【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw』 処女の女子高校生をレイプ陵辱!野外露出で拘束! サークル「IronSugar‘アイアンシュガー’」

ダウンロード: 家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw マンガ 処女 ロリ 水着 露出

家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw』は、
サークル「IronSugar‘アイアンシュガー’」のエロ イラスト・CG 集です!

家庭教師アナタが、ロリ処女女子高校生 2 人レイプ陵辱しまくりィ!
水着脱がせて拘束し、野外露出バイブ電マ責めして、精液ぶっかけ中出しを楽しもう!

下のサンプル画像読者の感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生緊縛して強姦しまくり処女オマンコ膣内ザーメンを中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw

サンプル画像

IronSugar『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw』処女の女子高校生をレイプ陵辱!野外露出で拘束! RJ122074_img_smp1

IronSugar『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw』処女の女子高校生をレイプ陵辱!野外露出で拘束! RJ122074_img_smp2

IronSugar『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw』処女の女子高校生をレイプ陵辱!野外露出で拘束!RJ122074_img_smp3

ダウンロード: 『家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw

レビュー・感想

  • 良識の有る大人の仮面を被った男が、
    家庭教師をしている二人の少女を合宿を使って好き放題する鬼畜さが良いです
  • 青強も結構登場しますが人里から離れた場所が舞台なので、
    第三者は一切登場しないので教え子を独り占めにした調教なので欲張りな方にお勧めです
  • 受験勉強を口実にしたエロスの勉強合宿で変貌する○K二人組を堪能しましょう

内容

家庭教師のバイトを始めて早1年。

○学生の生徒2人をうけもつ俺は、
親からの信頼は厚く、生徒からも懐かれている。
傍から見れば何の問題もない「良い先生」。

だが、実際は発○途上の生徒達の肉体を眺めては欲情するガチの変態。

この夏、生徒の親達からの集中的にレッスンをしてほしいという要望をうけ、
俺は知り合いに別荘を借りて勉強合宿を企画した。

別荘は車で1日かけてようやくたどり着く山奥にある。
その場所はまさに俺の欲望を解放するにはうってつけのロケーションとなった。

俺は生徒達の価値観を狂わし、思うがまま性的な悪戯を仕掛ける。
無垢で無防備な彼女達は、やがて俺の意のままに快感を植え付けられていった…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/11/03
  • ページ数: 画像60枚+ノベル+α
  • サークル名: IronSugar‘アイアンシュガー’
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 処女, ロリ系, 水着, 野外・露出

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

ロリ系 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」