【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋の話と』 ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! I.D. 原画・龍牙翔

ダウンロード: 恋の話と アイドル 姉・妹 恋愛 学園もの

恋の話と』は、I.D.が贈るアドベンチャー・ゲームです!

制服を着た女子高校生現役アイドル年上ハーレム状態恋愛セックスしまくりィ!
野外露出プレイパイズリフェラを楽しみ、精液ぶっかけ中出ししまくれる学園ものです!

原画は龍牙翔氏(『初恋予報。』)、シナリオは靖子氏(『初恋前線。』)・
来夢みんと氏(『すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~』)・
夕凪和泉氏(『サド★部~S女に虐めヌかれ部~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリフェラをさせてオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『恋の話と

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋の話と

サンプル画像

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample13

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! 756397novelty1

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! B00APCEG7Q.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample1

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample2

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample3

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample5

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample6

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample7

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample8

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample10

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample12

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample14

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397sample15

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397table6

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-001

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-002

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-004

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-005

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-007

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-008

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-009

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! colon_0001jp-010

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_ayuna_01

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_ayuna_04

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_ayuna_05

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_hana_03

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_hana_06

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_sanae_02

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_sanae_03

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_sanae_04

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_sanae_05

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_sanae_06

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_titose_02

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_titose_03

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_titose_04

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_titose_05

I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! ev_titose_06

ダウンロード: 『恋の話と

レビュー・感想

  • 攻略キャラが4人と少ないですがそれぞれ個性があってHシーンも多く楽しい作品です
  • 早苗と出会った瞬間、その可愛すぎる性格に一瞬で脳髄を焼かれました
    そして彼女の事以外目に映らなくなり、
    他のヒロインであるおっぱいや、ロリや、AYUNAの事は割とどうでもよくなりました
  • 早苗がまじやばい可愛いですよね!!!!
    公式に書いてある天真爛漫で甘えん坊なお姉さんと言うのをまじで地で行ってるんですよ!!
    この声優さん可愛いですよね
    なんか舌足らずっていうか、独特な喋り方だし、声色だし、歌も可愛いし、すごい好きです
  • BGMも作品の雰囲気にあってる
  • 姉と弟の関係:
    B 藤都 早苗
    A さな姉
  • 甘やかせヒロインのいるゲーム:
    A 藤都 早苗
  • 一緒にお風呂♪:
    A 共通からすでに
  • 主人公はモテモテ!:
    A 部活も委員会も無所属、友達少ない帰宅部。成績平凡、ルックスかわいい系男の子
    でなぜこんなにもてるん?
  • 千歳 「(ふるふる)……」というような、発音の指定のないセリフに、
    子犬が尻尾を振りながら駆け寄ってくるような演技をしているところが、
    キャラの小動物的な可愛さとマッチしており、なかなか憎い演技です
  • おっぱいの形には強いこだわりが感じられ、巨乳もひんぬーも含め、
    美乳揃いの原画にいい目の保養をさせていただいた
  • 特に、花ルートはエッチシーンが多めなこともあり、
    存分にその威力を見せつけていた
  • ヒロインみんなかわいかったし、イチャラブできたからいい
  • 方向としては、初心者向けの純愛作品です

登場人物

天真爛漫な、甘えん坊お姉さん 藤都 早苗 (とうと さなえ)

天真爛漫な、甘えん坊お姉さん 藤都 早苗 (とうと さなえ) I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397charab1

身長:165cm スリーサイズ:B83/ W52/ H82
学年:青誠学園3年生

創の父親の再婚により、再び一緒に暮らすことになった、一つ年上の女の子。
明るくて人懐っこい性格からか、創の通う学園に転入してきてすぐに人気者になる。
創に対して、今まで会えなかった反動からか必要以上にベタベタと甘え、子供っぽい行動を繰り返してはその度に叱られるのだが、あまり懲りてはいない様子。

学園の卒業後、芸能人としてデビューすることが決まっており、そのことを打ち明けられた創は、早苗の正体が周囲にバレないよう苦心することになる。

「お姉ちゃん、今日から裸族になって裸で生活する、というのはどうでしょうか?」

CV: 絢音遥

しっかり者の、学園のアイドル的なクラス委員長 桜川 花 (さくらがわ はな)

しっかり者の、学園のアイドル的なクラス委員長 桜川 花 (さくらがわ はな) I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397charab2

身長:163cm スリーサイズ:B92/ W58/ H90
学年:青誠学園2年生

創のクラスメイトで、クラス委員長を務めている。
優しくてまじめな性格と可憐な容姿、脱ぐまでもなく一目で分かる抜群のプロポーションを持ち、クラスや学年を問わず、また教師陣からも愛されている学園のアイドル的な存在。
スポーツや運動が大好きでテニス部に所属しているのだが……今ひとつ結果に結びついていない(胸の大きさがジャマをしていることに本人は気付いていない)。

同級生はおろか下級生にまで敬語を使うため、「恐ろしいほどにナイスバディの可愛らしい先輩に敬語で話しかけられ微笑まれる」 事態に陥った下級生の慌てぶりなどは、端から見ていてかわいそうなほど (目撃者談) だとか。

「そんなに優しくされたら、私……どんどんワガママになっちゃいます」

CV: 涼森ちさと

口数の少ない、ミステリアスな女の子 世條 千歳 (せじょう ちとせ)

口数の少ない、ミステリアスな女の子 世條 千歳 (せじょう ちとせ) I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397charab3

身長:160cm スリーサイズ:B79/ W46/ H78
学年:青誠学園2年生

創のクラスメイトだが、口数が少なく何を考えているのかよく分からない、ミステリアスな女の子。
休み時間などに占いをしていて、それが怖いくらいよく当たるので、周囲からは多少畏怖の目で見られているのだが……テストのヤマを当てたり、捜し物を探し当てたりと、些細なことでも占ってくれるので、わりと頼りにもされている。
ただ、そのいつも眠そうな目でじっと見つめられ質問をされると、聞かれてもいない隠し事までペラペラと喋ってしまうらしい (「いつの間にかキャッシュカードの暗証番号まで答えていたんだ…」)。

かりんとうが好物で、鞄の中や服のポケットから取り出してはポリポリと食べているのだが、その総量は明らかに入れ物の容積を超えているとの噂。

「…………エッチなひと?」

CV: shizuku

歌うことが嫌いな、トップアーティスト 灯辺 あゆな (ともしべ あゆな)

歌うことが嫌いな、トップアーティスト 灯辺 あゆな (ともしべ あゆな) I.D. 龍牙翔『恋の話と』ロリ女子高校生や巨乳アイドルとハーレム恋愛セックス!甘えん坊な姉! c756397charab4

身長:157cm スリーサイズ:B77/ W51/ H79
職業:シンガーソングライター

幼い頃に鮮烈なデビューを果たし、一時はTVや街角には彼女の写真や映像があふれ、歌声を聞かない日は無かったというほどの国民的な音楽アーティスト。
現在は休養中だが人気が衰えることはなく、トップアーティストという評価は変わっていない。
義務教育を最低限しか修めていないためか、若干一般常識に疎い面があり、創はあゆなの言動にしばしば面食らっている。

日本中で知らない人はいないのではないかという彼女だが、あまりにも自然すぎるためか一人でフラフラと街をさまよっていても騒がれることはなく創の心配をよそに、至って自由に行動している。

「君と一緒に学校で学んだり手を繋いで帰ったり…… そんな些細な事がしたかったな」

CV: 手塚りょうこ

ちょっと不思議な力を持った、柔らかい物腰の少年 高道 創 (たかみち はじめ)

身長:170cm 学年:青誠学園2年生

本作の主人公。
温和で優しく、騒いだり目立つ行動をしたりしないおとなしい性格に加え、学業やスポーツなどの成績も中の中という、“普通” を極めたような少年。
ただ、可愛らしい容姿と時折見せる物静かで憂いた表情に、隠れファン (主に女性) は多い。
再会した姉に振り回される日常に、辟易としながらもどこか楽しんでいる様子。

人に触れると、その人の気持や感情が流れ込んできて、なんとなく読み取れてしまうことがある……という不思議な力を持っているのだが、彼自身はそれを疎ましく思っている。

「俺を驚かせることに何の意味があるのか分からないんだけど……」

内容

小さい頃、俺には姉が居たことがある。
あまりにも前のことでよくは覚えていないけど…遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。
突然の両親の離婚によって姉と離ればなれになってから何年も経ち、そんな記憶すら薄れていたある日、再びその姉と共に暮らすことになった。
だけど、すっかり大人に成長したはずの姉は、俺にベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップを求め、甘えてくる。
まるで、離ればなれだった空白の年月を埋めるかのように…。
それを切っ掛けとしてか、学園中で人気のクラス委員長や、無口でミステリアスなクラスメイトとの仲が急速に深まっていく。
そして、国民的なシンガーソングライターとの出会い。
冬が過ぎ、桜の花が芽生え咲き乱れようとしている今…、俺と彼女達、それぞれの恋の話が始まった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/11/08
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 龍牙翔
  • シナリオ: 靖子, 来夢みんと, 夕凪和泉
  • ボイス: あり
  • ブランド: I.D.
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, アイドル, 姉・妹, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006068D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」