーの展開は、序盤から中盤はギャグ・テンポを重視していて、サクサク進みます
    終盤に差し掛かったあたりから、ヒロインとの関係性が強まり、
    ストーリーにもシリアスな展開も交えて展開していきます
  • 主人公の過去の経験であったり、目の前で起こる深刻なトラブルといったものを、
    主人公やヒロインがきちんと頑張って乗り越えようとする姿勢は好感が持てました
  • 伏線を張ってからそれをしっかり回収しているので話の筋がしっかりしていた
  • 奇をてらうような展開は少ないですが、
    その分丁寧にストーリーを展開していたな、というのが素直な感想です
  • 攻略可能ヒロインには制限が設けられており、
    ヒロインの攻略をすることで次のヒロインのルートが開放されます
    最初に攻略可能なのは、七凪と南先輩の2人、次に計、最後に爽花、となります
  • 攻略可能なヒロイン4人は、Hシーン & CGの数が大体同じになっており、
    4人それぞれがメインヒロインという扱いになっています
  • 輪姦、寝取り、他男キャラとの絡み皆無、という安心設計です
  • 尺は、長くはないですが短かくもない、といったバランスの良いもの
  • ワイド画面対応可能、個別ボイスのオン/オフ、オートモードの速度設定、
    など必要な項目は一通り揃っていましたので、プレイ環境は良好でした
    スキップも早いので、繰り返しプレイもあまりストレスを感じません
  • 未来視ができる主人公が、予測を覆す転校生と出会ったことから始まるストーリーが描かれる
  • いちゃらぶシーンの紹介ムービーが公開された
  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    A 計と流々。ちょー良いやつでもある
    A 計はいい
    A 計、流々
  • 妹ゲー:
    A ナナナギー
    A 駄妹2号
    A 七凪かわいい
  • 魅力的な攻略不可キャラクター:
    A モブ子が・・・
    A 流々続編希望
    A 流々でしょうか、これで良かったとも思いますが
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    A キャラの掛け合いが楽しい
    A 小芝居
    A 終始笑える
  • 脇役が光るゲーム:
    A 流々と修二。ついで会長
    A 同級生、教師 そのほかいろいろ
    A 流々
  • 文章が良く日常が楽しいのは前々作と同様。幼馴染や妹との掛け合いは特上レベルの楽しさ
    シナリオもまあまあ。欠点が少ない作品
  • 王道な青春ゲーとしては、良い作品だった
    キャラがみんな生き生きしてて、計、流々との漫才が特に面白かった
  • 妹、幼馴染、最高
  • 桐谷華もとい計目当てでプレイ
  • ポコポコより青春ゲーって感じがした
  • 未来視のせいでいろいろ達観してた主人公が頑張るストーリー
  • ギャグが面白い
  • テンポがいいのでサクサク進む。なんだかんだでラストまで一気にやった
  • 謎の超能力設定をのぞけば学園の部活物
  • オナガーやら妹やら先輩やら転校生やらキャラのバランスが良いです
  • 計の中の人がすばらしいです。実質これがメインパートであると言ってよいでしょう
  • 青春ゲー。思ったよりもずっとよくできてた。祥子たんはオレの天使
  • 主人公が元気なのは良かった。ヘタレ主人公は見ていてむかつきますからね
  • 幼馴染が文句なし! 今までやったエロゲの幼馴染キャラの五指に入るレベルの魅力ある幼馴染

登場人物

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! nnk_up

三咲 爽花 (みさき そうか)

三咲 爽花 (みさき そうか) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab1

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! sok_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! sok_sd

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! sok_up

身長:161cm スリーサイズ:B83/ W55/ H82

この夏、拓郎のクラスに転入してきた少女。
緑南学園二年生。
一見凛とした雰囲気の美少女だが、その実、誰にでも遠慮のない物言いで言いたいことをはっきりと言う。
「青春したい」 と公言してはばからない熱血な面を持つも、拓郎たちがたむろする、ほとんど活動停止していた放送部に入部することになる。

元々あまりやる気のない放送部員たちは、彼女に翻弄される。
そして彼女も、放送部の独特なノリに翻弄される。
“未来は変えられる” という拓郎とは真逆の考えを持つ、熱血青春娘。

「気になる転校生とお近づきになるせっかくの機会を棒に振るな」

CV: 北見六花

沢渡 七凪 (さわたり ななぎ)

沢渡 七凪 (さわたり ななぎ) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab2

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! nan_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! nan_sd

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! nan_up

身長:153cm スリーサイズ:B77/ W53/ H77

拓郎の義妹。
緑南学園の一年生。
九歳の時、母親が拓郎を引き取り拓郎の義理の妹となる。
拓郎は幼少の頃から恩返しのつもりで、七凪を盲目的なまでに可愛がり守ってきた。
そのせいで、七凪は極度のブラコン少女へと成長してしまう。
放送部で計や南といちゃつく (と七凪には見える) 兄の不純異性交遊 (と七凪は思っている) を阻止するべく、自身も放送部に籍を置く。

もうお互い思春期を迎えたが、七凪の兄好きは収まるどころか日々強くなっていくようである。
兄が好き過ぎてたまに変なコトをしてしまうのをのぞけば、礼儀正しい良識を持っている。
“今年の一年で一番可愛い” と評判の美少女。

「早く、妹にエッチなことをするのが生き甲斐の兄さんに、もどってもらわないと……」

CV: 雪都さお梨

橘 南 (たちばな みなみ)

橘 南 (たちばな みなみ) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab3

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! min_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! min_sd

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! min_up

身長:165cm スリーサイズ:B90/ W58/ H85

緑南学園三年生。
放送部部長。
拓郎が緑南学園に入学した当初、とある事件で非常に凹んでいたのを救った少女で、拓郎は大変慕っている。
南は南で、拓郎が廃部寸前の放送部に友人を連れて入部してくれたことを非常に感謝している。
そのため、拓郎を色々な面で甘やかし気味。
拓郎を可愛がるのがとても好き。

一見、無口でクールな印象を受けるが、実は信じられないくらい素直で優しい少女。
父親は緑南学園の学園長である。

「私が皆と何かするなら、きっとこの夏が最後の機会……」

CV: 上田朱音

真鍋 計 (まなべ けい)

真鍋 計 (まなべ けい) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab4

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! kei_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! kei_sd

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! kei_up

身長:155cm スリーサイズ:B87/ W55/ H85

拓郎と七凪の幼なじみで、拓郎のクラスメイト。
緑南学園の二年生。
拓郎の家の近所に住んでいる、ごく普通の家庭で生まれ育った明るい少女。
時折、拓郎を 「沢渡さん」 と呼びちょっかいをかけたりする。
そのため拓郎と付き合っていると誤解されることもたまにあるが、本人も拓郎も気にしない。

拓郎の小芝居に一番付き合ってくれるノリの良い子。
スタイルもルックスも良く、話しやすいので学園内に隠れファンが多い。

「『きゃーっ!
タクのエッチ!
もう信じられない!
馬鹿ぁっ!』
――って、萌え幼なじみを演出したほうがいいでしょうか?」

CV: 桐谷華

田中 流々 (たなか るる)

田中 流々 (たなか るる) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab6

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! rur_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! rur_up

身長:157cm スリーサイズ:B80/ W55/ H82

緑南学園二年生。
拓郎と計、そして七凪の幼なじみ。
拓郎が沢渡家に引き取られてすぐに知り合い、友人となったが、半年後突然転校してしまう。
それ以来、拓郎たちとは連絡をいっさい取っていなかったが、最近ひょっこりと戻ってきた。
前の学園でも放送部に所属していたため、放送に関する知識が豊富。
そのため転校早々、拓郎たちの放送部でも副部長となってしまう。

拓郎を 「タク、タクボン」 と呼び、イジるのを至上の喜びとしている。
拓郎はそれを若干迷惑がっているが、本人は 「照れるなよ~」 とまったく意に介さない。
計に胸のことを言われるとキレて、七凪と共に “反巨乳同盟” を結ぶ。
下に幼い弟と妹がいるため、面倒見の良い姉御肌な一面を持つ少女。

CV: 林田澄香

御幸 祥子 (みゆき しょうこ)

御幸 祥子 (みゆき しょうこ) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab7

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! syo_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! syo_up

身長:159cm スリーサイズ:B81/ W54/ H83

緑南学園の二年生。
拓郎、計のクラスメイトで副委員長でもある。
見た目通り、基本的にはおとなしく穏やかな性格で、クラスで暴走しがちな委員長や担任に振り回される気苦労の耐えない日々を送っている。
地味なためたまに名前を忘れられることがあり、そのことをひどく気にして落ち込むことがある。
(本人はやっぱり眼鏡がいけないんだと自己分析しているが、拓郎は 「それは祥子さんのアイデンティティーだからやめちゃダメだ!」 と説得している。)

生徒会にも所属し、書記を務める。
つぶれそうな放送部を懸命にフォローし続ける心優しい女の子。

CV: 水崎来夢

鬼頭 小豆 (きとう あずき)

鬼頭 小豆 (きとう あずき) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab8

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! azu_img_02

ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! azu_up

身長:聞くな!
スリーサイズ:B 2つ/ W 気にするな!
/ H ためらうな!

緑南学園の女教師。
教師生活2年の新米先生。
拓郎のクラスの担任で、放送部の顧問でもある。
見た目が学生より子供っぽいため、「小豆ちゃん」 と教え子たちに呼ばれ、先生というより近所の幼い子供のように愛でられている。
だが、本人はそのことをあまり快く思っておらず、「小豆ちゃん」 と呼び続ける拓郎や修二に対し、毎日容赦のない腹パンをくらわせている。
(ワイルドやで!)
教師としてのスキルはまだ低く、クラスで難しい問題にぶち当たると 「なんとかしてよ、しゃわたりくん!」 と拓郎に甘えて、なんとかしてもらうのがいつものパターン。
そのたび、拓郎は幼子の面倒をみるような気持ちでいつも対応している。

学園長はヅラだと信じて疑わず、拓郎たちの前でも平気で 「あのハゲが~」 と愚痴を漏らす。
そして、報復行為なのか学園長にお説教をされるために、よく学園長室に呼び出されている。
もちろん、呼び出し放送は放送部の仕事である。

CV: 真宮ゆず

神戸 修二 (こうべ しゅうじ)

神戸 修二 (こうべ しゅうじ) ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き,Riv,あおなまさお『あえて無視するキミとの未来 Relay broadcast』幼なじみや妹な女子高校生と恋愛! c748124charab9

緑南学園二年生。
拓郎のクラスメイトで同じ放送部に所属する。
一見、不良っぽい容姿をしているせいか周囲には敬遠されがちだが、話してみると気さくで面白い好人物。
スポーツ万能のため多くの運動部からの誘いがあるが、拓郎に頼まれたからと廃部寸前の放送部に入部し、今は拓郎と共に怠惰な青春を謳歌している。

本人の弁では 「昔はそうとう悪かった」 らしいが、計や七凪にするどいツッコミをされて落ち込むなど、意外に繊細な一面を持つ。
(そのたびに拓郎は 「あまり心優しい修ちゃんをイジメないでやってくれ」 とフォローする。)
拓郎同様、南先輩に崇拝に近い憧れを抱いている。

CV: 柚木ヒロ

沢渡 拓郎 (さわたり たくろう)

主人公。
緑南学園の二年生。
元々は孤児で十歳までは施設で生活していたのを、当時児童福祉施設で働いていた沢渡七凪の母親に引き取られ養子となる。
人目を引く程に美男子。

引き取ってくれた沢渡家に恩を感じており、そのため義妹である七凪を非常に大切にしている。
が、未来視ができることから、あらゆることに対して諦めのような “達観した” スタンスを取っている。
そんな態度からか、たまに “若年寄” と揶揄される。

内容

主人公、沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。
それは未来視ができること。
予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり形は様々だが命中率は100パーセント。
しかし、先の事がわかってしまうのも善し悪し。
人生の結果をもう見てしまったようで、拓郎は何事にも熱心になれない。
すべての努力がむなしく思えてしまう。
そんな拓郎の前に一風変わった転校生、三咲爽花が現れる。
驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。
「未来は自分で作りだすものだ。
あらかじめ決まってるものなんかじゃない」
自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。
そして、ある日の未来視で拓郎は知る。
爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと――
拓郎は爽花と結ばれるのか?
結ばれないのか?
未来は決まっているのか?
決まっていないのか?
ALcotハニカムが送る、残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇、ここに開演!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/12/20
  • ゲームジャンル: 君と未来を探すADV
  • 原画: 風見春樹, タコ焼き, Riv, あおなまさお
  • シナリオ: 瀬尾順
  • ボイス: あり
  • ブランド: ALcot ハニカム
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 姉・妹, 学園もの, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006175D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」