【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生の姉妹と近親相姦セックス!『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』 ブルーゲイル 原画・ネミタロウ

ダウンロード: パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~ 姉妹 母娘 家庭

パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~』は、
ブルーゲイルが贈る「パパといっぱい愛し合っちゃうADV」です!

実の娘である女子高校生姉妹たちと近親相姦セックスしまくる家庭ものですよ!
巨乳母娘あわせてハーレム状態精液ぶっかけ中出ししまくりボテ腹に孕ませよう!

原画はネミタロウ氏(『パパラブ2軒目 ~私たちみ~んな、お父さん大好き!~』)、
シナリオは JUN 氏(『魔導書の司書』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年女子高校生近親相姦オマンコ膣内中出ししまくり妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

サンプル画像

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-12

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 773633novelty1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !00D3763A__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !2A3C4FCE__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !7C66E848__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !7C66E848__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !9E505BB4__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !19C8477B__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !32E514B8__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !574BBB8B__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !574BBB8B__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !657DD909__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !874B6AF5__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !874B6AF5__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !33277E8F__1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! !33277E8F__2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! bg_126_0920

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! c773633table6

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-1

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-2

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-3

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-4

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-5

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-6

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-7

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-8

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-9

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-10

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-11

ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! d-dream_11371-13

ダウンロード: 『パパドキッ! ~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~

レビュー・感想

  • インモラルなエロゲー: A
  • 3P以上バンザイ: A
  • パパラブ、パパラブ2の流れを汲む近親相姦パパものエロゲー
  • ライターが変わってイマイチ不安だったが、
    プレイするとそんなこともなく、むしろあまあまのシチュエーションが良かった
  • キャラと声が合いすぎ

登場人物

藤本 百花 (ふじもと ももか)

藤本 百花 (ふじもと ももか) ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 00011371-01

幼少時に母親が働き始めたので、「お姉ちゃんなんだから」 と頼られることが多かった。
まじめな性格でなんでもそつなくこなすが、ストレスを溜めることもしばしば。
そんな時に自慰を覚え、それ以来毎晩寝る前の一人エッチは欠かさない。
相手は父親。
公務員で早く帰ってくることが多かった父親と一緒に炊事や家事をしていたので、頼もしい存在として父親を見ている。

子供の頃に外出先で歩けなくなって、背中におんぶされた時の主人公の汗の匂いが忘れられない。
その時の汗の匂いをもう一度嗅ぎたくて、時々洗濯機から主人公の汚れた下着を拝借してクンクンしているという秘密を持つ。

「なにって?
見てわかんない?
パパのくっさいパンツを嗅いでいるんだけど?」

CV: 橘まお

藤本 千歳 (ふじもと ちとせ)

藤本 千歳 (ふじもと ちとせ) ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 00011371-02

まじめで几帳面な性格の姉と比べて、天然でぽわわーっとしていることが多い。
天然な反応がおもしろいということで、女友達から変な知識を仕込まれている。
(※男性が勃起したら、女性が手助けをして鎮めなければならない等、主にシモネタ方面)

百花は初めての娘ということで可愛がられ、寧々は一番年下ということで可愛がられ、千歳はもっとパパやママに構ってほしいという気持ちを心の中に秘めているけど、うまく表現できない。
(百花お姉ちゃんは頭がいいし、寧々ちゃんはなんでも出来るし…… 私のとりえってなんだろう……)
根がやさしい子なので、もっと構ってよ !! と、不良になる行動力も気持ちも無い。

「あ、あの……そうなっちゃったら、女の人がどうにかしないとならないんだよね?」

CV: このえゆずこ

藤本 寧々 (ふじもと ねね)

藤本 寧々 (ふじもと ねね) ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 00011371-03

時にはうざいくらいだけど、年下なりのしたたかさで 「寧々だからしょうがないな」 と思わせちゃうお得な性格。
エッチなことにも興味津々だけど、同級生の男子たちはガキっぽいので相手にしたくない。
「やっぱり年上の男性にやさしく教えてもらいたいよね~!」 という時に主人公が若返って、「うわっ、若い頃のパパって素敵じゃない?」 と内心盛り上がっている。

羞恥心に欠ける部分があって、所構わずセックスアピールしてくるという、ある意味では嬉しいものの、ちょっと困った娘。

「なになに?
パパが私たちの成長途中の蒼い身体に興味出てきたってこと?」

CV: 結衣菜

藤本 佳乃子 (ふじもと かのこ)

藤本 佳乃子 (ふじもと かのこ) ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 00011371-04

主人公と知り合った頃は20代になったばかり。
短大を出て会社員になって、遊ぶのが楽しい頃。
主人公と付き合いだしてから一時期セックスにハマったが、長女・百花を妊娠して できちゃった結婚をする。
その後も次々と千歳、寧々を産むが、家のローンもあってまた働き始める。

歳をとってメタボ気味な主人公の姿に、性的意欲も減退気味。
会社の若い男性からお誘いもあったりするが、「おばさんをからかわないで」 と軽くいなしている。
でも、「ちょっと若い男性と……シテみたいなぁ…… でも、浮気はイヤだし……見知らぬ男性に抱かれるのも恥ずかしいし……」 と悩む気持ちもあり。

「こんなに素敵な人が、ワタシの夫だなんて…… カッコ良すぎて、何だか照れちゃうわ」

CV: 加乃みるく

笹山 悠一 (ささやま ゆういち)

笹山 悠一 (ささやま ゆういち) ブルーゲイル 原画・ネミタロウ『パパドキッ! パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!』女子高校生の姉妹と近親相姦セックス! 00011371-05

主人公と同級生の古い友人。
親から受け継いだ莫大な遺産を元に、ちょっとマッド気味な研究を続けている。
頭は良いけれど変わり者なので、友人と呼べる者も少ない。
主人公はその中の一人。

内容

■ゲーム説明
●主人公の若い肉体にモーションをかけてくる妻、興味津々の娘達!
中年メタボな主人公とのセックスもとんとご無沙汰だった妻も、ワイルドに固く勃起したチンポにメロメロ。
パパ大好きな娘達も、若い男性の身体になったパパにドキドキ。
家で、会社で、学校で、いろんなシチュエーションでエッチ三昧!
最後のHAPPYENDに待つのは、妻?
それとも娘?

●原画はネミタロウ!
パパラブ & パパラブ2軒目で人気を博したネミタロウが原画を担当!
パパとのラブ & エッチストーリーに合わせ、エロと可愛さが同居した美しいグラフィックでユーザーのハートをぎゅっとキャッチ!

■序盤ストーリー
パパが若くなって帰ってきた?!

主人公が軽い気持ちで受けた人体実験は、主人公の若い頃とそっくりなクローン人間に意識を移せるかという大実験だった。
新しい肉体で目覚めた主人公は、元の自分が横で眠っているのを見てビックリ!
元に戻してくれと頼むが、再度目覚めても、元の身体に戻れなくなってしまう。

元に戻す調整が終わるまで、この若い身体で生活してくれということで、そのまま家に帰ると、妻 & 娘達が不審者が現われたと大騒ぎ!
訳を話して、ようやく落ち着いたが、若い男性(中身は父親なんだけど)と一つ屋根の下で暮らすということで、ただならぬ雰囲気に変わっていく。
主人公も、20代の若い肉体になったことで、朝勃ちはするわ、娘達の下着姿にムラムラくるわで、欲望を抑える理性のダムも決壊寸前!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/12/06
  • ゲームジャンル: パパといっぱい愛し合っちゃうADV
  • 原画: ネミタロウ
  • シナリオ: JUN
  • ボイス: あり
  • ブランド: ブルーゲイル
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉妹, 母娘, 家庭
  • ソフ倫受理番号: 0006096D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦 美少女ゲーム ダウンロード

母娘 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」