【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス!『ユユカナ under the Starlight』 ナナウィンド 原画・Mitha

ダウンロード: ユユカナ -under the Starlight- 巨乳 ツンデレ 幼なじみ 恋愛 学園もの

ユユカナ -under the Starlight-』は、
ナナウィンドが贈る「星とひまわりのちょっと不思議な学園ADV」です!

幼なじみツンデレお嬢様メイドロリ巨乳巫女女子高校生たちと恋愛セックス
ハーレム状態制服脱がせてパイズリフェラ中出しが楽しめる学園ものですよ!

原画は Mitha 氏(『マジスキ-Marginal Skip-』)、
シナリオは葉月サイ氏・池田コント氏・樹多裕一氏・shuno 氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリさせて精液をぶっかけ処女オマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ユユカナ -under the Starlight-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ユユカナ -under the Starlight-

サンプル画像

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-004

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! B004P5O35E.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-001

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-003

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-006

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-009

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! asukad_0001jp-010

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! c692829sample5

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! c692829sample14

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! c692829sample15

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! c692829sample16

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! c692829table2

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-1

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-2

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-3

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-4

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-5

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-6

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-7

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-8

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-9

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-10

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-11

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-12

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-13

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-14

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-15

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! d-dream_8975-16

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics01_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics02_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics08_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics10_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics15_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics17_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics18_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! graphics19_l

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 692829novelty1

ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 692829novelty2

ダウンロード: 『ユユカナ -under the Starlight-

レビュー・感想

  • key作品をお手本に泣き要素のある幻想的物語をベースにしつつ、
    これまでの人気ラブコメ作品のいいとこ取りをしたような作品
  • オープニングから幻想的かつミステリアスな物語を予感させるのはいい
  • ごくごくライトな伝記要素が入った学園モノと言った感じ。シリアス要素は低め
  • 大型リゾート島の学園を舞台に、
    ひまわりの園からやってきた不思議な転校生を巡る物語が描かれる
  • 同作品のC79向けムービーが公開された
  • CGが美しいゲーム:
    A CGは良い。事態が悪くなるちょっと前までエロシーンが
    エンディング前後にもう一個エロ欲しかったなあ。ストーリは・・・
    A 描き分けといいポーズといい、ここまでやるかという感じ
    B 絵だけはまずまず
  • 個別√の終盤の展開はなかなか
  • BGMも問題ないし、回想システムの解説もありその辺りは整っている
  • ハイクオリティなのは間違いない
  • テキストも読みやすいし、キレもある
  • 様々な構図を見せつつ高い完成度で仕上がっている
  • 萌え系だけど可愛いではなくきれい系
  • ロリっぽさを感じないのは、スタイルの良さと大人びた目つきや表情による
  • 絵といいテキストといい、シャープな感じで気高さを感じて、
    あまりの清潔感にこちらも居住まいを正してしまいたくなるような感じでした
    そのぐらい真面目に、なんとかしていい作品を作ろうという気持ちは痛いほど伝わってくる
  • 原画もいいし声優もよかった
  • サブキャラの声優さんも豪華で良い! サブキャラが可愛い子多いので続編もしくはFD希望

登場人物

高咲 ほのか

高咲 ほのか ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-01

(CV: 真中海)
主人公とは家も隣でクラスの席も隣、という正真正銘の幼なじみ。
サバサバした性格で、息苦しい関係や細かなことが苦手。
主人公とはなあなあで適当に接していますが、でも本当は気になって仕方がない、素直になれないツンデレさん。
そんな彼女も、ひとたび学園にくれば人気者の生徒会長様。
エレガントな立ち振るまいを真似てエセ丁寧語で話す、カリスマ会長モードへ変貌します。

姫園 理沙

姫園 理沙 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-02

(CV: 岩泉まい)
落ち着いていてしっかり者のお嬢様。

彼女の家はお金持ちでメイドさんまでいるというのに、好意で主人公の家に朝食を作りに来てくれる甲斐甲斐しい女の子。
普通に主人公を慕っていて、内心ほのかやほかの子を羨ましく思うあまり、焼き餅を焼くこともしばしば。
実はオタク方面に長けていて、絵を描く趣味も持ち合わせている。
"

遊々月 あこ

遊々月 あこ ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-03

(CV: まきいづみ)
主人公の見た夢、ひまわりの園で出会った不思議な少女。
その翌日に、いきなり学園へ転校してきて主人公に恋人宣言!
しかも近づく者は謎のお札を使って人殺しも厭(いと)わない……なんてのたまう、世間知らずでちょっと変わった人。
でも彼女は、ただただ主人公が大好きで、ちょこっと天然なだけ。
悪気はないらしい。
"

楠 久々寝

楠 久々寝 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-04

(CV: 楠鈴音)
ひょんなことから親しくなる、後輩の女の子。
いつも図書室でひとり、本を読んだり委員の仕事に従事しています。
性格は大人しくて口数も少なめ。
身体もあまり丈夫ではないのですが、意外と芯の強い頑固な面も。
彼女は不思議な本を持ち歩いていて、よくそれになにかを書き留めているようですが……。

楠 響

楠 響 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-05

(CV: 鷹月さくら)
スクープを追い求め、片ポニーをなびかせながら
いつも西や東の教室を疾走している女の子。
お喋りで騒がしい、新聞部の歩く情報発信源。
でも明るくノリがよくて、見た目もいいものだから、みんなからは意外と好印象。

しかししかし、その実態は隠し撮りや学園の裏情報に通じる
闇の組織の一員……という噂もちらほら?

駒 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-06

(CV: 松田理沙)
書記を務めるのは、まだ幼さの残る初々しい1年生の駒さん。
カリスマ生徒会長のほのかに憧れて、入学早々に生徒会に入部を希望した強者。
彼女はほのかを本気で慕っており、言うことはなんでも聞いて仕事も丁寧。
その心意気を買って、ほのかが推薦で抜擢してあげたのはいいけれど……。

その内に秘めたる彼女の燃えるような瞳は―――。

瀬能

瀬能 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-07

(CV: 高井戸雫)
議長を務めるのは3年の瀬能さん。
真面目でクール。
テキパキと仕事をこなし、一歩下がって物事を公平な立場で見ている彼女には、生徒会の議長が適任だ。
ほのかにも一目置かれていて、困った時には相談役として頼られている。
唯一、木野山にも対等な意見を言えるのも彼女の強みだろう。

ただ、恋愛ごとには少しばかり奥手らしい。

夜宵さん

夜宵さん ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-08

(CV: 青葉りんご)
いつも遊々月神社にいる巫女服姿の不思議な女性。
というのも彼女は遊々月あこの保護者で、この神社で神主をしている。
あこからは主さまと慕われているが、その関係は、親子なのか主従なのかいまいち定かではない。

夜宵さんは、年齢出身共に不詳。
その姿は誰しもがため息をついてしまうほどに見目麗しい。
彼女の妖艶な唇から紡がれる、未来を指し示すような言葉には、
悩みや迷いを振り払う不思議な意志力が宿っているという。

三木原先生

三木原先生 ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-09

(CV: 青葉りんご)
主人公のクラスであるD組の担任の先生。
担当教科は国語。
部活の顧問は新聞部!

大学を卒業して、一昨年あたりに赴任した新任教師。
髪は金髪で、まだギャルな学生気分が抜けてないところがある。
その上、顔が童顔なあまり、よく生徒と間違われたりして、本人は憤慨しているようだ。

それでも生徒との年齢が近いのもあって、みんなからは思春期の悩みごとを相談されるらしい。
世話焼きで面倒見がいい彼女からすれば、頼られるのは満更でもないらしく……。

そんなこともあってか、みんなからはミッキィなんてあだ名で親しまれているのであった。

いづみさん

いづみさん ナナウィンド Mitha『ユユカナ under the Starlight』ツンデレや巨乳ロリな女子高校生とハーレム恋愛セックス! 00008975-10

(CV: 大波こなみ)
姫園家にてメイドをしております、いづみと申します。
学歴
はハーバード大学を首席で卒業。
習得言語は英語にフランス語にスワヒリ語など他7種。
趣味は読書にガーデニ
ング。
護身術用に合気道を少々。
あとは美容のために毎週スパにエステにリラクゼーション……って、はい?
もっとサブキャラクターらしい紹介をしてくれって?
残念。
普段は優雅にお過ごしになられている理沙お嬢様
の身の回りの世話をさせて頂いてますわ。

内容

七夕の季節……。
ひまわりの園で誓った幼い少女たちとの約束――

「……あれ?
こんなところに神社なんてあったかな?」
ビジネス街にひっそりとたたずむ、古ぼけた鳥居。
興味本位でくぐったその向こうには……
不思議と落ち着く小さな境内に、まばゆい太陽の花、ひまわりが咲いていた。
どこかにあると云われるひまわりの園。
それを見たのはいつの頃だったろうか――。

ここは碧島(あおしま)という、近年に都市開発された大型リゾート島。
生い茂る碧色の木々。
蒼々と広がる夏の空にエメラルドグリーンの海。
そんな賑やかな街に住んでいる俺、天ヶ見明斗(あまがみあきと)は、今日も進学校である碧日(あおひ)学園へと通っていた。
毎朝、ご飯を作ってくれる愛らしい親友の女の子や、一緒に登校している生徒会長の幼なじみ。
仲の良い悪友に、情報に飢えてる新聞部の少女、読書好きの後輩。
――そこにはいつもの日常があった。
本日は晴天なり。
穏やかな一日が今日も始まろうとしている……と、思いきや。

「逢いたかったよー、明斗!」
教室へ唐突にやってきたのは転校生。
しかももちろん美少女。
彼女はいきなり俺の名前を叫ぶと、艶のある黒髪をなびかせながら抱きついてきたのだった――!
なにが起こった!?
「ま、待て!
この子はいったい誰――?」
そこには柔らかな女の子の感触と、僅かに薫るひまわりの匂い――。
ある意味、セオリー通りでちょっと憧れな展開に嬉しさを感じつつ、でもやっぱり事態は泥沼で。
俺に訝しげな視線を送るクラスメートたち。
ツンケン詰め寄る幼なじみに、泣いて逃げ出す親友の女の子。

ああ、俺はこれから起ころうとしている波乱の幕開けに目眩を覚え、教室の低い天井を仰ぐしかないのであった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/11/01
  • ゲームジャンル: 星とひまわりのちょっと不思議な学園ADV
  • 原画: Mitha
  • シナリオ: 葉月サイ, 池田コント, 樹多裕一, shuno
  • ボイス: あり
  • ブランド: ナナウィンド
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 巨乳, ツンデレ, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006067D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」