【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

スワッピングからの寝取られ(NTR)! 『壁の向こうの妻の嬌声 愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない』 Anim 原画・うん=食太郎

『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~』ダウンロード用の画像。

巨乳人妻 2 人を交換して楽しんでいた──はずが、いつの間にか寝取られ(NTR)ているッ!
相手のダンナさんだけが 3P乱交精液をぶっかけアナタの妻に中出ししまくりィ!

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~』は、
Animが贈る「NTR系人妻スワッピングAVG」です!

原画: うん=食太郎氏、
シナリオ: 不二川"でぇすて"巴人(不二川巴人)氏・天崎カケル氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

最愛の妻オマンコ膣内に他人のザーメンを中出しされ、嫉妬に燃えながら抜くには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

(『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

アダルト美少女ゲーム: 人妻NTRキャンペーン

Anim」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無料ZIP画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG ZIP ダウンロード画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無料サンプル画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無修正18禁画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG torrent DL画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 感想画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 女性器画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 種付け画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無料エッチシーン画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 感想 レビュー画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無料DL画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無料ロリ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG オメコ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 未成熟画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG パイズリ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無修正パイズリ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG エロ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG エッチシーン画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG サンプル画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG ドロップ ブックス画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG HCG ダウンロード画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 攻略画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無修正スケベ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 無修正オマンコ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG オマンコ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG スケベ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 炉利画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG nyaa DL画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG おまんこ中出し画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG ドロップブックス画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG 生ハメ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG ワギナ画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG PDF ダウンロード画像。

Anim,うん=食太郎『壁の向こうの妻の嬌声』 寝取られAVG おっぱい画像。

ダウンロード: 『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

通信販売

通販も ご利用ください!

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 寝取られて別れた最愛の元妻とソープランドで再会しました。
    てっきり私と別れてアイツと幸せに過ごしてるのかと思ったら、生活費もいれてもらえず風俗で働いているとのことでした
    最低限の生活費以外稼いだ金はすべてアイツに貢ぎ、毎日フル稼働で働いているものの楽しいそうです
    性の技術を学べるし、何よりアイツに喜んでもらえるのが嬉しいそうです
    性交中「懐かしいね」と言われました
    その後も色んなこと言われました
    「あなたはいつも優しかったね」
    「今日も出勤前にSさん(アイツのこと)にしてもらったの」
    「すぐ出しちゃうなんて相変わらず可愛いね」
  • 最後笑顔で「また、来てくださいね」って言われたとき、耐えきれず思わずその場に泣き崩れた
    何で俺ってこんな弱いんだろう。何でこんな情ないんだろう
  • …こんな内容のエロゲです。普通、ネトラレエロゲというと現実にはこんなこと起きないよw と、安心して背徳感を味わってプレーできるのですが、このエロゲは現実味が強い分心に受けるダメージが容赦ないです
    男として大切なものを完膚なきまでに破壊されます。特に、セックスが不得手の男性やEDなど性的に劣等感を抱える人、中身で勝負など女性的な感性を持ってる人は傷つきます
    だが…それがいい!
  • 結婚当初はセックスばかりしていた夫婦も、
    2~3年するとお互いの身体に飽きてきて関係を持たなくなる
    特に旦那のほうは、あれだけ求めたのが嘘のように、熱が一気に冷めるものだ
  • 夫婦交換を経て再びセックスに目覚める夫婦の物語
  • 寝取られ属性
    A 前提
    A 和姦寝取られ
    C 夫との幸せな感じがちっとも見えないので・・・これで良いんですかね?もっとも、ぼくはNTR嫌いなのでああいう風に省いてくれるのはむしろありがたいんですが・・・
  • おかずに使える
    B シーン一つ一つは良い
    A バッチリ
    A おかずだけには最適
  • 淫乱へと落ちていく「過程」が楽しめるゲーム
    B 堕ちるんだけど、楽しく見れると言う感じではない
    A 他の綱目でも書いたが、あの声は賛否両論分かれているだろう
    B サクサク進むが、それなりに描写あり
  • イキまくる女の子
    A 寝取られでは外せません
    A いろんなヴァリエーションがあってそこはよいのではないか
  • ザッピング・マルチサイト・複数視点
    B 主人公視点と妻視点
    B でも良いのは和花視点だけ
    A 主人公視点→嫁視点
  • 購入者をよく理解しているNTR作品です
  • ボリュームがあるためNTR感はあって○
  • しかし相手側のNTRエンドがないため、負け犬感で終始したのが残念。
  • NTR好きには是非プレイして欲しい
  • 主人公視点、和花視点全√プレイ済
    NTR作品は多くプレイしていますが、多分今までで一番ハマった作品
  • 隣の夫婦と仲良くしていたらスワッピングの話を提案され、隣の夫婦を助けるという意味でも承諾
    前戯だけ、ゴム有り本番1回だけ、と行っていくうちに和花が目の前で抱かれている姿や隣の妻に興奮しズルズルと深みにハマっていく
    しかし隣の旦那は和花を寝取る目的であり、スワッピング以外での主人公の居ないところで和花を誘う
    和花もスワッピングで得た快感が忘れられず誘いを受けてしまう
    →√分岐→寝取られ という感じ
  • 今作では主人公の視点と和花の視点(2週目以降)で始めることが出来る
    主人公視点→ヒロイン視点→主人公視点→ヒロイン視点と切り替わっていくゲームはよくあるのだが、完全に主人公視点で、ヒロイン視点で、と始めるゲームはありそうでなかったシステムだと思った
    1週目は完全な主人公視点で始まり、一緒にスワッピングするシーンはそれぞれの心情が変わるだけでシーンは同じものなのだが進むにつれ壁越しでのスワッピングは和花の声だけ聞こえたり、居ない!?からの浮気Hを覗いたりと主人公視点ならではの興奮が味わえる
    2週目では和花の視点で始めることが出来、主人公視点では見れなかった壁越しで行われていた行為や浮気Hまでの過程、その後の寝取られなどを見ることが出来る
    今回のこのシステムで良いと思ったことは主人公視点で想像力を働かせて興奮したり和花視点でその想像の答えを見て興奮したりと色々あるのだが一番良いと思ったのはEDにもそれぞれの視点があること。主人公視点で絶望して終わり。ではなく和花の視点ではその時の和花の心情などが分かり、作りこみが凄い
    そして和花での視点が見れる分まともだった和花の心情も見ることが出来たのでハッピーENDも欲しかった感もある
  • Hシーンはとにかくエロい。という一言に尽きる
    絵はアヘ描写が素晴らしく和花の声、喘ぎも素晴らしい
    シーンの一部にはアニメーションがあり、ヌルヌルと動く
    基本的に和姦か和姦寝取られ。3P、4Pに発展したりするシーンもある
  • 最後に、今作は脅されて、とか仕方なく、とかではなくスワッピングという寝取らせから始まり、スワッピングでの快感に目覚めた妻が徐々に寝取られていく過程を見るとても楽しめた作品だった。寝取られ好きのツボをかなり抑えた作品になっているので是非プレイしてみて欲しい。これからもかなりの頻度でお世話になりそうな作品
    ANIM.teamMMでは今作が初めてですが、今度発売する同ブランドの彼女の肢体に~と評価の高いanimの妻の媚肉を~は是非プレイしてみたい
  • 昔はこれで良かったんだよなぁ…
  • と言う感じで、正直ちょっと今のNTRの流行りからは外れているかなと言う印象です
    まずキャラがヒロイン二人から主人公、間男まで立っていないのが何とも…。女性視点
    入れることでヒロインを立たせるギミックはありますが、これもテンプレで夫婦設定を
    あまり生かせていません。スワップ相手の沙妃は「自分は軽い女じゃない」と言って
    ますが、どう考えても軽い女です。間男の将鷹もマッチョで絶倫と言う有りがちな設定が
    先行し過ぎています
  • スワップから寝取られは相性が良いようで、実はイマイチかもしれません。どうしても
    浮気に持って行く過程が夫から可視であるため、「既遂キター!」と言う興奮が味わえ
    ません。また、自分の意思で浮気する部分も曖昧になるため、寝取らせ的な意味でも
    美味しさ半減と言う弱点があります
  • 夫婦スワップと言うと、本気汁の人妻スワッピング生活がありますが、あちらはよくも
    悪くも奇人ぞろいで数も多いため楽しさはありました。ヒロインも倦怠期だけど、
    可愛く描かれていましたし…。寝取られではないと言う批判は多いのですが、残念ながら
    エロゲーとしては完成度はこれよりは高かった気はします
  • 寝取らせとしては同時期にアトリエさくらの満里奈が出てしまったため、値段半分で
    コスパ的には圧倒されている印象も受けます。出た時期も個人的には悪かった
  • うん=食太郎氏の絵は身体は悪くはないのですが、顔はこの頃はまだ表情のパターンが
    少なく、パーツも福笑いみたいな感じで好感が持てませんでした。体位も似たような
    構図が多く、俯瞰視点はあまり生かせていません
  • 抜けなくはないし、2も決定したように売れたんだろけど…自分には合っていないとしか
    言えませんでした。もう少し寝取らせ寄りなら良かったかも
  • 和花視点ルートがよかった!
  • 旦那視点ルート 70点!
    妻視点ルート 100点!!
  • NTRモノ好きはとりあえずやってみて損は無いと思う。ヒロインも可愛いいし乱れっぷりもいい感じ!!
  • スワッピングから始まる寝取られ
  • CG58枠、回想84枠
  • (冒頭部・体験版部分)
    主人子がヒロインにプロポーズする回想からスタート
    食事に誘われたのでお隣さん宅へ訪問すると、主人公夫婦の目の前でいきなり盛り上がるお隣さん夫婦
    主人公夫婦は逃げ帰るが、次に訪問した時には映画観ながら、本番を始めるお隣さん夫婦
    次の訪問時も目の前で見せつけられて嫁の身体も火照ったので、選択肢で嫁とのHシーン
    主人公でもイかせる事は出来るので嫁は結構満足しているが
    一方で主人公は、お隣さん夫婦のセックスを見て興奮した自分に罪悪感
    嫁を抱いた翌日、主人公がお隣さんの奥さんに、今度は主人公宅へ来て下さいと誘う所で終わり
  • Hシーンは3個
    ・フェラスワッピング
    お隣さん夫婦と、お互いの相手を入れ替えてフェラ
    主人公はお隣さんの嫁のテク+他人に奉仕する嫁を見て鬱勃起しまくるが、お隣さんの嫁に寸止め
    最後は口内射精→ゴックン
    帰宅後、嫉妬に満ちる主人公は半ば強引に嫁を抱くが、段々落ち着いてきて最後は嫁とのラブラブH
  • ・露天風呂スワッピング
    お隣さん「スワッピングをしよう」
    主人公「マジですか……!」(やっぱりスワッピングは最高だ……!)
    気付いたら主人公夫婦、スワッピングにハマりまくり
    嫁も自分から積極的に、お隣さんの旦那に奉仕
    主人公ペアがゴム無しピル服用済み本番を始めると、お隣さんの旦那は
    嫁を駅弁で抱えて主人公から見えない所へ行ってしまう
    お隣さんの嫁とヤっている間も、嫁の喘ぎ声がBGVで聞こえてきて主人公大興奮
  • ・ラブホでパイズリ
    主人公も立ち絵付で出てくる、嫁視点
    この時点で嫁は、お隣さんに玄関で犯されたことがある模様
    その時の動画を間接的に使って、嫁をラブホで呼び出すお隣さん
    嫁「ゴムして下さい」
    お隣さん「良いよ。ゴムはそっちで用意してね。無かったら中出しするから。」
    後々、ゴム無しでおねだりする姿が見える会話
    風呂場でパイズリ→何回もぶっかけられてメロメロ→嫁の股間がグチョヌレ で回想終了
  • 後はHシーンアニメの短いサンプルがあり
    「露天風呂スワッピング」の嫁視点のシーンもあるので、主人公視点と嫁視点と両方で楽しめる模様
  • Hシーンの途中で、お隣さん夫婦やスワッピングの回想が入るのが
    テンポ悪いと感じる半面、主人公への感情移入はしやすいと感じた 主人公同席のスワッピングとは別に、お隣さんに迫られる展開もあるっぽいのと
    主人公が寝取られで興奮するタイプなので、結構楽しみな体験版だった
  • (製品版)
    主人公宅へお隣さん夫婦を招くと、またもや目の前で楽しみ始める
    主人公が注意するが、 実はターゲット以外全員仕掛け人
    と、ここでネタばらし。お隣さん夫婦のセックスがマンネリ→嫁に相談 で設けられたセッティングだったのだ
    (この辺については、後々嫁視点で詳しく描かれる)
    目の前で中出し本番した後、まだまだ元気な自分のペニスを嫁に触らせるお隣さん
    おいおいちょっと待てよと主人公がツッコむが
    お隣嫁「これは嫁が望んだ事なのよ」
    嫁「触るだけ!触るだけだから!」
    嫁が他の男のチンコ触っている(;゜∀゜)=3 + お隣さん嫁のテクで主人公即昇天
    お隣嫁「本番無しでいいから、スワッピングしない?」
    一応自宅で審議する主人公夫婦だが
    嫁「あなたさえ良ければOK」
    主人公「ぶっちゃけ、さっきのスワッピングフェラ、凄く興奮した」
    嫁「実は私もぐちょ濡れでした」
    お互い盛り上がってイチャラブH。ということで、本番なしだから!との条件でスワッピング快諾
  • ここから、体験版のフェラスワッピング
    触るだけ!と言っていたが、どうも本番なしだから!で条件緩和されたらしく
    お隣さん嫁が主人公にフェラすると、嫁もお隣さんにフェラ開始
    次のスワッピングは攻守交替でクンニスワッピング
    主人公がお隣さん嫁に熱中して、終わって気付くと嫁はイきまくり
    主人公「俺が見ていない間に、何があったんだ……?」
    その後何回かスワッピングを重ね、69スワッピングの後に
    お隣さん嫁「どうせ帰ったら嫁とHするんでしょ?」
    お隣さん「だったらここで、お互いに夫婦のセックスを見せ合いましょうよ」
    躊躇した主人公だったが、煽り耐性0で公開セックス
    しかし主人公はお隣さん夫婦が気になって全然使い物にならず、嫁を全然満足させられなかった
    今まではスワッピング後はイチャラブHだったが、萎えてしまってそれも無し
    翌日、本番ありのスワッピングを提案された主人公は嫁に相談
    嫁「本番無しって言ってたのに……」
    主人公「一回だけだから!」
    結局、主人公がより嫁を愛する契機になるなら…ということで嫁も承認
    ゴム付き本番ありスワッピングでハマってしまった主人公は再び嫁に相談
    嫁「……は? また?」
    それにしてもこの主人公、早くもノリノリである
  • その後も何度もスワッピングを重ね、主人公は非常に満足感を得ていた
    嫁がお隣さんに抱かれようとも、嫁とのセックスがスワッピングより興奮しないことも
    些細なことと感じるようになっていた……
    そしてスワッピングは公開から、お互いが見えない状態へとエスカレートしていく
    その後、4人で旅行へ。ここで体験版の露天風呂スワッピング
    すっかり疲労した主人公は、その後爆睡するが夜中に小便で目を覚ます
    しかし気付くと嫁が居ない。廊下に聞こえる喘ぎ声
    猛烈に嫌な予感がする主人公は、意を決してドアを開ける
    そこにはスワッピングではなく、お隣さんに抱かれ中出しされる嫁の姿があった……
  • そこからの展開は色々なので詳細は割愛するが、浮気告白や「上げて落とす展開」などもあり
    主人公視点だとお隣さんと2人で居なくなったり、外出が増えたり
    外出先へ電話かけたら明らかにおかしい返答が返ってきたりと
    寝取られ展開のツボは抑えている
    しかし心臓バクバクしたかと言えば、それ程しなかったというのが正直な所
    というのも既に目の前で、お隣さんにバコバコ突かれているのを目の当たりにしている
    さらにスワッピングでも、見えない所まで持っていくのが解禁されているので
    それが主人公がHしていない時に、向こうがHした所で大して差は無いのでは?と感じてしまった
    んじゃNTR的に抜けないのかと言われると、かなり実用的だと思う
    テンプレではあるがツボを押さえた展開なので、NTR好きなら「あ、ここ絶対ヤってるな」と感じる所が
    後から嫁視点でリプレイされるのは、かなりいい感じ。逆にNTRじゃなく、スワッピング目的なら微妙かも
    嫁の声も賛否あるが、同意の上とは言えいきなりお隣さんのチンコ咥える嫁だから結構合っていると思う
    まとめると、主人公夫婦が結構ノリノリなので、スワッピングはサクサク進む
    この辺の一般的な倫理観からすればブッとんだ状況なので、主人公に感情移入出来るかと言われれば微妙
    ただ主人公はNTR主人公体質で、他人に抱かれる嫁にかなり興奮する
    そんな主人公視点では横からBGVとして嫁の喘ぎ声が聞こえ、さらに嫁視点では喘ぎ声の実態が描かれる
    一般的なNTRゲーのように「気付いたら寝取られていた……ギギギ」ではなく
    寝取らせとも違う、「スワッピングから始まる寝取られ」を楽しむには良い作品だと思った
  • スワッピングからの寝取られ
  • 貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告の主人公が「妄想」で燃えるタイプなら、こちらの主人公は目の前で起こることを見て燃えるタイプ。どちらも寝取らせ属性ではあるがちょっと違う、満里奈のほうがいいな。こちらはこちらで、属性さえあれば猿のように抜けるはず。H中の文章が(気にならない範囲で)少し単調なのが残念。妻の目がエロくて素敵
  • 2013年のミドル~フルプラのNTRゲーでは、たぶんこれがいちばん
  • テキストは、典型的な抜きゲのイクイクテキストで、背徳的なエロさや
    堕ちる女性の心理描写的なものは、ほとんど描けていません。ただ、
    寝取られシチュとその見せ方(演出)がバツグンによいです。恐らく、
    本作を制作したディレクターは、寝取られをよくわかってる人なんだ
    ろうなと。あと、Hシーンがアニメになってるのも、実用性の向上に
    繋がってる。ライターをもうちょい強化してくれれば、文句なしッス
  • 王道NTRゲー
  • どの√もNTRエンドしか無かったのでNTR回避エンドも欲しかった。夫視点と妻視点の二つがありどちらも抜きまくれるエロシーンが多くて息子が痛すぎて死にそうに
  • NTRといっても取られる側と取る側あるわけですが、主人公逆のほうがよかったねw
  • 絵はすばらしいです、うまいというよりエロイ絵です
    文句ありません、大変好みです(アヘっぽいのは受け付けませんが)
    声優さんも特に問題なし
    使えるか使えないかでいうならすごく使えます
    でも何故かいまいち感が・・・
    今作の視点(プレイヤーとしての立ち位置)は、基本寝取られる側の主人公とサブでヒロインなんですが、主人公に魅力がありません
    寝取られた後の感想として、『ふーん、自業自得じゃん』で終わりなんですよね
    いまいちクルものがないんです。上にも書いたように自業自得の一言なので
    話の大まかな流れは同じでも
    プロローグは寝取られる男、エロに入ってからは寝取る側の男視点(もしくはヒロインメインでこの2人のどちらかを主人公[1人称のメイン視点]として)、最後エンディングで寝取られ男視点とかのほうが、寝取られた男のピエロ(道化)感がでてよかったんじゃないかなーと思いました
  • あと絵の傾向もそんな感じなんですが、わりと下品な感じに堕ちていくんですが、そういうの好きな方ならいいんでしょうけれども、正直もうちょっと品よく堕ちて逝ってくれたほうが個人的には好みでした
  • 自分がNTR属性ではないことがよく分かる・・・
  • うん、テキストを丁寧に読む気がしないんだよな。なぜなら主人公に全く共感しないから。こればかりはどうしようもない。見てても「こんな良い奥さんにて何でこんな事するのこの人?」という感想しか出て来ないものだから、その後のテキストにのめり込むことが出来ない
  • 属性が会う人には凄くエロイ作品だと思います。まだ和花視点で見てないですし、多分そこからはある程度読めるのは分かっているのですが、今の気分が50点くらいなので、多分これくらい乃点数になる、と言う予測で65点
  • やり終わった後だと感想書く気にならないような気がしたんで、とりあえず「NTR属性かどうかを確かめたいんだったらやってみれば?」「NTR属性じゃないのならやるべきじゃない」という二つの点をしっかりとここに記しておきたいと思います
  • やっぱり俺は気持ちよく愛を確かめるセックスを読むのが好きなんだ。そのことを凄く感じる作品でした。こう言うのが好きな人ってかなり複雑な心の持ち主なんだなあ、と改めて思いました。ええ
  • 追記
  • 和花視点見ました。こちらのほうは抜くのには使えると思います。他で調べて分かったのですが、エンディングは視点が変わっても変化がないというのは非常に減点対象だと思います。しかし和花視点のテキストを読むと、一応そう言うのも用意したけれど没になったのかもな、とも思いました
  • 風俗エンディングはリアルな話で面白いとは思いましたが、救いがないと言う意味ではやっぱり最初に勘でつけたとおりの点数の作品だと感じました
  • 寝取ると言うシチュエーションが好きな人向けだと思います。NTR属性はないのでぼくは夫視点は全く共感できなかったし、和花視点は寝取られていると言うより恋人チェンジ、という感じです。葛藤はあるのでしょうが、最初から落ちる事が前提のゲームであるため、そこにドキドキもないので、NTR属性の人がこの作品を推している理由もよく分かりません。細かい所(SEは確かに色々やっている)をすっ飛ばしたら、やはりこの点数が妥当だと感じました
  • 追追記
  • 最後まで読み終えました。ほとんどスキップでしたが選択肢見たら中の会話の内容がほぼ分かるようになっています。この辺は評価すべきかな、とは思いました
  • しかし
  • やっぱり納得行かないんだなあ・・・和花が最後にとる選択肢、あくまで3年後までの結末しか見せてないのですが、結構自分の経験から行って、ああいう話は10年後まで書かないとダメだと思うんだよね
  • 特に最後が風俗エンディングに誘導されるので、実際風俗に行った人の事を思い出すと、あんな結末では生ぬるいんだよなあ・・・10年経つと本当に住んでいる世界が違ってしまって、女の人はひっそりと田舎に引っ込んだりすることが多いのですが・・・
  • と言う事でエロシーンとして加点はプラス5だったんだけど、結局彼女の心理描写がマイナス5でやっぱり65点だなあ・・・
  • NTR属性じゃない人はとにかくテキストをきっちり読む気がしないはず(これが寝取る方ならいくらでも読めるんだけどね。不思議)なので、リトマス試験紙としては使えると思います
  • 自分はNTR属性じゃないと思っている人には、絶対に勧めません。今時、エロ絵が良いゲーム、他にナンボでもありますからね。ムリにこれ使う必要無いでしょ。原因不明で立たなくなった、とか思っている人は使ってみると良いのかもね。何はともあれ、繰り返しになるが、NTR属性の人達が褒め称えている、もしくは辛らつに批評している夫視点、ぼくは全く評価出来なかった。ここに20点の差が出てくるのだと思います

ダウンロード: 『壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

登場人物

セックスレスの若妻 吉岡 和花 (よしおか のどか)

身長:157cm スリーサイズ:B90/ W58/ H88

"奥様" というほど上品ではないが、優しく健気な若妻。
結婚3年目で、現在セックスレスに悩むが、夫に言い出せない状態にある。
貞操観念は強いほうだと自分では思っている。
だが、男性経験が少なく、押しに弱いところもある。

「もしかして、私を女として見てくれてないの?」

CV: 桃也みなみ

優しい雰囲気の夫 吉岡 寛人 (よしおか ひろと)

本作の主人公。 ごく普通の中年サラリーマンで、優しげな顔をしている。
一時期とても忙しい時期があり、そのせいでなんとなくセックスレスになってしまった。
仕事の忙しさにかまけて、つい性生活をおざなりにしてしまっていると自覚はしている。
そのため土日や祝日は妻の買い物などに付き合うが、いざ夜となると、一度途切れてしまったために誘えないでいた。
そうするうちに、無意識的に 「愛情があれば、セックスなんてなくてもいいよな」 などと思い込むようになってきている。
女性経験はそれほど多くはないため、浮気症というほどではないが、女性に積極的に迫られると断れない面もある。

「今日のスワッピング、和花も興奮したのか……?」

お隣に住む妖艶な人妻 伊勢谷 紗妃 (いせや さき)

身長:160cm スリーサイズ:B95/ W60/ H90

寛人たちと同じマンションに住むお隣さん夫婦の奥さん。
色っぽく、いかにもな雰囲気を醸し出す妖艶な女性。
和花よりも年上なので、姉的な存在として近所付き合いをしている。
人懐っこく、寛人のことをたまにからかったりする。
性に関しては大らかで、気に入れば比較的誰とでも関係を持つが、気分によっては完全に拒否することも。
夫婦生活は良好で、喧嘩もなくセックスも頻繁にしているらしい。

「私たち夫婦を助けるためと思って、取り敢えず "本番なし" でやってみない?」

CV: 金松由花

性欲旺盛な隣の旦那さん 伊勢谷 将鷹 (いせや まさたか)

寛人たちと同じマンションに住むお隣さん夫婦の旦那さん。
仕事は小さな会社の社長をしているらしいが、日中でも家に居ることがあるらしい。
肌が黒くガタイも良く、プロレスラーのような体型をしている。
中年ながら性欲は強く、ほぼ毎晩セックスをしているらしい。

「ほら、旦那さんもあんなに気持ちよさそうだよ?」

ストーリィ・内容

☆夫サイド
吉岡寛人(よしおか ひろと)はある日、同じマンションの隣に住んでいる伊勢谷夫妻に食事に招待される。

普段はそれほど交流がない隣夫婦だったが、妻とは仲がいいようだった。
特に断る必要もないので、それに快く応じる寛人。
食事会は何事も無く、ごく普通に終わるはずだった。

――だが、彼らは自分達夫婦がいる前で、堂々といちゃつき出したのだ。
気まずい雰囲気の中、逃げるように自分の部屋へと戻る。
しかしそれ以降も、伊勢谷夫妻からの食事会への誘いは続くこととなる。

そしてその度に、夫婦の睦み合いを見せつけられる。
だが、そう何度も見せつけられると、寛人はそれが楽しみになってしまうのを否定できないでいた。

伊勢谷夫妻の行為はさらにエスカレートしていく。
さすがに何故こんなことをするのかと彼らに問うと、セックスがマンネリ化して、何か刺激的なことをしたいからと、妻の和花(のどか)に相談したことがきっかけだと言う。
つまり、妻も合わせて三人が計画して行なっていたことだったのだ。

でも、怒る気にはなれないのは、寛人自身が今回の件に少なからず期待をしていたからだろう。
寛人の了承を得たと判断した伊勢谷夫妻は、これからも協力してと頼まれる。
邪な期待が後押しをして、彼らに協力することになるのだが……

☆妻サイド
セックスレスに悩む妻、吉岡和花(よしおか のどか)
日常会話のながれで、つい隣の奥さん、伊勢谷紗妃(いせや さき)にそのことを漏らしてしまう。

すると、私たち夫婦がイチャイチャしているところを見せつけてみましょうか?
と提案される。

他の男女の営みを見せることで、夫の考えが変化するかもしれないと言われ、
妻は食事会を催すことを口実に、夫を誘ってみることにする。

食事の後、ゆったりとしているところで、伊勢谷夫妻は仲睦まじい様子を見せつけてくる。

けれども、夫にその睦み合いを見せた後も、一向に誘いがこない。
再び食事会を口実に続けてみるが、それでも効果がない。

彼女たちの行為に、夫が興奮していない様子ではないのだが、あと一歩足りない様子だった。
もしかして、自分に魅力がないためなのか……そう悩んでしまうほどに。
その事を伝えると、今度は別の事をしてみましょうと提案されるのだが……

電子コミックにてコミカライズ版「壁の向こうの妻の嬌声 ~愛する妻の肢体はもう、隣の旦那を忘れられない~」好評配信中!
通販美少女ゲームフロアにて「壁の向こうの妻の嬌声(こえ) ~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~」好評発売中!

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
  • 原画: うん=食太郎
  • シナリオ: 不二川"でぇすて"巴人(不二川巴人), 天崎カケル
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: 人妻, 巨乳, 寝取り・寝取られ(NTR), 3P・4P, デモ・体験版あり, 人妻NTRキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」