【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『アトリの空と真鍮の月』 女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! TOPCAT 原画・かどつかさ

ダウンロード: アトリの空と真鍮の月 学園もの ファンタジィ ホラー ダーク系

アトリの空と真鍮の月』は、TOPCAT が贈るアドベンチャー・ゲームです!

メガネっ娘巨乳微乳女子高校生たちと恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
ミステリィな謎を解き明かしたり、ダーク系ホラー要素ありのファンタジィ作品です!

原画はかどつかさ氏(『AR~忘れられた夏~』)、
シナリオは鷹取兵馬氏(『ReNN ~Another Story of WoRKs DoLL~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

制服を着た未成年女子高校生オマンコ膣内中出ししまくり精液をぶっかけるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『アトリの空と真鍮の月

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

前作も ぜひ一緒にダウンロードをどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『アトリの空と真鍮の月

サンプル画像

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-010

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! 587885novelty1

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885sample3

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885sample7

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885sample8

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885sample13

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885sample14

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-1

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-2

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-3

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-6

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-7

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-8

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-9

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-10

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! d-dream_6619-11

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-001

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-002

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-003

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-004

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-005

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-006

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-007

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-008

TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! sccd_0004jp-009

ダウンロード: 『アトリの空と真鍮の月

レビュー・感想

  • 複数のルートをこなすことでパズルのピースがはまるように繋がっていくストーリーと、
    のどかだけどミステリアスな世界観に惹きこまれました
  • キャラも奇抜さはあまりありませんがそれぞれ個性的で愛着が湧きます
  • Hシーンはあまり多くはありませんが
    ストーリーを邪魔しないギリギリのラインで調整されているので充分楽しめました
  • ストーリーは結構なボリュームがあります
    一回目のクリアでは理解できない部分もありますが、
    それぞれのキャラを攻略することで理解できます。ここが面白いですね!
  • 舞台が田舎:
    A 隠れ里的な良い田舎
    A 異界レベルのド田舎
    A 何しろ「村」
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 絶妙なキャラクター配置が光る
    A 昔の風習が色濃く残る山村といった雰囲気がよく出ている
    A 絵はすごく好き
  • 恐怖・ホラー・伝奇物:
    A メイン。呪い、神、幽霊などてんこ盛り
    A まさしく
    A 伝奇色強し
  • シナリオがいいゲーム:
    A 素晴らしい
    A 個人的に好き
    B 神話ものです
  • テキストGOOD:
    A 読みやすいよね
    A 見事
    A 序盤だけですが
  • プレイ前、前作ヒロインの文乃が今作も攻略ヒロインとしているのはどうかと思ってたけど、
    主人公が今作の方がかっこ良いのでむしろ今作文乃ルートの方が良かった
  • 前作の果て青よりもソフトに、わかりやすく面白くはなっている
  • 「少しずつ真相の見えてくる楽しみ」は中々の出来栄えだった
  • エロゲーの主人公はプレイヤーの分身、
    だとしたら本作の主人公・輩人は理想的といえるでしょう
    彼は芦日村に関して何も知りませんし、
    ヒロインズのように凄い力を持っているわけでもありません
    彼とプレイヤーのスタートラインは同じ水準にあります
  • メモを取って咀嚼しながら読んでいかないと置いていかれそうなほど底の深ーい話を
    チョットずつ、しかも疎外感を抱く事なく、楽しむ事ができました
  • 「そんなに優しくするからこんなことになっちゃったんじゃないっ!」
    という台詞は胸に突き刺さりました
  • とても歓心したのがBGV(バックグラウンドボイス)
    商店街での店前の歓談の声などBGMでシーンをつなぐのではなく
    音楽は敢えて無音で、そうした喧音やセミの声などBGVでシーンが流れることが多々あります
  • 最後にエンディングでPierisが流れ出した時の寂寥感。作品世界が閉じられていく口惜しさ
    久々、この作品終わりたくないと思いました
  • 田舎暮らしをしたくなる(もちハーレム完備で)
  • 伝奇ミステリーの部分よりも前半の田舎でのクラスメイトとの交流の雰囲気が非常によい
  • 各キャラクターの性格分けもバランスがよく、そんじょそこらの萌えゲーよりも萌えた
  • 絵は肉感が素晴らしい。特にふとももが素晴らしいと思う。これには惜しみない拍手を送りたい
  • 北都南嬢のかすれるような喘ぎ声はゾクゾクする
  • 前作をやっていなくても十分に楽しめた
  • 陵辱が多めなのかと思い込んでいたが、そういったものはほとんどなかった
    メインヒロインにはそういった要素は一切なし。陵辱苦手でも大丈夫だろう
  • 宿命に戦うヒロインという設定がよく描かれてました
  • 良かったのはBGMで、あえてBGMをつけずに鳥の声や動物の鳴き声、
    または商店街の雑踏をBGMとしたことが素敵な効果を挙げていました

登場人物

桐陰 朝 (きりかげ あさ)

桐陰 朝 (きりかげ あさ) TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885chara1

幼い頃に両親を亡くし、湊そばに引き取られ、湊三葉・八葉と共に義理の姉妹として育てられた少女。
穏和で心優しい性格だが、自分が周囲から邪魔者と見られるのではないかと怯えているところがある。
目が見えないが、父親の形見である眼鏡をいつもかけている。

「村の外の人は……苦手だから……」

CV: 北都南

湊 三葉 (みなと みつば)

湊 三葉 (みなと みつば) TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885chara2

厳格な父親の影響を多いに受けて、侠気溢れる少女に育った。
スポーツ万能で、武道の心得もある。
腕っ節は強いが、家事全般は全く駄目。
実家はそば屋を営んでいる。
輩人を憧れの先輩と崇め、無条件に慕っている。

「転校生が来るって話、知ってる?」

CV: あじ秋刀魚

神室 立花 (かむろ りっか)

神室 立花 (かむろ りっか) TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885chara3

神室神社の巫女。
現在は神社にて一人で暮らしている。
活発でわがままなところもあるが、意外と義理人情に厚い。
海外の料理を作るのが趣味で、料理に関しては凝り性。
少し古めかしい喋り方をする。

「立花と輩人は家族なのだ」

CV: 西田こむぎ

此花 砌 (このはな みぎり)

此花 砌 (このはな みぎり) TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885chara4

代々、山中で暮らしていた猟師の一族の少女。
不慮の事故により両親が亡くなってからは、芦日村へと降りてきて、現在は祖父母と共に暮らしている。
常識に囚われず、自由気ままに生きている。

「初心者は、ここまで」

CV: 草柳順子

六車 月乃 (むぐるま つきの)

六車 月乃 (むぐるま つきの) TOPCAT かどつかさ『アトリの空と真鍮の月』女子高校生ハーレムで恋愛セックス!『果てしなく青いこの空の下で…。』続編! c587885chara5

輩人と同じく芦日学園へ転入してきた女の子。
頭脳明晰で冷静沈着。
馴れ合いを好まず、みんなと距離を置くタイプ。
少々、一般常識に欠けるところがあり、他の同級生が呆れる事もちらほら。

「友達くらい、自分で選びます」

CV: 楠鈴音

湊 八葉 (みなと やつは)

芦日学園にて、皆に勉強を教えている先生。
三葉の姉であるが、妹とは対照的に女性らしく、家事全般を得意とする。
その容姿からか、三葉の妹と勘違いされることも。

「九重君、みんなと仲良くしてあげてね」

CV: まきいづみ

内容

私は生まれた時から死んでいた――。
掟に縛られた山奥の村で過ごす、切なく優しいミステリー!

6年ぶりに戻ってきた芦日村で、主人公と少女達との一年間が始まろうとしていた。
切なく優しいヒロイン達との想い出を作る主人公だったが、その村は遥か昔から棲み着く、異形の神々を信仰していた。

時が経つにつれて明らかになる、太古の慣習と大人達が隠し通そうとする、血塗られた村の歴史。
主人公とヒロイン達は出会い、そして数奇な運命に導かれていく…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista
  • 配信開始日: 2013/11/01
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: かどつかさ
  • シナリオ: 鷹取兵馬
  • ボイス: あり
  • ブランド: TOPCAT
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 学園もの, ファンタジー, ホラー, ダーク系

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」