【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! ALcot ハニカム 原画・風見春樹,タコ焼き

ダウンロード: リアル妹がいる大泉くんのばあい 女子高生 恋愛 姉・妹

リアル妹がいる大泉くんのばあい』は、
ALcot ハニカムが贈る「妹と共に生きるADV」です!

実のや二次元の妹(!)・妹の親友であるビッ痴女女子高校生恋愛セックスしまくりィ!
ハーレム状態パイズリフェラ足コキを味わい、タップリと精液ぶっかけ中出ししよう!

原画は風見春樹氏(『死神の接吻は別離の味』)・タコ焼き氏(『BackStage-バックステージ-』)、
シナリオはおるごぅる氏(『ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳近親相姦セックスしてオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『リアル妹がいる大泉くんのばあい

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『リアル妹がいる大泉くんのばあい

サンプル画像

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-4

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-1

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-2

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-3

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-5

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-6

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-7

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-8

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-9

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-10

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-11

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-12

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-13

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! d-dream_8219-14

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! ev_cg_06

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! views_0314jp-001

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! views_0314jp-004

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! views_0314jp-005

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! views_0314jp-008

ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! 677824novelty1

ダウンロード: 『リアル妹がいる大泉くんのばあい

レビュー・感想

  • 同ソフトのストーリーが面白そうだとちょっとした話題になっており、
    2ちゃんねるでの反応が「あしたがみえない」で紹介されている
  • 主人公が妹エロゲの登場人物に恋をし、お楽しみシーンにやってきたところで
    妹に「またエロゲやってんの? マジでキモイんだけど」とジャマされてしまう
    そしてその後、理想の妹が現実に登場するというストーリーだ
  • また妹の大泉栞は
    「部屋でゲームの妹キャラの抱き枕を抱きながらハァハァしている兄を目撃したりしているうちに
    男への興味がまったくなくなってしまった」という設定になっている
  • 現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられたお兄ちゃんの現実逃避先は
    美少女ゲームの妹だった
  • 妄想世界の妹とは
    これまで何度も仲睦まじく「お兄ちゃんならいいよ」な関係を築くことに成功してきた
  • 妄想妹が増えたら増えたで大変なのであった
  • まさに「こんな妹がいたらよかったのになぁ」妄想にシンクロ率100%の妹
  • ちょっとビッチな一面のあるイケメン好きの美紀を加えて、リアル妹、妄想妹に囲まれた生活
    ゲームと違って大変なのである……というゲームなのだ
  • 妹ゲー:
    A リアル妹、バーチャル妹、親友の妹と勢ぞろい
    A メインテーマ
    A 言うまでもない
  • シナリオがいいゲーム:
    A ほんとこれ
    A 無駄が無く、素直に感動した
    A 素晴らしい
  • オールクリアに価値あり:
    A この作品は必須
    A やらないとダメ
    A しないと意味が無い
  • 主人公が素敵:
    A 大人の余裕を感じる
    A なにこのイケメン
    B 若干いい人過ぎるけど欠点の少ないお兄ちゃん
  • テキストGOOD:
    B 軽妙
    A 嫌味が無く、伝わりやすい
    C 読みやすいですが変態トーク多数
  • 終わりよければ…を地で行ったミドルプライスの傑作
  • 良い妹ゲーだった
  • おるごぅる氏のシナリオは初めてだったが、とても心が温かくなる作品だった
  • 短いながら起承転結はしっかりしており、中だるみがなくとても読みやすく
    途中で栞視点に入れ替わり、栞の素直になりたいけどなれないそんな心情をうまく表している
  • 主人公や親友の彰もいい味を出しており、どのキャラも個性的でギャグもなかなか秀逸
  • 作画、音楽も共にクオリティが高く
    特に最後のエンディングからタイトル画面に戻る演出は目が光るものがある
  • 値段もミドルプライスで手が出しやすいので、
    是非 妹好き、そうでない方も一度プレイしてもらいたい
  • 素直に面白かった。妹ゲーとして自身を持って良作と言える作品
  • 後味の良いエンディングとなっており、
    プレイ後の後読感は非常に良く、スッキリした気持ちで終わらせることが出来た
  • 最初はビッチ臭がすごかった美樹も、
    蓋を開けてみれば実は一途だけど超肉食系なドSエロ娘なだけだったり、
    エロ娘だけにエロシーンは優遇されていて、初っ端から拘束◯んぐり返しという高等テクを披露
    ルートが変われば、憎まれ口叩きながら兄貴想いで友達想いなところもあったりと、
    思わぬ魅力を発揮してくれた
  • 麻衣については言うまでもなく、最初からエロゲー展開でニヤニヤが止まらない
    お風呂でおっぱい押し付けたり、小さい胸を揉んで大きくしてほしいとか、完全に俺得
    エロシーンも特殊で、特に2回目のエロシーンはココロコネクト的な意味で一見の価値ありです
  • 麻衣ルートは癖があって、このルートのエンディングはとても納得ができるものではなかったが、
    それも栞ルートに入ることで「ああ、そういうことだったのか!」と、
    思わず納得してしまい、その時点で麻衣ルートの評価がまさしく逆転してしまった
  • 栞ルートでは、いよいよ「なぜ栞は今の性格になってしまったのか」が明かされ、
    ついにデレた時の破壊力は尋常ではなく、まさしく、前作の雫に匹敵し、凌駕するほどだった
  • みんな気持ち良い人達で、短いけど心地良い作品だった
  • このゲームやってよかった! リアル妹の顔でも見に行こうかね

登場人物

リアル妹 大泉 栞 (おおいずみ しおり)

リアル妹 大泉 栞 (おおいずみ しおり) ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! c677824charab1

スリーサイズ:B82/ W58/ H85

主人公の妹。
いつも部屋で美少女ゲームばかりしている兄を軽蔑し、冷たく接している。
基本的にお兄ちゃんのことは “無視”。
家での会話も少ない。

性格は強気で負けず嫌い。
世間では美男美女の兄妹で通っているが兄のオタクな本性を知っているため、決して認めようとしない。
部屋でエッチなゲームばかりしている兄を見ているうちに男への興味がまったく無くなってしまった。
背は低いけれど、バスケット部で毎日練習を頑張っている。

「妹とエッチするゲームばっかり買っちゃってさ。
笑えないでしょ、実の妹からしたら……」

CV: 遠野そよぎ

二次元妹 大泉 麻衣 (おおいずみ まい)

二次元妹 大泉 麻衣 (おおいずみ まい) ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! c677824charab2

スリーサイズ:B76/ W56/ H79

ある日突然、主人公の元に現れた理想の妹。
熱中していた美少女ゲームに登場していた妹で、いつも優しくしてくれたから恩返しをしたいと三次元の世界に飛び出してきた。
誰に対しても優しく、笑顔を忘れない女の子。
世話好きで家庭的、ちょっぴり甘えん坊なお兄ちゃん子でヤキモチ焼きという、主人公が抱いていた 「こんな妹がいたらよかったのになぁ」 という理想そのもので、栞とは真逆の性格。

本人は自覚していないが、お兄ちゃんには吐血モノの台詞をよく口にする。
胸があまり大きくないことだけがコンプレックス。
「ゲームではお兄ちゃん、わたしに目隠しをしてお尻を叩いてたよね?」 と、ゲーム内でのことをよく話題に持ち出し、主人公を困らせる。

「あのね、お兄ちゃんがゲームで他の女の子を攻略するとき、すごく辛かったの……」

CV: 氷川めぐみ

妹の親友 妹尾 美紀 (せのお みき)

妹の親友 妹尾 美紀 (せのお みき) ALcot ハニカム 風見春樹,タコ焼き『リアル妹がいる大泉くんのばあい』実妹と近親相姦セックス!女子高校生や二次元嫁のハーレム! c677824charab3

スリーサイズ:B86/ W58/ H85

彰の妹で栞の親友でもある。
さばさばとした性格で考え方は男前。
よく栞とお互いの兄のダメっぷりを一緒に嘆いている。
栞の所属する女子バスケット部のマネージャーで、ふたりで夜遅くまで部活動を頑張る毎日。

イケメンが好きで栞の兄のことをいつも羨ましがっているが、自分の兄に対しては冷たく、常日頃から消滅してほしいと思っている。
ただし、お小遣いが欲しい時だけは可愛くおねだりし、お金をむしり取っていく。

「ビッチ予備軍だよ、あいつは」 とは兄の評価。

「栞のお兄さんはまだいいじゃん。
普通にイケメンだしさー」

CV: 日向苺

主人公 大泉 涼 (おおいずみ りょう)

世間一般ではイケメンと評される部類だが、実は隠れオタク。
家では妹を攻略できる美少女ゲームばかりプレイしている。
そのため、現実の妹である栞からは冷たく罵られる日々。
温厚な性格だが、妹モノのゲームをプレイする際は兄になりきってディスプレイへ話しかける、ちょっと変わった人。
基本的に現実の妹にも優しいが、栞は自分を避けていると自覚しているため、しつこく接することはない。

成績優秀、運動神経もよく、学園では模範的な優等生。
だが家ではエッチなゲームばかりしているお兄ちゃん。

ゲームや勉強をする時にだけメガネをかけている。
本人は自覚していないが、メガネ男子を好きな女子にも人気があるらしい。

「すぐ暴力をふるう妹は、勘違いツンデレと一緒だって否定してなかったっけ?」

内容

リアルな妹から疎まれる主人公が2次元の妹に理想を求め、そして2次元が現実に。
なんでも思い通りにきいてくれる理想の妹と、全然思い通りにならない妹。
二人の妹と接していくなかで、主人公はいつしか本当に大切な物を見つける。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/11/15
  • ゲームジャンル: 妹と共に生きるADV
  • 原画: 風見春樹, タコ焼き
  • シナリオ: おるごぅる
  • ボイス: あり
  • ブランド: ALcot ハニカム
  • ジャンル: デモ・体験版あり, DMM独占販売, 女子校生, 恋愛, 姉・妹
  • ソフ倫受理番号: 0006095D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

近親相姦 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」