【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! 『アステリズム Astraythem』 チュアブルソフト 原画・ぎん太

ダウンロード: アステリズム -Astraythem- 女教師 恋愛 年上 姉・妹

アステリズム -Astraythem-』は、
チュアブルソフトが贈る「姉さんに一途に恋するADV」です!

メガネっ娘女教師年上恋愛セックスしたり時間旅行する学園ものですよ!
ロリ女子高校生後輩も登場し、メイド服や水着コスプレ H も楽しめます!

原画はぎん太氏、
シナリオは『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』の草壁よしお氏・おぷと氏が担当です!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生女教師精液をぶっかけたりオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『アステリズム -Astraythem-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『アステリズム -Astraythem-

サンプル画像

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_12

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! 701550novelty1

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550package

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample1

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample2

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample3

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample4

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample5

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample6

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550sample7

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550table3

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! com01

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_01

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_02

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_03

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_04

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_05

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_06

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_07

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_08

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_11

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_14

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_15

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! gallery_16

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! hobe_0266jp-002

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! hobe_0266jp-003

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! hobe_0266jp-005

チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! hobe_0266jp-006

ダウンロード: 『アステリズム -Astraythem-

レビュー・感想

  • タイムトラベルは、所謂タイムパラドックスなどの問題で話に矛盾が生じやすい、
    難しい題材だと思いますが、チャートを作ってまでしっかりと補足説明をしており、
    良く纏まっている
  • キャラクターは、ほぼ主人公と姉で占められます
    年上、同年代、年下の姉と、3タイプのヒロインとの交流を楽しめます
  • 各章のOPムービーの出来も素晴らしく、
    各ムービーラストの二人の想いを表すキャッチコピーがせつない
  • 極上の物語と萌が詰まったアステリズム。心からお薦め出来ます
  • 相思相愛の姉弟の恋模様を描く、ブラコンの姉とのいちゃラブ作品だ
  • 第2章OPムービーや、第1~3章のプレイムービーが公開された
  • シナリオがいいゲーム:
    A 思ってたよりはガチなシナリオだった
    A 単純だが、素晴らしい
  • 姉と弟の関係:
    A まさにこれ
    A 姉属性ある人には最高でしょう
    A これぞ主題
  • 主人公が素敵:
    A 喧嘩の強い純情系主人公
    A バカだけど愚かではない。論理的思考が苦手なだけで、ちゃんと考えて立ち回れる
    A 姉バカ
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 毎日4時間以上のトレーニング。恐れ入ります
    A 強さを求める理由も明快でよかった
    A 毎日トレーニングは欠かしません
  • SF仕立てのゲーム:
    A タイムリープ物
    A かなりの出来だ
  • こういうせつない感じの物語が好きな私にとっては当たりだった
  • 1ヒロインを3形態で表現したのも面白い試み
  • 美々がただのサブヒロインで終わらなかったのも評価したい
  • 王道で、とっつきやすいタイムリープ物。atledをやったひとはこちらもやるべき
  • 2章、3章は読み応えあって面白いのは1章での溜めがあったからこそ
  • 正直ここまでガチなゲームだと思ってなかっただけにプレイ後の余韻とかが結構凄まじい
  • ストーリーは一本道でちょっと短く感じたけれど、共感出来るところもあって個人的に好き
  • タイムトラベル物が好きな人には名作といって差し支えない出来
  • 多世界解釈における過去改変物としては、
    自分の知る限りではこれほどきちんと練られている作品は少ない
  • タイムトラベル物によくある、失敗した歴史を何回も繰り返して修正するやつなんですが、
    時間理論が非常によくできてました
  • 絵で買ったのだが、シナリオや設定の造りこみがものすごく、ラストは感動した
  • 絵、シナリオとも99点の出来
  • これは究極のシスコンとブラコンの物語である

登場人物

お嫁さんにしたいお姉ちゃん! 桜塚 名月 (さくらづか なつき)

お嫁さんにしたいお姉ちゃん! 桜塚 名月 (さくらづか なつき) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab1

身長:164cm スリーサイズ:B88(E)/ W59/ H87
誕生日:7月19日 蟹座 特技:応急手当 趣味:帆船の上で星を見ること
好きなもの:小説『夏への扉』 嫌いなもの:約束を破られること

ヒロイン。
(血のつながらない)お姉ちゃん。
七帯学園で“保健室の先生”をしている。
知的な“メガネ”に色香ただよう“Eカップ”の美人“女教師”が究極の癒し空間“保健室”にて“姉”の包容力をもって出迎えてくれる!
――とあって、保健室前は連日長蛇の列ができている。
“下駄箱にラブレター”も日常茶飯事と大人気の名月先生だが、どういうわけだかずっとフリーをつらぬいてる。
少なくとも主人公が知るかぎり、彼氏をつくった試しがない。
だから、主人公も姉さんへの気持ちをあきらめきれない。
学校ではメガネで白衣をしてて、お出かけする時はコンタクトでお洒落して、家では裸眼で隙だらけ。
しかってくれて、甘えさせてくれて、甘えてくれる(ぬいぐるみ感覚で)
そんなお姉さんはいかがでしょう?

「ギューッてさせてくれたら、わたし元気になれるんだけど……していい?」

CV: 小春原映花

主人公好き好き♪ な後輩 加々見 美々 (かがみ みみ)

主人公好き好き♪ な後輩 加々見 美々 (かがみ みみ) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab2

身長:151cm スリーサイズ:B79(B)/ W57/ H81
誕生日:8月8日 獅子座 特技:ヴァイオリン 趣味:音楽鑑賞
好きなもの:愛猫『シュガー』 怖いもの:高いところ

サブヒロイン。
七帯学園四年生。
春日森とは大の仲良し。
ほんわかした、とってもいい子。
けっこうな世間知らず。
……コワモテの主人公に惚れてしまうあたり、かなりズレてるかも。
“思いこんだら一直線”なとこがある。
大好きな主人公のためならダイタンなことだってできちゃいます!
部活は天文部に所属。
ちなみに父親は(テレビ的な意味で)有名な天体物理学者だったりする。

「センパイに誉めてもらえるなんて……うれしくって倒れちゃいそうです」

CV: 鈴田美夜子

攻略不可! 春日森 明乃 (かすがもり あけの)

攻略不可! 春日森 明乃 (かすがもり あけの) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab3

身長:153cm スリーサイズ:ナイショ
誕生日:2月22日 魚座 特技:ガンスピン 趣味:ラクロス
好きなもの:うさみたま 嫌いなもの:ゴキブリ

ヒロインではないので攻略できない、残念。
七帯学園四年生。
美々とは大の仲良し。
残念ながら保志の彼女。
男子の間で人気が高かったため、彼女が保志とくっついた時は多くの男子諸君が膝から崩れおちたという。
不良に耐性があるらしく、主人公のことを怖がらない。
女子ラクロス部とSF研究部をかけもちしてる。

「先輩からする“危険な臭い” あたしはキライじゃないよ」

CV: 雪都さお梨

希少な友人 保志 朔夜 (ほし さくや)

希少な友人 保志 朔夜 (ほし さくや) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab4

七帯学園五年生、主人公のクラスメート、春日森の彼氏。
人付き合いが極端に苦手な主人公にとって、友人らしい友人はこの保志だけかもしれない。
保志は気のいい奴だから他にも友達は大勢いるのに、どうしてか主人公に構ってくる。
卓球部とSF研究部をかけもちしてる。

「無遅刻無欠席のやつが不良なわけないだろ」

CV: 原田友貴

ボス猿 沼淵 虎造 (ぬまぶち とらぞう)

ボス猿 沼淵 虎造 (ぬまぶち とらぞう) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab5

七帯学園五年生、不良たちのリーダー格。
七帯学園の不良戦国時代に終止符を打とうとしてる次期番長候補。
天下統一の仕上げとして、武勇伝とどろく主人公を倒すべく勝負を挑んでくる。
死力を尽くして喧嘩できる主人公に、ある意味で心を許している。

「さぁ!
オレを楽しませろ、本気にさせろ、満足させてみろ…!!」

CV: 藤富兵吉

Dr.パーフェクト 高島 霧彦 (たかしま きりひこ)

Dr.パーフェクト 高島 霧彦 (たかしま きりひこ) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab6

名月の同窓生。
大病院で内科医をしている。
収入が良くて、頭が良くて、顔も良くて、性格も良くて、それでいて嫌味がないという、ほぼ完璧超人にもかかわらず、どうしてか恋愛運だけがない。
かわいそうに。

「君のお姉さんは魅力的な人だよ。
ずっと昔からね」

CV: 河村眞人

意味不明な女 ???

意味不明な女 ??? チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab7

女性にしては高身長(170cm)で、さらにハイヒール装備(+10cm=180cm)のため、大抵の男性が見下ろされることになる。
主人公も例外ではない。
あと、つかみどころがない。

「さて、どういう意味だろうな?」

ワイルド、硬派、だがシスコン 桜塚 白雲 (さくらづか つくも)

ワイルド、硬派、だがシスコン 桜塚 白雲 (さくらづか つくも) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab8

身長:177cm 細マッチョ 特技:無手勝流ケンカ術 趣味:自己鍛錬
好きなもの:ブルース・リー 苦手なもの:勉強

主人公。
七帯学園五年生。
幼い頃に名月を事故に巻きこんでケガさせてしまったことから、「姉さんを守る」と誓いをたて、己を鍛えあげてきた。
筋金入りのお姉ちゃん至上主義者。
呼吸するように気を張ってるため、一般学生たちからは誤解され怖がられ、不良たちからはケンカを吹っかけられる日常を送ってる。
が、毎日欠かさず鍛錬してる主人公に隙はない。
というか、ケガして家に帰ろうものなら姉さんから叱られてしまうため、絶対に負けは許されないのだ!
結果、主人公の武勇伝に白星がひとつ増えることとなり、一般学生たちからさらに恐れられ、不良たちから恨まれ、勝負を挑まれ……以下スパイラル。
姉さんが理解者でいてくれるのが唯一の救いである。

「俺の答えは、あの日からもう決まってる」

CV: 永倉仁八

彼女にしたいお姉ちゃん! 桜塚 名月 (さくらづか なつき)

彼女にしたいお姉ちゃん! 桜塚 名月 (さくらづか なつき) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab9

身長:155cm スリーサイズ:B82(C)/ W58/ H84
誕生日:7月19日 蟹座 特技:SF知識 趣味:帆船の上で星を見ること
好きなもの:小説『夏への扉』 怖いもの:地震

ヒロイン。
七帯学園五年生。
面倒見がよくて、さりげない気づかいができて、包容力があって、けどちょっとしたことで慌ててしまう可愛げ。
せっかくのセーラー服なのにミニスカではない。
「だがそれがいい」「可憐だ」「癒し系だ」と男子学生たちから好評だったりする。
告白する者は後を絶たないが、ことごとくが玉砕。
なぜ名月が誰とも付き合わないのか、学園七不思議のひとつとされてきた。
その理由は誰もが想像してなかった形で明らかになる。
3年ぶりに主人公と“再会”した名月は、それまでオアズケになってた反動で、あっさり恋バカになってしまったのだ!
しかも主人公が名月のことを覚えてない振りをしたものだから、逆に名月のハートに火がついて、クラスのみんなが見てる前で「彼氏です」と宣言してしまう。
お姉ちゃんの熱烈暴走ラブラブアタックを、はたして主人公はしのぎきることができるのだろうか…!?

「こうなったら意地でもあなたのこと振り向かせてみせるんだからっ」

CV: 小春原映花

とんがってます 凪 九厘 (なぎ くうりん)

とんがってます 凪 九厘 (なぎ くうりん) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab10

身長:170cm スリーサイズ:B85(D)/ W60/ H90
誕生日:9月9日 乙女座 特技:人を使うこと 趣味:マネーゲーム
好きなもの:美少女 苦手なもの:直射日光

サブヒロイン。
七帯学園五年生、名月のクラスメート。
つねに気怠げな空気をまとってる。
それでいて、どこか優雅。
貴族的。
じっさい富豪の娘だし。
自分で動くのはキライ、人を動かすのが好き。
妙なカリスマがあり、女子学生たちの間で人気が高い。
そして九厘も女の子が大好き(性的な意味で)
とくに名月のことが好き、ピュアに好き……だったんだけど、主人公のせいで名月が恋バカになってしまったため、「私の愛する名月像が崩れてしまった」と心底ガッカリしてる。
ので、主人公のことが嫌い。
そもそも男が嫌い。
直射日光を浴びると肌が泡をふくらしく、夏でも冬服を着てる。
が、べつにヴァンパイアではない。
「きゅうり」と呼ばれると怒る。

「貴様にはこの言葉を贈ろう――“シスコン野郎”」

CV: 倉田まりや

目的不明の後援者 凪 鏡一郎 (なぎ きょういちろう)

目的不明の後援者 凪 鏡一郎 (なぎ きょういちろう) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab11

九厘の父。
富豪。
千関市のランドマークである『プライムビル』の高層階に居を構えてるくらいお金持ち。
主人公に至れり尽くせりの世話をしてくれるが、理由は教えてくれない。
思わせぶりなことしか言わない。
杖をついてるのは、3年前の大地震でケガをして右脚が不自由になってしまったためらしい。

「私はチャンスを与えるのみ。
ここから先どうするかは君次第だ」

CV: カマンベール十円堂

いい人。 高島 霧彦 (たかしま きりひこ)

いい人。 高島 霧彦 (たかしま きりひこ) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab12

七帯学園五年生。
名月のクラスメート。
(中略) 恋愛運だけがない。

「たまに自分のお人好しっぷりが嫌になるよ」

CV: 河村眞人

妹にしたいお姉ちゃん…!? 桜塚 名月 (さくらづか なつき)

妹にしたいお姉ちゃん…!? 桜塚 名月 (さくらづか なつき) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab13

身長:146cm スリーサイズ:B76(A)/ W56/ H78
誕生日:7月19日 蟹座 特技:星座を見分けること 趣味:帆船の上で星を見ること
好きなもの:小説『夏への扉』 苦手なもの:早起き

ヒロイン。
七帯学園二年生。
背伸びがしたいお年ごろ。
そのくせ自分の魅力を自覚してないため、まったくの無防備。
おかげで主人公はドギマギさせられっぱなし。
いちおう、しっかり者ではあるんだけど、純真な性格なのでどこか危なっかしく、主人公としては放っとけない。
「無垢な彼女を守りたい」という想いが恋愛感情へと発展していくことになる。

「どうしてかな…?
お兄ちゃんのこと考えるだけで、胸がドキドキする……」

CV: 小春原映花

もうすぐママ 加々見 音々 (かがみ ねね)

もうすぐママ 加々見 音々 (かがみ ねね) チュアブルソフト ぎん太『アステリズム Astraythem』ロリ女子高校生や巨乳女教師の姉と恋愛セックス! c701550charab14

もうすぐママになる予定の人。
安産祈願。

「この子、あなたのことが好きみたい」

CV: 有栖川みや美

内容

主人公、桜塚白雲(さくらづか つくも)は恋をしている。

相手の名前は、桜塚名月(さくらづか なつき) ……血のつながらない白雲の姉だ。

幼い頃から彼女と一緒に暮らしてきた。
自分自身も成長しながら、彼女の成長を見守ってきた。

彼女が大人に、どんどん綺麗になっていく。
それをまぶしく、愛おしく想いながらも、恋心にずっとフタをしつづけてきた。

白雲が名月に想いを告げる日は訪れるのか?
二人が姉弟から恋人同士へと関係を変えることはできるのだろうか…?

「俺の答えは、あの日からもう決まってる」

――これは、時を超えても変わらない、一途な愛の物語。

萌えゲーアワード2012メディア支持賞 金賞受賞

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/12/06
  • ゲームジャンル: 姉さんに一途に恋するADV
  • 原画: ぎん太
  • シナリオ: 草壁よしお, おぷと
  • ボイス: あり
  • ブランド: チュアブルソフト
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女教師, 恋愛, 年上, 姉・妹
  • ソフ倫受理番号: 0006042D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

女教師 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」