【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『母娘の檻2・人間をやめた母娘』 女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! サークル「四畳半書房」

ダウンロード: 母娘の檻2・人間をやめた母娘 陵辱 輪姦 人妻 ロリ ぶっかけ

母娘の檻2・人間をやめた母娘』は、「母娘の檻」シリーズで、
サークル「四畳半書房」の同人作品です!

女子高校生ロリ姉妹熟女人妻母娘輪姦レイプ陵辱されるッ!
メイド衣装コスプレ制服中出しされる羞恥プレイや、精液をぶっかけられまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

姉妹母娘オマンコ膣内中出しして陵辱し尽くすフルカラー 103 ページ超力作は、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『母娘の檻2・人間をやめた母娘

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! 113367_433[0]

四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! 113367_430[0]

四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! 113367_431[0]

四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! 113367_432[0]

ダウンロード: 『母娘の檻2・人間をやめた母娘

レビュー・感想

  • DLsite.comのスマホ対応エロ同人で、週間ランキング1位となったのは「母娘の檻2・人間をやめた母娘」。悪徳金貸しによって夫を殺された妻、そして娘たちが借金のカタに肉奴隷に堕とされていく姿をねっとりたっぷり描き出した100P超のフルカラーマンガだ。男たちの食い物にされ、想像を絶するような恥辱を味わう母娘の姿が猛烈にエロくて即ヌキ必至の一作。9位にランクインした前作と合わせてゲットしてヌキまくろう!

登場人物

母・藤沢 陽子(ようこ)

母・藤沢 陽子(ようこ) 四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! RJ123425_PTS0000004911_1

2人娘の優しい母であり、夫以外とのセッ●ス経験は一度も無かった貞淑な妻。
最愛の夫を殺害されたショックは大きかったが、夫が作ってしまった莫大な借金への負い目や、男たちの暴力が娘へ向くことへの恐れから、あまり強く抵抗できていない。
娘たちを守るために自分がどうなってもいいと考えている。

娘/姉・あゆみ

娘/姉・あゆみ 四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! RJ123425_PTS0000004911_2

明るく活発な性格で、テニス部に所属し運動が大好き。
一番の家族思いで、父の死に絶望しながらも、母を助けるために処女を差し出した。
姉としてマイを守らなければと考えている。

娘/妹・マイ

娘/妹・マイ 四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! RJ123425_PTS0000004911_3

音楽が好きでピアノ教室に通っている。勉強も熱心にやるマジメな女の子。
父の死に直面し混乱しているところ、訳も分からないままに処女を奪われてしまった。
乏しい性知識で、自分が不潔な身体になってしまったと思い、妊娠の恐怖に怯えている。

悪徳カネ貸し業者の男たち

悪徳カネ貸し業者の男たち 四畳半書房『母娘の檻2・人間をやめた母娘』女子高校生と人妻を輪姦レイプ!強制コスプレ羞恥プレイ!中出し陵辱! RJ123425_PTS0000004911_4

億円単位の借金を踏み倒そうとした陽子の夫を、血眼になって探していた。
怒りのままに夫を殺し、その復讐の牙を残された母と娘たちにも向ける。
母娘を使った借金回収の算段を立てている。

内容

全103ページフルカラーのデジタルコミックです。
父の遺した借金のために、悪徳カネ貸しの男たちに食い物にされる母と娘。

■ストーリー
前作で父を殺され凌辱された母娘。
悪夢の一夜が明けた。
母は娘を守るため、男たちに言われるがままAV撮影に同意する…
娘たちの前での恥ずかしい姿をさらしながらも、母・陽子は必死に耐え続けた。

※※注意※※
・前作「母娘の檻・地獄の始まり」の続編です。
1ページの簡単な前作あらすじも入れてます。
・基本的に鬼畜な凌辱描写や泣き顔ばかりで、全く救いの無い話です。
・輪姦、ぶっかけ、中出し描写が多いです
・一部、軽めのスカ描写(飲尿・食ザー・浣腸・トイレでの排便等)あります。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2013/10/10
  • ページ数: 108ページ
  • サークル名: 四畳半書房
  • シリーズ: 母娘の檻
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: iPhone・iPad対応, Android対応, 凌辱, 輪姦, 人妻, ロリ系, ぶっかけ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

凌辱 同人 ダウンロード

人妻 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」