【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! 『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』 チュアブルソフト 原画・関谷あさみ

ダウンロード: スイートロビンガール-Sweet Robin Girl- 恋愛 ウェイトレス ツンデレ 家庭

スイートロビンガール-Sweet Robin Girl-』は、
チュアブルソフトが贈る「年の差純愛癒し癒されADV」です!

ロリウェイトレスたちとハーレム状態恋愛セックスしまくる家庭ものですよ!
ほとんどが微乳で一部ツンデレちゃんたちに精液をぶっかけたり中出ししまくりィ!

原画は関谷あさみ氏、
シナリオは草壁よしお氏・おぷと氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年・ローティーンなロリ幼女未成熟オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『スイートロビンガール-Sweet Robin Girl-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『スイートロビンガール-Sweet Robin Girl-

サンプル画像

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample14

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510package

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample2

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample7

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample8

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample9

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample10

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample11

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample12

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510sample13

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-1

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-2

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-3

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-4

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-5

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-7

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-10

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! d-dream_8754-14

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-001

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-002

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-003

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-004

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-005

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! hobc_0405jp-006

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! j.740

チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! 688510novelty1

ダウンロード: 『スイートロビンガール-Sweet Robin Girl-

レビュー・感想

  • 可愛い女の子4人との生活を通した物語
  • 声優さんも好みの方ばかりなので不快感はありませんでした
  • プレイ後の余韻は結構なもので、続きがあるならあるだけやりたいと思える作品でした
  • シナリオは特に目新しいものではありませんが、どこか懐かしい王道のいい話系です
  • キャラは全員個性があり、全シナリオ飽きずにプレイできました
  • 攻略キャラ4人という数は個人的には丁度良かったです
  • メグ目当てで買ったのですが、
    付き合い始めてからのフィオナが思っていたより可愛らしくて萌えました
  • プリスは幼すぎて個人的には攻略キャラとして見れなかったが、
    シナリオがしっかりしているので彼女のルートも一つのストーリーとして楽しむことができました
  • Hシーンなど大事なCGは概ねクオリティが高く、押さえる所は押さえている
  • Hシーンは基本オーソドックスです。フィオナをいじめるのが楽しかった
  • 全キャラ必ず1回はH中におもらししちゃいます
    小さい女の子のおもらしはお約束ってことですかね。個人的にはグッジョブでした
  • システムは分かり易く、シナリオスキップや用語解説もあり親切設計
  • 炉利:
    A 全員
    A ヒロイン全員。特にプリス
    A かなりの勢いで
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 素晴らしい。とてもあたたかい雰囲気
    A たまにはこういう雰囲気も良い
    A 子どものちょっとした背伸び。大人がちょっと気を許す瞬間
  • BGMに惚れ惚れ(*'-'):
    A 素晴らしい。イヤホンでのプレイを推奨。初めてサントラが欲しくなった
    A ケルティックやカントリー色の香る楽曲群。ほぼすべての曲がノスタルジックで印象的
    てか、イントロからして泣けるんですが。特にお気に入りは、BGM『#22 わた雲のゆくえ』
    A 良い雰囲気
  • 癒し系ゲーム:
    A 最高に癒された
    A まったり
    A 【ほのぼの】たっぷりと癒されてください
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    A みんなと暮らします。そしていつかは…
    A もうちょっと浸っていたかった
    A バーディーズ・パーチ=止まり木
  • 雰囲気が非常によい。キャラのロリ度が非常に高い
  • 小〇高学年からであればそれほど罪悪感もなく問題なくプレイできるはずの私だが、
    プリスだけは幼すぎて攻略できなかった
  • すごく雰囲気が好み。攻略キャラがロリなのさえ気にならなければ良作
  • ブランド特有の雰囲気のよさは健在。雰囲気ゲーが好きな人にはオススメ
  • いままでやってきたエロゲの中でいちばん癒されました
  • まずなにより音楽が素晴らしい。OP・EDももちろんですが、どの場面でもBGMが高品質
    うっとりさせられたり、楽しくさせられたり、切なくさせられたり…
    それらに耳を傾けるだけでも癒されました
    イヤホンやヘッドホンでのプレイを推奨します
  • かわいらしい絵と相まって、癒し効果ばつぐん、ほんわかやさしい気持ちになれる
  • 一応、初回はフィオナルートを推奨
  • ヒロインはみんなロリですが、そのことによっての障害はほとんどなし
    周りはヒロインを「ちょっと幼いだけの、普通の女性」扱いするし、
    シドとくっついてからも変なからかい方はしない
  • 絵がほんとうにかわいい。癒される。つっつきたい
    ちょっとした表情の変化にほんわかします
  • 珍しく、最初から最後まで落ち着いて楽しんでプレイできる作品だった
  • 露骨なロリゲーでありながらシナリオも優れた稀有な存在。エレナ可愛いよエレナ
  • ロリに囲まれた生活、してみたいとは思いませんか?
  • 癒し系なロリゲー。 ドタバタなラブコメディに疲れてきたあなたへ
  • 何ともまあ癒される。久々にクリックもせず、まったりと時間を気にしないでプレイできた
  • 一昔前に見た世界名作劇場の雰囲気をちょっと軽くして、ちょっとえっちくした感じ
  • お話としてはベタな展開もあるが、
    エロゲとしては非常に珍しいタイプの内容なので、かえって新鮮に読み進められた
  • ドタバタなノリはちょっと疲れたと大人ぶって、
    たまにはまったりとした視点でプレイして癒されてみては
  • しっかりロリ体型を心得ていらっしゃる関谷さん原画で安心!
  • 何と言ってもプリスの「おはょぅι゛ょ」ですよね!?
    有栖川みや美さんG.J!
  • 「くたびれたおじさんと 可憐な少女たちが織りなす 優しい恋の物語」
    というコピーの通り、くたびれたおじさんに是非お薦めしたい作品
  • 色々辛いことをくぐり抜けて
    色々出会いと別れをそれなりに繰り返してきた世代にお薦めしたい
  • いわゆる二次元で象徴化された"ょぅι゛ょ"像とは少し違うロリコン作品
    親世代がリアル小さな子を見守るような視点で楽しみたい
  • おまけシナリオ"We Wish Your A Merry Christmas"には泣かされました
  • ここではじめて主人公の過去が清算されます。これは是非最後まで見て欲しい

登場人物

【清楚で家庭的な、少女たちのお姉さん役】 フィオナ・ウォッシュバーン

【清楚で家庭的な、少女たちのお姉さん役】 フィオナ・ウォッシュバーン チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab1

誕生日:5月13日 特技:??? 趣味:読書
好きなもの:歌「スイートロビンガール」 苦手なもの:早起き

“とまり木(バーディーズ・パーチ)” に迷いこんできた少女たちのひとり。
まとめ役の最年長。
とても気づかいがうまく、人柄は温厚。
個性的な (というかアクの強い) 少女たちがなんとなくまとまっているのは、フィオナの人徳によるところが大きい。
一昔前にはやった歌 「スイートロビンガール」 をよく口ずさんでいる。
大事そうに持っているヴァイオリンは、だが、本人曰く 「弾けない」 らしい。
宿無しではあるものの、その立ち居振る舞いは上品で、言葉には教養が感じられる。
口ぶりからすると、もともとレヴィンダムに住んでいるようなのだが…?

「どうぞ先に休んでください。
後のことはわたしがやっておきますから」

CV: クボタハルカ

【きれいなバラには刺がある?】 エレン・マス

【きれいなバラには刺がある?】 エレン・マス チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab2

誕生日:7月20日 特技:料理 趣味:おさんぽ
好きなもの:フリルとレース 苦手なもの:ひとりぼっちの夜

“とまり木” に迷いこんできた少女たちのひとり。
機転の利くアイデアマン。
四人の中でいちばん華がある……が、トゲもある。
皮肉屋で気が強い。
料理上手で、店ではおもに厨房を受けもっている。
趣味はおさんぽ。
休日などはひとりで街を散策しているようだ。
チョーカーがお気に入りらしく、いつも身に着けている。
素性については一切が不明。
ときおり、ひどく寂しそうな顔をのぞかせる理由とはいったい…?

「マスターってば不器用だから。
あたしがいなきゃ困るでしょ?」

CV: 真宮ゆず

【元気はつらつローンウルフ!】 メグ

【元気はつらつローンウルフ!】 メグ チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab3

誕生日:2月18日 特技:ダンス 趣味:人間観察
好きなもの:コマドリ 苦手なもの:お説教

“とまり木” に迷いこんできた少女たちのひとり。
いつも前向きムードメーカー。
裏表のない性格で、良くも悪くも素直すぎ。
サバサバしていて物事にこだわらない。
物心ついた頃から天涯孤独の身で、三年前に孤児院を飛びだしてからというもの、自分の力だけを頼りにずっと生きてきた。
どんな困難も笑って流せる強さをもつ反面、“他人に合わせる” ことを知らない。
そんなメグが誰かと心からうち解けられる日は、果たして訪れるのだろうか…?

「独りのほうが気楽だね。
ただ、みんなでつるむのも意外と悪くないかな」

CV: 雪都さお梨

【ドジで甘えんぼうなおでこちゃん】 プリムローズ・スプリングヴェール

【ドジで甘えんぼうなおでこちゃん】 プリムローズ・スプリングヴェール チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab4

誕生日:9月6日 特技:お絵かき 趣味:ガラクタ集め
好きなもの:エレンがつくるお菓子 苦手なもの:ピクルス

“とまり木” に迷いこんできた少女たちのひとり。
人なつっこいマスコット、最年少。
純真無垢な心の持ち主だが、それでいておっちょこちょいで甘えんぼうで泣き虫なので、周りの人間にしてみれば危なっかしくて放っておけない。
特技の “お絵かき” は素人目にもわかるほど抜群のセンスをもっている。
石ころや木の実など、自分が 「きれい」 だと思ったものを集めるのが好きで、プリスの部屋は拾ってきたガラクタであふれてる(そしてエレンに叱られる)。
行方知れずになった父親を捜して、旅をしているらしい。

「シドにギュッてするとね、すごくあったかい匂いがするの」

CV: 有栖川みや美

【不器用だけど人情派?下町で喫茶店 『とまり木』 を切り盛りする壮年マスター】 シドニー・ハートマン

【不器用だけど人情派?下町で喫茶店 『とまり木』 を切り盛りする壮年マスター】 シドニー・ハートマン チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab5

特技:コーヒーを淹れること 趣味:ピアノ
好きなもの:自分の店 苦手なもの:過去一年間の思い出

主人公。
「おっさん」 呼ばわりされるとちょっと傷つくお年ごろ。
不器用な性格だが、情に厚い。
歳相応に分別があって、甲斐性もあって、がんこ。
レヴィンダムの下町、キーパー通りで喫茶店 『とまり木』 を営む。
コーヒーには一家言あり、店の評判も上々だった。
一年前までは。
が、度重なる不幸にみまわれ、今じゃホコリまみれの借金まみれ。
すっかり心くじけて飲んだくれてしまっている。
ひょんなことから宿無しの少女たち四人に屋根を貸し、店を手伝ってもらうことになる。
少女たちと触れ合ううちに、アルコールでうだった心にうるおいを取り戻していく。

「まったく、世話の焼けるお嬢さん方だ」

【面倒見のよい幼なじみの若社長】 ステファニー・オッター

【面倒見のよい幼なじみの若社長】 ステファニー・オッター チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab6

シドの幼なじみ。
金貸し業者 『オッター ファイナンス』 の若き女社長(といっても家族経営のようなものだが)。
姉御肌で面倒見がよく、金欠のシドに何かにつけてお金を貸してくれる。
もちろん利子付き。
ジョナサンとはでこぼこコンビ。
ジョナサンが調子に乗っては、ステフがツッコミを入れる役。
別にジョナサンのことを尻に敷いてるわけじゃあない……たぶん。
いま現在、恋人はなし(特に募集中でもない)。
愛車はプチクーパー。

「ふふっ、頼もしいじゃない」

CV: 柚木サチ

【優しくて、ちょっとおしゃべりな幼なじみの編集者】 ジョナサン・トランブル

【優しくて、ちょっとおしゃべりな幼なじみの編集者】 ジョナサン・トランブル チュアブルソフト 関谷あさみ『スイートロビンガール Sweet Robin Girl』微乳ロリ幼女とハーレム恋愛セックス! c688510charab7

シドの幼なじみ。
タウン情報誌 『トゥー リヴァーズ』 の編集者。
基本的に穏やかで優しい性格だが、たまに調子に乗ってしゃべりすぎることがある(そしてステフにツッコまれる)。
じつは子供の頃からステフのことが好き……なのだが、いまだに正面からアプローチできた試しがない。

「あ、なんだい、その疑いの眼差しは!
まさか僕の言うことを信じてないの?」

CV: カマンベール十円堂

内容

本作のテーマは、思春期の少女たちの感情を細やかに描くこと、そしてその少女たちと小さな‘家族’になることです。
古い石畳ののこるヨーロッパの一都市を舞台に物語が繰りひろげられます。
ヒロインの少女たちは皆、悩みと問題を抱えて家をなくした放浪の身です。
主人公と出会い、仲間と過ごす日々の中で、小さいけれどかけがえのない幸せを見つけていきます。
それは、お寝坊さんを起こす騒がしい朝だったり、ランチに特別につけてくれたチェリーパイだったり、ちょっと切ない買い物帰りのつないだ手や、おやすみなさいのキスだったり。
日常の何気ない暖かさに、いつしかヒロインたちと主人公は家族のような絆で結ばれていきます。
思春期の少女たちの揺れる細やかな感情と、初めての恋愛を丁寧に描いたユーザーの心に暖かくしみわたる、幸せの物語です。
ほら、サイフォンが奏でるアルペジオにのって、彼女たちの歌声が聞こえてきた。
あなたが喫茶店のドアをくぐれば、あの子のとびきりの笑顔と「おかえりなさい」が待っている。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/11/15
  • ゲームジャンル: 年の差純愛癒し癒されADV
  • 原画: 関谷あさみ
  • シナリオ: 草壁よしお, おぷと
  • ボイス: あり
  • ブランド: チュアブルソフト
  • ジャンル: 恋愛, ウェイトレス, ツンデレ, 家庭, デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0006043D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 美少女ゲーム ダウンロード

家庭 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」