【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ!『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』 OLE-M 原画・望月望

ダウンロード: 俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~ 母娘 アニメ 近親相姦 巨乳

俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~』は、
OLE-M が贈る「妻と娘を同時に渡り歩く親娘丼AVG」です!

巨乳5 組母娘と、近親相姦を含む中出しセックスパイズリ精液ぶっかけまくりィ!
H シーンアニメーションで動く上にエロ音声付きで、日焼けしたギャルの肌も選べます!

原画は望月望氏(『‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~』)、
シナリオはカズウミ氏・露李鈴氏・佐野一馬氏・はやさかうたね氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生の娘と近親相姦中出しセックスしたり、お母さん巨乳パイズリさせるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

サンプル画像

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! b02

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! a01r1

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c03

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! d03

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! e04

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! e06

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! f03

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! g05r1

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! h04

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! hobc_0404jp-001

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! hobc_0404jp-003

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! hobc_0404jp-006

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! i06

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! j05

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! s001

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! tumakira-1

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! tumakira-2

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! tumakira-3

OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! 719516novelty1

ダウンロード: 『俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~

レビュー・感想

  • 妻子持ちながらほかの4組の母娘とも関係を持つモテ背徳ハーレム生活が描かれる
  • 同作品のデモムービーが公開された
  • 園村親子・仲谷親子には別アングルからの動画エロが観れるので素晴らしい
  • パッケージそのままのクオリティでキャラ絵・CGともに表現されています
  • 原画を担当されている望月望氏の魅力ある巨乳キャラに惹かれ、
    購入を考え ている方は是非やってみてください
  • 主人公はモテモテ!:
    A 今回は童貞じゃないんだね
  • オッパイ星人万歳なエロゲー:
    A 神っぱい
  • 主人公がダメ!:
    B おいしいとこだけもっていきやがる
    A ドすけべおバカ
  • おかずに使える:
    B Bランク
  • 動く日焼け薫エロイイ
  • 任意キャラの肌を自由に褐色に出来るシステムは新鮮。全裸システムあるのもいい
  • 10人いるキャラではココ(薫)とミミが良かった
  • どの家族もよかったです。基本どの家族に行ってもハッピーエンドです
  • こういう作品に興味があって絵が気に入ったなら是非
  • 不快に感じる部分がなく、内容もわりとしっかりしています
  • アシュリーがかわいかった
  • 人数をしぼることでキャラ描写がしっかり出来ていたので、とても満足
  • 差別化できているし、ボリュームは少なめだがいずれも密度の濃いシナリオなので、
    親子双方のキャラに感情移入できる
  • とりわけ、キャバ嬢親子のキャラが良い
    キャバ嬢ならではの小悪魔設定が、俗っぽい方向ではなく
    ドラマチックな方向に昇華されていて、かなり斬新に感じた
    衣装の良さもあいまって、ダントツのお気に入りキャラに。無論、ストーリーも楽しめる

登場人物

愛する俺のお嫁さん 園村 芽衣子 (そのむら めいこ)

愛する俺のお嫁さん 園村 芽衣子 (そのむら めいこ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab1

スリーサイズ:B103(I)/ W59/ H91

共に暮らすことになる、主人公の婚約者。
“穏やかな日常” がどれだけ幸せで、かけがえのないものなのかを教えてくれる人。
残業続きの主人公を心配しながら、あったかい手料理を作って待っていてくれる。

「私ね、最近思うのよ。
あなたと出会えたことが、人生で一番幸せなことなんじゃないかって」

CV: 榛名れん

ちょっとおませなファザコン娘 園村 ミミ (そのむら みみ)

ちょっとおませなファザコン娘 園村 ミミ (そのむら みみ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab2

スリーサイズ:B95(H)/ W57/ H88

母・芽衣子に似て、しっかり者の自慢の娘。
が、家ではわりと甘えん坊だったりする。
同級生には進んでいると思われ、父である主人公に恋愛相談を持ちかけてくる。
母の前では娘だが、父の前では女の顔。

「もー、パパってば、また顔ニヤけてるよ?
……どーせママのことでも考えてたんでしょ」

CV: 青空ラムネ

悪魔のような女上司 大宮 里可子 (おおみや りかこ)

悪魔のような女上司 大宮 里可子 (おおみや りかこ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab3

スリーサイズ:B104(I)/ W60/ H93

社内のトップ部署を束ねるヤリ手の女部長。
24時間戦闘態勢(=部下である主人公も)。
全てが常人の10倍のスピード。
いつ寝ているのか不明。
そんな彼女の素顔……なんてモノは無い(が、あるかもしれない)。
夫もエリートで別会社の幹部だが、別居中とのウワサも……?

「悔しいとか、人並みのプライドは持っているようね?
フフ……良いわ、一つ仕事を増やしましょう」

CV: 伊藤瞳子

癒し系OL娘 大宮 マリコ (おおみや まりこ)

癒し系OL娘 大宮 マリコ (おおみや まりこ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab4

スリーサイズ:B106(J)/ W59/ H88

里可子の補佐を務めるOL。
おっぱいで書類運びしちゃう、ゆるふわ系女子。
彼女のお茶とふんわり笑顔は男性社員の心のオアシス。
里可子に振り回される主人公を優しくフォローするが、実は仕事量を増やしていたりする抜け目ない子。

「ふふ、仕事に追われてるうちは大丈夫ですよ。
出来ると期待されている証拠ですから」

CV: 鶴屋春人

よろめく人妻 仲谷 栞 (なかや しおり)

よろめく人妻 仲谷 栞 (なかや しおり) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab5

スリーサイズ:B89(F)/ W55/ H85

主人公の上司が入れ込む、クラブのオーナーママ。
あり余る美貌ゆえの薄幸人生。
夫に愛人がいるのを知っていながらも、それでもこんな私を選んでくれたから……と情が深く、
相手に尽くすことに幸せを感じている。

「夫のことを悪く言わないでください。
あの人は、私がいないとダメなんです…」

CV: かわしまりの

小悪魔キャバ嬢 ココ(本名はヒミツ♪)

小悪魔キャバ嬢 ココ(本名はヒミツ♪) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab6

スリーサイズ:B94(G)/ W58/ H90

栞の娘で、母の店のNo.1キャスト。
見つめて、手をぎゅっと握って、無邪気に笑う。
外見というより振る舞いがカワイイ子。
美人すぎる母に悪い虫がつかないよう主人公を警戒していたが……。
将来の夢はお嫁さん、と実は人一倍ピュア。

「ごめんね…?
やっぱりおかしいよね、キャバ嬢が奥さんに嫉妬するなんて…」

CV: 桜川未央

永遠のスーパーアイドル 皆瀬 陽子 (みなせ ようこ)

永遠のスーパーアイドル 皆瀬 陽子 (みなせ ようこ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab7

スリーサイズ:B98(H)/ W58/ H92

デビュー以来、結婚、出産や数々のスキャンダルを経てもなお変わらぬ人気を誇る永遠のアイドル。
“可愛い” “大好き” “絶対大丈夫” と常にポジティブな人。
大胆な行動に周囲は振り回されてばかり (娘 & マネージャー談)。

「あなたのハートを照らします♪」

CV: 青空ラムネ

アイドルになりたくない娘 皆瀬 月子 (みなせ つきこ)

アイドルになりたくない娘 皆瀬 月子 (みなせ つきこ) OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab8

スリーサイズ:B86(F)/ W56/ H87

母・陽子とは対照的に、真面目でしっかり者。
女の子らしい振る舞いが苦手で、「ママに比べたら…」 が口癖になってしまっている。
ある日陽子が急病に倒れ、アイドルの代役をすることになり……。

「と・に・か・くっ!
もう絶対ぜったい、代役なんてしないからねっ!
私は目立つのとか、ニガテなんだからっ」

CV: 伊藤瞳子

お隣に来た元カノ イヴリン・ローズ

お隣に来た元カノ イヴリン・ローズ OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab9

スリーサイズ:B92(G)/ W58/ H89

海外留学時代の元恋人で、主人公の初体験の相手。
「窮屈なものは嫌い」 とノーブラ主義。
出会って30分で童貞かどうか聞くような女。
ノリが良い反面、多くは語らないその陰に色気がある。
気になる夫とは、一緒に住んではいないようだが……。

「ウブなのか経験豊富なのかは重要ポイントよー?
顔真っ赤にして童貞です、って…ぷふっ、可愛かったわね~、あの頃は」

CV: 桜川未央

隣に住む美少女 アシュリー

隣に住む美少女 アシュリー OLE-M 望月望『俺はツマキラー 妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!』アニメで動く近親相姦!母娘で日焼け巨乳パイズリ! c719516charab10

スリーサイズ:B88(F)/ W57/ H87

いつも無愛想で無表情だが実は不器用なだけで、心はアツい少女。
母・イブリンへの容赦ないツッコミはキレ味抜群。
真夏でも何故かロングコート。
脱いだらスゴイ……らしい。

「…やれやれ」

CV: かわしまりの

内容

・「ハメ撮り@アニメーション」
1つのエッチシーンで2つのアングルからのアニメーションが楽しめる、好評の「ハメ撮り@アニメーション」を今作も搭載。
2つのアニメを自由に切り替えて楽しめます!
今作では妻のハメ撮り、娘のハメ撮り、さらに親子丼でWハメ撮りを実現!
もちろん前作同様、<通常肌><黒ギャル肌><水着跡肌>はアニメ再生中いつでも変更可能です。

・「黒ギャルモード」
黒ギャルモードでは、<通常肌><黒ギャル肌><水着跡肌>の3種類からいつでもどこでも肌の色を変更することができます。
日焼け跡や黒ギャルならではのエロCGを堪能しよう!
※全ての立ち絵、CG、アニメーションに反映されます!

・淫語テキストボイス強化
セリフにピー音、伏せ字は一切無し。

・テック@フルアニメーション
大好評のテック@フルアニメーションもパワーアップして搭載!
ハメ撮りモードとあわせてお楽しみください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/11/01
  • ゲームジャンル: 妻と娘を同時に渡り歩く親娘丼AVG
  • 原画: 望月望
  • シナリオ: カズウミ, 露李鈴, 佐野一馬, はやさかうたね
  • ボイス: あり
  • ブランド: OLE-M
  • ジャンル: 母娘, デモ・体験版あり, アニメーション, 近親相姦, 巨乳, DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アニメーション 美少女ゲーム ダウンロード

母娘 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」