【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! サークル「にじいろばんび」

ダウンロード: えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ 3D 動画・アニメ 貧乳・微乳 ロリ 縛り・緊縛

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~』は、
サークル「にじいろばんび」の「シミュレーション(性感開発シミュレーション)」です!

微乳処女ロリ娘監禁拘束してレイプ陵辱し、痴女性奴隷に調教するッ!
リアルな 3D CGアニメーションで動く上に、声優さんによるエロ音声付き抜きまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

貧乳ロリ幼女処女をブチ破りオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~

サンプル画像

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi03

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi02

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi04

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi05

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi06

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! 15_ecchi07

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! !3D812C82__20130616

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! RJ125002_img_smp1

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! RJ125002_img_smp2

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! RJ125002_img_smp3

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img0219

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img030801

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img030802

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img201306162

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img2013070401

にじいろばんび『えっちな秘密基地2 こんどは監禁だ』ロリ幼女レイプ陵辱!アニメで動く! img2013092802

ダウンロード: 『えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~

レビュー・感想

  • 無垢で純粋可憐なロリっ娘を見ていると、
    そのあまりのかわいらしさに思わずお持ち帰りしたくなる
    しかし実際にそんな行為をするのはもちろん犯罪だし、
    リアルなガキんちょは泣くわわめくわうるさいしでなにかと面倒くさい
  • 3DCGアニメなので気楽にヤリまくれる
  • ヒロインの少女・ももかちゃんを、
    さまざまな方法で愛撫し、ねっとりエロ責めしまくる3DCGアニメ
  • 1週間の監禁期間を通じて、いろいろな体位でヤリまくり、
    言葉責めなどを駆使して彼女をエッチな娘に染め上げていくのだ
  • 最初はイヤイヤしていた彼女も、何度も責められるうちに快楽を覚え込まされ、
    エッチな言葉を覚えさらに自らより深い快楽を求めるようになっていく
  • 好きなときに中出し・外出しでいつでも射精可能
  • ももかちゃんをたっぷりじっくりイカせまくるのだ!!
  • 言うことなしですね この値段でこのクオリティ流石としか言いようがありません
  • 前作とは対極の監禁物なんですが、なんと言っても背徳感がいい
  • 体験版が出ていますのでそれをプレイしてみてこれは!っと思った方はぜひ購入してみてください
  • 前作『えっちな秘密基地』に続いて購入・プレイしましたが、
    同じ性感開発シミュレーション作品でありながら、
    前作が「主人公を兄のように慕ってくれる妹のような可愛い女の子とラブラブイチャイチャ」
    を前面に押し出しているのに対し、
    こちらでは「嫌がる女の子を自分色に染めて行き、
    やがては自分なしではいられないよう開発して行く」
    というコンセプトが前面に押し出されています
  • ヒロインであるももかの「ビフォアアフター」が凄かったです
  • 最初は無理矢理されて痛がり嫌がりしていたのが、
    何度も主人公にヤられる内に次第にこなれて行き、
    最後にはアヘ顔を浮かべて何度も絶頂しちゃいます
  • 主人公の持続力やももかの性感度を上げる為には、
    主人公の射精ゲージは勿論の事ですが、僕からのヒントとして
    「画面左下にある“レベル表示サークル”の赤フラッシュにも気を配れ」という事です
  • 主人公のレベルによって途中に特殊シチュのエッチ(主に前戯系)が発生する事もありますが、
    僕的にはやっぱり「洗面器におしっこ」を間近で、
    しかもローアングルから眺められたのがとぉ~っても嬉しかったですね!!
    その上「ジョボボボボボボボ」という効果音もバッチリ付いていましたし、
    更には全部出し終えた後に残尿が「チョロッ」と尿道から出ている描写があったりと、
    尚更リアリティさを感じました
  • ロリっ子を拉致監禁して好き放題するゲームです
  • 導入である初日はプレイヤーに選択肢はなく、
    ヒロインのももかちゃんをレイプして処女を奪った後からゲームが始まります
  • ももかちゃんの造形は非常に可愛らしいですし、
    まくれあがるスカートも汚い男の毛もリアルで生々しく、臨場感がありました
  • 値段相応の価値がある一作だと思います
  • このメーカーさんは前作もプレイしたが良心的な値段で良いクオリティのモノを作っています!
  • 声優さんもロリに合ってる可愛い声で、
    始めのうちは陵辱ちっくな描写ですがヒロインの感度が上がるとよがり出し、
    MAXまで上がるとアヘED。自分的にヒジョーにエロかった!
  • ヤってる最中、言葉責めとゆっくり動くを繰り返せばヒロイン数値が↑、
    普通と早めで動けば自分数値が↑
    ってな感じで正確な助言とは言い難いですが詰まったら試してみてください

内容

「ついにやってしまったぞ…」

ここは屋根裏部屋……僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が……

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CVかの仔さん

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/11/21
  • サークル名: にじいろばんび
  • ゲームジャンル: シミュレーション(性感開発シミュレーション)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 3DCG, 動画・アニメーション, 貧乳・微乳, ロリ系, 縛り・緊縛

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

動画・アニメーション 同人 ダウンロード

ロリ系 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」