【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! Anim 原画・bbsacon

ダウンロード: 管理人さんは未亡人 年上 恋愛 人妻 未亡人

管理人さんは未亡人』は、Anim が贈るアドベンチャー・ゲームです!

めぞん一刻』の音無 響子六本木 朱美ヒロイン! と思って間違いない家庭ものです!
年上未亡人人妻を相手に恋愛して、ハーレム状態乱交セックス中出ししまくりィ!

原画は bbsacon 氏(『沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~』)、
シナリオは朝凪軽氏(『STRIKES 20作品コンプリート』)・
シャア専用○氏(『それでも妻を愛してる』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

人妻巨乳パイズリフェラをしてもらい、未亡人オマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『管理人さんは未亡人

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『管理人さんは未亡人

サンプル画像

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-9

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-1

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-2

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-3

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-4

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-5

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-6

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-7

Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! d-dream_11529-8

ダウンロード: 『管理人さんは未亡人

レビュー・感想

  • かのメジャー浪人漫画を連想して購入しました。 我々の年代はどんなにあの年上未亡人に憧れたか……と言ってしまえば、年齢がバレたも同然ですが。 でもそんな人にはお薦めの作品だと思います。 CG枚数40、内訳としてはメインヒロインの陽菜子が26、サブの美月が10で、ハーレムが4 タイトルと作品の傾向からして平均的にせず、片方に比重を置いたスタンスはすごく好みです。 またシーン数は42あって、使いまわしがほとんどないのもいいですね。 それにコスプレ。 年上ものとして、エッチな下着は当然として裸エプロンに学生服、 さらにウェディングドレスとなかなかにバリエーションに飛んでいます。 けれどなんといってもやっぱり『喪服』でしょう! 未亡人という甘美な響きに一番ぐっとくる喪服を完備してるなんて、スタッフGJです。 パッケージに惹かれて購入しました。 未亡人の肉感的なエロさが出てて凄く良い! 内容も濃く、あの作品のファンであれば購入して損は無いと思います。 体は人妻らしくちょいと垂れつつ張りのある胸と尻、でも顔は可愛らしい。 ロリ巨乳とはまた違った感じで惹かれました。 声も可愛く、満足できました。 その上で、美月さんの目つきがすごく良かったので メインでも見たかったなーと。
  • 年上好き責められ好きなら間違いなしです

登場人物

アパートの管理人さん(未亡人) 竹内 陽菜子 (たけうち ひなこ)

アパートの管理人さん(未亡人) 竹内 陽菜子 (たけうち ひなこ) Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! 00011529-01

幸福荘101号室の住人であり、管理人さん。
明るく元気で人当たりが良く、誰にでも気さくに挨拶してくれる。
しっかりとした性格で、ほとんどのことを自分でこなそうとする。
天然なところもあるが、怒るところはしっかり怒る。
世話好きで、食事に困ることの多い主人公に手料理を振る舞うことも。
料理の腕前は抜群。
洗濯掃除も大好きな主婦の鏡。

4年前に夫を亡くし、未亡人。
しかし結婚指輪は外しておらず、今も亡き夫に操を立てている。
初恋は亡くなった夫で、性経験も夫とのみ。
アブノーマルなプレイは一切したことなく、純情。
貞操観念がしっかりしてる。
夫を亡くして以来、恋愛事には疎くなっている。

CV: 御苑生メイ

隣に越してきた美人妻 倉間 美月 (くらま みつき)

隣に越してきた美人妻 倉間 美月 (くらま みつき) Anim bbsacon『管理人さんは未亡人』 巨乳な人妻ハーレム!中出し乱交セックス!パイズリ・フェラ! 00011529-02

102号室 (主人公の隣室) に越してきた人妻。
大人っぽい外見だが、気さくであけすけな性格。
夫とケンカして家出中で、欲求不満を抱えてる。

主人公が陽菜子を好きなことに気付き、からかいながらも、「お姉さんが教えてあげる」 と手ほどきをしてあげることに。
性に奔放で経験豊富。
主導権を握りたがる。

CV: 紫苑みやび

貧乏大学生の主人公 平山 陸 (ひらやま りく)

幸福荘103号室の住人。
アパートの近くの大学に通う貧乏学生。
勉強はそこそこ、運動もそれなり。
見た目も容姿も体型も平均的。
お人好しな性格で、女の子と付き合ったことはあるものの、振られてばかりの童貞。
年相応に性欲がある。

内容

主人公・平山陸はボロアパートに住む貧乏学生。

陸がこのアパートに住んでいる理由は三つ。
大学が近い、家賃が安い、そして何より管理人さんが可愛い。

管理人の竹内陽菜子さんは陸とは一回り近く歳が離れていて、未亡人で、何より今でも夫のことを想っていて、陸の恋は前途多難。

そんなある日のこと。
隣に引っ越してきた美人の人妻に、管理人さんが好きな事を見抜かれてしまう。

「管理人さんのことが好きなんでしょ?
お姉さんが協力してあげるv」

魅惑あふれる人妻に、誘惑された陸は……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vistaは32ビット版のみ対応。)
  • 配信開始日: 2013/11/08
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: bbsacon
  • シナリオ: 朝凪軽, シャア専用○
  • ボイス: あり
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 年上, 恋愛, 人妻, 未亡人
  • ソフ倫受理番号: 0006073D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

未亡人 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」